トップページ

1952村 reagentさんお帰りなさいなお祭り村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
物売り ベルト
ID: aga
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: kyoumi
狩人
看板娘 サクラ
ID: cloudys
村人
ジャージ ハルカ
ID: 七彩
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
風の精 ハヤテ
ID: reagent
占い師
好青年 ヴァン
ID: minto*
村人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
共有者
水の精 シズク
ID: 真理
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 6人
狐巫女 クー
ID: sakurako
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
接客係 ワンダ
ID: yui02
狂人
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
人狼
雑技団員 リン
ID: 流鎖
村人
道化師 フォルカー
ID: あきこ
人狼
風の精 ハヤテ は、水の精 シズク を占いました。
水の精 シズク は 人間のようです。
5 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:22:14
のんびりのんびり。
ちょっと夜長いな、って思ってたら夜7分だったんだね。
それからお昼は15分。長期の人に優しい編成。

ながい夜はシズクちゃんの緑で目の保養してたの。
16人そろったねー。よかったねー。

16人:ダ村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共

わふー。吊り手は7手だねー。
5回人間を吊っちゃったら負けちゃうよかんだよー。
ゆるゆるやろうね〜。わっふわふ。
7 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:22:19
祭りだゼ!!
8 雑技団員 リン 2009/07/17 22:22:20
ちゃーぁみぃー!
10 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:22:28
16人ということは7手で3匹か。
狂入れても4手でおしまい。

ひとまず共有者は出てほしいかな。
2人とも。灰を減らしたい。

占い師は黒判定だったら出てほしいかも。
でも共有者が指示出すならそれに従うよ。

霊能者は潜伏しててほしい。

あ、僕は【占霊じゃないよ】
17 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:23:01
>>6
ほいほ〜い対抗しないよ〜!
まとめ役よろしくー!吊り先とか指定してくれると助かるよ。
21 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:23:18
15>13>11>9>7>5>3>1

なんだか怖くなってきちゃった。(チャミー風

夜長い……。
占師と共は出るといいよ。
22 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:23:29
わっふー!シズクの共有CO確認。
【シズクに対抗しない】
24 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:23:49
>>6>>13
共有はあく〜。

>>12
こっちも確認!
占い師じゃないよ!
26 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:23:57
>>6>>12>>13把握。
表書いてもらえるのは助かる。
27 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:23:59
了解だゼ、普通に占い師も霊能者も出すといいと思うゼ。

【非占い師&非霊能者&非共有者】
29 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:24:05
【共有に対抗しない】
30 雑技団員 リン 2009/07/17 22:24:07
みんな早いあるなー。
取り敢えず【非占ある】
32 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:24:16
ありゃ?占い師1人だけ?
34 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:24:34
>>25
どの辺りが?具体的に示してほしい。
35 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:24:36
>>12
【占い師CO。俺が占い師!】
昨日シズク占っちまった…。てことでシズク人間!ごめん。。
37 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:24:40
>>25
?なんで意味不明?
占師潜伏希望っぽいから?
40 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:24:53
>>12>>35
ほいなー。
42 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:25:00
とか勝手に非霊したけど、霊能者も出した方がいいんじゃないか?ゼ。
47 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:25:10
>>33
あー、そういうことか。
潜伏幅狭めたか。ごめん、霊能者。
48 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:25:22
>>37
霊潜伏希望してるのに、自ら霊の潜伏幅狭める非霊宣言してるからだと思われ。
54 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:25:48
>>41
あ、なるほど。
霊はとりあえず今日は出なくていいんじゃね、と思うけど。
占われそうなら出た方がいいかもね。
62 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:26:11
>>49
すまん。軽率だった。
以後気をつける。
64 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:26:25
【共有でも占師でもないよー】
66 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:26:26
>>22
で共有非対抗。
なんで、占いCOしたのが第二声だったの?<ハヤテ
71 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:27:09
>>57
ちょっくら村の方針見てから出るかどうか迷ってた。すまん!
72 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:27:11
>>57
目に優しいシズクちゃんと被っちゃった(*ノノ)
74 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:27:16
ハヤテ偽でしょ。
76 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:27:28
>>71ね。把握。
77 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:27:59
んー。まぁ方針見てから、っていうのはあるからそこだけで偽っぽいとまでは。
78 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:27:59
まぁ、ハヤテは真なら食われるので放っときましょう。
それより灰をば。
80 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:28:24
イヴァンは誰に投票してるの?
83 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:28:35
ん、というか霊能者潜伏なのかゼ?
もう最初から全部出していいとか思ってたりするんだけどゼ。
85 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:28:41
シズクちゃんが可愛い白いと思ったら共有者だったごめんなさい。
91 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:29:05
>>80>>81
嗤った。
94 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:29:17
>>79
僕以外にも非霊してるやつはいるんだが。
98 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:29:53
>>89
納得というか、別に出方くらい気にしないって感じ。
真なら食われるだろうし、別にこの先発言見てくのでいいやって。
99 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:30:04
ブルーノが微妙は同意だが、ハヤテは真有り得る範囲じゃないかと思うゼ。十人吐息…じゃない十人十色だしゼ。
100 雑技団員 リン 2009/07/17 22:30:09
霊は潜伏で良いアルか?
状況が飲み込めないあるー。

取り敢えず>>75の疑心暗鬼感は人ぽいと思ったアル。
106 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:30:58
>>93
でいいと思う。

>>97
別にそれはそれじゃない?とは思いつつ。
今は占い師より灰だと思うし。
108 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:31:09
>>96
気になっただけ。
ランダム投票を避けるためにさっさと投票するのはいいと思うけど、吊り先の指定が共有者からされるかもしれない状況で投票済みなのはきになった。
113 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:31:35
ちょっと読もうとするとどんどん進んでる件。。。

>>93
それには同意なんだけども!
116 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:32:10
>>71
無駄占いしちゃったから潜伏してようかとも思ったんだけど対抗が出たから勢いで出た。ほんとすまん。
122 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:32:38
>>102
不穏だから放置って何で?
不穏=気になる、怪しく見えるって事かな、と思うけど。
123 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:32:40
まぁ非霊した中から吊るのは有りだなゼ。
下手に灰探って狩霊を炙りだす感じになるのは微妙。
126 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:32:55
>>118
リンダって誰だ!
127 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:33:11
>>110
ローゼとクーのは確認した。
131 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:33:35
>>117
まぁ。別に。
その時考えればいいやーってくらいですにゃん。
133 雑技団員 リン 2009/07/17 22:33:39
にああ、ついてけてないアルー。
くるくる踊ってることにするアル……駄目?
駄目アルよなー。
-1 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:33:55
>>129
なんでやねん。
メリットは?
141 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:34:19
クー見れてないが、なんとなく>>124にセンサーが反応したので、反対しない。
絵本作家 ブルーノ が 狐巫女 クー に投票しました。
144 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:34:40
>>133
仲間ー。とか言ってちゃ駄目だが。

いや、ハヤテ位の反応の真は普通にいると思う。
真っぽいとは言わんけど。
マジシャン ローゼ が 狐巫女 クー に投票しました。
149 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:35:09
>>142
したよー。
151 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:35:19
リンもびみょいかな。
>>8とか>>133とか感覚的だけど。
ジャージ ハルカ が 狐巫女 クー に投票しました。
看板娘 サクラ が 狐巫女 クー に投票しました。
154 雑技団員 リン 2009/07/17 22:35:36
偽決め打ちは怖いけど、真ぽくみえないとゆーのはあると思うアルねぇ。
てゆか対抗さんが誰だか判らないというのは内緒アル。
157 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:35:44
>>152
ワンダ。○ベルト。
158 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:35:44
回避なし確認
【クーに入れたよ】
161 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:35:53
>>148
統一占い希望?
163 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:36:06
クー回避無し確認。
ところで霊能者っていつまで潜伏させとくんだゼ?
165 ジャージ ハルカ 2009/07/17 22:36:20
んーー。狼がそんなに早々に霊じゃないよーとかきっぱり言うかな。回避できなくなるじゃないか。
雑技団員 リン が 狐巫女 クー に投票しました。
168 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:36:30
>>155
ぎゃー。
169 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:36:44
まぁ占いは誰でもいいとか考えてたりするんだゼ。
172 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:36:52
>>162

共有と対抗以外を好きに占えばいい。

お勧めはリンかローゼでも。
風の精 ハヤテ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。(ランダム)
-3 雑技団員 リン 2009/07/17 22:37:04
ありがとあるー。
*2 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:37:23
あらーやばいねーw
-5 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:37:41
さてはて。
-6 雑技団員 リン 2009/07/17 22:37:45
過ぎてたorz
みんな早いなぁ。
*4 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:38:23
【占い師】
ワンダ○ベルト
ハヤテ○シズク

【共有者】
シズク/カトリーン
-9 絵本作家 ブルーノ 2009/07/17 22:38:24
やっべ。
また初回吊りされたら
あの人にimo9(^д^)されるところだったよ…!
-11 風の精 ハヤテ 2009/07/17 22:38:27
ちょ、ほんとごめん!
*5 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:38:44
ハヤテかな。ワンダはGJ出る可能性結構高い気がする。
*8 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:40:06
あ、ワンダってあの接客係かw
これはワンダ真だな。テンションが大分違う。
-13 雑技団員 リン 2009/07/17 22:40:15
読んだが全然わかんねぇw
取り敢えず、ヴァンは人ポイ気がするのぜー。
ハルカはなかーま。
くーたんの次はワタシな気しかしないアルな(駄
*9 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:40:58
灰かw
うーん……占機能は破壊しといた方がいいと思うんだよね。
*10 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:41:16
灰だとしたら誰喰いを?
マジシャン ローゼ は 風の精 ハヤテ を襲撃します。
-17 看板娘 サクラ 2009/07/17 22:43:33
ブルーノ別に怪しくなくない?>>2:10とかうっかりの範囲じゃね?と思うし。
まぁここ狼でも私が見ずとも吊るなり占うなりどうにかはなりそうなのでいいかな。

さて、リンなのだが。
>>2:8チャミーに反応するのは大体狼なのですよ。
何故なら、狼は始まる直前まで赤で相談しているわけで、そして夜が明け最初のイベントがチャミー死亡。
村人は、ずっと暇な夜をすごしてるわけで、チャミーなんてどうでもいいのです。なので、ここを黒要素と見ます。
本当についていけてない村人さんにしては、妙に>>2:100が演技っぽいのも気になるポイント。ここ今一番狼だと思ったるかな。
*15 マジシャン ローゼ 2009/07/17 22:43:39
どうなんだろうな…分からん。
とりあえずハヤテで。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ