トップページ

844村 綾乃とか有希とかが頑張る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
天使猫 アイリーン
ID: andante
共有者
巫女 レイ
ID: うみ
人狼
童女 カヤ
ID: 三橋
人狼
グリモワ ジュリ
ID: MersA
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
留学生 ナシアス
ID: AICE
占い師
接客係 ワンダ
ID: fauchon
霊能者
捜査官 ユルゲン
ID: gimlet
狩人
お嬢様 シャルロッテ
ID: huma
共有者
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
処刑 6人
道化師 フォルカー
ID: flatfoot
村人
自警団員 パウル
ID: gemini
狂人
実業家 ヒルデ
ID: 有理
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 有希
村人
村娘 フィネ
ID: OUGA
村人
放浪者 リエーフ
ID: theodore
村人
3 接客係 ワンダ 2008/05/23 01:59:10
おはようございます〜。
潜伏したい占い師さんがいたらごめんなさい!
【非占い師COです!】
11 グリモワ ジュリ 2008/05/23 01:59:34
あ、おはようございます。
13 接客係 ワンダ 2008/05/23 01:59:41
>>7
いきなり何故ですか〜??
32 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:00:44
>>12
ダミーさんがいるなら、不確定要素が増える前に占い師さんに出てもらいたいという思いがあるからです。
でも押し付けちゃうみたいになってごめんなさい〜という気持も添えてるのです。
40 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:01:00
占い師さんは三人くらい出ているようですね。
47 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:01:22
3COですか〜。
それならば、占われてももったいないので出ます〜。
【霊能者です!!】
54 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:01:42
ていうか既にパウルさんに占われてた!!
57 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:01:52
【占い師】
ナシアス シャルロッテ○
パウル ワンダ○
ヒルデ ユルゲン○

【霊能者】
ワンダ

【共有者】
シャルロッテ

こんな感じで。ねむねむ。
73 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:02:48
>>55
出てます〜

>>47
3COなら占われる前に出たほうがと思ったんです〜。
でも、半白だったですよ。
76 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:03:05
>>65
真ならごめんね。
84 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:03:39
>>78
はい〜。
92 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:04:15
>>85
いや、共有者さんいるので、共有者さんが指定した方が良いと思うですよ〜。
95 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:04:25
>>91
まだ早いと思います…。
99 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:04:36
>>42
3COがそこまで村有利とも思いませんけどね。
いきなり占い師ローラーしていいというのもちょっと。
ただ、人狼っぽい発言ではないかな。

あと、ヒルデが秀逸というのはどこがですか?
112 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:05:16
占い師の真偽など、ただの村人にとってはまだどうでもいいことだと思いますが。
まだね。
122 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:06:10
皆さん眠そうですね。
129 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:06:30
じゃあフィネさんは今日は吊らないで見ましょうか。
130 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:06:33
真確定したみたいですね、私。
占い師さんは真/狼/狂だとしたら、3番目のCOは真/狼が濃厚なのかな?
でも、共有者が占い師騙りしてる可能性を考えて、狂人さんが最後にCOしてる可能性って言うのもあるのかな。
どちらにしても、まださすがに占い師を吊るのは早計だと思うんですよね。人狼が占い師を食ってくる可能性もあるので…。
149 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:07:37
>>144
あまりお勧めはしない、という程度ですね。
157 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:08:02
2,3拓くらいにすればいいのに。
162 グリモワ ジュリ 2008/05/23 02:08:16
まあいいけど。
168 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:08:24
フォルカー投票かな?
グリモワ ジュリ が 道化師 フォルカー に投票しました。
接客係 ワンダ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。(ランダム)
-6 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:10:09
【フォルカー人間です!!】
出来れば、2択〜3択の方が、投票の推理(?)もちょっと増えて嬉しいかもです。

>>2:171
なんでそれが、一番真ないところになるんですか〜?
-8 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:10:38
【フォルカー人間です!!】
出来れば、2択〜3択の方が、投票の推理(?)もちょっと増えて嬉しいかもです。

>>2:171 リエーフ
なんでそれ(2:147)が、一番真ないところになるんですか〜?
-9 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:11:25
今回真確定だから、長文OKですよね!

【フォルカー人間です!!】
出来れば、2択〜3択の方が、投票の推理(?)もちょっと増えて嬉しいかもです。
私自身も、まだ灰の印象余りないので、強く言えないですけど。

>>2:171 リエーフ
なんでそれ(>>2:147)が、一番真ないところになるんですか〜?
-12 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:11:54
【フォルカー人間です!!】
出来れば、2択〜3択の方が、投票の推理(?)もちょっと増えて嬉しいかもです。
私自身も、まだ灰の印象余りないので、強く言えないですけど。

>>2:171 リエーフ
(>>2:147)どうして一番真ないところになるんですか〜?
-14 接客係 ワンダ 2008/05/23 02:13:50
【占い師】
ナシアス シャルロッテ○
パウル ワンダ○
ヒルデ ユルゲン○

【霊能者】
ワンダ→フォルカー

【共有者】
シャルロッテ

【灰】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ