トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
3 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 00:01:13
最後の最後になんか際立った白さが見えたのでこう、えーと。もうちょっと早ければよかったですミュンファ。ごめん。
ユキが食われた。白いところから順々にという感じですね。。
入院患者 ライカは、>>5 私もそう思ってしまった。。 2009/09/07 00:02:15
+38 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/07 00:03:37
ユキとミュンファお疲れさまでした。

>>+14
わーいさたねさん!!
10 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 00:03:59
>>7
更新際なので正直独り言に近い。
入院患者 ライカは、別にユキはずっと白位置だったから白要素にはあまりならないのではと思うが。 2009/09/07 00:04:32
+54 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/07 00:05:31
おおかみがんばれ。
-1 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/07 00:06:49
>>+33>>+49
正解ですにゃー 

アイスさんこわい。こわいよ。
+80 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/07 00:09:10
>>+57>>+64
はい。ライトの第一撃狩人瞬殺がほんとに最強でした。
21 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 00:09:12
しかし、サーシャで終わらなければどうしようこれ。。という感じではあるので、今日の投票はサーシャ以外に刺さる気がしない。
他の人が何か「サーシャとか絶対白だよ」とか「○○が黒以外に無いって」とか言わない限り。あるなら主張してください。

あと多分ライカとサーシャの2択な気が割とするので何かあれば質問どうぞ。。2択なら両方吊ればいいとも言えるのだが。。
23 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 00:13:35
>>14 ユキが死んだことで、というか、割合この面子なら死ぬのはユキが一番普通に確率高かったと思うのだけど、そんなに灰狼の位置と関係あるかしら。
27 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 00:15:45
>>22
シズクが頑張れば入るかもしれないが。えーとソルトは白だと思ってて、アイリスはこう、最初微妙じゃないのと思ってたんだが会話してると推理面と言うよりは心情面とか村人要素とかの面で白いかなと思ったのでこの2人は吊らない。
シズクも昨日のやりとりで割合白いんじゃないのかなとカ思っているが、ここはまだ揺れる可能性が少しだけある。
30 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 00:17:30
>>26
え、そんなに自分が食われると思ってましたか。。。
あともうあまり人数がいるわけでもないので「黒いと思った部分」はちゃんと言っていただかないとライカはともかくアイリスは疑い向けられないと思うのだけれど。。
入院患者 ライカは、え、シズクが食われるほど劇白いとまでは思ってなかったのは私だけか。 2009/09/07 00:18:15
入院患者 ライカは、ん、でもこういう主張のシズクは白いのか…。 2009/09/07 00:18:41
38 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 00:35:27
>>32
というか他に狼と思えるところもありませんし、そもそも2狼だとしてラインが繋がりそうなところが見つからないのですが。
それにライカから吊られるつもりもあまりないので、サーシャが死んで続いたら多分態度翻して頑張る気はする。
39 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 00:37:10
>>36
アイリスの所為にするつもりはないというか、時間ちゃんととれずに流された自分への独り言なのでこう、気を悪くしたらすいません。という感じである。

>>37
そんな気はする。。しかし今回の狼強いな。。
40 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 00:38:15
えーと、割と明日以降体力使うのでそろそろ寝ます。サーシャも寝たみたいだし。お休みなさい。
-8 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/07 15:28:44
にゃんにゃん
入院患者 ライカは、今帰宅しました。遅くなりましたが色々読んできます。 2009/09/07 22:56:03
+858 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/07 23:00:44
にゃーん…。
+861 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/07 23:01:23
みんながんばれ。なのです…。
81 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 23:01:48
>>64
疑い先として候補を〜、というのであれば、私はほとんど序盤から最終日のメンバーを予測していた超狼になりますが…
私は当初からサーシャやミュンファは疑ってますし、逆にパトリシアやハインツ、ライムントは全く疑ってなかったですよ。
あとシズクは昨日の後半〜今日の序盤とかにやりとりしたなかで白く感じたので(例:「私食われてないので〜」等の推理)やっぱり疑い先がサーシャしか残りません。
+863 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/07 23:02:30
>>+860
にゃんにゃんにゃん
82 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 23:03:51
どうせ今日吊られるのはライカかサーシャですよね。それならお互い明日がもしも続けば推理を最初から組みなおす必要があると思うので投票しても構わないなら投票しましょうか。サーシャもそれでいいですか。
入院患者 ライカ が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
-11 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/09/07 23:05:22
サーシャがしんどそうで切ないですです…

でも狼だから狼を応援するのです…
おおかみがんばれ。
アイリス様ソルトちゃんがんばれがんばれ。
ふたりはほんとにちょーかっこいい狼だ!
入院患者 ライカは、>>83 間違ってたら序盤から粘着してごめんね、と言っておきます。 2009/09/07 23:05:25
85 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 23:06:07
>>84
もしあれば、私以外ならばどこが狼に見えるか。
教えてくださると嬉しいですが。
入院患者 ライカは、もしなければ仕方ないですので投票してくれて構いませんよー。 2009/09/07 23:07:48

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ