トップページ

1375村 推理と説得A057村再戦〜in短期〜【飛び入り歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
人狼
童女 カヤ
ID: rosalie
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
人狼
村娘 フィネ
ID: なめねこ
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
放浪者 リエーフ
ID: november
村人
御曹司 レックス
ID: tyaka
占い師
接客係 ワンダ
ID: pon-de-ring
村人
死霊使い テンテン
ID: ksugi0418
霊能者
処刑 6人
行商人 シュテファン
ID: mopparajin
村人
マネージャー リリス
ID: Ryle
人狼
郵便屋 テリー
ID: hoku4
狩人
月猫 サクヤ
ID: ククリ
村人
好青年 ヴァン
ID: 三橋
狂人
店番 ユッタ
ID: うるりん
村人
4 村娘 フィネ 2008/11/24 13:36:47
非狼COです。
5 店番 ユッタ 2008/11/24 13:36:47
嘘…だよね?
あんなにかわいかったチャーミーが…。
なんだか悪夢を見ているみたいだよ。
人狼って、人狼って本当にいるのかな?
12 店番 ユッタ 2008/11/24 13:37:35
みんな、大変だよ。
チャーミーがとんでもない事になってるんだよ。
22 村娘 フィネ 2008/11/24 13:38:09
3回の純ミスでPPになるのなら
占い師は今日出てもかまわないと思います。

霊に関しては状況から判断して出せばよいと
思います。
28 店番 ユッタ 2008/11/24 13:38:53
>>19
とりあえずみんなで協力しないといけないよね。
全員の知恵を絞って、団結して取り組もうよ。
39 村娘 フィネ 2008/11/24 13:39:44
ぬ…普通に非占い師COをしている人が
数人いる…
ので。

まあ占い師さん隠れたい時は
自爆誘爆ご用心
なのです
46 店番 ユッタ 2008/11/24 13:40:17
>>40
おはようございます。
よかった。てっきりレックスもいなくなったのかなって心配してたんだよ。
店番 ユッタは、>>49 同感だよ 2008/11/24 13:41:13
57 村娘 フィネ 2008/11/24 13:41:42
ちょっとまってね、

三回ミスると死ぬよ〜
ってのは最初にいろんな人が言ってたよね。

それでもし、
最悪の場合10人時点で2人の占い師が
COしたとします。

それまでに吊った2人が人間だった場合
その時点で灰の中から狼、もしくは
占い師の中から偽者とを吊らなくては
いけなくなるので。

あまり隠れさせる余裕はございません。
63 店番 ユッタ 2008/11/24 13:42:42
>>56
現時点では発言量は期待しないほうがいいかも。
時間がありますから、もう少し待ってあげて。
75 村娘 フィネ 2008/11/24 13:44:18
>>60
せっかく占い師を潜伏させても、
灰の中から可能性がどんどん狭めると、
明晰な狼はその発言から占い師を噛める
可能性が増えてしまうなのです。

すでに4人が非COしています。

14人−7人=7人。
すでに占い師はここまで狭まっています。
もし全員が非占い師、村側だった場合ね。
76 店番 ユッタ 2008/11/24 13:44:18
>>68
うん、6分…
理想は余裕をもって4分だけど、リリスにも考える時間をあげてもいいと思うよ。
85 店番 ユッタ 2008/11/24 13:45:14
テンテンさん、落ち着いて。
ははは、あわてんぼうさんだなぁ。
コーヒーでもどうですか。
89 村娘 フィネ 2008/11/24 13:45:30
>>82
狼に一人指示を出す人がいて
我々は舐められているのかもしれません。
98 村娘 フィネ 2008/11/24 13:46:24
本当に占い師を出さないのなら
今日は非名言でもいいとすら思っています。

どうせ議論がまとまらないなら
せめて投票あわせを狼に利用されたくないので
99 店番 ユッタ 2008/11/24 13:46:37
>>82
うん、珍しいよね。
占い師さんがでてこないケースはわりとレアだと思うけど、それはそれで本人がでないのであれば、村側なりに上手く対応しないといけないね。
109 村娘 フィネ 2008/11/24 13:47:34
>>104
正直な話そういうのは出ないやつが悪い。
潜伏というのはそういうものだ。
111 店番 ユッタ 2008/11/24 13:47:40
>>90
まー、人それぞれだからさ。
情報が少ない内はあせっても仕方ないよ。
村娘 フィネ が 死霊使い テンテン に投票しました。
119 店番 ユッタ 2008/11/24 13:48:55
最悪今日村人さんを吊った場合ごめんね。
どうしても誰かが吊られるわけだから。
もちろんぼくが吊られる可能性もあるけれど。
123 村娘 フィネ 2008/11/24 13:49:06
どうせ出てこないんだ、攻めの投票をさせてもらう
店番 ユッタ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
-7 村娘 フィネ 2008/11/24 13:51:38
リリスがとても占い師くさいんだにゃん。
-9 村娘 フィネ 2008/11/24 13:52:27
ヴァンからはちょっと村側推理者の臭いがする。
リリスは占い師っぽく感じる。

テンテンはこいつはぁ…
きっとできる狼側だな!
-12 村娘 フィネ 2008/11/24 13:54:14
テンテンに入れてシュテファンには入れようと
思わなかった理由

テンテンはこう、いろんなところを微妙、
微妙と振りまいて
とりあえず初日の吊りをそこらへんに
してしまおうというように見えた。

シュテファンが最後にサクヤじゃね?
と発言したのはこう、
寡黙あたりから苦し紛れにこ、こいつ狼かも…
ふえーん。
という感じに見えたのだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ