トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
城主 アイリス は 水の精 シズク を襲撃します。
*1 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:00:29
城主 アイリス は 水の精 シズク を襲撃します。
1 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:00:56
ダリィな。
7 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:03:20
みゅんぐれの死に際に「やっぱ違うかも」とか言ってた奴はなにが主張したいん……。
11 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:03:59
ユキが死んだ事は、ライカの白さが上がる要素っスかね、ソルトさん。
12 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:05:08
ソルトさんに訊いても答えは一つだろうな。
だがサーシャが寝た。
16 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:06:11
俺がライカだったら、どう考えてもアイリスを始末してるけどな。まあ捨て置くか。
19 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:08:17
遊牧民 サーシャは、>>11 私も答えたほうがいいのかしら。 2009/09/07 00:06:22

いや別に。。。
*4 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:10:33
めんどくせーから今日中に終わらねーかな。
22 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:13:26
>>21
俺は正直その2択ローラーを選ぶ可能性が高いのだが、ライカ先輩の中でサーシャ以外の疑い先は無いのかしら。
31 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:19:02
>>26
みんながグダグダしてるのと、シズクの要望を通すか、じゃあ、という動きをしたのが白いと思えなかったとか言われたらどうしようもねーぜ……。
「やっぱりミュンファが人に見えるよ〜><」とか言えば良かったんスかね……。
*9 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:22:36
ヤツには結局3回も会ったな……。
もう一生分だな……。
34 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:29:49
どうでもいいが、「死に際を人っぽく見せる」って、そんなに難しい事じゃないと思ってるんで、別にミュンファ投票を変えようとかそんな事は思わなかったけど。
前回のsataneユッタ(LW)とて、「私が死んだ後の地上のメンバーが心配。。。」的な発言で代わりにゆーろサンが死んで行ったりしたので。
36 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:32:44
でも、まあ、正直ミュンファがあるぐれだという事を考えると、そうっスね、やっちまったかな……。
と全く思わないでもないが、「ミュンファ違うよこれ〜」の発言とかact乱打にイライラした。
全部アイリスの所為にしてろよ。
ペッ。
41 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:41:09
シズク「ミュンファかサーシャで統一しましょ」
アイリス「じゃあミュンファでいいだろ」

シズク「アイリス白くなかったなぁ」

の流れは、全く予想できないワケではなかったが、こう、すげェなと思ったのでちょっと毒吐いてしまったが、別にシズクは依然俺の中で最白である。

サーシャとライカが起きてくるまで特にやる事がないな。
城主 アイリスは、水の精 シズクおやすみなさい。 2009/09/07 00:45:07
42 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:46:08
×シズク−サーシャ
○シズク−ライカ
○シズク−ソルト

×サーシャ−ライカ
△サーシャ−ソルト

○ライカ−ソルト
43 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:47:57
2匹生きてた場合のライン。
アイリス入れたい人は勝手にすれば……。
ライカ以外の全員と○だと思うけど。
44 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:51:38
黒うさぎ ソルトは、ソルトとサーシャは×だろ……。 2009/09/07 00:49:22

実際に君達がお互いに票を入れた過去は無いし、サーシャとライカが死ねばソルト生きるだろ。

まあ2狼自体そんなに可能性高くみてねーけどな。パトリシアふま子が割とヘンだったのと、まあヤツが村人だった場合を踏まえても。
45 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:53:08
ソルト村人に強い確信を持てれば良いやという話になったので適当に読み返すのと、暇だったら白アピでもしてくれ。
*18 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:54:15
だから、この村が終わったら引退すればいいんだ。
城主 アイリスは、(´・x・)。。。 2009/09/07 00:56:13
城主 アイリスは、じゃあいいや。 2009/09/07 00:59:24
城主 アイリスは、(´・x・)ノシ 2009/09/07 01:01:20
-6 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 09:29:21
しかしここ最近は立ち回りが粗くなっている自覚はあるな。やれやれ。
-7 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 12:09:01
眠い。
*20 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 19:16:47
早く終わんねーかな。
*21 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 19:16:57
お兄さんは、疲れたよ……。
*23 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 19:22:36
ミュンファを吊りに行く所とか、アイリスさん人狼ですね解ります、という感じだったので、女子校で良かったな……。
*24 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 19:22:51
ひょんひょん。
*30 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 19:52:51
皆さん忙しいのよ。
だから残したんだけど。
*31 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 19:53:18
しかし18時間も誰も喋らないとは、かなしい。
*33 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 20:00:37
見てるとは思うけれど。話す事が無いんじゃない。
46 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 20:43:01
ソルトが人に見える上にハルカの仲間に見えないという結論に達したのでもういいや。
城主 アイリス が 入院患者 ライカ に投票しました。
*39 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 20:43:51
これで誰か来るんちゃう。
*40 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 20:46:58
来なかった。
城主 アイリスは、今日も10時半くらいまで誰も来ないのかしら……。 2009/09/07 21:02:06
城主 アイリスは、ヒマリス。 2009/09/07 21:05:30
城主 アイリスは、パトリシアの死体からぬいぐるみを奪って遊んでいる。 2009/09/07 21:06:34
城主 アイリスは、>>47 要らない。 2009/09/07 21:06:57
*43 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 21:19:13
がんばれ。
*45 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 21:22:02
このまま寝たら勝てるレベル。
*46 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 21:22:21
俺が寝ている間にアイリスが吊られていたら面白いな……。
*50 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 21:26:14
ごみ〜。
50 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 21:34:31
>アイリスへの疑問

これを待っていたのだが、そうですか。。。
お大事に。。。
あと、明日があるようなら食われるのはあたしかシズクだと思うのであんまり意味が。。。
*52 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 21:37:30
シズクがサーシャに入れて消えてしまった時点で、勝ちが確定してしまった。
*55 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 21:39:03
ぽぺっ。
*56 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 21:40:26
サーシャしばさんより、雑談村白い卑劣なサーモンを抹殺したかったのだが、まあいいか。
*58 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 21:49:39
個人的にこの村で一番面白かったのはミモザの最終発言である。
*60 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 22:02:21
しばちゃん!
*62 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 22:03:55
´・×・
65 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 22:21:11
2生存しているとはあまり思えないし、少ない可能性でそれがあるのならソルト−ライカか、でもソルトが村人に見えるな、サーシャが人狼だったら相方が見当たらないので、今日サーシャを吊り逃してもその時点で負けるような事はないなという事でライカ先輩に投票しているのですが、あたしは。

シズクちゃんが消え去ってしまったので、そうっスね、難しいっスね……。
70 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 22:30:28
>>66
ソルトやっぱ白いんじゃねーかなぁというような事は13日目に言っていたと思うのですが。見直した結果に依るところですが。
71 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 22:35:40
>>67
こう>>65思ってたんならもっと早く言えよという意味なら謝りますが、まさか即刻消えなさるとは私も思ってなかったので、どうしようもないですけど。。。
73 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 22:40:35
>>72
何が期待できるも何も、>>14:104 >>14:133 で全て話しているのですが……。ユキとかソルトが居て、シズクもあんな調子では昨日ライカに揃う事など無理だったでしょう。
城主 アイリスは、ミス。 >>14:103 >>14:113 2009/09/07 22:41:08
城主 アイリスは、ミス。 >>14:104 >>14:113 2009/09/07 22:41:32
76 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 22:53:49
遊牧民 サーシャは、ふむ。やっぱりあんまり意味があったとは思えないんだけどなぁ…。 2009/09/07 22:43:39

ええと。アイリスのあの行動は、「人狼を探すための手段の何かである」というような意味があると思ったのに、という事でしょうか。
正直全くそんな事はなく、「お前らがそんなにライカ吊るなっつーんならミュンファにしろよ、じゃあ」というダルめな感情に依るもので、「アイリスが先陣を切ってミュンファを吊ったのにそれに関する手応えはみたいなものはないの」的な質問をされる事自体がちょっと見当外れというか。どうしろと。
77 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 22:53:49
遊牧民 サーシャは、ふむ。やっぱりあんまり意味があったとは思えないんだけどなぁ…。 2009/09/07 22:43:39

ええと。アイリスのあの行動は、「人狼を探すための手段の何かである」というような意味があると思ったのに、という事でしょうか。
正直全くそんな事はなく、「お前らがそんなにライカ吊るなっつーんならミュンファにしろよ、じゃあ」というダルめな感情に依るもので、「アイリスが先陣を切ってミュンファを吊ったのにそれに関する手応えはみたいなものはないの」的な質問をされる事自体がちょっと見当外れというか。どうしろと。
城主 アイリスは、連投った。 2009/09/07 22:54:01
*72 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 22:59:00
アイリスが黒すぎて人狼に見える。
*73 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 23:05:17
さらばだ。
*77 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 23:12:16
我々にかかれば、全ての村人がSGだ。
*78 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 23:13:26
サーモンが心底どうでもいい質問を投げた所為で暇い。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ