トップページ

1855村 頑張ろう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
学生 コンラッド
ID: hiyorin
人狼
時計職人 プリシラ
ID: kozakai
村人
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
探検家 エルマー
ID: syurunei
狩人
旅芸人 ミック
ID: minto*
村人
処刑 3人
小説家 モーリス
ID: november
占い師
お嬢様 ナタリー
ID: キックたん
人狼
料理人 ハリー
ID: hetaremozu
村人
1 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:35:50
>>1を狙ってみるぜ!!!

8人:ダ村村村狼狼占狩
7>5>3>1
3回吊りで2回狼吊らないと負けちゃうゲー。
GJがあったら話は変わるけどね。
狩人さんに期待しながらも、俺達も頑張って狼探そうジャマイカ♪
占い師さんは、さっさとでてこーい!
あ、あと、霊能者はいないから注意ね!
4 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:36:02
よっしゃああああ!!>>1は俺のもの!
10 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:36:53
>>5>>8
確認したっす!!
16 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:37:39
>>12
どうでも良すぎて、軽く吹いてしまったw
でも、そういうのも大事!w
27 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:39:26
コンラッドを吊ったらナタリーが真の場合は残りの2手で狼吊らないといけないんだよな。
モーリス真の場合は今日コンラッド吊られる可能性が高そうなので良いとして。
29 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:39:45
>>25
了解。
32 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:40:10
占い師ローラーして最終日考えるのもきつそうか、やっぱ。
33 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:40:33
>>30
確かに、それはないだろうなw
霊能者も居ないのにw
-2 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:41:10
ええと、この人数の場合ってどう動けばいいんだろーーー!!(汗汗
39 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:41:37
若干占い師ローラーをしてみたい気がする俺。
47 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:43:05
>>41
そりゃそうだよなw

>>26
ほぼ偽なのかw
51 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:43:43
>>46
俺の発言を全然読んでないだろ…。
F5連打していた俺は一体なんだ
57 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:44:32
ぶっちゃけ>>46の台詞でコンラッド狼にみえてしまった。
こんな理由で俺占いとか。
別に俺が黒いからという理由ならいいけど1ゲト理由はきにくわないっていうか・・・
60 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:45:14
まあ、モーリス真なら悪いけどモーリス吊るわ。
お仕事終わってるわけだし
旅芸人 ミック が 小説家 モーリス に投票しました。
61 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:45:30
投票!!!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ