トップページ

349村 風来してみよう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
羊飼い シリル
ID: silver25
風来狩人
助手 カレン
ID: くるり
風来狩人
花売り ウェンディ
ID: namba
村人
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
医師 パスカル
ID: ae74
風来狩人
お嬢様 ナタリー
ID: aga
村人
処刑 3人
雑貨屋 サラ
ID: 七彩
占い師
旅芸人 ミック
ID: knight
人狼
画家 アガサ
ID: Yuki
人狼
雑貨屋 サラ は、画家 アガサ を占いました。
画家 アガサ は 人狼のようです。
5 雑貨屋 サラ 2007/06/27 23:03:05
村村占風風風 
狼狼

8>6>4>2

狩人3人ww表記風でいいかしら。
GJでるの楽しみね。てわけででるわ。

【占い師よ】
【ぎとぎとアガサは人狼よ】
14 雑貨屋 サラ 2007/06/27 23:03:53
いきなり仲間を占ったことにしてるわね。
まぁ占い師に白出したら破綻するから無難だけど。

狼2なんで、お仕事終了よねぇ。
21 雑貨屋 サラ 2007/06/27 23:05:11
ミック狼だから護衛いらないww

これフルオープンで良さそうな気も?
どうなんだろ。3人だといまいちわからない。
雑貨屋 サラ が 画家 アガサ に投票しました。
27 雑貨屋 サラ 2007/06/27 23:05:57
狩人とか村人の間を適当に護衛すればいいと思うわよ。
占い師に護衛いらない。
ミックは狼だし、私は仕事終了だし。
34 雑貨屋 サラ 2007/06/27 23:07:07
CO状況がわかりません。
が、狼の場所は私視点ではっきりしているのでどうでも良いといえばよいんだけど。
45 雑貨屋 サラ 2007/06/27 23:08:17
確か村人も2人いるわよね?
村人の方、でると確定すると思うわよ。
アガサが狩人に出てるから
+2 雑貨屋 サラ 2007/06/27 23:10:23
(お茶ずずー。
電話かかったので丁度良かった。
てわけで頑張ってね〜。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ