トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
+11 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:01:00
どうでもいいけどハイカラ食われない笑う
+16 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:01:35
狼が頑張っているのはわかるけど負けたら残った人の責任だとおもうけどね、割と。。。
+21 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:02:11
ハイカラが入れても2票なのでたりてないな。フマがミュンファに動くかどうかくらい。
+29 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:03:16
ミュンファより先にパトリシアを吊るやつらの気がしれん。
+34 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:04:51
andanteはこれ本当に村なの?あんだんてがそこまで無能な村人じゃないよというアイス説により狼なんかね。
+36 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:05:05
いや村でもくわんだろうけど。
+47 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:07:12
フマが俺を食わなければ長生きできたのに。
+57 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:08:45
いやフマ村だとおもうけど…
+144 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:23:00
陣営関係ないとおもうが
+156 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:26:24
ヤコは庇えないけどフレッシュパトリシアよりは先にミュンファつれたんじゃねえかなぁとおもうんだけどな。ついでに疑わしいのでサーシャも吊ってそこから悩むターンだ。
+164 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:30:00
andanteをはじめ強PLはあとでみればいいとおもっていたら死んだので別に白いとか黒いとか全然印象にない。
17 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 03:59:14
>>14 ええと誤解と言うかなんか「いやいや白においてますよ」みたいな印象を与える発言ですいません。。
>>197の通り「まあこれだけ多くに白認定されてたら狼が白飽和しそうになったらいつか食う誘惑にまけるだろ、と思っているという。」状態なので、人数が減ってからちゃんと精査しようと思っているというのと、
浮いてるというか単純に私の感性がパトリシアサイドに近かっただけなので。。
18 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 04:00:40
ミモザは白かったのでまあ食われるのは普通として、投票先のばらばらさにわらった。
サーシャかミュンファかシズク。>>3:208を考えるターンかなと思っている。

が、今日は時間が時間なのでまた明日。
22 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 19:48:00
ミュンファ大変そうです。。みつかるといいですね。。リアル大切に。

オフお疲れ様でした。行けないので嫉妬しているので後日詳しく話をお願いしますね。。
+424 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 20:52:24
21時間たつというのに地上25発言は寂しいな。
34 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 22:49:06
にゃん。遅くなりました。
私はシズク・サーシャ・ミュンファの中ならばまだ迷えるかな、くらいの感情なので、で、推理も特に進歩してないので。今日このままならサーシャあたりに刺さる気はしますが。
ミュンファは襲撃がなければ吊る場所の気がするのだが。ちょっと検討してみるか。。
54 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 23:04:30
>>36
>>13:176ですか。
えーと単純に反応したつもりで忘れてましたすいません。
例えば他の人が「この襲撃からはこういう人が導き出される」と考えるのならば、そういう推理の仕方とか思考過程があるのかと、自分が後に狼とかした時の参考にはなると思うので「後学」なのですが。
61 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 23:09:16
>サーシャ
>>38で「確定狼と切れてる要素が無い」はだから黒要素にはならないと思うんだけども。白さが落ちるというのならわかるのだけど。
それだけの理由であれば、まあ投票まではわかるけれど>>43まで徹底的に狼視するのは納得がいかないというかよくわからない。
66 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 23:12:29
>>55
狼と疑うほどのライカですが、もし人間なら翻して推理前面信任って可能なのですかサーシャは。
私は人間でも推理間違ったりするからそこまで「納得できる」というもの以外は信任できないのですが。
68 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 23:14:54
>>63
んー、単純に「黒要素」と言われるのと「白くない」と言われるのでは私の中では大分心象が違うというだけかもしれません。。ちょっと過剰だろと思うならすいませn。


あと、LWじゃないとかLWだとか色々言ってますけれども、LWって狙ってなるものじゃないのでは。。「この立ちかただからLWじゃないよ」とかはあまりよくわからない。
71 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 23:16:35
>>59 ふむ。そうですか。それならば仕方ないです。ありがとうございます。

ライカの長期狼ログはそれなりにあるが、まともに潜伏できてた回数が少ないので笑えるという。
72 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 23:18:07
>>69
んー、それは思うけれど、狼でも誰か一人を庇って懐柔したりとかはあったりするんじゃないですか。あまりそこが劇的な白要素というわけではなさそーな。
75 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 23:20:49
>>73 ほむ。。いや、ライカはソルト白だと思ってますが、他の人が「ソルトは考え直すべきか」とか言ってたところもあると思うので、そのあたりは踏まえずに信任できるのかと思っただけです。

にゃん。。わからなくなってきた。。
入院患者 ライカは、>>74 あーそっか。まあそうだな。。 2009/09/06 23:22:28
77 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 23:23:27
>>76
今読み返したら誤読っぽかった。スルーしてくださいすいません。。
85 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 23:32:09
>>80えーと、>>82に同意。
>>81まあ、サーシャは割と前から「ミュンファ白い」みたいな推理は続けていた。
そうだな、仮にソルトが突然「ライカあるかも…」とか言い始めたら「え?」ってなりますよね。そんな感じで違和感をなくすためにずっと意見を一緒にするのはありえるといえばありえる、かな。

しかしこう、だんだん自信がなくなってきて流され始めている自覚があるのでどうしようか。。
87 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 23:34:27
>>83
というか私は割りとミュンファは序盤から疑っていて、昨日の襲撃で一度信用しようとしたくらいで基本的に迷うのはおかしくないと思うのだが。。むしろ違和感言われるなら「襲撃だけの白要素で簡単に外せるの投票を」という突っ込みがきてもおかしくない程度じゃないのと思っていた。

>>84 ふむ。。。
んー。。。  
まあいか。何か思ったはずだけれども、もやもやしてるのでどうにも言葉にできない。
91 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 23:38:00
>>88
というか、狼でも村人でもやるな。。と言える。うん。
性格上の問題なので、そこは白黒の要素にはなりえない。と思うのだが、黒要素だ!という人がいるなら今後は気をつけます。。
96 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 23:40:27
>>94
シズクは今日喋ってるの見てると白そうに見えるので外している。今はミュンファとサーシャで迷ってる、というところかな。。
入院患者 ライカは、>>92 運動会直前のため今日は普通に出かけてたしな。。あまり時間が取れなくて申し訳ない。 2009/09/06 23:41:59
106 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 23:46:40
>>98
まあ、確かに私は狼でも「村側として思うだろうこと」で「表で言うべきじゃないな」と思うことは独り言に投下して、後で独り言貼り付けて喋る人なので確かに考慮外でいいかもしれない。
107 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 23:49:06
>>103
。。。。。。
。。。すいません。。。

あと11分くらいしかないのでそろそろ決めないとアレだけれども、ミュンファとサーシャでまだ決まらない。
112 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 23:52:04
>>102
村人になりきる、というと、まあ私はたしょうあざといことくらいならやるんじゃないと思われても別に納得はする。短期で山越え騙りや「あれ、明けてたの」と言いながら長文張るみたいな発言は余裕でするので。
ただまあ自分で白要素と言えるのは仲間について過去ログ引っ張ってきたりはしないんじゃないのとは思うが、所詮自己推薦なのでどうでもいいな。。
入院患者 ライカは、……すいません。。 2009/09/06 23:53:02
118 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 23:54:53
まあんー、アイリスの主張はまあわかるので、ミュンファでいいかしら…と思っている。別にミュンファでもサーシャでも疑っていることに変わりはないし。
ということでそろそろ投票しますね。。
色々とgdgdなのは大分私も反省しているので申し訳ない。
入院患者 ライカ が 舞姫 ミュンファ に投票しました。
入院患者 ライカは、水の精 シズクうむ、あわせますよ。 2009/09/06 23:56:09
120 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/06 23:57:24
自分が吊られるだろうとは自覚しているということはそれなりに黒く思われていることも自覚していると思うのだが、ソルトがミュンファをかなり吊りたがっているのは気になる部分に入るのか。
入院患者 ライカは、自分死ぬだろうからまあいいけど、みたいなのは白く見えるといえば見える。 2009/09/06 23:57:54
入院患者 ライカは、今さらだがやっぱミュンファ白くないかと思った。。。うわあ襲い。 2009/09/06 23:59:42

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ