トップページ

1105村 【邪14-16】 開拓者の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 8人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
聖痕者
物売り ベルト
ID: syurunei
狩人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
踊り子 エーファ
ID: kiriran
占い師
詩人 アリシテア
ID: sky7
村人
雑技団員 リン
ID: mopparajin
村人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
邪魔狂人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
狂人
雑貨屋 タタ
ID: ann
霊能者
処刑 3人
郵便屋 テリー
ID: ちっいさいりか
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
人狼
シスター テレジア
ID: 小由流
人狼
10 学生 ルッツ 2008/08/08 22:32:20
こみっと
学生 ルッツ が時間を進めるを選択しました。
24 学生 ルッツ 2008/08/08 22:33:20
ダ村村村村村狼狼占霊狂狩聖邪

タタとテリーが狼だな!
35 学生 ルッツ 2008/08/08 22:34:26
聖痕者は出ても良いね
37 雑貨屋 タタ 2008/08/08 22:34:31
んー、この編成だと特に初日から押えるべきポイントはないかなぁ。
従来の編成だと、占い師CO→真占い師を決め撃っていけば普通に勝てるわけだけど、占い師はまずでてこないでしょうし。
ははは、困った、困ったってところね。
39 雑貨屋 タタ 2008/08/08 22:34:45
本日の展開としては、適当に灰を眺めながら▼候補を選ぶ流れになると思うけど、潜伏能力者は適度に力を抜いて素でしゃべって下さいな。
寡黙だと、村人心理でも吊り対象にならざるを得ないしね。

私が灰に求める点は以下の通りね。

1.吊り対象は名言する事。
判断に悩むなら、気になる灰を更新1分前までには言う事。
2.潜伏能力者は吊られそうになったら「回避CO」する事。
3.村人は吊られそうになった場合、変なブラフをしない事。
いくら説得しても吊り濃厚の流れなら、名誉ある死を選んで下さい。
人狼と思われて吊られるのではなく、人柱として吊られると考えましょう。
42 雑貨屋 タタ 2008/08/08 22:35:07
【タタコーチの1日目のレッスン目標】

1.灰をなんとなく「白い」「純灰」「黒い」と分ける。(推理制度は自信なし)
2.夜の間に、ログを読み直して根拠等を示し、肉付けする。
さらに、分からない灰に対し、質問を用意する。

こんな感じですすめてゆきます。
2日目以降は、灰白を徐々に決め撃ちできればよいと思っていますね。

46 雑貨屋 タタ 2008/08/08 22:35:21
>>41
そうみえます?
57 学生 ルッツ 2008/08/08 22:35:50
>>39
もう▼候補を選ぶの?
58 雑貨屋 タタ 2008/08/08 22:35:51
>>43
それが正しい解釈ね
62 雑貨屋 タタ 2008/08/08 22:36:04
>>57
明日でいいですよ。
72 雑貨屋 タタ 2008/08/08 22:36:47
んー、いつもなら潜伏能力者隠しでコミットするけどさ、なんかみんな協力的だから、もう少ししゃべろうか。
76 雑貨屋 タタ 2008/08/08 22:37:20
>>69
書けないと思うよ。
80 学生 ルッツ 2008/08/08 22:37:33
対抗する人はコミットを外せばいいのさ
82 雑貨屋 タタ 2008/08/08 22:37:41
さて、占い師さん、タタは人間決め撃ちしてくださいな
93 雑貨屋 タタ 2008/08/08 22:38:34
>>88
推理早いねー。うんうん
98 雑貨屋 タタ 2008/08/08 22:39:07
霊はでなくていいでしょう。
皆さん、霊霊しちゃってください
107 学生 ルッツ 2008/08/08 22:39:51
むしろ始まってからこんな長文書けないと
108 雑貨屋 タタ 2008/08/08 22:39:58
んー、流れがさ、みょうにコミット協力的だから、今回の人狼はそれにあわせてるかもね。

という事は推理したり質問している人は白いねー
114 雑貨屋 タタ 2008/08/08 22:40:40
さて、誰が該当するんだろう。

リン、コノハあたりかな。白いの。
他もみますけど
120 学生 ルッツ 2008/08/08 22:41:08
霊能者も出ない流れでしょう
121 雑貨屋 タタ 2008/08/08 22:41:09
それではコミット
雑貨屋 タタ が時間を進めるを選択しました。
学生 ルッツ は シスター テレジア の邪魔をします。
-3 学生 ルッツ 2008/08/08 22:45:36
(;・∀・)y-.。o○

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ