トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
-3 巫女 レイ 2007/11/17 02:00:50
ランダムで求愛者……久々だから普通に行きたかったのはあるんだけど、まぁ気楽に行くかなっと。
-8 巫女 レイ 2007/11/17 02:04:42
とりあえず纏め。

○言い換え案

[村人=部族民] サバンナで育った人。特に能力はありません。

[共有者=酋長] 代々伝承される部族の長(おさ)。2人1組です。

[占い師=精霊使い] 精霊を呼び出し、1日1人の素性を知ることが出来ます。

[霊能者=道士] 密林の精と交信ができ、送られた人の素性を知ることが出来ます。

[狩人=番人] 村の番人。買収を監視しますが、自身は買収に弱かったりします。

[人狼=ロス市民] サバンナに潜り込んだ都会人。武器は金。

[C狂人=観光ガイド] 市民に雇われ協力する部族民。

[QP=仲人] カップルを作ることだけが生き甲斐の困った人。アフリカもロスも我関せず。

[求愛者=白石稔] なんでここにいるんだ、白石稔!「恋したっていいじゃない」

[恋人=恋人] 愛ゆえに、アフリカもロスも無関係。

[妖魔=ロス市警] 噂を聞いてやってきた潜入捜査官。偽造身分証は密林の精をも欺く。どうなるにせよ、とにかく早く騒ぎを収めようとしている。身元調査を嫌う。買収には応じない。

[占い=憑依] 精霊使いによる身元調査。

[処刑=追放] 騒ぎが収まるまで、密林に追放します。

[襲撃=買収] 金を握らせて密林に追いやります。

[墓下=密林] 一旦入り込むとなかなか出て来られません。
-9 巫女 レイ 2007/11/17 02:05:14
てか白石稔なのな・・・w
-19 巫女 レイ 2007/11/17 02:27:06
>>13

はい、その前例作った張本人です。今回も縁談持ち込みます……ただ違いは自分とのペアっていうのが確定してるってことか。

さて、どうするかなぁ……一番やなのはQPと被るのなんだよな。ヘタに能力者潜伏案だしても、自分うたぐられちゃオシマイだし。
前例でいえば共=狼てペアな上色々な運も左右されてたし、今回は無難に灰から選ぶのがいいかな、とか思ってはいる。

しかしそんな単純でいいのか自分、もっと面白い手、あるんじゃないのか!?
-20 巫女 レイ 2007/11/17 02:30:13
やべ、推敲時間減ってる……もちょい言葉変えられたよな。
発言数制限もあるんだし、もう少し落ち着いて行こう。なんだか久々でテンパってらw
-22 巫女 レイ 2007/11/17 02:31:09
あー、なんだか眠い…うん、眠い。

……少し様子見て寝ようかな。
-23 巫女 レイ 2007/11/17 02:32:36
とりあえず立ち位置としては、自分の生存を最優先にしつつ、相方を作る。んでそこから相方を死なせないようにがんばりつつ、どちらかの陣営の勝利へ……

実際村側に付くのが無難っていうか狼側がどんなかわからないし、ちゃんと参加してれば白羽の矢も立ちにくいんじゃないかな…ってとこか。
-25 巫女 レイ 2007/11/17 02:54:02
言いかえが難しいなぁ……まぁ暫くやってれば慣れるか

さて……なんだかんだいいつつ、纏め役に矢ぁ撃つのはしないと思うんだよねぇ。自分がそーなったら泣きそうになるだろうし(ぁ
狼に当たっちゃったら……これはもう南無としか言いようが無いけどさ。でも解りようが無いんだからしょうがないじゃない!w

……何か面白い撃ち先は無いものか(ぁ
-43 巫女 レイ 2007/11/17 11:32:05
あー……やば
-44 巫女 レイ 2007/11/17 11:32:31
>>65ってまるきり非道士COじゃんけ。何やってんだ自分wwww
-45 巫女 レイ 2007/11/17 11:33:26
うー……まぁ過ぎちゃった事はしょーがないよね…しょーがないよね……もーだめだーーーーー;

…んま、頑張ってみましょうじゃないのw
-47 巫女 レイ 2007/11/17 11:35:03
……うーあーうー……ちょっとありえん、沈んだ。よし、お散歩して気ぃ紛らわすぜ;
-50 巫女 レイ 2007/11/17 13:38:28
落ち着いて戻ってきたらあんまり伸びてないか。とりあえず全体のCOすむまでは突っ込まれないようにしたいなー
-81 巫女 レイ 2007/11/17 22:26:30
久々だからか加減が解らん。こういった突っ込みは自称占い師にさせておいて、少し帰り遅くして傍観してた方が良かったかな……むーっ
-92 巫女 レイ 2007/11/17 23:52:22
やべ、何処に撃つかきめてねーwwww
-93 巫女 レイ 2007/11/17 23:55:30
灰撃ちが無難すぎるんだよなぁ……ヘタに能力者撃ちして勢力が覆るのもアレで萎えるだろうし、今回リンは生贄筆頭……なんだけど灰が生き残るかっつわれると怪しい気もするんだよな。妖が灰にいるかもしれんし、いないかもしれんし
-94 巫女 レイ 2007/11/18 00:01:54
ヨーゼフがコミット済なのはどういう事だろうなーっ
-98 巫女 レイ 2007/11/18 00:29:34
>>199

チキンなので騙ってません
-102 巫女 レイ 2007/11/18 00:47:42
自称精霊内約についてつらつら

真精1 真道1 真長1

残り3枠が人外

狼、狂、QP、妖

んー。後ろ3個が濃厚ではあるかなぁ……どうなんだろ
-105 巫女 レイ 2007/11/18 01:00:19
イザベラおばーさんをいらいらさせている気がしてならない。読解力が足りないのカシラ。

……今更ながら精霊COして、明日村人COも面白かったな、とか、今更だけどね
-107 巫女 レイ 2007/11/18 01:13:15
>>244

いつもこんな動きですスミマセン
-109 巫女 レイ 2007/11/18 01:15:31
●希望が激しく悩み中
-111 巫女 レイ 2007/11/18 01:28:45
……カトリーン辺りに挿したくなった
-113 巫女 レイ 2007/11/18 01:29:34
理由はそんなにないけどね。ないんだけどね
-114 巫女 レイ 2007/11/18 01:30:08
好みだけで行くならシャルちゃんなんだけどねー(ぉぃ
-115 巫女 レイ 2007/11/18 01:32:51
>>277

いやね、自分が無難人間なもんで……ぶっちゃけ初日の希望出しにそこまで理由つけた事なんて無いんですよ。個人的心中ではフーゴーでもヨーゼフでもシャルロッテでもさ。単に的がアナタになっただけだったりするの
-116 巫女 レイ 2007/11/18 01:35:19
ママが直感は大事だよって言ってた
-118 巫女 レイ 2007/11/18 01:36:50
つーか誰も彼も撃たれたくはないんだろうなぁ・・・(苦笑
-119 巫女 レイ 2007/11/18 01:37:38
もう少し楽な村でリハビリもしておくべきだったんだよなぁ。議事が全然頭にはいらねぇ……
さって、そろそろ決めるかな
-120 巫女 レイ 2007/11/18 01:38:36
よーっし、きめーた。シャルちゃんにしよーっと(ぉ
巫女 レイ は お嬢様 シャルロッテ に愛を求めます。
-121 巫女 レイ 2007/11/18 01:39:18
パパがより好きな道に進めば後悔しないよって言ってた。
……相手は後悔しまくるかもしれないけどn
-122 巫女 レイ 2007/11/18 01:39:46
巫女 レイ は お嬢様 シャルロッテ に愛を求めます。

……拒絶率0%ってのがすごいよな
-127 巫女 レイ 2007/11/18 01:58:58
>>297

多分私ともずっと平行線なのです……(´・ω・`)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ