トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
*2 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:00:28
ふまちゃんが吊れたか。重畳。
3 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:02:23
死んだのか。まあ奴の要望でもあったし、他に同じ事で俺に疑問がある人の為に作ってた文章貼っておくか。
4 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:02:49
で、何。
サーシャとミュンファを、パトリシア・ライカと同列に扱わないのが不自然過ぎるのでお前死ねよ、とそう言ってるワケなの。
お前が死ね。
5 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:03:10
>>13:196
どこでそんなに俺が自信満々に、俺の指定する吊り順通りに投票しない奴はアホだとでも言ったんだ。
俺の中のグレスケ下位のライカを、「ライカは違うような……」くらいなら兎も角、「ライカは人に決まっている」というユキとかソルトが居るので、え、そんなにライカって安心して残せるの、それはちょっと待てよ、という危機感を持って話してはいたのを

>「ライカとパトリシアより先にミュンファ吊る選択肢は無いぞ」と自信満々になった経緯

こんな風に解釈されたのはお前の勝手である。
7 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:03:31
>>13:198
今日ミスったら負ける、とかそんな特別ルールがあるのなら俺がパトリシアとライカ以外の選択肢を挙げないのは軽率だったり不可解だったりするだろうが、あと最大4回吊り手が有って、疑がわしい方から片付けようと言っているだけなのが何がそんなに理解できないんだ。
俺が「パトリシアとライカを吊れば終わるに決まってる」とか、一度でも言ったのか。
8 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:03:53
>>13:204
「何でお前はサーシャの最新情報をガンスルーなの?」という意味だと思うが、別にスルーしてないし、その結果今日の吊り選択肢に積極的に加える意志が俺の中にはありませんがという話なんだけど、それを不自然だと言われるならば俺にはどうしようもねぇな。
*4 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:05:22
誰食うかねェ。
城主 アイリス は はいからさん ユキ を襲撃します。
*9 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:08:23
城主 アイリス は はいからさん ユキ を襲撃します。
+76 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:10:20
10 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:11:10
で、あのパトリシアが人狼だった可能性は4〜5割くらいあると思うんですが、人狼だったとしても最後にアイリスに喧嘩吹っかけるのが作戦だったのかしら、まあどっちにしても俺は食われないないなコレという感じで、違うかもしれないので、パトリシアのラインから辿るとかそういうことは考えないようにします。
+82 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:11:51
+84 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:12:02
@2
+92 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:13:03
霊判定は別にふまさんが言っていいなら、言いますよ。という感じですが。
11 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:13:19
>>2
君、ミモザに投票してるのは、ランダムか何かなの。
+94 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:13:22
そんなことよりカタンやろうぜ!
*11 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:13:39
ねんがんの 女子校 を てにいれたぞ!
+105 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:15:01
>>+99
確かおとといの時点でほとんどバラしているが、フレッシュのは言ってない。
+109 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:16:24
ヴァンは誰が狼でも、今白く見られてるから、といって残すのは危険すぎる。
*14 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:17:18
こんなにやる気のある狼たちだから、勝ったっていいよな。
+114 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:18:09
まあ、みんな人間だよ。
+125 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:19:15
*19 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:20:01
>>*18
俺が吊られるワケが無いんだ。
+140 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:21:54
カタンに人が来ない。
*22 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:21:59
……死なないようにな。
14 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:28:12
>>13:189 ライカ
いや、そんな嫌々俺を白に置かなくていいんスけど。
ロクに質問もせずにライカを抹殺する気満々だったので、そっちがこっちに同じ事をやろうが別に問題ないが、アイリスの推理は村人としておかしいだろ、とか疑問点があったらどうぞ。
そんな浮いてる推理してねーと思うんだけどな俺、この村の人生で。
*27 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:28:35
なんで村人引いて精神に来るんだ。
15 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:30:18
>>13
村が長引くようなら、一生食われないような気がしているので、あんまり将来的に俺が誰に投票するのかとか匂わせないようにしたほうがいいのかしらとか考えないでもないが、丸解りな気がするので考えない事にした。
*32 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:32:09
ミュンファで終わらんかったらサーシャでも疑えばえんちゃうの。
*33 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:32:24
ソルトは。
*35 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:32:47
ライカとソルトがサーシャに入れれば、俺がこっそりそれに合わせて勝ちである。
*39 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:35:06
俺が一番ヒヤッとしたのは昨日である。
流石フマ。
+190 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:37:52
村が更新したせいでカタンができない……。
*43 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:38:52
この村に勝ったら引退するわ……。
+200 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:40:33
シズクはこいつ最後に残すとミスるで。
+208 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:41:55
サーモンそんなに人間に見えへんけど、どうなんかね。
+215 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:43:51
ねこちゃんそんなに狼かなあ。

何かもうよくわからんな。
シズク狼だったりしねえかな。
*46 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:45:15
humaさんの態度に傷付いたので引退します……。
*47 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 00:45:28
IDを凍結しておいて下さい……。
+222 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:45:29
いや、シズクと狼をやりたいとはまったく思わないが、サーシャが狼だったら、狼全員に嫉妬する。
+224 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:45:55
俺とシズクが狼やっても険悪になるだけや。
+230 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:46:46
で、カタンに人がまったく集まらないが、何ののろいなの。
+249 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:52:43
俺、推理全然あたらんで……。
+252 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:53:06
すみません。
+256 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 00:54:24
当たるのは、シズクへの推理とアヤノへの推理とユウへの推理くらいじゃないかな。
+323 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 01:41:55
はんぐりうさぎをいじめるなよ。
+346 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 02:20:54
何かシズクがかぎを握っている。
+347 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 02:21:27
あいつが、今日、狼を見つけ、そいつを吊るべき票を纏めれば、勝てるかもね。

だが、あまりそれは期待できない。
+348 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 02:23:36
しかし、あいつの投票先が狼だったとしても、何かあんまり票を纏めそうにないのよな。
+349 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 02:24:15
普通の村だと、こういう状況でこの白い位置にいるなら、「確定白のようなもんである私が取り仕切る」とか言い出しそうなものだが、流石にやつでもメンツの濃さに萎縮するんね。
+352 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 02:34:57
少しは推理に自信があれば、まとめようとは思うだろうが、いかんせん本人自身に時間が取れてなく狼わからん!状態になっているので、あまり期待はできない。
*56 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 03:23:43
また明日。
*57 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 03:47:44
フレッシュとパトリシアはIDが悪かったな。
*58 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 03:49:01
望んだ状況とはいえ、ログが動かんな。
*59 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 03:49:43
ヒマリス。
*60 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 03:50:17
しかし常識的に考えてライカが別に黒くないので、ちょっと困ったな。
ひっそりと軌道修正するのに。
*61 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 03:51:40
そうだな、俺が村人だったら、多分サーシャに目が行くんじゃないかな……。
*62 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 03:51:51
しかし後戻りできないという。
-8 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 04:12:32
アヤノ:有希
有希、綾乃、snowなどなど色んな名前を持っている。
占い師騙りが恐ろしく上手い。
わーい有希さーん元気ですかー!今日会えるので楽しみ楽しみ♡



そいつ、男やで。
*63 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 04:37:03
まぁ残り3手で俺とソルトが両方含まれる未来は見えないが、油断せずに行こう。
*64 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 04:51:58
アイリス日記。
*65 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 04:53:00
◆2日目
人狼!!!イエッフーーーー!!!!
しかしここでやる気を出すと疑われる上にライトが本当に俺を占いそうなんでカタンだけする。
*66 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 04:56:38
◆3日目
ライトがにせものだった。
アヤノとハルカが助かりそうにないので俺のシャトル打ち上げ燃料タンクになってもらう。
仲間って「最後まで生き残るかそうでないか」しか考える事が無く、後者だと判断したら早々に断ち始めるのが良い関係であり、その辺をネネちゃんの時にミスったら俺とのラインから音速でネネちゃんが吊られて行った。ごめんごめん。
*67 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 04:58:23
◆4日目
すぎさまおいしいです。
イーリン、それはねぇよ……。
あと、潜伏占い師狙いでイーリンを襲撃する可能性は少なくともアイリスにはゼロだったっスよ。
*68 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 04:58:58
◆5日目
人狼が勝利した。
*69 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 05:00:01
◆6日目
人狼が勝利したとはいえ、サボってると何が起こるか解らんな。ぽちぽち。(←文章を打つ音)
*70 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 05:02:02
◆7日目
オフから帰ってきたお……。
今から寝てガンダムを観にいくお……。
*71 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 05:05:26
◆8日目
ソルトと2人きりに。
ソルトがやる気満々なので、このソルトちゃんは切れない。切れないが、俺が庇うとおかしいので自分で頑張ってくれ。
フリード先生を食う。
*72 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 05:08:24
◆9日目
何かフリード襲撃について自然体な考察を繰り広げる連中に巧く溶け込めなかったが、別に怪しまれなかったようだ。
リンクスが霊能者なのは構わないが、食い先が一個減ったのである。白い所から出てきやがって。
村人が白すぎて死んじゃう;;
とか思った事はこの村で一度もないので、迷惑なのである。
れふたいなぞ、駒よ……。
*73 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 05:10:50
◆10日目
特になし。
*74 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 05:12:18
◆11日目
ヤコくらい吊らせてくれよ。
*75 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 05:16:01
◆12日目
この戦いは傍観したいんですが、ダメですか。そんなにフレッシュの言ってる事がおかしいとは思わんのだが。そう言うとパトリフマに俺が攻撃されるので非常に静観したいんですが。と思ったらちょっと絡まれた。めんどくせぇ。はよ死ね。
*76 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 05:19:10
◆13日目
パトリフマに攻撃された。結局こうなるのか。ダルいのでさっさと発言を使い切る。えーと。俺がここでライカからパトリシアに投票を変えるのは村人アイリスの思考として違和感はないかな、ないよな、別に有ってもいいやお前はここで消えなくてはならない。
*77 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 05:21:00
◆14日目
投票の結果、令嬢 パトリシア が処刑されました。

このシステムメッセージが、イーリンを始末した時より嬉しかった。
*79 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 09:33:31
ペラペラと要らねー事をくっちゃべって居たらhumaに見抜かれたので、何かもうマトモに発言しない方が流れでミュンファとかサーシャが死んでくれるような気がするな……。
*80 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 14:46:09
>>19
見つかると良いね。。。
*86 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 18:38:28
性別の伝達に齟齬が発生するかもしれない。
*90 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 19:29:47
舞姫 ミュンファは、家にはいるのですが、まだ祖父が見つかっていないのでログ読んでる場合じゃない。すみませんー。 2009/09/06 18:43:16

頑張れ。
*91 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 19:29:56
カズマーンワロタ
*92 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 19:53:57
議事がてんちゃん化しとる。
*95 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 19:56:49
今日ライカ吊りになった場合、明日ミュンファとサーシャの票がソルトに刺さりそうなのでイヤなのだがな。
ちょっと無理してミュンファに入れるか今日……。
*99 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 20:11:00
>>*97
まあ、やるとしても、更新時間ギリギリにやろう。
*100 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 20:11:58
ミュンファは発言内容自体がそこまで素白いワケではないのだが。
*102 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 20:16:18
むしろミュンファが人狼だとしたら、速攻でブルーノを切っておいて、ラスト共有の前にフリードなんか食って、霊能者だったどうすんの、仲間切りしてた意味ないよね、という感じで白くてどうしようもないのだが、そんな資料は提出しない。
*103 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 20:17:27
まあ説得というか、俺が人だと思っているユキと割合人だと思っているソルトがライカを人間決め打っているという状況なので判断保留してもそんなに不自然ではないが。
*105 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 20:32:41
サーシャちゃんは、客観的に見るとこの中では一番白さが落ちるかな。
しかし俺は過去にサーシャを大分最白のほうに置いてしまったのを、軌道修正しないまま生きてきたらhumaに殺されかけた。
*109 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 20:50:37
あいつらゲーム好きだな。
*111 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 21:02:01
この時刻で、総計発言数が10に満たない村人に負けるのはちょっとな……。
*119 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 21:43:45
>あんまり詳しくはないが向こうは私の顔を知っている。ショック!

そういう事故もある。
*134 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 22:29:46
黒うさぎ ソルト:真理

有理はねてた。
*135 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 22:31:22
俺が喋ると俺が質問されるだけで面倒くさいので、ゲームとしては興が削がれるがあんまり顔を出す気が無い。
ごめんねシズクちゃん。
23時50分頃に答えるね……。
*140 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 22:42:03
いるんかい。
*141 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 22:47:44
33 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/06 22:47:08
PSPをいじってたらこんな時間になってた。
いますが投票先は考えてないっす。


お前何しに村に入っとんねん。
*145 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 22:56:49
>>44
わたしが居てもいいだろ。
50 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 23:03:06
俺は今日ライカとサーシャの殴り合いが行われるのかと思ったら、議事の少なさにビックリしているので、もうちょっと見てみたいんスけど。

>>26
>>4の理由の方が大きい。
60 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 23:08:22
白:ユキ
中々に白:シズク
78 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 23:23:52
>>30
でシズクが明らかに「ミュンファかサーシャ」という意志を見せている状況に、サーシャが「じゃあミュンファ」とか言い出したら短絡的に怪しまれる可能性が高いと思うんで、ミュンファを庇うなんて……は別に白要素でも何でもないが。
誤解のない様に言うと、このやりとりでサーシャがめっちゃ黒くなった、とか主張しているワケではない。
83 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 23:30:57
>>81
「え……ミュンファ?ちょっと考えてみようかな……」的な反応をしたのはむしろ>>34ライカの方である。別にライカが今までミュンファを妄信していたワケではないので、これを持って思いっきり不自然だとか言う気はないけど。
でもライカには確固たるラウンズがいるので、困ったね、ウサ美ちゃん。
89 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 23:37:13
9割9分人に見えるユキと、そこそこ人に見えるソルトが「ライカ吊ったら殺すぞ」と言っているが、正直連続でユキとソルトが襲撃されたら考えてみようかな……くらいには俺にはライカを人決め打てはしないので、でもライカの疑い先についての話には耳を傾けようと言う気持ちで待っていたら、シズクが喋り出すまでの間、特に積極的にサーシャにダイレクトアタックがされていたワケでもなかったので、どうするんだよシュガ太郎。
92 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 23:38:36
積極的にダイレクトアタックがされていたワケではなかったのはサーシャも同じだが。
マジ静かだなと思っていた。何なのよ。
-25 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 23:42:06
俺を含めて、「ミュンファを人決め打っている」程白く見ている奴は別に居ないようなので、結論を言ってしまえばミュンファにしたら良いんじゃないの、じゃあ。

黒:ライカ>サーシャ・ミュンファ>ソルト

俺の中ではこうだが、ここ別に全員白決め打っているワケじゃないし。ライカは人という意見者が少なからず居るので。
-26 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 23:43:57
俺を含めて、「ミュンファを人決め打っている」程白く見ている奴は別に居ないようなので、結論を言ってしまえばミュンファにしたら良いんじゃないの、じゃあ。

黒:ライカ>サーシャ・ミュンファ>ソルト

俺の中ではこうだが、ここ別に全員白決め打っているワケじゃないし。ライカは人という意見者が少なからず居るので。
「アイリスはミュンファ白めに見てなかった?アイリス黒い」とか思いたければ勝手に思え。
こんな時間まで喋り出さない君達がいけない。
104 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 23:46:01
俺を含めて、「ミュンファを人決め打っている」程白く見ている奴は別に居ないようなので、結論を言ってしまえばミュンファにしたら良いんじゃないの、じゃあ。

黒:ライカ>サーシャ・ミュンファ>ソルト

俺の中ではこうだが、ここ別に全員白決め打っているワケじゃないし。ライカは人という意見者が少なからず居るので。
「アイリスはミュンファ白めに見てなかった?アイリス黒い」とか思いたければ勝手に思え。
こんな時間まで喋り出さない君達がいけない。
108 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 23:49:25
水の精 シズクは、アイリスはいたのなら、何かしら場を動かしてくれても良かったじゃないか……。 2009/09/06 23:47:26

俺がライカに質問をしたらライカは俺に返事をし、俺がサーシャに質問をしたらサーシャは俺に返事をするだけなので、ライカとかサーシャとかミュンファが殴り合ってくれてるのが一番解りやすいのだが、別にそんな事がなかったので知らない。
城主 アイリスは、黒うさぎ ソルトを殴った。 2009/09/06 23:50:55
+516 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/06 23:52:52
おい、まだしばちゃんが吊られないぞ。
113 城主 アイリス (andante) 2009/09/06 23:53:02
シズクのやりたい事を踏まえると、サーシャとミュンファで割れるようなら意味がないんじゃないの。
俺の中でミュンファとサーシャにそんなに差が無いんだけど、申し訳ないが、「人だった時のログ把握度」を考慮したらサーシャを残した方が良いんじゃないっスかね、あとソルトとシズクはミュンファを怪しんでいる寄りのようだし。
城主 アイリス が 舞姫 ミュンファ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ