トップページ

1819村 思考が遅めの子たちの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
ねむたい カナ
ID: bukkun
村人
捜査官 ユルゲン
ID: 玉揺
村人
隊長 ライムント
ID: F_utage
狩人
死霊使い テンテン
ID: kiwamu
村人
村娘 フィネ
ID: keychi
霊能者
巫女 レイ
ID: hiyorin
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
狂人
処刑 3人
人形職人 エドガー
ID: abc
人狼
花魁 キヨハ
ID: ノインツェーン
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
人狼
巫女 レイ は、隊長 ライムント を占いました。
隊長 ライムント は 人間のようです。
9 巫女 レイ 2009/05/17 23:19:05
10人で人外は3人、どちらかというと占い師ゲーというより狩人げー。トレンドによるとチャミーを占えば真扱いしてもらえそうだけどあえてライムントを占った。

ライムントは 人間 だった。
18 巫女 レイ 2009/05/17 23:20:09
おお、3人も出た、なんだろう凄く楽。霊能者出して鉄板護衛とか胸キュン。占い師噛まれたほうが有利じゃね?
33 巫女 レイ 2009/05/17 23:21:24
>>23
それでいい、静かに確白になって占われないなら霊能はそれでいい
42 巫女 レイ 2009/05/17 23:22:43
エドガーあなたは結局対抗でいいんだよね、占い師候補じゃないなら霊能出したいという発言はおかしいよ。
2COなら霊能出すのは損でしょ
53 巫女 レイ 2009/05/17 23:24:19
>>43
基本はね、占いが噛まれれば釣手が省けるし、灰が噛まれれば隠れ蓑が減る、できればライムントは守ってもらいたいから狩人は分身護衛して欲しいが
56 巫女 レイ 2009/05/17 23:24:46
8:2くらいでライムントも護衛して欲しい。基本はフィネでいい
巫女 レイ が 人形職人 エドガー に投票しました。
66 巫女 レイ 2009/05/17 23:26:31
フィネとライムント両方生きてたら狩人は有能
どっちか死んだら狩人はこのむらにはいない
巫女 レイ は 捜査官 ユルゲン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ