トップページ

1164村 久々に来る子が久々に建てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
村人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
人狼
巫女 レイ
ID: theodore
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
学生 ルッツ
ID: キックたん
占い師
天使猫 アイリーン
ID: hungrypon
村人
物売り ベルト
ID: syurunei
村人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
霊能者
処刑 5人
水の精 シズク
ID: yorozuya
村人
隊長 ライムント
ID: mimu175r
狩人
留学生 ナシアス
ID: tara
狂人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
掃除人 フーゴー
ID: yukino
村人
3 物売り ベルト 2008/09/09 21:55:48
とんでもない人数だと思ってたけど、
共有者すら出てこない人数だった事に
編成を見てやっと気がついたよー。

村側有利っぽい?

6手なら占い師はCOかな??【非占い師】だよ。

>>1:147
そこはせめて、平仮名で「かやくごはん」と…
13 物売り ベルト 2008/09/09 21:56:17
>>2
大会があるんだね!!

>>4
早速だー。霊能者は出なくても良い?
20 物売り ベルト 2008/09/09 21:56:36
>>7
おおっと。
29 物売り ベルト 2008/09/09 21:57:20
>>14
そ、そう言う意味か…!嫌なヤンデレだ。

ルッツは>>18時点で>>4気付いてない?
45 物売り ベルト 2008/09/09 21:59:07
ルッツがアレっていうのは
ぶっちゃけ1日目の印象引き継ぎすぎなだけのような。

逆に言えば、むしろ1日目の印象しかないから
ライムントの>>30はちょっと
どのへんがアレなんだか聞いてみたいかも。
50 物売り ベルト 2008/09/09 21:59:28
フーゴーは真面目に風呂に行ったの?
66 物売り ベルト 2008/09/09 22:01:00
>>49
んー、なんとも。自分の場合論だと
真でも偽でも見なかったフリをするからさ。

ルッツの返答を見てみたかったけど、
そんな時間無さそうだし良いや。
81 物売り ベルト 2008/09/09 22:01:49
>>56
雰囲気けい。まあ了解。
個人的にはあんまり強い理由とは思えないかな…。
92 物売り ベルト 2008/09/09 22:02:58
>>80
行ってたねぇ。おつかれさま。

フィネの>>27にひっかかるシズクはわかるかも。
いわゆる状況整理のみは怪しい!
っていうアレかな?
言われるまで気がつかなかったけど、
言われてフィネが怪しく見えて来た。
109 物売り ベルト 2008/09/09 22:04:12
>>86
ルッツは黒出されの占い師CO。
COタイミングは黒出されから10秒未満で
カウンターにしては不自然。
元から占い師COするつもりだったように見える。
116 物売り ベルト 2008/09/09 22:04:40
>>104
レイ、その人さっきまでお風呂入ってたんだよ
物売り ベルト が 村娘 フィネ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ