トップページ

1712村 スーパーあさちゅん村3rd

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
天使猫 アイリーン
ID: puruhime
村人
放浪者 リエーフ
ID: makiton
占い師
気狂い ライト
ID: 三橋
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
ジャージ ハルカ
ID: hongo
村人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: akie1000
狂人
雪うさぎ シュガー
ID: 07xi
村人
処刑 3人
部長 マレット
ID: nekomakura15
狩人
樹の精 コノハ
ID: raven01
人狼
魔性 ヴァイズ
ID: sazanami
人狼
13 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:18:05
占い師は結果を大声にチェックを入れて発言ボタンを叩くといいよ!
29 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:19:04
リエーフのほかに俺こそが占い師ジャー、ってのはいるのかな?いなければリエーフの好きなところを吊るようにするといいんでないかな。リエーフ無双の始まり。
49 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:20:54
あれ、フォルカーも占い師かー。
でもシュガーは二人から占われてるから、
いわゆる確定白、ってやつだ。
どっちが偽でもどっちが真占い師でも
人間判定は崩れない、ってね。
シュガー無双のお時間です。

でわたしとしては、ハルカとアイリーンはちょっと人間っぽくみえたんだけどどうかなー。
58 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:22:11
ライトとコノハもパッと見白いので・・・。
シズクも白いとするとマレット吊りたいのですが。

がががが、あヴァイズとか見てない。
72 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:23:55
>>45がナイスヴァイズだった。
マレットは吊ってみるけど、
もうちょい、白さのレベルを引き上げよう。
んー、ハルカもよくわからんくなってきた。
79 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:25:06
んー、ライトは白いんだよねえ。

まあ吊ってもいいのかな、ハルカも。
でも投票はマレットだ。
ごめんよー、人間だったら。
92 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:25:53
ハルカが統一占いを提案、だと・・・?

んじゃ、コノハ占ってよ、コノハ。
赤鉢巻 カール が 部長 マレット に投票しました。
97 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:26:38
コノハじゃねーアイリーンだわ、やっぱ。

投票してくれー。
102 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:26:59
投票するんやー!!
-3 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:27:35
げー、人間かよー。
-8 赤鉢巻 カール 2009/05/06 10:28:36
まて、リエーフが狼だったりするかも。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ