トップページ

1860村 【F1947村】短期もー1回!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 8人
サムライ ジョーカー
ID: コウモリ
狩人
行商人 シュテファン
ID: kouko
村人
村娘 フィネ
ID: ship
村人
雑技団員 リン
ID: BlackStomach
村人
赤鉢巻 カール
ID: キックたん
村人
科学者 ロルフ
ID: humanism
村人
執事 セバスサン
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
村人
ジャージ ハルカ
ID: ぐーら
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: hamster
狂人
処刑 4人
騎士 メラニー
ID: Aspd
霊能者
放浪者 リエーフ
ID: elm
人狼
踊り子 エーファ
ID: pikatyu
村人
青帽子 カトリーン
ID: yui02
人狼
1 雑技団員 リン 2009/05/31 02:05:07
人狼なんているわけないアル。みんな大げさアル
2 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:05:08
14人だから吊り手は6手。
編成はダ村村村村村村村狼狼占霊狂狩だね。
狼陣営は3人!

えーっと、狩が居るので占い師は出て大丈夫だよー。
さぁ、判定結果を聞かせてほしーなっ。
10 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:05:42
あ、そだ。基本的に短期は時間の関係上まとめ役を立てて吊り先を指定とか出来ないので、各自で更新時間前にしっかり投票先を指定しておいてくれよ!
投票ミスで吊られるとかマジで悲しいからな!

そうだ、忘れてたけどチャミー!!
11 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:05:43
え?チャミー!!
って言ってる暇ない!!
12 雑技団員 リン 2009/05/31 02:05:47
ふぁーあ……ねむいアル……寝てていいアルか?
13 巫女 レイ 2009/05/31 02:05:52
出入りが激しくて目立ってたセバスさんを占いましょうか。


【セバスさん人間】でしたー。
17 雑技団員 リン 2009/05/31 02:06:06
非占!
22 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:06:29
【占師じゃないよー】
あと8分か。思ったよりあるね!
26 巫女 レイ 2009/05/31 02:06:45
灰が多いからCOするかどうかちょっと迷ったんだけど、潜伏進行とか慣れてない人も多いと思うし、COすることにしました。

27 雑技団員 リン 2009/05/31 02:06:58
霊能者はそのまま潜伏で黒発見時COとかにするのがよさそアルか?
28 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:07:06
俺も【非占】なー。
今ントコの結果ぺたりんこ。


レイ  セバス○
ハルカ レイ○
30 巫女 レイ 2009/05/31 02:07:30
やった!対抗に白だされてる!
35 雑技団員 リン 2009/05/31 02:07:46
ハルカ視点でレイ狂人あるねw
36 巫女 レイ 2009/05/31 02:07:47
霊能者は明日COでいいと思いますよ。
39 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:08:31
おっし! これで全員占非占CO回ったな!
占い師二人で確定!
今日は適当に灰吊りの日か? 霊能者は吊られないよう頑張れよ!
40 巫女 レイ 2009/05/31 02:08:34
この編成だと、いつもの村なら1日は潜伏してる。
-3 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:09:24
>>40
ありがとうございます!
あんまり短期慣れてない人も居るって配慮嬉しいです。
46 巫女 レイ 2009/05/31 02:09:25
霊能者を吊ってしまわないように、吊りたい人を早めに明言しましょう。
慣れてない人も多いと思うから、3分くらい余裕を持った方がいいかな。
47 雑技団員 リン 2009/05/31 02:09:28
ハルカ真でレイ狂人狼2潜伏ってハルカ視点は確認。
レイ視点ではまだ対抗から何から何までわからないっと
49 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:09:31
誰吊る?
52 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:10:10
セバス、その理由は?発言の雰囲気?
56 巫女 レイ 2009/05/31 02:10:43
リンは自分で考えてるぽくて白い。

>>47
まあ、狼2しかいないし、ハルカは普通に狂人だと思いますけど。
58 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:10:51
じゃあ霊は潜伏で。
62 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:11:39
>>32の占真贋がカールと逆なとこ
63 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:11:43
んー 誰かを適当に黒と思おうにも特にパッと見気になるとこないんだよなぁ。

ま、占い師は狂人が騙るなら狼出る必要ねーし。真狂じゃないのかってテンプレな事言ってみるぜ。
64 巫女 レイ 2009/05/31 02:11:45
私は今の状況だとメラニーを吊りたいですね。
65 雑技団員 リン 2009/05/31 02:11:47
とりあえずよく喋ってる感じのカールとセバスは吊りたくはないアルね
70 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:12:36
投票COでいいんじゃん?
【霊は占師の好きなほうに投票CO】
でどう?
74 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:13:06
んー 発言数だけで言やぁメラニーとかフィネとか?

あー追従っぽくてヤだけど、フィネは早めに非COしたのにあんま発言ねーのな。
77 雑技団員 リン 2009/05/31 02:13:19
>>66 のハルカの視点いいね。村探してる感じアル
80 雑技団員 リン 2009/05/31 02:13:35
メラニーに投票するアル!
81 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:13:42
>>71
根拠は?

時間ないからそれを信じてフィネ投票してみよう。
雑技団員 リン が 騎士 メラニー に投票しました。
84 巫女 レイ 2009/05/31 02:13:57
>>69
ハルカのCOはみてなくて、短期慣れてない人が多そうなのでCOしましたけど、そうでなくても、白もらった以上は、食われ候補だからCOしたとおもいます。
巫女 レイ が 騎士 メラニー に投票しました。
87 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:14:24
霊回避大丈夫?
88 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:14:25
どーでも良いが、カールは真っ先に投票先言い出す辺りが狼なら良い度胸って感じだな。

>>79がなんかちょっと気になるんで俺もフィネ入れるわ!回避あったら頼む!
行商人 シュテファン が 村娘 フィネ に投票しました。
92 科学者 ロルフ 2009/05/31 02:14:47
意外といけるんじゃん?
95 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:14:55
みんな投票大丈夫カー!?
96 巫女 レイ 2009/05/31 02:14:58
>>70
狼は投票見てから襲撃きめられるから意味ないです。
科学者 ロルフ が 村娘 フィネ に投票しました。
-7 行商人 シュテファン 2009/05/31 02:17:41
ふぅ、とりあえずさっきみたいに投票ミスが起きなくて良かった。

初めてのみんな、楽しんでくれてるかな?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ