トップページ

2056村 牛村112〜ロロナのアトリエをやりながらといとい君の瓜が0秒になるのを待っていたのがばれた〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
道化師 フォルカー
ID: toytoy
霊能者
医者 カレン
ID: きき
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
モデル ルスカ
ID: summer
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
舞姫 ミュンファ
ID: yayoi
狂人
学者見習い レスリー
ID: ちっいさいりか
村人
入院患者 ライカ
ID: 真理
村人
処刑 3人
棋士 リー
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: 一真
占い師
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
狩人
2 モデル ルスカ 2009/09/23 00:28:52
早すぎわろた。
4 入院患者 ライカ 2009/09/23 00:29:11
うあはやい
5 医者 カレン 2009/09/23 00:29:17
明けるのが早かった気がしますね。
展開を待ちますか。
7 医者 カレン 2009/09/23 00:29:35
>>1
>>3
フォルカーおめでとう。
8 入院患者 ライカ 2009/09/23 00:29:49
>>3
ちなみに>>1はみていた?
11 道化師 フォルカー 2009/09/23 00:30:07
道化師 フォルカー (霊能者)

。。。
12 モデル ルスカ 2009/09/23 00:30:17
死ね
13 医者 カレン 2009/09/23 00:30:24
>>11
。。。。。
14 入院患者 ライカ 2009/09/23 00:30:24
……残念です。
16 道化師 フォルカー 2009/09/23 00:30:25
占い師が使えないのでローラーして俺様ゲームがしたい
20 モデル ルスカ 2009/09/23 00:30:59
やる気がそがれてしまったな。さて。
22 医者 カレン 2009/09/23 00:31:11
>>16
初日2占い師で判定も一緒だったので、フォルカー護衛の確率もあがった。かもしれない。
ということでお茶を濁そう。

で、遺言は?
23 入院患者 ライカ 2009/09/23 00:31:17
>>18
偽だったらあまり重ねにはこないかなと思いまして。
27 入院患者 ライカ 2009/09/23 00:31:55
私はあまりミュンファさんが真にはみえない、かな……。
29 道化師 フォルカー 2009/09/23 00:32:11
>>22
村人で黒を出されてたら遺言やる気を出すが、なんか気がそがれるな。
31 医者 カレン 2009/09/23 00:32:22
リーが将棋をうっていることは賢いレスリー君のプロローグ発言で分かったけれども。

その賢いレスリー君はどこにいるのか。
32 モデル ルスカ 2009/09/23 00:32:23
>>27
そうか?
34 学者見習い レスリー 2009/09/23 00:33:19
しまった、なりたくない不在白いになってしまった。

いるいる。
さっきまでふくらはぎ画像くれってスレ建てしてたくらいいる
36 入院患者 ライカ 2009/09/23 00:33:25
ねえミュンファさんあなた偽ですよね。
37 モデル ルスカ 2009/09/23 00:33:26
>>30
君視点では偽だが、>>21のどこが偽COなんだ?
40 医者 カレン 2009/09/23 00:33:38
>>30
別に>>21は偽COには見えないけどな。
状況的に、夜が明けるのが早くて、>>1というのは準備万端すぎる気がしないでもないが。
43 学者見習い レスリー 2009/09/23 00:34:04
初日に占い理由を言いたいのはむしろ人外
44 医者 カレン 2009/09/23 00:34:25
>>34
レスリー可愛い♡
という初対面での第一印象が崩れ落ちた。
50 入院患者 ライカ 2009/09/23 00:35:16
ミュンファヤコリーを吊っていきたいなと思うのですが。
52 道化師 フォルカー 2009/09/23 00:35:26
占い師がどっちも微妙だ。

俺がカオルの立場だったら霊も出てるし、対抗狼だとおもわん限り灰つりたいとおもうねんけどな。
53 学者見習い レスリー 2009/09/23 00:35:32
不在白い奴対策のために夜はフルで使えと僕が仰っております
54 モデル ルスカ 2009/09/23 00:35:40
知るかよ。どう見てもというなら説明しろ。

リーが追従くせえ。
55 学者見習い レスリー 2009/09/23 00:35:52
>>51
狩人じゃないから吊ってもいいやというkと尾ですね
58 学者見習い レスリー 2009/09/23 00:36:12
と言うか占い師なんて今どうでもいい
59 医者 カレン 2009/09/23 00:36:17
ライカは占い師真偽どうであれ、ミュンファに固執しすぎの感があって白いか。とは思うけれども、占い師が真狂ならそうでもないかもしれない。
入院患者 ライカ が投票を取り消しました。
入院患者 ライカ が 棋士 リー に投票しました。
入院患者 ライカ が ハーフ ヤコ に投票しました。
62 モデル ルスカ 2009/09/23 00:37:10
奥義でも出すしかないようだな。

リーが怪しいんだがどう思うイヴァン?
63 入院患者 ライカ 2009/09/23 00:37:12
ヤコは本気ならちゃんとCOしてくださいね……。
64 医者 カレン 2009/09/23 00:37:14
>>52
両占い師偽説を唱えて生き延びようとしてるなこのフォルカー……!
と思ったけど、それはありがちなのでフォルカー護衛も悪くないと思っている。
入院患者 ライカ が 棋士 リー に投票しました。
66 道化師 フォルカー 2009/09/23 00:37:32
>>57
灰を勝手に吊ればいいじゃない。単にそこまで言うほどミュンファ偽でもないんじゃないのってだけ。カオルより俺のほうがどう見ても真!!
学者見習い レスリー が 棋士 リー に投票しました。
69 道化師 フォルカー 2009/09/23 00:37:48
指定する必要あんの?どうせ明日しぬしなー。
72 医者 カレン 2009/09/23 00:37:50
>>61
人狼(というゲーム)で、
ていう意味じゃないだろうか。それ。
73 モデル ルスカ 2009/09/23 00:37:52
バカな……。
74 学者見習い レスリー 2009/09/23 00:37:59
とりあえず名前が被ってたのでリーに投票した
モデル ルスカ が 棋士 リー に投票しました。
道化師 フォルカー が モデル ルスカ に投票しました。
医者 カレン が 棋士 リー に投票しました。(ランダム)
*1 モデル ルスカ 2009/09/23 00:38:31
さて、私を切り捨ててイヴァンが生き延びるゲーム
-4 医者 カレン 2009/09/23 00:39:29
ヤコに投票したかったんだけど。
リー大丈夫か。
*3 モデル ルスカ 2009/09/23 00:40:21
任せる。
-5 医者 カレン 2009/09/23 00:41:04
>>64
これが我ながら狩人COみたいに見えない事もないけど気のせいだろうか。

普通に村人だし狩人風味を装いたかったわけじゃないんだけど見返したらそう見えたり。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ