トップページ

1161村 邪魔狂村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 9人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
村人
部長 マレット
ID: くるり
占い師
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
狩人
メイド マルティナ
ID: mopparajin
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
狂人
店番 ユッタ
ID: snowe
村人
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
霊能者
巫女 レイ
ID: 49999998
村人
マジシャン ローゼ
ID: kiriran
共有者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
宝石商 イザベラ
ID: ksugi0418
村人
樹の精 コノハ
ID: high-color
村人
処刑 3人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID: 有希
邪魔狂人
陽気猫 サン
ID: yorozuya
人狼
水の精 シズク は、樹の精 コノハ の邪魔をしています。
1 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:36:07
15人:ダ村村村村村村狼狼占霊狂狩共邪
14>12>10>8>6>4>2 6手3ミスでランダムPP
偶数進行だから狩人がんばってくださいね。

【占い師】

【霊能者】

【共有者】

【灰】
ナシアス ロルフ マレット ジョーカー
マルティナ ハインツ ユッタ クララ
レイ シズク イザベラ ローゼ
コノハ サン

今日もテンプレ作りました。

狼狼狂邪。狂人もいますね。
さて、とりあえず共有者と霊能者はCO
してしまってくれていいんじゃないかな。
占い師が共霊占いとかもったいなさすぎるから。

しかし、占い師も潜伏だけど、
そんな吊り手多いわけじゃないし、灰も狭いので
適当なとこで、でてほしい感じです。
2 水の精 シズク 2008/09/07 22:36:08
おはようございます。
さて、現状9割方確定する霊能者はさっさと出したいところで御座います。共有者は吊り候補になり占い師として吊り回避して頂けると邪魔狂人や人狼を翻弄できるので楽しいかな。

手数の方は6手。GJで1増。人外は4です。3ミスランダム。気を付けましょう。
7 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:36:11
なんとなく編成見たら、共有者1人だった!
めっずらしーこともあるもんだねー。
どうせ1人なら聖痕者の方が
「せいなる特別なひと!」っぽくて好きー。

全潜伏?共有CO?霊能CO?
とりあえず占い師は黙ってていいと思うけど。
共有COの他潜伏を主張してみるけど、
皆の意見も聞いてみたい!
9 樹の精 コノハ 2008/09/07 22:36:14
今日こそは邪魔村に入れたよー。
普通の編成…と思ったら狼2で共有1なのねw
共有者なのに1人ってなんかシュールだね。
14 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:36:27
やった。>>1とった。
16 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:36:48
>>13 りょーかいー。吊り先していよろしく。
18 水の精 シズク 2008/09/07 22:36:50
>>12
そこはまた微妙なところです。
22 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:37:07
>>13
了解!なんだか…色々すごそう!
26 樹の精 コノハ 2008/09/07 22:37:16
共有が潜伏する意味は占い師の潜伏幅が狭まらないくらいだけど…すごい共有者なんだから初日に出ないと意味がない。
28 水の精 シズク 2008/09/07 22:37:21
>>13
翻弄できなくなるけど、正攻法ですし了解。
30 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:37:28
>>21
ほう!!

面白い事には大賛成だよー。どうなるんだろうね?
31 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:37:32
>>10 >>1は私がもらったよ。
37 水の精 シズク 2008/09/07 22:38:03
>>21
了解了解。
39 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:38:04
>>2
シズクの意見は読んでて面白かったなー。
夜のうちに、なんか、かんがえてるーって感じ!
白っぽいなーって思うの。
40 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:38:07
>>21 いいんじゃないかな。占い師が潜伏したまま襲撃死してもある程度情報が残るし。
46 樹の精 コノハ 2008/09/07 22:38:31
すごい共有に対抗しないよ^^
ほー統一占いとな。占いCOが出るまでそれを続けて白確定を作っていくん?
52 水の精 シズク 2008/09/07 22:39:04
>>48
占い師に当たったら第二候補、だってー。
54 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:39:17
ん、霊能者は潜伏の流れっぽいかな。>>2 シズク案とか回避のときに霊能者が使ってみてもよいかもね。
55 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:39:22
>>24
はうあ!なんか変な所で反応されてた!
こういうの白く思っちゃうのはだめ?
61 樹の精 コノハ 2008/09/07 22:39:57
たぶんメリットデメリットは長期で占い師潜伏をやるときとだいたい同じか…?

よく分からんが、共有がやろうって言わないとそういうのは出来ないだろうから、1回統一占いはやってみてもいいな。
64 水の精 シズク 2008/09/07 22:40:11
初回占いの情報が消えるという事ですがまぁそれはそれ。

占い先を初回で占っていた場合も第二候補を占うとか、第一第二候補が初回占い先+自分だった場合は適当でいいかな。
68 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:40:24
>>57 まあ潜伏して邪魔された場合とかとりあえず考えなくてもよさげだけどね。
69 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:40:39
>>47
人狼側は、
初回に仲間吊られるとキツそーだけどねー!
ハインツも軽くていいかんじかも!
71 水の精 シズク 2008/09/07 22:40:44
>>54
霊能者はライン見るのに使いたいんだけどねー。
76 樹の精 コノハ 2008/09/07 22:41:06
カード形式だと意味がないのは何故だろう?
関係あるの?
78 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:41:08
>>71 黒判定は当然霊COね。
79 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:41:23
>>66
ありゃ!感覚が行き違っちゃった。

むー、人外が初日を作業とか言えちゃうかなぁ…。
81 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:41:27
>>76 初日の占い先がそろわないからじゃない?
82 水の精 シズク 2008/09/07 22:41:32
>>76
初回占い先を制御できない。
87 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:42:09
ロルフとか>>53 だけど。どーなんとは思う。まあのんきすぎるか。
89 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:42:16
サンとか無難かな?とかって思う。
暫定吊り先名言はサンかなー?
94 水の精 シズク 2008/09/07 22:42:50
サン白い気がするんですけどねー。
-3 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:42:57
>>88
吊り先名言先に白いって言われると
なんか申し訳ない気分になるのってさ、
クララだけ?
98 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:43:12
>>96
あれ、そこって黒いの?
101 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:43:14
下からよんでるけど、サンはわりと黒い気は、コノハはようわからんな。現状
105 樹の精 コノハ 2008/09/07 22:43:28
>>81>>82
なるほど。初回で占った先が占い先に決定されることもあるもんな。
第一占い先が自分で第二が自分の白とかだったら泣けるね。レアケースだけどさ。
111 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:43:49
シズクは割りと白いんかな。
114 水の精 シズク 2008/09/07 22:43:55
>>100
村側寡黙っぽい。

でも吊られても仕方ないかなぁって気はする中身。
117 水の精 シズク 2008/09/07 22:44:19
マレットが視界に入らないのは白いのか黒いのかどっちだろう……。
119 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:44:20
レイも現状放置でいいかなぁ。
124 宝石商 イザベラ 2008/09/07 22:44:37
ローゼー指定指定。
125 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:44:43
占い先の希望は…うーん。

ユッタちんは雰囲気白いと思うんだけど、
本心を読み取り辛い喋り方だとは思う。
129 水の精 シズク 2008/09/07 22:44:57
ローゼ早くやるなら第一第二と投票先は霊占いるから。
137 樹の精 コノハ 2008/09/07 22:45:16
マルティナなんていたんかい。
水の精 シズク が メイド マルティナ に投票しました。
宝石商 イザベラ が メイド マルティナ に投票しました。
142 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:45:37
ナシアス見てないや。マルちゃんかな?
食堂手伝い クララ が メイド マルティナ に投票しました。
145 水の精 シズク 2008/09/07 22:45:43
比較だとまるてぃーになる。
149 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:45:57
占い先は出さない感じ?やっぱり短期じゃむずかしいね!
樹の精 コノハ が 陽気猫 サン に投票しました。(ランダム)
-4 水の精 シズク 2008/09/07 22:46:25
アッー。

ごめんごめんねー! でも狼なら回避したはずなんだけど。
-6 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:46:49
ナシアス人狼きたこれ
-8 水の精 シズク 2008/09/07 22:47:35
あー。

吼えが加速しない。
-9 食堂手伝い クララ 2008/09/07 22:47:51
すっげ出たいwww
すっげ出たけどなんかまだもったいない予感www
-10 水の精 シズク 2008/09/07 22:47:55
これは……。
水の精 シズク は 食堂手伝い クララ の邪魔をします。
-17 水の精 シズク 2008/09/07 22:50:13
んー。
水の精 シズク は 宝石商 イザベラ の邪魔をします。
-18 水の精 シズク 2008/09/07 22:50:25
どっちかだと思う。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ