トップページ

1198村 落ち着いてください。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 3人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
村人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
共有者
道化師 フォルカー
ID: AICE
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
村娘 フィネ
ID: huma
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: noel
村人
メイド マルティナ
ID: tara
村人
月猫 サクヤ
ID: amalilis
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
狩人
処刑 10人
学生 ルッツ
ID: でぃんご
村人
看板娘 サクラ
ID: きき
人狼
水の精 シズク
ID: high-color
人狼
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
消防士 ヘリントン
ID: kamome
村人
巫女 レイ
ID: 真理
狂人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
村人
詩人 アリシテア
ID: euro
村人
青帽子 カトリーン
ID: aoicycle
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
人狼
10 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:36:50
牛鮭定食490円の満足度は異常。
牛皿と焼き鮭という2大メインおかずだけでなく味噌汁やお新香までついてくる豪華な一品。
それでいて500円玉出して10円戻ってきてしまうリーズナブルさ。
あれはやめられないね。
ちゃんと海のものと山のものが入っているから窓際のトットちゃんこと黒柳徹子もトモエ学園へお弁当として持っていけるしね。
すごいよ!牛鮭定食!
脂の乗った鮭の身を解しつつ一口頬張ればそれはもう極楽浄土。
焼き鮭を食べ終えたら今度は牛皿。
そのまま食べてもおいしいが、これを残ったご飯の上にかければミニミニ牛丼のできあがり。
おっとくだねぇ〜。
まー味噌汁でもすすりつつどれくらいお得か計算してみよう。
まずはご飯。
ご飯の値段は130円。
そして牛皿。
通常の牛皿だと85グラムで240円、だがしかし定食用の牛皿は60グラム。
前にバイトしていた人に確認済みです。
これにより算出すると169円。
さらに焼き鮭。
こちらは特朝定食490円から納豆定食370円を引いた120円が焼き鮭のお値段。
さらにさらに味噌汁50円はそのままで、お新香90円を量的、質的に見て20円とする。
牛鮭定食計算式ご飯130円+牛皿169円+焼き鮭120円+味噌汁50円+お新香20円…そのお値段は!489円!

あ?ああ!?1円たりNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
25 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:37:33
>>18
いやまて、それは罠だ。
46 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:38:33
>>27
ズサの人はだまってください。

>>30
面白そうだから乗ってもいい。
58 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 00:39:20
そんなこといわれても、うちはやんたやし。
63 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:39:28
>>56
だから吊ってみればいいんじゃね?
72 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:40:01
>>65
いない奴はいいよ。能力者でも回避もできねーし。
85 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 00:40:44
親倍マンと倍マンあがられました。
97 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:41:33
>>55
フィネが纏めるのに問題ないだろ。わざわざ共有も霊能も出す必要なくね?
114 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:42:30
>>96
ゾーン占いは微妙じゃ…?ハムがいるならともかく普通の牛村だったらあんまりお勧めしないけど。
131 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 00:43:15
・・・ぴんぴんろく振り込んだ。
139 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:43:28
おい、エドガー。なんか出てきたけど、この占い師はどうみるんだ?
149 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:44:02
>>143
当たり前だwwwww

よし、ルッツ吊ろうぜ。
158 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:44:23
じゃルッツ吊りで。エドガーがそういってるからルッツでいいよ!
163 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:44:40
4人目の占い師がいるわけねーだろwwww
絵本作家 ブルーノ が 学生 ルッツ に投票しました。
175 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 00:45:07
今日も生き延びた
180 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:45:21
>>164
なんという自分主義。というかルッツがワンダに目をつけた理由がわからんのだが。
198 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:45:59
ルッツ能力者だったら動きがアレなので死んでくださいでいいとおもうが。
放浪者 リエーフ が 学生 ルッツ に投票しました。
210 放浪者 リエーフ 2008/09/20 00:46:28
>>202
俺が村だからルッツ狼だな、きっと
-5 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 00:47:53
はこった

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ