トップページ

1868村 Shadow Gallery 04

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
天使猫 アイリーン
ID: キックたん
人狼
接客係 ワンダ
ID: 有希
人狼
死霊使い テンテン
ID: euro
村人
犠牲 5人
シスター テレジア
ID: なえ
占い師
俳優 ハインツ
ID: ksugi0418
霊能者
雑貨屋 タタ
ID: 紗紋
狩人
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
文学少女 アルマ
ID: earlgrey
村人
処刑 5人
消防士 ヘリントン
ID: ssu
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
サンバ猫 ルカ
ID: mitomito
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: 謎じゃむ
狂人
7 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:09:55
おはよー!
最後に人増えてうれしーね!
22 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:10:58
テレジアー!!


そいえば、狼、すっごい喋ってたね。
超綿密な計画とかたててきてんのかなっ。
29 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:11:22
>>15
あららー。
がんばれー!
37 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:11:59
>>20>>27
ブルーノがかわいいことはわかった!
50 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:13:12
アイリーンに質問ー。

初日から長文書こうとしたのは何で?
推理材料も何もないのに、どして長文書こうと思ったん?
64 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:14:42
えっとー。私も割と連打してたよー。

最後までなかったよ!
78 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:15:56
>>69
夜になったら狼になって村人を食べるんですね。わかりますう。
きゃー!こわーい!ヘリントンがおおかみだーあ。
92 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:17:43
うーん。

ハインツはなんか白い感じがするなー。
材料がなくてごろごろしてる皆の中で、割と推理するぞーって感じがする。
109 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:19:19
>>94
素だからこそ、狼でも人間でもそういうことしちゃうぞ♡ってことだよー。

まあ、私もブルーノは白いかなーと思う。今のとこね。
113 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:19:50
>>105
黒だったら速効出てサクサクっしょー。
130 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:21:43
>>125
材料が少ないからねえ。
140 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:22:44
>>134
私じゃないかなー。>>116を見るに。
149 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:23:46
>>139
ブルーノの白いんじゃね?って言い始めたのハインツじゃなかったっけ?
皆がブルーノをニヨニヨしてる時にそういう風に言った感じがしたから、ああこの人推理してるっぽいかな、と思ったの。
160 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:25:01
>>157
吠え数多いなーくらいしか見てなかったなあ…。
それ数えてたらすごい!
176 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:26:47
アイリーンは、長文で人間アピールしたいのかなーと思ってたけど、>>164が白いなあ。
194 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:29:03
えー、>>164は村っぽいと思うなあ!
うーん。私の感覚がずれてるのかなあ。
206 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:29:51
うあ、10分切った。そろそろ決めねば!
216 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:31:09
>>207
逆っぽいねぇ。私、長文作って「夜は暇でしたよ」アピールとか狼かと感じたのさのさ。
231 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:32:32
うーん。ここすげえ黒い!ってとこ見つかんないので、
>>222、君に入れる!
サンバ猫 ルカ が 消防士 ヘリントン に投票しました。
246 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:34:07
>>238
なるほど。
タタやハインツは、アイリーンのその辺を白さとして評価してるのね。

うーん。私が真四角に見すぎなのかな。
251 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:34:58
>>245
すぐ狼見つけられてたらそこ入れるよ…。
-10 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:38:44
私が今日ヘリントンにぽちっとな!したのは、非回避だった&より喋る人のが判断しやすいからだよ。
-13 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 22:40:39
私が昨日ヘリントンに投票したのが急だった、と言われてたので言っておこう。
より黒い人を吊りたいけど、昨日は見つからなかった。だったらより喋る人、推理してる人に残って欲しいと考えてたとこに非回避だったのでぽちりましたとさ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ