トップページ

635村 今度こそへまをしないと心に誓う村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: うみ
人狼
パティシエ ヨーゼフ
ID: yorozuya
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
実業家 ヒルデ
ID: Degry
占い師(恋人)
童女 カヤ
ID: terara
村人
悪魔猫 シオン
ID: ぐーら
狩人
処刑 3人
騎士 メラニー
ID: sky7
求愛者(恋人)
道化師 フォルカー
ID: topgun
村人
隊長 ライムント
ID: knight
狂人
1 童女 カヤ 2008/02/03 00:33:09
なげ〜よ、誰だよ。
5 童女 カヤ 2008/02/03 00:33:22
わお〜ん
8 童女 カヤ 2008/02/03 00:33:45
カヤは占い師じゃないよ。
11 童女 カヤ 2008/02/03 00:34:23
狩人いるから占い師と言い張る人は出てくるべきでは?
21 童女 カヤ 2008/02/03 00:35:36
>>6
これわざとらしいかなって思った。
始まってから何秒たってるのかと。
27 童女 カヤ 2008/02/03 00:36:22
一応占い師が恋人の可能性はある。
こんな事言い出すと「お前人外だろ」とか言われるかもしれないけど。
33 童女 カヤ 2008/02/03 00:37:19
ライムント狂人でも人狼からまだ判別できてないからまあそれはそれで。

ただ、占い師が恋人の場合灰から人狼一本吊りの危険があるよと人狼には伝えとくよ。
37 童女 カヤ 2008/02/03 00:38:17
>>35
狼が恋人なら狂人が出ない理由は?

何かこれ吊りたいなぁ。
41 童女 カヤ 2008/02/03 00:38:42
ライムント恋人はロジック的にありえないからライムントが吊り先決めていいと思うよ。
42 童女 カヤ 2008/02/03 00:39:12
というか、非恋人確定してるんだからライムントが吊り先決めてちょうだいな。
49 童女 カヤ 2008/02/03 00:40:06
私吊りの場合も、手数的には何とかなると思うので拒否はしない。
ただ、それをやるぐらいなら灰から立候補が出た方がいいのではないか?
58 童女 カヤ 2008/02/03 00:41:41
>>51
ライムントが恋人なら狂人は何をしてるのでしょう?

とは言え、ロジック的には不確定というのにも気が付いた。
60 童女 カヤ 2008/02/03 00:42:20
メラニーの>>51が怪しいですが、ある程度投票揃えないとだめやね。
童女 カヤ が 騎士 メラニー に投票しました。
-5 童女 カヤ 2008/02/03 00:43:36
狩人生存確定かな?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ