トップページ

874村 【土牛】お前村人だな?(俺狼やし)【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 12人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
狩人
接客係 ワンダ
ID: lerno
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
天使猫 アイリーン
ID: high-color
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
マジシャン ローゼ
ID: Archer
占い師
騎士 メラニー
ID: syurunei
村人
グリモワ ユーリ
ID: yukino
共有者
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
宝石商 イザベラ
ID: aaaaaaaaa
村人
俳優 ハインツ
ID: ちっいさいりか
村人
犠牲 5人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 三橋
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: 有希
村人
姫犬 ルーファス
ID: siva
村人
ゴスロリ レン
ID: terara
村人
処刑 7人
絵本作家 ブルーノ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: huma
人狼
サムライ ジョーカー
ID: General
人狼
童女 カヤ
ID: tara
村人
行商人 シュテファン
ID: mopparajin
狂人
男爵 ゲオルク
ID: ann
人狼
留学生 ナシアス
ID: hungrysun
人狼
10 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:05:56
どうでもいいけど。
初日襲撃って参加した気にならないんだけど。
11 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:06:01
>>1
本人の自由でいいんでねーの。
12 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:06:01
狂人2ならギリギリぐらいのバランスになるかもね。

ダミーなしでの初回襲撃が実質運に依存するのは本当は好きじゃないです。それなら邪魔狂人なりいれて占い師潜伏の方が好み。

後、最近思うのだけれど霊能パンダで霊能者ローラーの時に何故白出し霊能者から吊るのか理解出来ない。
「黒を出したから真だ」というわけでもないのに。
22 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:06:20


ジュリ >>1:195
ユルゲン >>2:202
この2人は放置でいい。最後の方まで生き残れば、人狼でいいだろう。

メラニー >>1:98 >>1:127
戦術オタ。
表マン適正有り。客観的に状況分析しうる人物だろう。放置でいい。
主観に走りだしたら注目すればよいか。放置でいい。

以上、開始前からの人間観察結果だな。
24 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:06:23
正直この人数だと潜伏したくなるのが人の常だけど、まぁ出るほうが良いのかな。最近の流行は初日占い師オープンのようだしね。

さて、早めに入った中でやる気ありそうなところは……。
入り直した>>1:24>>1:25アイリーンとか、>>1:22>>1:32ルーファスとか、>>1:27>>1:63ユーリとか。台詞からちょっと強い子っぽい>>1:29ユルゲンとか、>>1:18カトリーンとか。
どうしようかな。

【ルーファス占った。人間だった。】
27 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:06:32
ついでに言えば。
ダミーがあると思って入ってた私はやる気がかなり、衰退してるわけだけど。
28 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:06:32
>>6
あほか。未だに初回襲撃では死んでないぞ。ダミー抜き編成で。

ただ、二日目には死んでるけど。
30 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:06:36
【ルーファス占った。人間だった。】
38 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:07:01
>>10
同感。

初日襲撃でバランス取ろうとか、対人間とプレイしているという意識が低いと思いますね。

30分ぐらいで村が終わるならともかく。
40 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:07:09
じゃあゆっくり頑張る。
46 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:07:33
少しは考えなさいよ。
一人でも反対がいるなら少しは考えるべきよ。

以上。
COはなし。
50 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:07:47
狼4だし、3COかな、と思ってたんだけど。
53 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:07:49
現状。

【占い師】
シュテファン:メラニー白
ナシアス:ルーファス白
60 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:07:56
>>51
あれ?
62 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:08:07
やっぱり3COだったね。
63 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:08:10
ナシアスがやけに一生懸命なんだけどw
68 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:08:16
>>35それ、ダミーありの村の外と変わらないわよ。何一つ。
69 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:08:23
俺は占い師ではない。
狩人だ。
80 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:08:51
▼ユーリに入れておくの。
やる気のない子、嫌いだから。
留学生 ナシアス が グリモワ ユーリ に投票しました。
86 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:09:13
>>56出ないものは出ない。
普通の村である時点でダミーがあると思い込んでたもの。
87 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:09:13
ダミーなしで楽しみたいのなら別にいけれどさ。

あんまり賛同はしません。
88 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:09:16
>>74
うむ、ハインツとは気が合いそうだ。
この村にはどうやら2人狩人がいるようだな。
100 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:09:40
>>57
占い師2名でてて襲撃候補って占い師COの2名(君視点ではどちらかが狼の可能性が高いが)とそれぞれの白で、比較的襲撃されない位置だったとおもうが。それなら、もう一日二日様子見てもよかったんじゃないか?
103 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:09:47
私占ったのですか。

【非占い非霊】
105 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:09:48
共有者も、霊能者も、潜伏苦手なら出てきて良いと思うの。
投票明言は、はやめにね。
106 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:09:50
後共有CO。潜伏するのもあれに思えてきた。
111 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:10:08
>>104
じゃあ、やる気のないのは黒いと思うから、吊りたい。
117 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:10:26
>>106
じゃあ投票やめる。
118 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:10:26
シュテファン:メラニー○
ナシアス:ルーファス○
ローゼ:レン○
把握。
普通に真狂狼っっぽいな。
122 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:10:35
【占い師】
シュテファン:メラニー白
ナシアス:ルーファス白
ローゼ:レン白

【共有者】
ユーリ
留学生 ナシアス が投票を取り消しました。
127 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:10:43
>>91
別に赤ログで仲間が話している間に作ればどうってことはないだろう。語りにしてはややがんばりすぎ感はあるけどね。
128 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:10:44
>>125
ローゼ。
136 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:11:08
占い師が死んでないっぽいというのは悪くないです。
148 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:11:47
ま、真占い師はほぼ生きているでいいんでねーの。狼2騙りとかさすがにねーよ。
156 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:12:03
よし、俺はナシアスを守るとしよう。
どうせシュテファンかナシアスのどちらかが真だろう。
157 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:12:06
>>147
いやまて、占い師COしてるから。
164 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:12:18
【占い師】
シュテファン:メラニー白
ナシアス:ルーファス白
ローゼ:レン白

【共有者】
ユーリ、フォルカー

【片白】
メラニー、ルーファス、レン

【純灰】
夜作ります。
166 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:12:23
フォルカー共有COしてないっていってるわよ。ほっといていいわ。
181 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:13:02
どうでもいいけど共有とか相方だしていいとおもうだが。占いもったいねえ。霊能?霊能は気合で占いよけれ。
188 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:13:14
私非共有者COしてしまってるじゃない。

フォルカーも紛らわしい。
194 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:13:26
ゲオルク、イザベラは、今日は放置したいかな。

吊り先は、ルカかなぁ。それかイヴァン。
198 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:13:45
ユーリ、フォルカーが共有者か。
よろしくまとめてくれ。
199 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:13:47
現状の占われてない場所以外適当に処刑。
ハインツとフォルカーとカヤは白いからここ以外推奨。
201 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:13:56
よし、真面目に狼探すから5分まて
211 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:14:18
メラニーもつるのはだめよ。科目だけど。
213 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:14:20
>>201
足りないよ。
214 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:14:26
とりあえず、ロッテは吊るのやめておこうぜ
217 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:14:31
何で占い師とか片白にいつも寡黙が居るんですかね?

シュテファンもメラニーも吊れないのか。
ゴスロリ レン が 男爵 ゲオルク に投票しました。
225 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:14:50
▼ルカに、入れるね。
228 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:14:54
>>207初日なんて占い師と霊能者と狩人と共有吊られないで投票見るもの。
230 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:15:01
▼ゲオルクにします。
グリモワ ユーリ が 接客係 ワンダ に投票しました。
231 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:15:03
>>215
じゃあこっち。
234 捜査官 ユルゲン 2008/05/31 22:15:11
ブルーノ非霊COしてるからブルーノにしとけ
留学生 ナシアス が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
239 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:15:16
メラニーは確かに勿体無い。
潜在能力は高いはずだから、発言を待てばよいと思う。
捜査官 ユルゲン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
男爵 ゲオルク が グリモワ ジュリ に投票しました。(ランダム)
*1 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:15:47
ローゼ、真だね。
ユーリはやっぱり、共有者だった。
*3 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:16:04
シオンは、中身が怖い人に見えたから食べたくなっちゃったの。
ごめんなさい。
*5 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:16:15
ナシアスに任せる
-2 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:16:44
愚痴は後で。というか。ダミーがいないとかずいぶんなのね。本当に。面倒。

で。ブルーノを処刑した人はどういう考えで吊ったのかもきっちりと説明して頂戴。
*9 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:17:03
>>*5
私なんだ……。
*10 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:17:18
>>*8
良いんじゃないかな。
*11 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:17:36
ゲオルク食べたい。って思ったら、狼だったんだ。
-5 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:17:41
愚痴は後で。というか。ダミーがいないとかずいぶんなのね。本当に。面倒。

で。ブルーノを処刑した人はどういう考えで吊ったのかもきっちりと説明して頂戴。
0時間 3分 32秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え6
どうせ初手で狼吊れるわけないんだし。
投票ですべて考えるべきよ。私がまとめてない時点で、狼の投票ですらもこちらの投票になりえるのだし。
-6 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:17:53
【占い師】
シュテファン:メラニー白
ナシアス:ルーファス白
ローゼ:レン白

【共有者】
ユーリ

【片白】
メラニー、ルーファス、レン

【純灰】
カトリーン、ワンダ、ジョーカー、フォルカー、アイリーン、イヴァン、ユルゲン、シャルロッテ、ローゼ、ヤコ、ゲオルク、イザベラ、カヤ、ルカ、ジュリ、ハインツ
*13 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:18:14
微妙なところだね。
*16 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:18:32
でも、それが一番スピーディかな。
防がれたら、狩人探すよ。
-9 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:18:34
【占い師】
シュテファン:メラニー白
ナシアス:ルーファス白
ローゼ:レン白

【共有者】
ユーリ

【片白】
メラニー、ルーファス、レン

【純灰】
カトリーン、ワンダ、ジョーカー、フォルカー、アイリーン、イヴァン、ユルゲン、シャルロッテ、ヤコ、ゲオルク、イザベラ、カヤ、ルカ、ジュリ、ハインツ
-10 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:18:55
愚痴は後で。というか。ダミーがいないとかずいぶんなのね。本当に。面倒。

で。ブルーノを処刑した人はどういう考えで吊ったのかもきっちりと説明して頂戴。
0時間 3分 32秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え6
どうせ初手で狼吊れるわけないんだし。
投票ですべて考えるべきよ。私がまとめてない時点で、狼の投票ですらもこちらの投票になりえるのだし。
0時間 2分 38秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え5 類型11
狼4にしては少ないわね。
一人長文でも書いてるのかしら。
占い師3人。狼狂真。
一人襲撃されたら片方は狼だから、吊る手間が省けるわね。そっちのほうが楽ね。考える必要が減るから。
*18 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:19:01
>>*15
私は四日目で、信頼逆転されるくらいの実力しかないから、過信しないでね。ほんとに。
*19 男爵 ゲオルク 2008/05/31 22:20:02
誰を食うんだ?
男爵 ゲオルク は マジシャン ローゼ を襲撃します。
-15 グリモワ ユーリ 2008/05/31 22:20:19
愚痴は後で。というか。ダミーがいないとかずいぶんなのね。本当に。面倒。

で。ブルーノを処刑した人はどういう考えで吊ったのかもきっちりと説明して頂戴。
0時間 3分 32秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え6
どうせ初手で狼吊れるわけないんだし。
投票ですべて考えるべきよ。私がまとめてない時点で、狼の投票ですらもこちらの投票になりえるのだし。
0時間 2分 38秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。

遠吠え5 類型11
狼4にしては少ないわね。
一人長文でも書いてるのかしら。
占い師3人。狼狂真。
一人襲撃されたら片方は狼だから、吊る手間が省けるわね。そっちのほうが楽ね。考える必要が減るから。

遠吠え6 類型17
さておき。
メラニー フォルカーetc私が名前挙げた人たちは比較的白い人だから放置しておくといいわよ。
どっちでもいいけど。
一番発言してないのが狼なわけないんだし。
*21 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:20:20
ローゼ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ