トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
-4 絵本作家 ブルーノ 2008/03/15 03:04:49
希望変更する余裕もなかったぜーフゥーハハハー
-9 絵本作家 ブルーノ 2008/03/15 03:59:32
確定しない予感。
-19 絵本作家 ブルーノ 2008/03/15 09:58:54
普通に考えて今日出る以外の選択肢って無いのですよね。そもそも僕潜伏苦手だし。

一応対抗が出ないことを想定していたんだけど、対抗出るとちょっとマズいかもしれないのです・・・。
-25 絵本作家 ブルーノ 2008/03/15 12:52:02
こ れ は ひ ど い


うまい事ゲオルクたんとジョカたんが僕騙りっぽくなってるのできっと僕は中身バレしないでしょう。
確定してもんごる吊りに専念したいなぁ。
-51 絵本作家 ブルーノ 2008/03/15 23:53:50
お ま い ら 喋 り す ぎ だ
-55 絵本作家 ブルーノ 2008/03/16 00:23:15
自分用メモ
>>118エーファの回避のくだり。「能力者は」じゃなくて「占い師は」じゃね?

そのうち突っ込もう。
-56 絵本作家 ブルーノ 2008/03/16 00:38:45
>>190
僕も最初はそう思ってたのです・・・。
思いっきりビッチなキャラにしてたら回りから不審がられて困りました。
-57 絵本作家 ブルーノ 2008/03/16 00:57:57
表では言えないけど、正直ルカさんにまとめてほしいとか思ってません。
どちらにしても黒は出ると予想しているので、黒が出てほしい人、という理由で選出しました。

僕ってば腹黒いのかなーと思わなくもないけど気にしない。
-58 絵本作家 ブルーノ 2008/03/16 01:05:53
>>216
占い師か狩人か狼かですよね。
-61 絵本作家 ブルーノ 2008/03/16 01:55:50
何というgdgd
再戦とか企画村でまとめ不在だとこうもひどいことになるのか・・・覚えておこう。

まとめたかったなー・・・
絵本作家 ブルーノ が時間を進めるを選択しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ