トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
1 水の精 シズク (9) 2009/09/06 00:00:20
ちょっとすみません、時間が取れなくなってしまいましたので、次は明日の夜になってしまうかと思います。
+11 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:01:00
どうでもいいけどハイカラ食われない笑う
+16 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:01:35
狼が頑張っているのはわかるけど負けたら残った人の責任だとおもうけどね、割と。。。
+21 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:02:11
ハイカラが入れても2票なのでたりてないな。フマがミュンファに動くかどうかくらい。
+29 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:03:16
ミュンファより先にパトリシアを吊るやつらの気がしれん。
+34 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:04:51
andanteはこれ本当に村なの?あんだんてがそこまで無能な村人じゃないよというアイス説により狼なんかね。
+36 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:05:05
いや村でもくわんだろうけど。
+47 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:07:12
フマが俺を食わなければ長生きできたのに。
+57 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:08:45
いやフマ村だとおもうけど…
+144 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:23:00
陣営関係ないとおもうが
+156 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:26:24
ヤコは庇えないけどフレッシュパトリシアよりは先にミュンファつれたんじゃねえかなぁとおもうんだけどな。ついでに疑わしいのでサーシャも吊ってそこから悩むターンだ。
+164 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 00:30:00
andanteをはじめ強PLはあとでみればいいとおもっていたら死んだので別に白いとか黒いとか全然印象にない。
+424 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/06 20:52:24
21時間たつというのに地上25発言は寂しいな。
26 水の精 シズク (9) 2009/09/06 22:25:19
アイリスはライカに投票しなかったのは、ソルトとユキの影響って事かな。
それとも、>>4の理由の方が大きいのかな。
-21 水の精 シズク (9) 2009/09/06 22:25:44
ミュンファさんはお大事になのです。
大過なきようお祈り申し上げております。
27 水の精 シズク (9) 2009/09/06 22:33:04
ライカに対するそるとの連投は、その内容に納得したというよりは、ソルトの熱意と自信が伝わった、という感想のが大きいですが。
28 水の精 シズク (9) 2009/09/06 22:37:25
あとは、もう一点、アイリスやミュンファ、あとミモザがライカを疑っている状況で、ライカが狼でシズクが疑わしいとか言っているようでは、1日1日を生き延びていけないと思う、というのも白いんじゃないかな、と思いつつありますね。

ミュンファが最終的にパトリシアを選んだ理由は何かあるかな。といっても顔出す余裕無さそうなので、えーと、まあ、これはいっか。
29 水の精 シズク (9) 2009/09/06 22:38:47
城主 アイリス は 令嬢 パトリシア に投票しました。
舞姫 ミュンファ は 令嬢 パトリシア に投票しました。
水の精 シズク は 令嬢 パトリシア に投票しました。
遊牧民 サーシャ は 入院患者 ライカ に投票しました。
黒うさぎ ソルト は 舞姫 ミュンファ に投票しました。
はいからさん ユキ は ナース ミモザ に投票しました。
入院患者 ライカ は 遊牧民 サーシャ に投票しました。
ナース ミモザ は 入院患者 ライカ に投票しました。
令嬢 パトリシア は 城主 アイリス に投票しました。
30 水の精 シズク (9) 2009/09/06 22:40:15
ちょっと、これがバラバラなので、もし狼2生存だとすると、簡単に村人が吊れてしまうんじゃないかなと思います。誰か一人、村人を吊る人に2人で合わせれば、3票なので。

私はミュンファを吊りたいと思っていて、サーシャまでなら合わせてもいいよ、と思ってるんですが、皆さんどうですか。
水の精 シズクは、みんないないかな…。 2009/09/06 22:40:25
32 水の精 シズク (9) 2009/09/06 22:43:58
サーシャは今日も引き続きライカさんに投票したいですか?第二候補、というと、言い方が変ですが、どこならいいですか?
36 水の精 シズク (9) 2009/09/06 22:50:27
そうだ。ライカさんは>>13:176について特に反応する事は無いですかね。
37 水の精 シズク (9) 2009/09/06 22:52:12
ミュンファで同意が取れるなら、そこかなという感じですが、私の一票が大いに混じってるので、どこまでなら投票合わせようと思えるか、どこには投票反対か、までは言っていただきたいところです。
水の精 シズクは、わーいみんな来た。 2009/09/06 22:53:10
45 水の精 シズク (9) 2009/09/06 22:56:13
>>43
なるほど。サーシャの中で、ライカはそんなに狼なのですか。
46 水の精 シズク (9) 2009/09/06 22:56:55
私は、ソルトとユキは吊らせない。アイリスとライカについては現段階では投票する気は無い。
と言った感じですね。
52 水の精 シズク (9) 2009/09/06 23:04:10
ちなみに、ライカが狼なら最も白いのは、私はアイリスだと思いますが、それについて触れなかったのは、「アイリス-ライカ両狼が無いとは思っていない」なのかアイリスを元から白く思ってるからなのか、どっちかなんですかね。

>>10:176 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 00:15:08

ミュンファ・シズク・ユキ・ミモザ
------------------------------------------
ライムント・ユウ・アイリス・ヴァン・ヤコ
------------------------------------------
ライカ・フレッシュ・パトリシア・ソルト

以来下の段は色々と変わっていますが、アイリスさんについての言及は少なかった。それ以降GS出してなかった気がします。
58 水の精 シズク (9) 2009/09/06 23:07:43
>>55
その理由で言えば、ライカが生きている状況でも、ソルトは人間という事になりますね。

で、>>55という理論なら>>52は的外れなつぶやきなので無視してください。

>>50 アイリス
はい。ありがとう。

>>54 ライカ
自分が狼した時の参考、は、ちょっと白いかもです。そこは割合納得いきました。ありがとう。
水の精 シズクは、遊牧民 サーシャ>>56 >>58 2009/09/06 23:07:57
水の精 シズクは、舞姫 ミュンファha 2009/09/06 23:08:30
水の精 シズクは、舞姫 ミュンファがLWだ!とはそこまで思っていませんけどね。 2009/09/06 23:08:47
水の精 シズクは、だからこそ先に手をかけたいと思ってるのですが。 2009/09/06 23:08:58
水の精 シズクは、ヘンリー1世って何だろう…。 2009/09/06 23:11:01
65 水の精 シズク (9) 2009/09/06 23:12:16
まあ、>>55はそのまま適用するならば、「ライカを吊って終わらなければ」の部分はまったく関係無いかと思うわけですが。
水の精 シズクは、なるほど。 2009/09/06 23:12:35
69 水の精 シズク (9) 2009/09/06 23:14:59
しかしサーシャが狼だとして、ミュンファをここまで庇う理由ってサーシャ-ミュンファ以外にあるかな。無さそうではあるのですが。
74 水の精 シズク (9) 2009/09/06 23:20:04
>>72
サーシャ-ミュンファも考えているので、別に劇的白要素と取っているわけではないですが、今日吊られる可能性の高いところを懐柔し、かつ懐柔相手が事情で時間も取れない、という感じなので、サーシャが狼で懐柔する相手がミュンファというのは微妙かなと思いましたね。
81 水の精 シズク (9) 2009/09/06 23:27:07
>>78
ほむ。そうかな。そうかも。
サーシャ狼なら、それでも、「じゃあミュンファ」とまではいかずとも、「ミュンファは嫌」というのは考えづらいかと思ったんですが、そうでもないですかね……。
水の精 シズクは、偽装推理の一貫性を保った、というのは確かにあるかもな…。 2009/09/06 23:29:41
水の精 シズクは、>>83ライカは昨日から3択で迷っているので、そこはあんまり・・・ 2009/09/06 23:31:41
水の精 シズクは、確固たるラウンズの1名は、何か今日まったく推理をしてくれない・・ 2009/09/06 23:33:39
水の精 シズクは、あなただ! 2009/09/06 23:34:53
94 水の精 シズク (9) 2009/09/06 23:38:58
ライカはサーシャとミュンファとシズクで考えているわりには、私へのアプローチは異様に少ないな、とは思っている。
水の精 シズクは、>>93発言数ありそうだし、出してほしいな。 2009/09/06 23:39:37
水の精 シズクは、アイリスはいたのなら、何かしら場を動かしてくれても良かったじゃないか……。 2009/09/06 23:47:26
水の精 シズクは、ぐすぐす。 2009/09/06 23:47:30
115 水の精 シズク (9) 2009/09/06 23:54:11
>>113
まあ、それも正直加味されている。
水の精 シズク が 舞姫 ミュンファ に投票しました。
水の精 シズクは、>>107その二人が本命で悩むのなら、合わせてほしいが。 2009/09/06 23:55:06

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ