トップページ

1731村 アルデバランを吊る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
部長 マレット
ID: 田中
人狼(恋人)
雑貨屋 タタ
ID: hogera
狩人(恋人)
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
食堂手伝い クララ
ID: el900m
狂人
死霊使い テンテン
ID: mina3
キューピッド
接客係 ワンダ
ID: mokepiro
村人
天使猫 アイリーン
ID: GTR
村人
処刑 5人
樹の精 コノハ
ID: kai10
村人
花魁 キヨハ
ID: cepterg
人狼
マジシャン ローゼ
ID: zaggie
村人
銀行員 ラーク
ID: fuku
霊能者
ねむたい カナ
ID: passiong
占い師
ねむたい カナ は、銀行員 ラーク を占いました。
銀行員 ラーク は 人間のようです。
-2 ねむたい カナ 2009/05/08 22:40:42
ねむねむ…。
えーと、つまり話をまとめると、人狼同士で絆撃たれたほげさんとちゅうばかさんを吊れば良い訳ですね。
でも中身なんて良くわからないですし適当に占いますわ。

【占い師COですわ。ラークさんはでしたわ。】

まあQP編成ですし出ちゃっていいですわよね。
8 ねむたい カナ 2009/05/08 22:41:26
ねむねむ…。
えーと、つまり話をまとめると、人狼同士で絆撃たれたほげさんとちゅうばかさんを吊れば良い訳ですね。

で、FOの流れでしょうか?
13 ねむたい カナ 2009/05/08 22:41:58
あらあらチャミーさんお早いお休みで。
21 ねむたい カナ 2009/05/08 22:42:50
中身わからないし適当に占いましたわ。
【占い師COですわ。ラークさんは人間でしたわ。】

まあQP編成ですし出ちゃっていいですわよね。
27 ねむたい カナ 2009/05/08 22:43:09
>>20
…ごめんなさい。
36 ねむたい カナ 2009/05/08 22:44:09
>>24
…そうですか。
51 ねむたい カナ 2009/05/08 22:45:23
>>41
3COですか。狂Q?
ねむたい カナ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
-7 ねむたい カナ 2009/05/08 22:47:25
>>2:59
雑貨屋 タタ は ねむたい カナ に投票しました。

ねむたい カナ は 天使猫 アイリーン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ