トップページ

1463村 牛村47〜ハイカラが希望無効で村側を引けるまで続ける村〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 11人
月猫 サクヤ
ID: high-color
占い師
樹の精 コノハ
ID: 真理
狩人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
共有者
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
共有者
掃除人 フーゴー
ID: mina32
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
科学者 ロルフ
ID: 49999998
村人
天使猫 アイリーン
ID: かににっぱ
霊能者
マネージャー リリス
ID: AICE
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: gedou
村人
メイド マルティナ
ID: tara
狂人
死霊使い テンテン
ID: lefteye
村人
処刑 4人
郵便屋 テリー
ID: 伝説の逃亡者だ!
人狼
ジャージ ハルカ
ID: ちっいさいりか
人狼
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
人狼
6 科学者 ロルフ (49999998) 2009/01/20 23:45:27
>>1:49
>>1:100
なぜ切り番が取れなかったのでしょう。


暇だったのでこんな役職を考えていました。

【夜の占い師】
あなたは夜の占い師です。毎晩村の人一人が《検閲削除》か占うことが出来ます。この村の子孫繁栄はあなたの腕にかかっています。

【昼の狩人】
あなたは昼の狩人です。毎日昼に、村の人一人の家の在宅警備員になったつもりになれます。夜はネトゲに夢中なので特に特殊能力はありません。


夜の狩人でもよかったのですが、まあ日が変わる前ですし。ほどほどにしないと怒られる可能性があるので。
20 科学者 ロルフ (49999998) 2009/01/20 23:45:54
自称夜の占い師の対抗はいないのですね?
38 科学者 ロルフ (49999998) 2009/01/20 23:46:50
>>28
解っていると思いますが私はCOしていません。
53 科学者 ロルフ (49999998) 2009/01/20 23:47:36
占い師が余分な臭いがするので減らしてみたいですね。どう考えても最後まで偽と思われ続けそうな人居そうですし。
56 科学者 ロルフ (49999998) 2009/01/20 23:47:50
>>49
よし、吊ろうか。
64 科学者 ロルフ (49999998) 2009/01/20 23:48:09
>>46
秀逸な流れですね。
74 科学者 ロルフ (49999998) 2009/01/20 23:48:32
撤回2人で残りは2人の流れでOKでしょうか。
96 科学者 ロルフ (49999998) 2009/01/20 23:49:50
4人目COはマルティナですね。他の人のCOを見ていたかは聊か疑問ですが4人目でCOはなかなかに難しい手ではあると思いますよ。

そんなわけで>>49をとったはいからさんは偽として。撤回組みに狼居ると癪ですから吊りますか。霊能者、狩人である心配はないでしょう。
108 科学者 ロルフ (49999998) 2009/01/20 23:50:26
テリーかアイリーン。
どちらにするべきかが問題ですな。
119 科学者 ロルフ (49999998) 2009/01/20 23:51:01
>>100
あ、あいすさん久しぶりです。御無沙汰してました。何がかは知りませんが。
137 科学者 ロルフ (49999998) 2009/01/20 23:52:03
ヴァイズ理論に従って、よりむかつくほうを先に吊りましょう。

あ、この村には「奴」が居なかった。
149 科学者 ロルフ (49999998) 2009/01/20 23:52:46
>>125
撤回組み吊るつもりですから。そこからは流石に霊能は出ないでしょう。
特に対抗が多かったことを理由に撤回したアイリーンとかは霊能者じゃないでしょう。
170 科学者 ロルフ (49999998) 2009/01/20 23:53:53
>>144
別に私はハルカのこと嫌いではないので吊るつもりはありませんが。聊か寂しいですね(何

さて、よりやらかした感じのある方か腹黒そうなほうか。
187 科学者 ロルフ (49999998) 2009/01/20 23:54:50
しかしテリーは本当に吊られないつもりで占COしたのでしょうかね。そのあたりは疑問ですね。

まあぐっばい。
192 科学者 ロルフ (49999998) 2009/01/20 23:55:10
>>188
あ、おひさ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ