あなたと心を共有するのは、検事 ライス、少年 パブロ です。
流浪人 カオル が時間を進めるを選択しました。
好青年 ヴァン が時間を進めるを選択しました。
好青年 ヴァンは、いちヴァンのり 2009/08/25 00:00:27
遊牧民 サーシャ が時間を進めるを選択しました。
| 11 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/25 00:00:48 | | アイリス、ヴァン、ユウ、ハインツ、ライト
このあたり、村側だったら推理が凄まじく切れる人でござるな。 所謂強PL。
で、この人たちが白ければ追従すればよいし、白くなければ危険なので、結局このあたりの人の見極めが重要だと思うでござる。 |
遊牧民 サーシャ が時間を進めるを取り消しました。
俳優 ハインツ が時間を進めるを選択しました。
| 36 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/25 00:02:21 | | 灰の数がすごく多いから、占い師はしばらく潜伏することもあるでしょう。
ただ、第一回のように初日にCOして対抗が出れないほど信用を取れることもあるでござるな。 |
遊牧民 サーシャ が時間を進めるを選択しました。
| 69 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 00:05:02 | | 30人:ダ村村村村村村村村村村村村村村村村村狼狼狼狼狼占霊狂狩
あれ、共有入ってないから騙り?と思ったら2行目があった。 |
隊長 ライムント が時間を進めるを選択しました。
遊牧民 サーシャは、だ、だめだ、IDで呼んでしまう。。。明日から直そう。。。 2009/08/25 00:07:59
| 148 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 00:12:52 | | AICEさんの伝説 欧州ランダム編成フィリップで妖魔で初日に溶けた
ランダム編成で初回に溶けるのは珍しいことではないのだが、当時はネタになり初回AICEさん(あるいはフィリップ)を占うのが流行となった |
隊長 ライムントは、ダミー抜きなら初回襲撃で犠牲者にされるキャラ。 2009/08/25 00:13:55
| 209 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/25 00:21:11 | | >>187まあ、拙者はまとめ役確白説得特化ゲーもそれはそれで嫌いじゃないでござるけどな。 説得すべき対象が、墓下から観戦している不特定多数の見物人、という意味では、説得対象の癖をつかんで媚を売るようなことが出来ないから、純粋な白さ競争になりそうでござる。 |
入院患者 ライカ が時間を進めるを選択しました。
| 257 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/25 00:26:23 | | 今回もいくら絡んでいただいても大丈夫なのです! なぜなら私には輝く白さがあるからだー。
気力さえ続けば何とかなるよ>< |
| 275 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/25 00:29:16 | | パブロがなーみんさんだって今わかりました。
だれも私のことをサーシャって読んでないよないよ。 別に私は何でもよいのですががが。 |
| 283 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 00:30:35 | | 280 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/25 00:29:57 カ イ コ です。
|
遊牧民 サーシャは、死霊使い イーリンときゃっきゃして遊んだ。ありがとうです♡ 2009/08/25 00:31:30
流浪人 カオルは、 >>284 プロローグからネタ振りもあったから。 2009/08/25 00:31:52
| 308 俳優 ハインツ (gemini) 2009/08/25 00:34:00 | | この村で、 「ライト真っぽいけど、ライトは偽でもこれぐらいやるだろうし」及びそれに準ずる発言が、合計何回なされるかを推理しようぜ。 |
| 310 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/25 00:34:17 | | タイトル笑った。
よし、使いきっちゃうのでちょっとだけ残して寝る! おやすみなさいましー。
みなさん2週間ぐらい?頑張りましょうー。 |
俳優 ハインツは、俺が狩人なら、ライトしか護衛しないことを約束しよう。 2009/08/25 00:42:24
流浪人 カオルは、そろそろ寝よう。おやすみでござる。 2009/08/25 00:42:25
俳優 ハインツは、とりあえず初日の30発言では、なにひとつとして白い発言をしなかったな。 2009/08/25 00:42:46
流浪人 カオルは、黒うさぎ ソルト明日死ぬらしいので、感じた数人くらいは残しておこうかと。 2009/08/25 00:43:17
俳優 ハインツは、カオルが本気で死ぬ気だ。 2009/08/25 00:44:05
俳優 ハインツは、 >>348 誰もおらんやん。 2009/08/25 00:44:21
流浪人 カオルは、黒うさぎ ソルトまあ、比較的体調のいい日は飛ばして、とかそういうのもある。 2009/08/25 00:44:42
俳優 ハインツは、 >>352 どんな写真を見せられたんだ。 2009/08/25 00:46:17
俳優 ハインツは、ハイカラの三倍程度というのは、ちょっとといといをナメすぎだな…。 2009/08/25 00:49:13
俳優 ハインツは、みとみとわろた。 2009/08/25 00:51:12
俳優 ハインツは、それはなかなか。 2009/08/25 00:54:05
俳優 ハインツは、せんべえVS伯爵か。楽しそうな村になってきた。 2009/08/25 00:54:28
俳優 ハインツは、推理しなくていい枠はそんなにたくさん用意されていない。 2009/08/25 00:57:21
俳優 ハインツは、せんべえが人狼で初日に占い師COすることってそんなにないけどな。 2009/08/25 00:59:04
俳優 ハインツは、アイス先生もケンカ売らんでいいすよ別に。 2009/08/25 00:59:38
俳優 ハインツは、どうせ明日になったら冷めてるんだから…。 2009/08/25 00:59:52
俳優 ハインツは、ライトを信用すると言ったが、これはなかなかどっちを信用するかは分からなくなったな。 2009/08/25 01:01:04
俳優 ハインツは、選挙が終わるまで生きてんの。 2009/08/25 01:01:16
俳優 ハインツは、あのライムントってなんでCOしたんだろうね。 2009/08/25 01:01:50
俳優 ハインツは、推理しない奴同士でケンカが起きている。 2009/08/25 01:03:00
俳優 ハインツは、ヘリントンだった間違えた。 2009/08/25 01:03:11
俳優 ハインツは、 >>379 結構いるよね。 2009/08/25 01:03:26
俳優 ハインツは、で、俺がちょっとなにひとつ白い発言をしないまま30発言を使いきってしまったが 2009/08/25 01:03:56
俳優 ハインツは、つまりこの無防備な俺は村人なので、置いといてくれ。 2009/08/25 01:04:10
俳優 ハインツは、黒うさぎ ソルトが今回の俺に対してどう結論を出すかは、楽しみだな…。 2009/08/25 01:05:20
俳優 ハインツは、フマに絡まれてボロが出る前に使い切ってしまう予定。 2009/08/25 01:05:45
俳優 ハインツは、 >>385 その一件については非常に申し訳なかった。 2009/08/25 01:07:22
俳優 ハインツは、なかなか人狼は、今回は勝つために正しい道をとっているようだ。 2009/08/25 01:07:55
俳優 ハインツは、俺が生きている限り、仲間にといとい襲撃をやめるように説得しておくので許してくれ。 2009/08/25 01:08:24
俳優 ハインツは、なんか別にライト真じゃなさそうだな。 2009/08/25 01:09:19
好青年 ヴァンは、好青年 ヴァン が時間を進めるを選択しました。 2009/08/25 01:09:33
好青年 ヴァンは、しか独り言ボタンを押してもない。 2009/08/25 01:09:40
俳優 ハインツは、アクションがあと二回。 2009/08/25 01:10:27
俳優 ハインツは、 >>398 つまり今出したら霊能者と狩人と人狼にしか当たらないんじゃね。 2009/08/25 01:13:05
好青年 ヴァンは、大事にしとけば怪我が治るよ。 2009/08/25 01:13:20
俳優 ハインツは、岡山に帰って平和になった俺の分までといといが不幸になっていると思う。 2009/08/25 01:15:18
ガキ大将 イヴァン が時間を進めるを選択しました。
好青年 ヴァンは、1時間20分のおふろお疲れ様! 2009/08/25 01:31:05
好青年 ヴァンは、きさま、人狼だな!髪を乾かしながらささやいていたな! 2009/08/25 01:34:34
ジャージ ハルカ が時間を進めるを選択しました。
好青年 ヴァンは、はいからさんの初ID公開長期って、狂人のやつか。 2009/08/25 01:42:56
ガキ大将 イヴァンは、非常にどうでもいい質問で1発言使ってしまった。 2009/08/25 01:43:27
ガキ大将 イヴァンは、はいからさん ユキに(´・ω・)っ○ 2009/08/25 01:44:51
ガキ大将 イヴァンは、詐欺なのかマジなのかようわからんな 2009/08/25 01:47:27
ジャージ ハルカは、狂人は一人ですね。 2009/08/25 02:07:35
| 436 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 02:13:24 | | ブルーノは単独で考えて出てる感じで、この出方で狼なら上手いと思う
せんべいさんとは同村がたぶん皆無なので他の人に任せる
伯爵は真に見えるというよりは真かせめて村騙りであって欲しいと思っている |
| 441 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 02:16:12 | | ログを読んで気になったのは今のところ、「俳優 ハインツは、 >>398 つまり今出したら霊能者と狩人と人狼にしか当たらないんじゃね。 2009/08/25 01:13:05」くらい。 流行の占い師についてはまだあまりよくわからないので、直近の議論を参考にしつつ参考にしないかもしれない。 |
隊長 ライムントは、はいからさん ユキ。。。 2009/08/25 02:33:41
| 508 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/25 09:12:37 | | 共有3人でて、 占い師も3人出てるらしいことまではわかった。 ・カオルがすごい浮いている ・村名気付いたわろた >>478に気付いていれば私のログ読み時間が大分短縮されたかもしれない。くっ。 |
入院患者 ライカは、…と思ったがやっぱり課題優先しよう。 2009/08/25 09:13:50
好青年 ヴァンは、見なくても、そのあたりは大体今週いっぱいで抹殺される。 2009/08/25 09:20:01
| 513 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/25 09:42:38 | | ブルーノは殆どの人の中身のスタイルを知らないだろう。 で、そういう意味で真だったら占い先は発言を見てじっくり決めたいだろう。
現状、コミットしていないのは、その状況に添う。 コミットしていたらちょっと怪しく感じてたけど。 |
| -132 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 10:00:04 | | ジャージはおそらくそのうち仲間切りでポイされるであろうから。 白強そうな人とライン繋がってるように見せる方向でがんばろうかしら。 |
好青年 ヴァンは、まゆりん自由占いとか慣れてる方なのかしら? 2009/08/25 10:07:29
|