トップページ

368村 ジミナ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
かんがるー
ID: silver25
烙印者
たまご
ID: azuma
人狼
とんぼ
ID: aga
人狼
くりおね
ID: TUKIN
狂人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くわがた
ID: みながー
村人
ねこ
ID: knight
村人
うなぎ
ID: mekemeke
中身占い師
さかな
ID: Felean
霊能者
処刑 4人
とかげ
ID: mimu175r
風来狩人
いちょう
ID: enpass
妖魔
かめ
ID: flatfoot
占い師
ぺんぎん
ID: valk
邪魔狂人
-3 とんぼ 2007/07/05 22:20:11
狂人二人いるから、語らなくてもいいぶーん
私語らないぶーん
4 とんぼ 2007/07/05 22:20:26
ぶたがぶーんしちゃったぶーん!
7 かんがるー 2007/07/05 22:20:28

村村占霊中烙風
狼狼狂邪


これはけっこうな村不利レギュかもしれん。
邪魔狂人は凶悪だから、普通の狂人入れないでもよかったと思う。
まぁいいや、
【村側役職は烙印者を騙らないでくれ】といった上で、
【烙印者CO】
8 たまご 2007/07/05 22:20:30
ぶたさんが!
はむさんに!ぽんぽん。
14 たまご 2007/07/05 22:20:56
妖魔がいるーー
これはかおすだぽん。
19 かんがるー 2007/07/05 22:21:19
村×2

占×1

霊×1

中×1

烙×1

風×1

【騙り人員5】
24 たまご 2007/07/05 22:21:36
>>11
Σ中身ー!
でででてくるのはやくないかぽーん。
まあいいかぽーん。
29 かんがるー 2007/07/05 22:21:50
村×2

占×1

霊×1

中×1
うなぎ

烙×1
かんがるー

風×1
30 とんぼ 2007/07/05 22:21:51
この編成なら、占い師は一応護衛あるからCOしても大丈夫ぶーん
33 かんがるー 2007/07/05 22:22:05
>>30 邪魔があるんだ! 出たら駄目。
37 たまご 2007/07/05 22:22:11
>>16
だてに顔にきずはいってないぽん!
ぜんぶかおだけど!
38 かんがるー 2007/07/05 22:22:17
駄目だよ! 占い師出たら泣くからね。
41 かんがるー 2007/07/05 22:22:30
>>32 中身は出ておけ。
46 とんぼ 2007/07/05 22:22:50
>>28
占い師は出ても、占い先言わなければいいだけじゃないかぶーん?
47 たまご 2007/07/05 22:23:02
烙印者に対抗しないぽんー。
村人COにびびったぽん。
48 かんがるー 2007/07/05 22:23:03
さて、中身と烙印に対抗いないんだよね?
確定したとか。
52 かんがるー 2007/07/05 22:23:15
村×2
ねこ

占×1

霊×1

中×1
うなぎ

烙×1
かんがるー

風×1
57 かんがるー 2007/07/05 22:23:34
>>51 狩人保護で吊られる。占われても回避できない。
58 とんぼ 2007/07/05 22:23:36
【烙印カンガルーに対抗しないぶーん】
64 かんがるー 2007/07/05 22:24:02
>>55 占い師と狩人もまるわかりなんだが。てか確定しないだろ。常識的に考えて…!
67 たまご 2007/07/05 22:24:08
【中身の人にもたいこうしないぽん!】
>>41
中身は騙られにくい役職ぽん。
潜伏がんばってあとで白でどーんとか
そういうのもアリかと思ってたぽん?
出たほうがいいものなのかぽん。
73 かんがるー 2007/07/05 22:24:57
>>68 邪魔狂が邪魔。
75 とんぼ 2007/07/05 22:25:04
中身うなぎに対抗しないぶーん

>>67
実は騙りが容易だぶーん
かんがるー が とかげ に投票しました。
78 たまご 2007/07/05 22:25:23
ねこの村人COはちょっとなーぽん。
でも白くはあると思うぽん。
80 かんがるー 2007/07/05 22:25:29
気になる人に投票しながら質疑するお。

>>78 中の人とか関係ないお!
88 かんがるー 2007/07/05 22:26:04
>>79 ちゃんと説得できたら、考えるんだけど。
5も騙り手がいて、詰みゲーは無理だってのが俺の考え。
92 たまご 2007/07/05 22:26:19
>>75
それは中の人を把握してるひとならではの技だぽん?
ああ、先に言わせてあとで騙るとか
そういうことぽん?
93 かんがるー 2007/07/05 22:26:24
▼とかげ希望。
98 かんがるー 2007/07/05 22:26:53
うなぎはどうみても村人だから、村人COしてもそのまんまって感じだ。
99 とんぼ 2007/07/05 22:26:55
>>80
もう時間無いから、回避のこと考えてー。
105 かんがるー 2007/07/05 22:27:13
>>96 一番黒いから。その理由を言うならば。
107 たまご 2007/07/05 22:27:24
しまった時間がないぽん…
ねこさんはとりあえず吊から外してみるぽん。
とんぼ が とかげ に投票しました。
108 かんがるー 2007/07/05 22:27:27
邪魔されないと溶けないよ。
たまご が ぺんぎん に投票しました。
-4 かんがるー 2007/07/05 22:27:52
6 とかげ 2007/07/05 22:20:28
発言が間に合いませんでした。
カオスな編成ですね。


このあたり、村側の気持ちじゃないような気がする。
*1 たまご 2007/07/05 22:28:13
かおすだぽん。
はあくするのにせいいっぱいぽん。
潜伏がよさそうぽん?
-8 かんがるー 2007/07/05 22:28:14
112 とかげ 2007/07/05 22:27:46
まとめなら回避しますが。


これどういう意味?
*2 とんぼ 2007/07/05 22:28:16
とかげ何か能力者っぽい?よくわかんないぶーん
-11 かんがるー 2007/07/05 22:28:30
占い師なら、ちゃんと占われるよね。
たぶん狂人系だと思うのだが。
-13 たまご 2007/07/05 22:28:35
ひ、ひらがな読みにくいぽん!!
*3 とんぼ 2007/07/05 22:28:51
潜伏でいいと思うぶーん

襲撃は灰で行くほうが良いぶーん?
*4 たまご 2007/07/05 22:29:10
なんか回避あるっぽいこと
いってたぽんね。悩ましいぽん。
狂人だったらさみしいぽん。
さてさて今日は誰をいただきまーすするぽん?
*5 とんぼ 2007/07/05 22:29:21
くわがた行く?
とんぼ は くわがた を襲撃します。
*6 たまご 2007/07/05 22:29:33
>>*3
そうぽんね。
灰からウラナイシとか狙えたらいいぽん。
たまご は くわがた を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ