トップページ

1721村 11時近いんだけど村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
野口 英世
ID: ちっいさいりか
村人
西郷 隆盛
ID: キックたん
占い師
伊藤 博文
ID: 紗紋
村人
犠牲 3人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
板垣 退助
ID: sinsou
狩人
東郷 平八郎
ID: HIGURE
村人
処刑 3人
安藤 百福
ID: 時葉
村人
坂本 龍馬
ID: koba
人狼
土方 歳三
ID: november
人狼
8 安藤 百福 2009/05/06 23:20:40
眠いですね。
12 安藤 百福 2009/05/06 23:21:01
僕は占い師じゃないです。
16 安藤 百福 2009/05/06 23:21:19
あ、狩人いないんでしたね。
19 安藤 百福 2009/05/06 23:21:39
>>10,>>15
緩くガチ村だと思っています。
26 安藤 百福 2009/05/06 23:22:15
この顔グラフィックでネタはシュールで面白いですね。
偉人を呼び捨てに出来るのは楽しくて良いですが。
33 安藤 百福 2009/05/06 23:23:04
>>25
占い師が確定したらSATSUGAIされると仰った方がいたので、いないと思っていました。すみません。
36 安藤 百福 2009/05/06 23:23:26
>>31
はい、狩人ではないので、吊って下さって結構ですよ。
42 安藤 百福 2009/05/06 23:24:10
>>35
すみません、僕がだいぶゴミでした。
55 安藤 百福 2009/05/06 23:25:56
では、おやすみなさいということで、コミット的な感じで一つ。
安藤 百福 が 野口 英世 に投票しました。
62 安藤 百福 2009/05/06 23:26:42
人柱COは狩人がしたという例もあったと聞いたので、両方非COをしている僕を吊るのがベターですね。
65 安藤 百福 2009/05/06 23:27:19
>>61
僕は板垣さんを占って欲しいです
68 安藤 百福 2009/05/06 23:27:38
>>64
よく言われたと思います。
73 安藤 百福 2009/05/06 23:28:09
>>67
ないと思われますね。僕の非狩宣言に対して本気で怒ってますし。
79 安藤 百福 2009/05/06 23:28:59
狼の数と手数的に考えまして、野口さんは放置の方向で良いと思われます。
狩人も潜伏幅が狭いので大変ですが頑張って生きてください。
80 安藤 百福 2009/05/06 23:29:36
>>78
誰だか判りかねます。
+1 安藤 百福 2009/05/06 23:33:09
眠すぎて編成独り言に書いても忘れるくらいなので、今晩はここで失礼します。
おやすみなさい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ