トップページ

1828村 さあ、みんなで、かんがえよう!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
人狼
部長 マレット
ID: 玉揺
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ゴスロリ レン
ID: raven3250
占い師
物売り ベルト
ID: gemini
霊能者
ヤンキー ナツ
ID: 有希
狩人
雑技団員 リン
ID: euro
共有者
悪魔猫 シオン
ID: syurunei
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
狐巫女 クー
ID: makkuma
村人
処刑 9人
行商人 シュテファン
ID: F_utage
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
陽気猫 サン
ID: kozakai
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: kiwamu
村人
月猫 サクヤ
ID: 紗紋
狂人
掃除人 フーゴー
ID: celt0505
村人
ゴスロリ レン は、物売り ベルト を占いました。
物売り ベルト は 人間のようです。
10 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:05:18
一気に増えたね。ベルトが戻ってきて安心した。
共有者はさっさと出てきてくれると嬉しいな。
16 ゴスロリ レン 2009/05/20 22:05:24
【私は占い師】
なーんか転生の素質でこんなこと出来るみたい。
とりあえず如何にも根暗でそれっぽそーなベルト君を占うことにしたわ。そしたらなんと…
【物売りのベルト君は人間】だったよ!おめでとう!
初回から人狼当てようとか思ってたけど、やっぱ難しいねー。
25 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:06:03
>>16
人間引いたなら出なくてもいいんじゃないとか思ったんだけど。
27 陽気猫 サン 2009/05/20 22:06:16
ベルト投票済みかにゃー!!
早いにゃー・・・。
28 ゴスロリ レン 2009/05/20 22:06:19
>>21
だって見た目がアレなんだもの…
42 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:07:09
【占い師引いたよ】

人数多いし黒引くまでは潜伏しよう。端っこでいいかなー。
と思ってたけど2人>>16>>20みつけたから出る。
【シュガー人間】
44 ゴスロリ レン 2009/05/20 22:07:20
>>21
ごめん…もしかして貴方は…
54 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:07:54
二人でたから潜伏しなくてもいいかと思った。
で、シュガーが白くて占い損。
59 ゴスロリ レン 2009/05/20 22:08:07
>>47
貴方自分が白になったのに真占い師をいきなり吊るつもり?
67 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:08:37
>>49
確認したよ。相方が白いならいいけど占ったらまずいから出してくれた方が嬉しいな。
80 留学生 ナシアス 2009/05/20 22:09:25
コノハの白の私に言わせれば、コノハがまったく真に見えない。
85 陽気猫 サン 2009/05/20 22:09:36
>>59
確かに白になったのにってのは妙だねえ。
片白なのは分かるけど違和感はあるかな。
86 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:09:38
>>56
村視点だと占い師さっさと吊るのはどうなの。

>>65
地雷とか幻想じゃないの。
89 留学生 ナシアス 2009/05/20 22:10:02
だが、まぁ置いておいてやるか……。
91 ゴスロリ レン 2009/05/20 22:10:09
>>71
メモには人狼判定両方書いてるの。
私はそー言うのが好きな性格だから、初日の夜なんて狼が吼えてる間にそんなのいくらでも考えられるしね。
96 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:10:40
対抗がものすごく偽偽しているので何か人数多いのにいけそうな気がしてきた。

106 ゴスロリ レン 2009/05/20 22:11:11
>>94
あんた…間違っちゃいないけど、いきなり真占い師吊られても困るんでやめてくれないかな?
108 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:11:23
ベルトは白くないね…
118 ゴスロリ レン 2009/05/20 22:11:50
個人的には共有が両方出てくれるとうれしいんだよね…間違って占っちゃいたくないし…
120 留学生 ナシアス 2009/05/20 22:12:03
サクヤの視点でベルトを怪しむのは少し理解に苦しむ。
125 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:12:22
>>101
いや、対抗吊ってもらうのは私はいいけど、マレット視点だとまだ真贋わかんないんじゃね、って話。
130 留学生 ナシアス 2009/05/20 22:12:36
なんだ、この黒い占い師共は……。
という感じで、わからないので、占い師は置いておこうと思います。
134 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:12:58
>>120
対抗に目が行くと自然と目に付く。
141 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:13:19
リンCO確認したよ。
陽気猫 サンは、>>140ルカーリンはスターリンに似ている・・。 2009/05/20 22:13:53
145 留学生 ナシアス 2009/05/20 22:13:54
>>133
ベルトがそう言うのならいいか。

>>134
意味がわからない。
150 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:14:15
ヤコとロッテとシオンは外そう。
152 留学生 ナシアス 2009/05/20 22:14:18
意味がわからないので、マレットやフーゴーでも始末しよう。
留学生 ナシアス が 部長 マレット に投票しました。
160 ゴスロリ レン 2009/05/20 22:14:42
私も本当は2CO見てから確定COしたかったさ…でも狼狂人もお見合いしてるんじゃないかってぐらい出なかったし、様子見て後からでたら余計に真に見えないじゃない…
161 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:14:47
>>145
自分でもだんだんわからなくなってきた。
174 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:15:49
頼りなくてごめんなさい。

イヴァンもクーも眼中になかったんだけど。でもその二人だとクーかな…
176 留学生 ナシアス 2009/05/20 22:15:58
>>161
キミ視点人外のレンに白を出されたベルトが、レンを攻撃している態度が、他の灰と比較した結果怪しく見えるのなら少し顔面を洗って来い。
178 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:16:10
>>167
シュガー人間だからね。
187 ゴスロリ レン 2009/05/20 22:16:36
お前ら本気で私を今日吊るつるつもりなら明日行こう占い師皆吊りなさい。狼も狂人も間違いなく吊れる
と言うか私を吊るな!
192 留学生 ナシアス 2009/05/20 22:16:59
レンとコノハがニセニセしているので、仕方ないからサクヤを護衛するか……。
194 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:17:06
>>176
最初は内容が何故かちょっと引っかかった気がしたけど他の発言がだんだん白くなっていったから放置。
ちょっと顔洗ってくるわ。
202 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:17:44
ヤコって白いんちゃう。
わからんけど。
ゴスロリ レン は マジシャン ローゼ を占います。
210 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:18:25
シャルロッテが白かった。
マレットは全力でよくわからなかった。
シュテファンとか反対しないけど。
月猫 サクヤ が 狐巫女 クー に投票しました。
ゴスロリ レン が 行商人 シュテファン に投票しました。
220 陽気猫 サン 2009/05/20 22:18:56
読み込めず・・・ランダム予告。。
陽気猫 サン が ハーフ ヤコ に投票しました。(ランダム)
ゴスロリ レン は お嬢様 シャルロッテ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ