トップページ

395村 【初心者歓迎】第11回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
村娘 フィネ
ID: MersA
狩人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 綾乃
共有者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: lukumini
村人
メイド マルティナ
ID: valk
共有者
悪魔猫 シオン
ID: yosusi
占い師
自警団員 パウル
ID: knight
村人
踊り子 エーファ
ID: silver25
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
村人
青帽子 カトリーン
ID: Lucifer
村人
処刑 9人
男爵 ゲオルク
ID: zef
村人
隊長 ライムント
ID: hari
村人
サムライ ジョーカー
ID: Joker^clown
人狼
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
狂人
マジシャン ローゼ
ID: Felean
人狼
騎士 メラニー
ID: aga
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
霊能者
人形職人 エドガー
ID: memento-mori
人狼
2 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:06:02
どうやらこの村には、村人が11人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人いるようです。

村人多過ぎでござるな
とりあえず占い結果待ちでござる
6 自警団員 パウル 2007/07/21 23:06:07
村村村村村村村村村村占霊狩共共
狼狼狼狂

19>17>15>13>11>9>7>5>3>1

手数は9回、中々カオスな多さだ…とりあえず共有者一人はCO、占い師も狩人がいるならCOでいいかな?霊能者は潜伏、吊られそうなら回避でいいだろ。
皆まだ【私は○○ではありません】てCOはしないようにな。能力者が出てきたら対抗/非対抗してくれ。

あと皆吊り先名言はなるべく早くなー。能力者の回避も考えて。
まとめ役が吊り先決めるといいかもな。
8 学生 ルッツ 2007/07/21 23:06:13
おはようございます。編成は確認してきました。
20人で狼3人、狂人1人ですね。
10 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:06:14
>>1:191
情報のページを見てきましたが、狼は3人のようです。

この村は20人もいるのですね。
まず名まえが把握できるかどうか、そこが心配です……。
22 自警団員 パウル 2007/07/21 23:06:47
>>14
対抗しない
26 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:07:03
>>14
対抗はいるでござるか?
28 自警団員 パウル 2007/07/21 23:07:09
>>19
混乱する発言はすまんがなるべく控えてくれ
36 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:07:38
>>19
チーターがおこチーターでござる
40 自警団員 パウル 2007/07/21 23:07:43

シオン→レイ○
ユルゲン→シャルロッテ○
41 学生 ルッツ 2007/07/21 23:07:45
これは全部読むの大変だ。占い師・霊能者のCOはどうしましょう。
48 自警団員 パウル 2007/07/21 23:08:08
共有者、いるか?
54 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:08:15
シオンとユルゲンが占い師CO。
私は占い師ではありません。
56 自警団員 パウル 2007/07/21 23:08:38
ゲオルグ、混乱させるようなこと言うなら容赦なる吊るからな?
58 学生 ルッツ 2007/07/21 23:08:46
すでに占い師が2人出ているのですね…。
【私は占い師ではありません。】
71 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:09:15
霊能は人数が多いから潜伏でもいいと思うでござる
73 自警団員 パウル 2007/07/21 23:09:15
>>61
本当だろうな…?【対抗しない】
81 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:09:34
>>61
>>63
……。
82 学生 ルッツ 2007/07/21 23:09:34
出来れば、共有者に1人COしてまとめてもらいたいですね…。
83 自警団員 パウル 2007/07/21 23:09:34
共有者出てきてくれ!
91 自警団員 パウル 2007/07/21 23:09:53
共有者出てこないなら今日はゲオルグ吊るからな
92 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:09:57
>>61
共有CO把握でござる
相方は伏せていたほうがいいと思うでござる
93 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:10:01
ゲオルクさんは回避がなかったら吊りでいいような。
101 自警団員 パウル 2007/07/21 23:10:29
共有者片方は出てくれ!!
102 学生 ルッツ 2007/07/21 23:10:30
と、思ったらゲオルクさんが出てきていますね。
【私は対抗共有者ではありません。】

まとめよろしくおねがいしますね。
104 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:10:31
>>63
人狼側でなくても吊りたいのでござるが
108 自警団員 パウル 2007/07/21 23:10:49
>>98
狼以前に悪いが初心者に優しくない。
116 自警団員 パウル 2007/07/21 23:11:20
>>111
だから混乱するようなこと言うな。
117 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:11:22
>>111
もう吊っちゃっていいでござるか?
119 学生 ルッツ 2007/07/21 23:11:28
占い師が2COなので、霊能者もCOしてしまって良いと思いますが。
123 自警団員 パウル 2007/07/21 23:11:38
>>114
共有にまとめてもらったほうが有効だ。
129 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:11:57
>>111
それって結局非狩人COですよね?
130 自警団員 パウル 2007/07/21 23:11:59
今日は▼ゲオルグでいいか?異論はあるか?
135 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:12:20
>>130
無いでござる
142 自警団員 パウル 2007/07/21 23:12:34
悪いけどノイズになるゲオルグは吊る。ここは初心者村だと何度いったらわかるんだ?
144 学生 ルッツ 2007/07/21 23:12:40
え…。ゲオルクさんは共有者撤回ですか…?
というか、流れが速すぎてついていけませんorz
自警団員 パウル が 男爵 ゲオルク に投票しました。
152 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:13:17
>>130
今のところありません。
153 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:13:19
ゲオルク殿はちょっとフザケすぎでござるよ
157 自警団員 パウル 2007/07/21 23:13:39
これだけ村引っかきまわされたら初心者組みついていけんだろ、ゲオルク。自重してくれ。
158 学生 ルッツ 2007/07/21 23:13:39
共有者は、結局潜伏ですか?
165 自警団員 パウル 2007/07/21 23:14:12
この村の意図汲んでくれな?
172 自警団員 パウル 2007/07/21 23:14:40
>>168
村だろうがなんだろうが吊る。決定だ。
174 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:14:46
>>158
みたいでござるよ
文学少女 アルマ が 男爵 ゲオルク に投票しました。
サムライ ジョーカー が 男爵 ゲオルク に投票しました。
182 学生 ルッツ 2007/07/21 23:15:33
ゲオルクさんは、騙り共有者COをしたのは真共有者にCOしてもらいたかったからということですか?
188 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:15:58
>>163
村側でも吊るでござる
192 自警団員 パウル 2007/07/21 23:16:25
ゲオルク、キツい事いってるかもしれんがそういうのは初心者村以外でやってくれ。
195 自警団員 パウル 2007/07/21 23:16:41
占い先は自由に占うでいいと思う。
199 自警団員 パウル 2007/07/21 23:17:00
占い師は補完するなり、他占うなり好きにしてくれ。
201 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:17:11
>>187
お主は将棋で駒の進め方を教えずに実戦でプロと戦わせるつもりでござるか?
202 学生 ルッツ 2007/07/21 23:17:17
ゲオルクさんは狩人COもしているのですね。これはスルーしたいですが。

ゲオルクさんには騙り共有者COをした理由をしてもらいたいです。
208 自警団員 パウル 2007/07/21 23:17:42
>>187
あのな、ここはやったことない人にむけてんだぞ?
220 自警団員 パウル 2007/07/21 23:18:39
悪いけどゲオルクの言い分を聞く気にはならない。言い方キツくて気分を害すかもしれないが…すまないな。お前一人に合わせることはできない。
222 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:19:10
>>216
いやいや、たとえでござるよ
プロ=経験をそれなりに積んでいる人
でござるよ
-4 自警団員 パウル 2007/07/21 23:19:30
…ただでさえ人数おおくてサポートに追われてんのに…はぁ、これで二回目だよね?zefさん?
231 学生 ルッツ 2007/07/21 23:19:57
結局共有者COは明日の流れなのですね。
239 自警団員 パウル 2007/07/21 23:20:38
はぁ…初日から疲れた…
242 自警団員 パウル 2007/07/21 23:20:51
>>232
つか2回目だ。
学生 ルッツ が 隊長 ライムント に投票しました。(ランダム)
-6 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:20:56
【占い師】
シオン ○レイ
ユルゲン ○シャルロッテ
*1 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:21:21
【占】
シオン/レイ○
ユルゲン/シャルロッテ○

再確認でござる
ゲオルク殿御疲れ様でござる
-11 自警団員 パウル 2007/07/21 23:21:37
>>244
最初に散々俺説明してるよな?初心者に配慮しろって。
悪いけど、ルール違反はどっちだ?
-14 自警団員 パウル 2007/07/21 23:22:19
普通のゲームならそれもありだ。だけどな、ここは完全初心者に向けた村だ。
村たて人の意図汲むのも大事だろ?
*4 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:22:19
まぁ、片白噛みか灰噛みしかないでござる
-15 自警団員 パウル 2007/07/21 23:23:04
ゲオルクの発言でどれだけ全員時間削られたと思ってる?
しかも2回目、一回目なら見逃したけど、2回目は見逃せない。
-16 学生 ルッツ 2007/07/21 23:23:20
(;・∀・)y-.。o○
*10 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:23:42
>>*3
それだと不自然っぽいでござる
たぶん明日霊能者がCOすると思うでござる
霊能COするのなら第一声でCOしたほうが信頼が得やすいでござる
-20 自警団員 パウル 2007/07/21 23:24:18
気分害するようなこといったのもわかってるけどな、これは譲れないんだよ。
*14 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:24:52
灰噛みならリンでござるかな
理由は私的だったりするでござる
-23 自警団員 パウル 2007/07/21 23:25:02
俺は単純に短期の楽しさを皆に知ってもらいたい。それだけなんだ。
*19 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:26:05
こういう明確に襲撃対象が決まってない時は
三人バラバラで対象を選ぶという手もあるでござる
*20 サムライ ジョーカー 2007/07/21 23:26:23
>>*17
どうぞでござる
サムライ ジョーカー は 雑技団員 リン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ