トップページ

1333村 裏天国村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
文学少女 アルマ
ID: snowe
村人
マネージャー リリス
ID: silver25
村人
サムライ ジョーカー
ID: でぃんご
霊能者
留学生 ナシアス
ID: なめねこ
占い師
犠牲 3人
消防士 ヘリントン
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
雪うさぎ シュガー
ID: noel
村人
宝石商 イザベラ
ID: buru
狩人
処刑 5人
魔性 ヴァイズ
ID:
狂人
放浪者 リエーフ
ID: gemini
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
火の精 ホムラ
ID: かににっぱ
村人
シスター テレジア
ID: andante
人狼
留学生 ナシアス は、雪うさぎ シュガー を占いました。
雪うさぎ シュガー は 人間のようです。
1 留学生 ナシアス 2008/10/21 22:25:23
おはようございます。
チャミーさんがいらっしゃらないため

「もしかしたら能力者が
すでに噛まれているかもしれない」

という可能性があります。

単に能力者にまかせればいいや、
という甘い考えを捨て
一人一人がしっかりした、そして
柔軟な考えで持って戦いましょう。
16 留学生 ナシアス 2008/10/21 22:26:18
さぁ、占い師は
出てしまいましょう。
推理をはじめちゃいましょう。
29 留学生 ナシアス 2008/10/21 22:27:32
二人出揃いましたね。

これで全員の目から

「すでに占い師が死んでいるかもしれない」

という疑惑はなくなりますね。

占い師CO
シュガー人間
48 留学生 ナシアス 2008/10/21 22:28:56
最初に出ることも考えましたが、

遅れて回避やかぶせに見られるリスクも
確かにありましたが、

余計な疑惑を消すというリターンを考えて
みました。
61 留学生 ナシアス 2008/10/21 22:30:08
私視点からはヴァイズもリエーフの内訳は
ちょっとわからないですね。

ただCOが遅れたリエーフのほうが
若干狼ぽいかな、
と私視点では見えます。
87 留学生 ナシアス 2008/10/21 22:32:50
ここでどの占い師から吊ろう
という発言は参考にはなると思うんですが
私は占い先を考えるの精一杯なので

皆さんで考えてください。

個人的にはノータイムでローラーをしよう、
と言ったアルマを少しチェックしていますが。

リリスは単に心配性な村側に見えます。
留学生 ナシアス が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
101 留学生 ナシアス 2008/10/21 22:34:48
霊はでなくてもいいですかね。

無駄に噛まれる可能性を増やす必要も
ないですし、
困った狼に灰、素村人噛みを強制させられれば
いいでしょう。
-6 留学生 ナシアス 2008/10/21 22:36:27
昨日は遅れたリエーフが狼っぽいかな、
とか思いましたが
どうもこう、ヴァイズを吊れば黒が出て
そこでローラーを止めてね、
という発言がヴァイズを吊ったら
霊判定で黒が出ることを知っている

=狂人?
生き残って狼をサポートしたい狂人視点な
発言に見えました。
留学生 ナシアス は 文学少女 アルマ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ