トップページ

1102村 【土牛】もう…アイツは駄目だ…。【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
行商人 シュテファン
ID: ann
村人
巫女 レイ
ID: migi
共有者
御曹司 レックス
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: MersA
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
狩人
サムライ ジョーカー
ID: blanc714
村人
部長 マレット
ID: General
村人
水の精 シズク
ID: 有希
占い師
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
赤鉢巻 カール
ID: topgun
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
霊能者
樹の精 コノハ
ID: tara
狂人
グリモワ ユーリ
ID: 真理
村人
童女 カヤ
ID: siva
村人
放浪者 リエーフ
ID: ちっいさいりか
村人
4 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:07:21
ういっす。怪我人霊能者。
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:07:45
訂正。怪我人霊能者CO。犠牲者は食われてるから人間だってことがわかる程度の能力。
21 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:07:49
僕は共有者だったら



いいなあ。
31 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:08:15
もう一つ。
対抗出てきた瞬間そいつに投票するけど認めろよ。それぐらい。
お嬢様 シャルロッテ が 樹の精 コノハ に投票しました。
42 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:08:40
霊能者出てるなら、もう全員フルオープンでいいじゃん
灰せべめて即効墓おくりにしよーぜー

狩人CO
45 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:08:44
コノハが霊能者COしたという文字を見たので投票しておく。
54 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:09:08
対抗キター
57 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:09:20
占い師がどうとかじゃなくて、村人もがんばれよって言いたいんだが。
能力者だけのゲームじゃねーんだよ。
70 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:09:45
>>51
お前は俺がネタを許さないたちだと知らないようだな

霊能者よりも先に殺す!!
72 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:10:03
後狩人COしてる馬鹿ども。
それが本当の狩人COだったらエピローグで文句言われてろ。



じゃあ話を進めようか。
79 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:10:19
>>51こいつよりも>>65こいつのほうが人外だから▼マレット
放浪者 リエーフ が 部長 マレット に投票しました。
87 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:10:38
霊能者だが。
じゃねーとコノハに投票を投入する理由が無いだろ。
95 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:11:05
もうフルオープンの流れだろ

共有者はニートさせるくらいならつる
101 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:11:18
っつーか、占い師が何人いるんだかしらねーけど。
個人的にはシズクとコノハが紛らわしいな、と思うだけで。コノハ飛べ。
105 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:11:30
>>90
お前偽くさいな
115 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:12:02
カヤかナシアスが怪しいな。ぜんぜん見てないけど。
120 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:12:19
何で、占い師二人と霊能者二人と狩人が3人いるのに共有者は潜伏してるの?馬鹿なの?
124 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:12:39
うむ。どうせ狩人が本当に狩人COするわけねーって。
137 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:13:04
>>120狩人なんてどうでもいいだろ
144 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:13:17
とりあえず俺は俺視点人外のマレットから吊ることにした

共有者は占われて後で俺に罵倒されろ
147 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:13:29
>>122
言えよ
150 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:13:49
なぁ。負けてもいいからそこのリエーフ黙らせたいんだけど。
158 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:14:12
ああ、そうか

潜伏占い師いたらローゼのCO見て出てくるよな
真確定化
170 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:14:49
>>157狩人COが全体的にアレすぎる。
霊能者である私は頭を抱えたい。

血は何とか止まりました。
175 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:15:07
レイとローゼ共有把握
しずく真確定把握

霊ローラーでよくね?
俺は俺視点人外のマレットに投票するけど
176 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:15:11
>>163私。霊能者。おk?
194 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:15:55
私は 霊能者 だと 言ってる が。
撤回したとか訂正したとかしてないとか、それはお前らが発言を見ていないだけ。
195 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:15:57
え、シャルロッテ霊じゃないの?

じゃあ、マレットつろーぜー!
200 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:16:28
シャルロッテ撤回してねーじゃねーか!!
206 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:16:46
ひどいデマを聞いた
208 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:16:48
お前ら人の話を聞け。

っていうか夜に全発言見直せ!
211 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:16:58
霊ローラー0だろ
-2 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:17:11
占い師確定だぞ
-5 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:20:07
何で、占い師が確定してて、

霊:コノハ シャルロッテ
狩:カトリーン マレット リエーフ

が対立してるのにカール吊りなんだよ・・・。
ローゼが対抗してて潜伏してる占い師がいたら、
COして護衛もらうに決まってるだろ。護衛もらうに決まってるだろ。
-7 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:21:16
頭いてー…なんでこうも人の話を聞かない上に人の発言を見ないやつばっかりいんだよ……
カール人間。はいはい。どうでもいい。

霊能者ローラーされる気がねぇから言いたいことは言っておくべきだな。言ったところで発言見られないとかそんな落ちになりそうだが。
っていうか人の発言見ろよ。お前ら。
情報を整理するのが最初の村側の課題だろうが。
そんなgdgdな状況で負けましたといった瞬間殴り倒すわ。

カヤ白いに入れ替え。なんとなく白い。
えーと。ミサが、白いね。

発言数が全員7以上。まぁもめてたし。どうでもいいや。
明日から発言数は見よう。

初日の段階での予想なんて組み立てても無駄だしな。
カール人間。二度目。
-9 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:21:26
何で、占い師が確定してて、

霊:コノハ シャルロッテ
狩:カトリーン マレット リエーフ

が対立してるのにカール吊りなんだよ・・・。
ローゼが対抗してて潜伏してる占い師がいたら、
COして護衛もらうに決まってるだろ。護衛もらうに決まってるだろ。

>>2:188
貴様狂人だな!?
-10 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:22:10
頭いてー…なんでこうも人の話を聞かない上に人の発言を見ないやつばっかりいんだよ……
カール人間。はいはい。どうでもいい。

霊能者ローラーされる気がねぇから言いたいことは言っておくべきだな。言ったところで発言見られないとかそんな落ちになりそうだが。
っていうか人の発言見ろよ。お前ら。
情報を整理するのが最初の村側の課題だろうが。
そんなgdgdな状況で負けましたといった瞬間殴り倒すわ。

カヤ白いに入れ替え。なんとなく白い。
えーと。ミサが、白いね。

発言数が全員7以上。まぁもめてたし。どうでもいいや。
明日から発言数は見よう。

初日の段階での予想なんて組み立てても無駄だしな。
カール人間。二度目。

アルマも白いかな。ちぃと別枠の意味で白いんだけど。発言見てないけど。
カール人間。三度目です。わかります?

リエーフはやかましいだけ。どうでもいい。見たくない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ