トップページ

1102村 【土牛】もう…アイツは駄目だ…。【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
行商人 シュテファン
ID: ann
村人
巫女 レイ
ID: migi
共有者
御曹司 レックス
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: MersA
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
狩人
サムライ ジョーカー
ID: blanc714
村人
部長 マレット
ID: General
村人
水の精 シズク
ID: 有希
占い師
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
赤鉢巻 カール
ID: topgun
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
霊能者
樹の精 コノハ
ID: tara
狂人
グリモワ ユーリ
ID: 真理
村人
童女 カヤ
ID: siva
村人
放浪者 リエーフ
ID: ちっいさいりか
村人
4 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:07:21
ういっす。怪我人霊能者。
6 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:07:22
入れ替わりが激しいな。
眠い。
さっさと狼を吊って、終わろう。

1分経過。2吠え。
少ないか。
2分経過。3吠え追加。
こんなものか。

吠えないっすね。
トイレ行こう。
帰って来た。結構吠えてた。
16 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:07:45
19人:ダ村村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共
18>16>14>12>10>8>6>4>2 8手偶数
偶数です。狩人がんばれよー。

偶数だし、村人ちょっと大目だし少し村有利かな?
まあがんばろー。で、占い師とかのCO待ち。
共有も灰多いし、一人は出てきてくれるといいな。
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:07:45
訂正。怪我人霊能者CO。犠牲者は食われてるから人間だってことがわかる程度の能力。
19 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:07:48
>>4
そうか。頑張れよ。
25 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:08:01
よし、占いは出ちまってもいいぞ。

あとの能力者は自己責任で
30 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:08:14
>>17
紛らわしいんだよお前。
31 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:08:15
もう一つ。
対抗出てきた瞬間そいつに投票するけど認めろよ。それぐらい。
35 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:08:26
>>4 了解ー。
お嬢様 シャルロッテ が 樹の精 コノハ に投票しました。
43 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:08:42
>>28
何か出ちゃったじゃねーか。
シャルロッテの所為で。
45 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:08:44
コノハが霊能者COしたという文字を見たので投票しておく。
47 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:08:47
>>28 おお、霊能者に対抗でた!
50 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:08:57
シャルロッテの行動がよくわからないが。
まあ、人外での行動にしては目立ちすぎるから
違うと思っておこう
53 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:09:08
>>44 いい指摘ですな。
57 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:09:20
占い師がどうとかじゃなくて、村人もがんばれよって言いたいんだが。
能力者だけのゲームじゃねーんだよ。
61 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:09:28
>>51 >>42 じゃ、私も対抗狩人CO
67 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:09:40
>>42
10人とかなら兎も角19人でそれは無いので、私が狩人COしておいてやるよ。
72 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:10:03
後狩人COしてる馬鹿ども。
それが本当の狩人COだったらエピローグで文句言われてろ。



じゃあ話を進めようか。
76 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:10:12
カオスだな。
別にこれで勝てればいいんだが。

私は能力者達を信じているぞ
81 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:10:21
>>38 あ、占い師も一人でた。
87 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:10:38
霊能者だが。
じゃねーとコノハに投票を投入する理由が無いだろ。
96 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:11:06
>>17 。。。。えっと霊能者じゃないのかな?シャルロッテは。。
101 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:11:18
っつーか、占い師が何人いるんだかしらねーけど。
個人的にはシズクとコノハが紛らわしいな、と思うだけで。コノハ飛べ。
106 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:11:31
シズク→○カトリーン

そしてテキトウにローゼを抽出した結果、よく解らなかったら、何か占いCOしてた。

本気なのかローゼ。
107 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:11:36
まあ落ち着け、
この世界での狩人COなんぞは糞ほどの
価値もないだろう。

村だってできるし人外でもできる。

とりあえずは霊だけはまあ真とあとなんかが
まざってるかもしれんが、

これから占いや共は出すのか
出さんのか、

個人的にここまでカオスになったら
まあ占い出る出ないは本人にまかせて

カオスすぎるがゆえに意見のまとめのためだけにでも
共有は一人は出てもいいと思うんだ。

どうかね
108 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:11:40
>>85 後ででてきて対抗に白判定ってどうなのよ。。
115 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:12:02
カヤかナシアスが怪しいな。ぜんぜん見てないけど。
121 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:12:31
>>87 ほかほか。撤回とかなんでやねんと思ったが。
123 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:12:36
>>107
どっちでもいいが霊能出ちまってるなら別に共有でないでも良いよ。まとめできるだろ。
124 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:12:39
うむ。どうせ狩人が本当に狩人COするわけねーって。
137 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:13:04
>>120狩人なんてどうでもいいだろ
140 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:13:12
>>120 狩人は リエーフとカトリーンと私とマレットで4人だ。

とりあえず共有も出てきていいと思う。
141 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:13:12
じゃあ人狼くせーカールに投票していいかな。
149 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:13:46
とかいったらローゼが共有者だったらしい。ほい。

吊り先指定してくれるといいんだが?
150 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:13:49
なぁ。負けてもいいからそこのリエーフ黙らせたいんだけど。
154 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:13:59
メモが忙しい。
結局ローゼは共有で

シズクは1COの占いでいいんだな!
まぎらわしい展開ぞ
160 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:14:18
ローゼのは兎も角、レイのは本気なんだろうか。
まあいいや。
グッバイカール。
166 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:14:36
あ、レイも共有者COしとる。じゃあフルオプだし、灰は適当に投票していけばいいのかな。
168 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:14:40
>>161
何か悪いことあるかね。
170 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:14:49
>>157狩人COが全体的にアレすぎる。
霊能者である私は頭を抱えたい。

血は何とか止まりました。
174 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:15:05
占い、霊ともに1-1なら万々歳じゃないのか
留学生 ナシアス が 赤鉢巻 カール に投票しました。
176 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:15:11
>>163私。霊能者。おk?
181 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:15:20
【占い師】
シズク カトリーン○

【霊能者】
シャルロッテ コノハ

【共有者】
ローゼ×レイ

【灰】
マレット レン ジョーカー
ナシアス リエーフ シュテファン カヤ
カール レックス アルマ ユーリ ミサ

まあいい、灰から吊っていこうか。時間ないな。。ダレにするか。
185 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:15:39
霊ローラーって何だよ?
192 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:15:49
とてもじゃないがシャルロッテは霊能にはみえなかったが
共有でもないことが発覚した
あっれー
194 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:15:55
私は 霊能者 だと 言ってる が。
撤回したとか訂正したとかしてないとか、それはお前らが発言を見ていないだけ。
悪戯っ子 ミサ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
203 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:16:34
んー、カールに投票してみる。
204 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:16:36
マレットはいつもの白さが無いが、カールでも吊っておけよ。
ゴスロリ レン が 赤鉢巻 カール に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が 文学少女 アルマ に投票しました。
208 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:16:48
お前ら人の話を聞け。

っていうか夜に全発言見直せ!
-1 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:17:04
*1 留学生 ナシアス 2008/08/09 22:17:49
襲撃はカトリーンで良いんじゃね。
発言作ってくる。
*3 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:18:35
カトリーンしかないわな。

まあ、狩人を探そうか
留学生 ナシアス は 青帽子 カトリーン を襲撃します。
-7 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:21:16
頭いてー…なんでこうも人の話を聞かない上に人の発言を見ないやつばっかりいんだよ……
カール人間。はいはい。どうでもいい。

霊能者ローラーされる気がねぇから言いたいことは言っておくべきだな。言ったところで発言見られないとかそんな落ちになりそうだが。
っていうか人の発言見ろよ。お前ら。
情報を整理するのが最初の村側の課題だろうが。
そんなgdgdな状況で負けましたといった瞬間殴り倒すわ。

カヤ白いに入れ替え。なんとなく白い。
えーと。ミサが、白いね。

発言数が全員7以上。まぁもめてたし。どうでもいいや。
明日から発言数は見よう。

初日の段階での予想なんて組み立てても無駄だしな。
カール人間。二度目。
*5 悪戯っ子 ミサ 2008/08/09 22:21:43
リエーフとマレットのどっちかが本当に狩人でも
おかしくはないような気がする。

もうカトリーンにセットしていい?
悪戯っ子 ミサ は 青帽子 カトリーン を襲撃します。
-10 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:22:10
頭いてー…なんでこうも人の話を聞かない上に人の発言を見ないやつばっかりいんだよ……
カール人間。はいはい。どうでもいい。

霊能者ローラーされる気がねぇから言いたいことは言っておくべきだな。言ったところで発言見られないとかそんな落ちになりそうだが。
っていうか人の発言見ろよ。お前ら。
情報を整理するのが最初の村側の課題だろうが。
そんなgdgdな状況で負けましたといった瞬間殴り倒すわ。

カヤ白いに入れ替え。なんとなく白い。
えーと。ミサが、白いね。

発言数が全員7以上。まぁもめてたし。どうでもいいや。
明日から発言数は見よう。

初日の段階での予想なんて組み立てても無駄だしな。
カール人間。二度目。

アルマも白いかな。ちぃと別枠の意味で白いんだけど。発言見てないけど。
カール人間。三度目です。わかります?

リエーフはやかましいだけ。どうでもいい。見たくない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ