トップページ

1198村 落ち着いてください。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 3人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
村人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
共有者
道化師 フォルカー
ID: AICE
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
村娘 フィネ
ID: huma
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: noel
村人
メイド マルティナ
ID: tara
村人
月猫 サクヤ
ID: amalilis
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
狩人
処刑 10人
学生 ルッツ
ID: でぃんご
村人
看板娘 サクラ
ID: きき
人狼
水の精 シズク
ID: high-color
人狼
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
消防士 ヘリントン
ID: kamome
村人
巫女 レイ
ID: 真理
狂人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
村人
詩人 アリシテア
ID: euro
村人
青帽子 カトリーン
ID: aoicycle
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
人狼
村娘 フィネ は、ゴスロリ レン を占いました。
ゴスロリ レン は 人間のようです。
5 村娘 フィネ 2008/09/20 00:36:41
む……こんなに増えると時間大丈夫かな。
いちおう、寝落ちだけはしないように頑張りますが。
10 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:36:50
牛鮭定食490円の満足度は異常。
牛皿と焼き鮭という2大メインおかずだけでなく味噌汁やお新香までついてくる豪華な一品。
それでいて500円玉出して10円戻ってきてしまうリーズナブルさ。
あれはやめられないね。
ちゃんと海のものと山のものが入っているから窓際のトットちゃんこと黒柳徹子もトモエ学園へお弁当として持っていけるしね。
すごいよ!牛鮭定食!
脂の乗った鮭の身を解しつつ一口頬張ればそれはもう極楽浄土。
焼き鮭を食べ終えたら今度は牛皿。
そのまま食べてもおいしいが、これを残ったご飯の上にかければミニミニ牛丼のできあがり。
おっとくだねぇ〜。
まー味噌汁でもすすりつつどれくらいお得か計算してみよう。
まずはご飯。
ご飯の値段は130円。
そして牛皿。
通常の牛皿だと85グラムで240円、だがしかし定食用の牛皿は60グラム。
前にバイトしていた人に確認済みです。
これにより算出すると169円。
さらに焼き鮭。
こちらは特朝定食490円から納豆定食370円を引いた120円が焼き鮭のお値段。
さらにさらに味噌汁50円はそのままで、お新香90円を量的、質的に見て20円とする。
牛鮭定食計算式ご飯130円+牛皿169円+焼き鮭120円+味噌汁50円+お新香20円…そのお値段は!489円!

あ?ああ!?1円たりNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
11 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:36:51
おはようございます。
さくさく行きたいので出てしまいます。
面倒なので一番上から占いました。
チャミーはどうせ死ぬのでフィネさんです。
対抗がいるならちゃっちゃと出て下さい。出ないならとっとと確定させてください。

フィネさんは人間でした。
12 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:36:54
うわーまずいなー。村が始まる前にゴルゴ13とマクロスの録画予約してくるんだった・・・。どうしようか。

まあそんな長生きできないと思うけど、もし生きてたらちょっと離籍する。
21 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:37:24
>>10
やり過ぎで返って白く見えないよ
25 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:37:33
>>18
いやまて、それは罠だ。
28 村娘 フィネ 2008/09/20 00:37:39
【非占い師】ですよ、私は。

と思ったら白出されてたのですね、霊能者でもありません。
36 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:38:07
さくさく行きたいのに占い師を引いたのはこの私でした。

結果を言わなくてよかった気が、今になってしましたけど、まあ数多いうちの一人くらい犠牲になってもいいんじゃないかしら。
私の代わりに。と思ってよかったことにしておきます。

対抗が出なければ明日以降白なら伏せてもいいかもしれませんね。
46 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:38:33
>>27
ズサの人はだまってください。

>>30
面白そうだから乗ってもいい。
48 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:38:39
皆今すぐタモリ倶楽部見るのやめて真面目に行こう
-1 村娘 フィネ 2008/09/20 00:38:40
・・・
49 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:38:41
>>33
長文ステルスの思う壺です。
ヴァイズが狼なら良いのに。きっと私が占い師だと気付かれないわ。
-2 村娘 フィネ 2008/09/20 00:38:50
いやいや、10日ぐらい潜伏したいんだけど。
55 村娘 フィネ 2008/09/20 00:39:11
ああ、ちなみに共有者でもありませんよ、私は。
どうしましょう、私が纏めますか?
59 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:39:22
誰か対抗がいたのかしら。
でも見ないでわが道を進むことにします。
次は狼を当てようと思ってます。
63 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:39:28
>>56
だから吊ってみればいいんじゃね?
-3 村娘 フィネ 2008/09/20 00:39:30
・・・いやいやいや、狩人信じたいな、私はどうしても10日潜伏したいんだが。
70 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:40:00
初っ端狩人COする人ってさ、実は素村であることはかなり少ないんだ。人狼か狂人か、あるいは本当に狩人だったりする事が多い。
72 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:40:01
>>65
いない奴はいいよ。能力者でも回避もできねーし。
82 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:40:28
>>50
この人数だし、誰でも考えることは一緒なのですね。

フィネ・ルッツ・サクヤ、と狼ならさくさく進んで手っ取り早かったのに。
96 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:41:29
>>68
私はどちらかと言うと共有は出てきて欲しいですけどね。
占うともったいない。
さくさく狼を引くためにも。

共有が一人出て、占いゾーンあたりも決めてくれると楽で良いんです。
97 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:41:33
>>55
フィネが纏めるのに問題ないだろ。わざわざ共有も霊能も出す必要なくね?
102 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:41:42
>>85
サイバイマンに見えた。共有まじめにやってくれないと間違って吊っちゃうという惨事になるぜー。まあ無いだろうけど。
111 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:42:19
みんなふざけて誘導し合ってるように見える。誰が本当に黒いかわかりづらい。
113 村娘 フィネ 2008/09/20 00:42:28
はい、それでは纏めさせて頂きます

と、言いたい所なのですが。
すみません、占い師COです。
本当は10日程潜伏していたかったのですが、2白が出てしまい、出ないわけにもいかないかな、と思いまして。

ちなみに、纏めを取ろうとしたのは、私が狂人だとしたら、共有者や霊能者だと思う所を指定する事も出来たのに、それをしなかったと言う白要素を持ちたかったからです。
非COも全て判定を確認してから出ていますので、ご了承ください。

占い結果ですが、レンは人間でした。
114 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:42:30
>>96
ゾーン占いは微妙じゃ…?ハムがいるならともかく普通の牛村だったらあんまりお勧めしないけど。
116 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:42:38
>>92
えーめんどくさいので>>96を推奨しますわ……。

と言ってたら真のくせに何いってんだ。と怒られそうなのですがやはり>>96は一押しです。
19人から選ぶなんて非常に面倒ですね。
124 村娘 フィネ 2008/09/20 00:43:02
と言うわけで、私は纏められません。
共有者さんは一人出て頂けますか?
136 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:43:21
>>113
ワー 狂人だった (^0^)/

狂人を狼と一緒に確定白にしてしまいました。
素敵。
139 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:43:28
おい、エドガー。なんか出てきたけど、この占い師はどうみるんだ?
140 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:43:31
>>113
把握。なんか真ぽいな。
145 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:43:47
ということで、フィネは確定白ではありますが、共有が出てまとめてくれると助かるんですけどー。
149 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:44:02
>>143
当たり前だwwwww

よし、ルッツ吊ろうぜ。
158 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:44:23
じゃルッツ吊りで。エドガーがそういってるからルッツでいいよ!
159 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:44:24
>>143
なんと当たり前なことを。
このエドガーは白い。

とか言う人がいたらきっとそこが狼ね。
163 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:44:40
4人目の占い師がいるわけねーだろwwww
171 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:44:56
この占い師数ならルッツとか本当に狩人かもしれん。今日吊るのはまずい。吊るなら明日か明後日がいいかも
172 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:44:56
誰にしようかな。
174 村娘 フィネ 2008/09/20 00:44:57
あの、共有者に出ていただきたいのですけれども。
出ないと、今日霊能者や共有者本人が吊られる可能性も大きくありますよ?
180 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:45:21
>>164
なんという自分主義。というかルッツがワンダに目をつけた理由がわからんのだが。
181 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:45:21
>>173
正解。この子ちょっと賢い。かもね。
183 村娘 フィネ 2008/09/20 00:45:24
ルッツは能力者ではありませんよね、票が集まっていますが。
191 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:45:49
長いものに巻かれてルッツにしよう。面倒だわ。
193 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:45:53
やべ、ブルーノ共有だと勘違いしてた。
看板娘 サクラ が 学生 ルッツ に投票しました。
198 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:45:59
ルッツ能力者だったら動きがアレなので死んでくださいでいいとおもうが。
放浪者 リエーフ が 学生 ルッツ に投票しました。
204 悪魔猫 シオン 2008/09/20 00:46:16
ブルーノ白く無いから共有じゃないなら吊るよ
206 村娘 フィネ 2008/09/20 00:46:25
なるほど、ではすみませんが今日はルッツさんに。
明日以降は、黒が出なければ共有者が出た方が宜しいと思います。

黒が出れば、出なくても良いと思いますよ。
悪魔猫 シオン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
210 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:46:28
>>202
俺が村だからルッツ狼だな、きっと
村娘 フィネ が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
村娘 フィネ は 接客係 ワンダ を占います。
*1 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:47:43
フィネが真かしら。

まあ喰いは任せるよ。
サクラはどうせ死ぬ狼なので生き残る狼が生き易い環境にするといい。
*3 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:48:23
しかし、村人が疑い合っててやりやすい村ですね。

てかお2人いるんだろうか。
おきてるんだろうか。
*10 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:50:20
いた。
>>*2
一応確定白だものね。

サクヤが対抗だっけ?
ここは押しが弱いのがちょっと微妙ではある。
狂人っぽいけど。こういう真も居ない事も無い。

まあお好きなところを噛みたまえ。
サクヤ真っぽかったらサクヤ喰っていいよ?
ただその場合、フィネが真だと厄介だけどね。フィネはローラーされないから。
*11 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:50:42
あれ、レイだっけ??
サクヤじゃなかったっけ??
占い師対抗。
見てなかった。
*14 看板娘 サクラ 2008/09/20 00:51:29
道理でサクヤは押しが弱いはずだ。
占い師COしてなかった。

よし、一番しっかりしてるシズクに任せよう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ