トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
-21 男爵 ゲオルク 2008/03/15 11:16:45
>>60に素直に答えると非占バレするので答えられない

ちなみに狂が騙る前に占2霊2になって狂が騙るタイミングを逃して潜伏、自分が撤回して占2霊1が理想と考えていた
ただ、実際にありえそうなのが狂人が先に騙って占2霊2が全て人で、狼が保険で占COして3−2から撤回して3−1の形
これは自分が吊られやすいうえに、占機能も壊れやすい形なので、霊騙りをやめた
-22 男爵 ゲオルク 2008/03/15 11:19:20
それどころか狂人が霊に出てしまっての2−3から撤回すると、ほぼ間違いなく吊られるうえに、霊ローラー完遂しても狂しか吊れないという結果もありえる
狼2編成だったら狼が騙ることで村側にメリットがあるけど、狼3なんだよね
だからこういう奇策は控えました
-23 男爵 ゲオルク 2008/03/15 12:11:32
霊真狼想定がサインとか、変なところ疑うなぁ
-28 天使猫 アイリーン 2008/03/15 15:56:26
ハインツさんが狼さんで占い騙りをしてくるものとわくわくしている今日この頃にゃー。

いや、実際はメタでなくきちんと見るけど、もし占い師COしてきたら噴くかもにゃー
-29 天使猫 アイリーン 2008/03/15 16:31:11
で、>>89の質問したいことを今言うにゃー

★霊能者初日CO希望、確定霊まとめ希望の人たちへ★
正直、狼3狂人1、吊り手6の現状で、どれだけ霊が確定するかと思ったにゃ?狼側から騙り枠1出して、確定させずローラーに持って言った方が狼有利ににゃるから、絶対騙り出してくるものとにゃーは思ったにゃー

てなわけでウチは、まず絶対に確定しにゃいと思ったにゃ。
-30 天使猫 アイリーン 2008/03/15 16:32:14
にゃから、今の確定した状況がびっくりで、ウチ的には狼何を思っているのかにゃーとか思っているのにゃ。占いに騙りを出すことを重きに置いているのかにゃーとか、灰の叩き合いに自信があるのかにゃーくらいは思いついたけど、騙りを出さないのは勿体にゃいと本気で思っているのにゃ。


これは、確定したときの発言・・・(メモメモ
-31 天使猫 アイリーン 2008/03/15 16:37:24
それに、霊先COは、確定しなかった場合狼側が連携とりやすいと思ったにゃー。占2霊2の占真狼、霊真狂という、嵌れば狼側強い構成も作りやすいにゃー。

にゃから、>>92下部の理由+上記の理由で占初日CO霊潜伏進行希望にゃったにゃ。


で、聞きたいのは、
★1:霊が確定する可能性をどれだけ見ての希望だったのかにゃ?
★2:確定しなかったら初日占いCO希望という意見もあるけど、上記の構成になりかねない点はどう思うのかにゃ?

この2点に関して心当たりのある人は教えて欲しいにゃー。
-32 天使猫 アイリーン 2008/03/15 16:43:36
で、>>88の質問したいことを今言うにゃー

★霊能者初日CO希望、確定霊まとめ希望の人たちへ★
正直、狼3狂人1、吊り手6の現状で、どれだけ霊が確定するかと思ったにゃ?狼側から騙り枠1出して、確定させずローラーに持って言った方が狼有利ににゃるから、絶対騙り出してくるものとにゃーは思ったにゃー

てなわけでウチは、まず絶対に確定しにゃいと思ったにゃ。
-33 天使猫 アイリーン 2008/03/15 17:43:18
アンカー間違えないことが目標だったのに、間違えたにゃー!(しくしく
-34 天使猫 アイリーン 2008/03/15 17:45:06
とりあえず狂人さんは頑張れにゃ。

希望取られたから狂人さんだけは応援するにゃ!


…今年長期5戦目、村側しかやってないけど、いっつも吊られそうにゃー。
目標は低く。最低限。
吊られない事
そして、マイペースで楽しみ楽しませること目標にゃー
-48 天使猫 アイリーン 2008/03/15 23:31:29
>>153 ロルフにゃん
間違って霊3COとか、怖いかもしれないけど、ウチの中ではそれは様子見をすればいいことにより実際恐れにゃいかにゃー。もちろん様子見による真贋差が現れるかもしれないけど、霊ならそこまでは影響とかにゃいしね。

そして狂狼の連携が取りやすいと思っているのは、1COか2COが嵌ったときなら、狂狼の騙り役をどうするかが割と明確になるからにゃ。
1COのとき:狂は占いをほぼ騙るはず→狼から騙りを出す必要性がないかもしれない
2COのとき、狂か狼が霊に騙っているかどうかはお互いわかる→占いに騙り役を一人出せばいいことがお互いわかる

以上にゃ。

>>153★2の前提はなるほどにゃねー。了解にゃ。
-49 天使猫 アイリーン 2008/03/15 23:33:20
はっ!いつの間にか狼視点になっているにゃ!(汗
-53 天使猫 アイリーン 2008/03/16 00:09:03
【占い希望】
ゲオルグ>>81 ●イザベラ(保留)
ローゼ>>96 ●ルカ
ルカ>>114 ●ロルフ
ハインツ>>124 ●ルカ
シオン>>126 ●ゲオルク
アイリーン>>173 ●シオン
エーファ>>174 ●イザベラ
-66 男爵 ゲオルク 2008/03/16 02:30:01
非占バレしないように占っぽく振る舞ってるだけなんだが

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ