トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
8 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:00:40
……。
17 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:01:20
また占い師を引いたが、どうするかな。
27 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 00:01:46
駒大トマトマス
28 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:01:52
例によって、俺を護衛しないとあっさり俺は死ぬと思うので、狩人は勝ちたければ俺を守っておけ。
39 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 00:02:32
プレビューの間にずいぶん伸びるな。

>>23
じゃあそれに追従。
54 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 00:03:33
>>17
ほう。
55 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:03:33
前回あれだけやって狩人は俺を護衛してなかったので、正直こう、俺は他の事に時間を割いて生き延びようと思う。

今回の作戦は、遊べる置物だ。
69 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 00:05:02
30人:ダ村村村村村村村村村村村村村村村村村狼狼狼狼狼占霊狂狩

あれ、共有入ってないから騙り?と思ったら2行目があった。
75 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:05:38
>>37
andanteとAICEで迷ってる。
つるぎという選択肢は今消えた。
91 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:07:05
本当の占いは、kick野郎……以外にセットして、コミット。
気狂い ライト が時間を進めるを選択しました。
96 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 00:07:14
じゃあ襲撃AICEさんにセット。
隊長 ライムント が時間を進めるを選択しました。
108 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:08:19
じゃあ、AICEの代わりに杉やんを入れてコインでも投げるか。
113 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 00:08:39
新キャラ多いしキャラで呼ぶとむしろわかりにくいと思う
128 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:10:43
しかし、俺は神に愛されし男だな……と思える結果だが、二個前のID公開長期では村人で白出されて瞬殺されつつも勝ったので、別に占い師とか人狼ばかり引いている訳では無い。はずだ。
148 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 00:12:52
AICEさんの伝説
欧州ランダム編成フィリップで妖魔で初日に溶けた

ランダム編成で初回に溶けるのは珍しいことではないのだが、当時はネタになり初回AICEさん(あるいはフィリップ)を占うのが流行となった
隊長 ライムントは、ダミー抜きなら初回襲撃で犠牲者にされるキャラ。 2009/08/25 00:13:55
173 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 00:15:50
>>166
パブロが吊られそうになったら人柱COじゃなくて?
174 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:15:53
http://www.youtube.com...

さて、FC時代のクリフトの偉大なAIを見て和みつつ、俺はこのゲームをやる。

http://suznooto.com...
187 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 00:17:50
>>169
人柱CO関連はログで私とキックたんの発言を追うと分かるかもしれない

>>175
まとめ役共有説得特化ゲーやるくらいならその方がいいかもしれないな。
195 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:18:38
>>188
使えないのはキアリクだ。
200 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:19:29
>>191
だから、そのアイコンなら占わないって言ってるだろ!
215 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:21:53
>>205
長期でお前の推理の当たった村の五倍、既に八尋の所為で滅びた村が生産されてるので適当に生き延びてくれればいいよ。

と思ったが、ID公開だと中身推理はそこそこ出来るので頑張れ。ID非公開だと推理全部死んでたけど。
236 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:24:16
此処で発言数が30残ってる奴に人狼引いて遠吠えしてるのが一匹居るハズなので、イヴァンとhumaとmayurinaを三人吊れば人狼が1〜2減るとして。
250 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:25:35
kick野郎頑張って!
255 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 00:26:00
>>228 >>244
新キャラかと思って名前を探したけどsivaさん?
264 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 00:27:49
>>260
何か黒くなりそうな気がして共有に触れるのは控えた。
276 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:29:17
>>269
俺の盾が順調に機能している。
277 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:29:44
>>275
○養蚕 さわりなし
287 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:31:17
>>282
この魔法ワードに良く殺されるんだよな。
「人狼でも出来ると思う」

誰か、俺が人狼だと出来ない発言ってのを教えてくれよ。
303 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:33:37
>>289
ケーキは面倒で、割と全部素手ハンドで食べる事があるので、シフォンケーキを素手で喰うぐらい別に……焼きそばも箸無かったら素手で食うよな……。

とか思っているので、どうにも。それは既にやっているはずなんだが。男がやっても粗雑なだけである。
309 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:34:15
電子レンジが無くて焼きうどんが食えないgeminiよりは、箸が無いので素手で焼きそばを食うAICE野郎の方が正直俺の感性に近い。
312 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 00:34:39
>>254は死亡フラグだと思うのでその後の経過を観察している。
323 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:36:43
>>314
ID公開で数少ない良い事は、なえに「kickさん人狼ならこれぐらいやると思って」と言って俺が吊られない事だが、その百倍被る不利益がある。
329 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:37:57
>>326
前回九日も生きたもんな。
340 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:40:57
前々回は人狼を全部当てて片っ端から吊って行ってるのに余裕で白が出されて余裕で喰われて三日ぐらいで死んだ。

村人でこのザマなので、取り敢えず占い師引いたらCOして狩人の信頼を勝ち取るしか俺に生き延びる道は無い。人狼なんか俺の事嫌いなので。村人も。あれ、俺の事を好きな奴が居ないぞ。狩人前回俺の事嫌いで俺死んだしな。どういう事だ。
341 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 00:41:01
>>292
前々回はといといさんの推理をはいからさんに任せてたら、といといさんは白いとかいってて結局といといさん狂人じゃなかったっけ。
349 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 00:43:56
前々回:52人
前回 :ファンタジー(ログ読んでない)
という認識でいたけどその他にもあるんだっけ?
351 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:44:33
半ID公開長期とやらで、geminiとsataneが人狼で余裕勝利してたらしい。
確かにその二人は強い。
俺もsataneとID公開長期で人狼になり、勝った事がある。sataneは強い。むしろ、sataneが強い。

しかし、そのsataneでさえ、前回は余裕で圧死したのであった。ID公開で生み出されていく白の数は暴力である。
ので、別に俺が三日目ぐらいに喰われても勝てる気はする。が。
353 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:45:03
>>348
こいつ、自分でやる気がねえ。
355 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:46:16
>>354
お前が言うのか。
358 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 00:46:52
>>344 >>347
それは確かに。
といといさんがいつになったら推理始めるんだろうと思って待ってたら狂人だったな。
362 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:50:25
>>360
mitomitoは普段みとみとみとみとと言う感じで、人狼を引いた途端みと……みと……みと……と動きが変わるのでどう考えても村人だが、sivaは人狼かも知れないだろ。わかんねーよ。
367 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:52:58
>>363
煎餅がどう考えても、今まで遠吠えしてた人狼だよ!
出たよ!
蝶解りやすい!
370 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:55:17
よし、狂人も占い師COして、占い師3体制をやろうぜ!
俺は煎餅や狂人より信用を取れなかったら一回噛まれただけで死ぬぞぉー!

            ネクロマンサー ライト <完>
374 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 00:59:03
新しい紅緒アイコンが使いたくなって入っただけのハイカラが叩かれて、新アイコンに惹かれて入ったらturugi・sazanamiと共有者になってやる気が出てきたAICE野郎は叩かれない残酷なマジック。

余りハイカラを虐めるなよ。

そして俺は発言を使い切ったのでゲームへ行く。さらばだ。
375 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 01:00:14
・COした直後に対抗を確認するのは人狼
・共有を確認するのは人狼

って誰かが言ってた。
気狂い ライトは、プロローグであんな事を言っていたお前が言うのか……と思っている。 2009/08/25 01:00:23
気狂い ライトは、霊能者引いてだるくて……とか言って死にに来たAICE野郎が言うのか、と思っている。 2009/08/25 01:01:05
気狂い ライトは、前回その所為で割と苦しめられたので、お前が言うのか……と思っている。 2009/08/25 01:01:30
気狂い ライトは、お前が言うのか……と思っている。 2009/08/25 01:01:47
気狂い ライトは、だからハイカラは確かに褒められたものではないが、放っておこう。 2009/08/25 01:02:05
気狂い ライトは、まあ、ハイカラは確かに褒められたものでないのは確かだが。 2009/08/25 01:02:24
気狂い ライトは、「俺は占い師を撤回しないので、愉しい信用勝負が始まるな」と言った。 2009/08/25 01:08:37
気狂い ライトは、「煎餅とmayurinaが人外なら、相対的にhumaは白いな」 2009/08/25 01:09:30
気狂い ライト が時間を進めるを取り消しました。
436 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 02:13:24
ブルーノは単独で考えて出てる感じで、この出方で狼なら上手いと思う

せんべいさんとは同村がたぶん皆無なので他の人に任せる

伯爵は真に見えるというよりは真かせめて村騙りであって欲しいと思っている
445 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 02:19:44
>>437
ハイカラさんについては同意
457 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 02:28:39
私も使いきろうかなあ。
458 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 02:29:33
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
< 1 >30/30

ダミーは1発言多い。ずるい。
459 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 02:32:03
この後妨害されずに消費できたら生存勝利。
460 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 02:32:10
461 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 02:32:17
462 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 02:32:25
463 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 02:32:44
464 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 02:32:53
隊長 ライムントは、はいからさん ユキ。。。 2009/08/25 02:33:41
465 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 02:34:43
俺、この人狼騒動が終わったら結婚するんだ。
466 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 02:35:13
ここは俺にまかせて先に行け
494 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/25 06:40:37
しかし地震がこない。
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:31
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:32
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:32
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:32
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:33
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:33
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:33
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:34
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:34
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:34
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:35
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:35
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:36
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:36
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:36
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:37
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:37
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:37
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:38
気狂い ライトは、此処まで読んだ。 2009/08/25 07:02:38
気狂い ライト が時間を進めるを選択しました。
504 気狂い ライト (三橋) 2009/08/25 07:07:38
コミットアンカーをゲットして発言を投下し、人より30回多く喋るトリプルプレイをやろうかと思ったが占い先も無事決まったし周囲がコミットに協力的なのでコミットしておく。

平たく結論を言うと
・hamster人狼
・シラノ人狼
・なえ人狼
・geminiと杉やんが潜伏している何か
・煎餅+mayurinaは人狼+狂人。人狼2とか無い

こんな感じ。俺の素晴らしい推理の続きはまた明日。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ