トップページ

1127村 邪魔狂村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
水の精 シズク
ID: tara
村人
接客係 ワンダ
ID: 那由他
村人
樹の精 コノハ
ID: +
占い師
雑貨屋 タタ
ID: amalilis
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
邪魔狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
霊能者
パティシエ ヨーゼフ
ID: gemini
狩人
処刑 5人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
村娘 フィネ
ID: きき
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
隊長 ライムント
ID: qwerty
人狼
シスター テレジア
ID: 小由流
人狼
2 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:08:45
>>2:36
一瞬geminiかと思った。もうハインツ=geminiにしか見えない病気。ないろさんがgeminiをモデルにハインツを書いたに違いない…。

で、人数13だけど邪魔いるといまいちわからんな。占い師はさっさと占いCOして1白と邪魔が死んだかどうかがわかるマシーンにさせるか、黒出るまで潜伏か。

後者は最近変な潜伏しか見てないのでちょっとこえー。まぁすきにすればいいけど。
16 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:09:46
>>9
元欧州しりとりプロ(時給915円)には敵うまい。
29 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:10:39
>>20
っぽいだけで全然考えてない。
というか洗い物途中やねん。でもandanteの為にきてやったんだ、感謝しろ!あんだんて!
34 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:11:06
>>28
誰かいないのか?全員いると思うが。
44 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:11:56
今日潜伏なら黒出るまで潜伏基本だけど、それなら霊とか出てよくね?黒引く確率減るだけ。
47 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:12:25
というわけで洗い物してくるから霊能COしとけよ?
話はそれからで。
60 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:14:08
andanteの推理によるとライムントが村人らしいな
84 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:16:51
で、霊能まだ出てないの…。
潜伏するメリットが俺にはわからねー…。
90 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:17:17
>>85
おまえ…。
94 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:17:34
1分しかないから潜伏占い師は気をつけようぜ?
106 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:18:31
>>97
指示もなにもねーよ。潜伏職なんてわかんねーだろうが。

107 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 23:18:32
>>97
指示もなにもねーよ。潜伏職なんてわかんねーだろうが。

捜査官 ユルゲン が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ