トップページ

1325村 雑談村 2

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
詩人 アリシテア
ID: なめねこ
村人
死霊使い テンテン
ID: かににっぱ
人狼
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
絵本作家 ブルーノ
ID: migi
村人
1 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 14:22:04
絵本作家 ブルーノ (村人)

禁じ手であるシスコピを使ってまでも村人であることを証明した俺を吊らないでさくさくっと不在中のふまさんとか吊り殺してV6は次の村へ
絵本作家 ブルーノ が 死霊使い テンテン に投票しました。
4 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 14:24:29
>>2
もうちょっと納得のいく戦争をしようじゃないか軍曹
7 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 14:27:56
いや、だって1分だったじゃん夜。
1分経ったからチャミー食われたんじゃないのか
8 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 14:28:46
>>6
俺は狼でもだいたい似たようなことするって反論は出来るんだけど、それだと>>1の説得力も霧散するから困る
10 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 14:29:52
>>9
勢いが必要だと思ったんだ、今の俺たちには。
13 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 14:31:03
少なくともこの瀬戸際の村に残された最後の三人じゃないか
14 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 14:31:30
>>12
そんなまともに推理する気になれないってこの人数じゃ
16 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 14:32:58
それにやっぱりふまさんは臭いと思う。
andanteさんのことだからダミー入れてても初回襲撃に他の人員も選べるように設定してたと思うんだ。どっかで同じような村あったし。
なのにチャミーが死んでるのは不在のふまさんが襲撃先の変更を出来なかったからだと思うんだ。
17 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 14:34:12
俺も割りとまともに考えはじめてる。
19 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 14:35:21
前チャミー護衛してた村なかったっけ?
前の雑談村かもしんないけど
21 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 14:36:40
俺は今回いくら喋ってもぼろが出ない。だからこんなに喋ってるんだ
絵本作家 ブルーノ が投票を取り消しました。
24 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 14:40:54
俺が黒っぽいってのはほとんど論拠のないいわば直感霊感インスピレーション、つまりはそういう域を出ない推理だと思うんだよ。
俺の推理によると、俺視点でいちばん白いのは俺なんだよ。最白。最もヒューマニズム。確定村人。
で、すじにくさんも割りと人間ぽく見てる。
だからふまさん吊ろう。
25 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 14:41:30
俺はチャミー食われた時点で割とふまさんを疑ってるのだ。
27 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 14:44:47
俺がいま気づいて投票はずしたからいいものの、もしもその前にふまさんが起き出して来たら、ふまさんは1発言もしないまま俺に投票してただろう。
俺が吊り上げられたあとに表示されるメッセージはこうだ。
「人狼が勝利しました」
29 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 14:46:33
まったくだ。
すじにくさんが俺を信じてくれれば尚良いんだが
32 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 14:48:14
投票はずさないと俺が吊られるってことに
35 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 15:02:30
ひどいやひどいや
絵本作家 ブルーノ が 死霊使い テンテン に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 詩人 アリシテア に投票しました。
40 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 15:59:10
なめねこさんに投票した。なるほど騙されてた
42 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 15:59:43
俺に投票すれば終わるのになめねこさんとか言い出したふまさんはまっしろしろすけ
46 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 16:00:48
>>44
なんでも言ってくれ村メシア
47 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 16:01:14
ほらふまさん狼だって言ったじゃん!!
58 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 16:06:08
>>54
功を急ぎすぎた。反省した
60 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 16:06:37
天使が続々と僕を馬鹿にしにくるターンらしい
65 絵本作家 ブルーノ (migi) 2008/10/18 16:32:03
ここはハグの好きな人が集まるのぉ

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ