トップページ

944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/10を消費する村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 17日目 18日目 19日目 20日目 21日目 最新 |

生存 15人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狂人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
狂人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: natsuki
村人
物売り ベルト
ID: tsurugi
村人
掃除人 フーゴー
ID: mina32
村人
メイド マルティナ
ID: ann
村人
実業家 ヒルデ
ID: ru-ha
村人
自警団員 パウル
ID: 00doll
村人
童女 カヤ
ID: Yuki
村人
陽気猫 サン
ID: snowe
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
男爵 ゲオルク
ID: fuku
霊能者
犠牲 18人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
行商人 シュテファン
ID: lefteye
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
シスター テレジア
ID: andante
共有者
文学少女 アルマ
ID: martin
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: theodore
共有者
姫犬 ルーファス
ID: 有希
共有者
踊り子 エーファ
ID: kaname
村人
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
村人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
狩人
悪戯っ子 ミサ
ID: けもなー
村人
宝石商 イザベラ
ID: spiral_par
占い師
村娘 フィネ
ID: lerno
村人
天使猫 アイリーン
ID: きき
村人
御曹司 レックス
ID: 49999998
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
科学者 ロルフ
ID: AICE
村人
グリモワ ユーリ
ID: saika
村人
処刑 19人
ガキ大将 イヴァン
ID: キックたん
村人
ゴスロリ レン
ID:
村人
人形職人 エドガー
ID: yosusi
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
巫女 レイ
ID: siva
村人
接客係 ワンダ
ID: うみ
人狼
食堂手伝い クララ
ID: Vanias
村人
マジシャン ローゼ
ID: Archer
人狼
騎士 メラニー
ID: 有理
村人
店番 ユッタ
ID: satane
人狼
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
郵便屋 テリー
ID: nanakorobi
人狼
放浪者 リエーフ
ID: mahoro
村人
サムライ ジョーカー
ID: hungrysun
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
人狼
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
雑貨屋 タタ
ID: yayoi
人狼
パティシエ ヨーゼフ
ID: シラノ
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: BUTA
人狼
77 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/07 00:49:41
なんか日にちが変わってるぅ!!
御曹司 レックスは、>>49 2008/07/07 00:49:52
御曹司 レックスは、とれなかったです。残念無念。そしてフィネさん白把握。 2008/07/07 00:50:53
御曹司 レックスは、まぁ、白いと思っていたところなので、推理が外れてなくてよかったなぁ 2008/07/07 00:51:06
84 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/07 00:51:31
>>79
安心しろ。多分キミが先に死ぬ!
御曹司 レックスは、パウルてめぇええええええええ! 2008/07/07 00:51:43
89 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/07 00:54:36
>>85
なんたる魚教クオリティー。こうなったらパウルさんの宿題代打で解いて彼をレポートから解き放つのに余生を使いませんか?

などとは冗談で。

占い師が凹まないようにフォローしとくと真らしく見えてるだけで超GJだからひとまずタバコすって和むといいよ。
大丈夫、私はぷーとは呼びません。多分。
97 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/07 00:58:36
シオン真でカール狼でしたらかわいそうな展開な気が。

まぁ、能力者考察については色々思うところがありますが、イザベラさん真が揺るがない限りリンが狼に見えるか、そしてリンを吊るべきか以外に今後の方針に影響するものが特にありませんね。

能力者推理で襤褸が出ている期待も無きにしも非ずですが。そういえば、シラノさんが空気過ぎて困っていたり。
御曹司 レックスは、>いえいえ。カヤさんがコミットしただけです。 2008/07/07 01:00:00
御曹司 レックスは、『ジョーカーさんは真面目にやられたら寧ろ吊りたくなったりして(何』 2008/07/07 01:00:32
御曹司 レックスは、>>100 勝手に泣きやがってください 2008/07/07 01:23:01
138 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/07 01:27:40
なんかつきん野郎の発言は単体では白くねーですね。だいたい、占い希望なんて出したら占い先襲撃が通ったりするわけなんですが、纏め役に【占:つきん】みたいに言ってもらいたかったのでしょうか?

占ったほうが良いかもって人が一人に絞れるほどの猛推理をしたなら別ですが、それを特にした様子もなくヒルデさんプッシュを連打する意図ってなんですか?


と質問投下。白要素は前に私がほざいたライン考察でしたっけねぇ・・・
146 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/07 01:34:25
あと、ユッタさんからのラインはあまり期待できないかもしれませんねぇ。ユッタさん自身は灰考察、ちょっとだけ質問のスタイルで尚且つローゼさんに質問振っていることから適宜仲間切りもしてやがりそうですし。

あの量だけなら見破るのは辛いでしょうね。強いて言えばログ詠み足りていない印象で誰かに追従するような形で「ユッタは白くない」って言ってた人が狼かもってくらいですか?

ユッタさんってそんなに吊れ吊れコールされてましたっけ?
御曹司 レックスは、>>151 そう思うと11回も食われない面子の面はどれも不味そうなのばかりです 2008/07/07 01:39:51
御曹司 レックスは、>>153 それなりに遊んだことのある人から見れば超白いです。 2008/07/07 01:41:19
御曹司 レックスは、『少なくとも赤がある環境であそこまで鬱る子じゃないと私は睨んでました。』 2008/07/07 01:41:47
162 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/07 01:45:18
とりあえずつきんさんのログを見て思ったこと。

きっく&つきん両狼はねーでしょ。


サンさんも言ってましたがこのつきんさんを放置して先に逝くキックさんはキックさんじゃない。
169 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/07 01:49:01
しかしつきんさんは▼つきんに対する意見と突っ込みに困るネタ以外を殆ど出していませんね。

村側だとしたらどうやって勝ちにいこうと考えてるんでしょこの人。霊能者考察をやりこめば勝てるわけじゃねーと思うのですが。寧ろ、灰絞れれば占い師がイザベラさんほぼ真である以上霊能者はどうでもいい。

ま、序盤では私も能力者考察してましたし、この人は村側でもそんな感じの印象があるのでなんともいえませんが。
御曹司 レックスは、中身議論は二十歳になったらやめようと思ってました。(何 2008/07/07 01:49:40
御曹司 レックスは、今の現状必要なのは 灰考察>襲撃考察>>>霊能考察>ネタ じゃないですかね。 2008/07/07 01:51:02
御曹司 レックスは、『あ、シャルロッテさんのactのとおりです』 >サンさん 2008/07/07 01:52:05
御曹司 レックスは、マルティナとロルフが面白すぎる件 2008/07/07 01:53:39
193 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/07 02:09:27
うーん、つきんさんのライン考察白要素ってローゼさんがつきんさんの理論に突っ込みいれてたってだけですか。

見直すとあまり発展の期待の無い発言だったので白要素撤回でいいですね。

で、今度はワンダさんの占いCO周りを見直してみました。特攻臭さは漂いますが、やっぱり万が一偽確定しなかったときのことを考えると仲間を占っていない気がするんですよね。

というのも、もし偽確定しなければ、仲間周りの推理が多発して、仲間が厳しくなるなどリスクがリターンに満たないからです。

シャルロッテさん、ブルーノさんは超多弁ってイメージじゃないので、特攻狼ならなおさら巻き込みたくないでしょうし。

てなわけで、灰印象更新
197 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/07 02:11:54
【白撤回】
つきんさん

【白追加】
シャルロッテさん、ブルーノさん

【超空気】
ヨーゼフさん、テリーさん

【此処らへん占うか吊るかしたい】
カトリーンさん、ヨーゼフさん、ルカさん、サクヤさん、ルッツさん、ベルトさん、フーゴーさん
203 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/07 02:15:15
カールさんはロロフさんの意見に同意です。万が一狼なら、狩人を喰うかつ自分の死を覚悟しない限り占い師が喰えなくなるわけですから、ピンチの現状の狼には良い縛りに成ります。
また、仮に人間でも特別にカールさんだけ疑わしい理由もなければミサさんレベルの白要素があるわけでもないので、灰削りの一環として吊っても良いと思ってるので。

狼がひよって襲撃すると素晴らしく灰が減りますし。

他の候補に乗っていない人は白要素なり推理要素が見出せそうなので後回しで良い人たちです。カヤさんは少し悩ましいところですが>>100で泣かせてしまったので本日放置で。
御曹司 レックスは、『リエーフは白くなってはまた黒くなる人ですね。まるで潮みたいな人だ。』 2008/07/07 02:16:17
御曹司 レックスは、『そしてながい眠りのたびへ』 2008/07/07 02:16:47
御曹司 レックスは、『>>498が取れますように(願い事』 2008/07/07 02:17:02
503 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/08 03:08:31
>>328
魔女つきんに毒殺された過去を思い出しやがりました。

冥界へいってきやがれつきぃぃいいいいん!!
御曹司 レックスは、>>504 良い子はもう寝なさい 2008/07/08 03:14:45
506 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/08 03:21:45
いままで霊能者は真狂狂だと思っていましたが、実は真
狼狂で、狂人の対抗を待つために共有者襲撃してたとかでしょうか。

狼:「さて、イザベラが出てきちゃったぞ♪」
狼:「なんか振る舞いが凄く真らしくて怖いなぁ」
狼:「これは狂人襲撃とかで真印象稼ぐとかが手かしら?」
狼:「だね。お、イザベラが隠してた判定でたな。これでイザベラ偽を確信したから残していると思わせることが出来るかもね。」
狼:「それとまとめ喰って村をげんなりさせる意味でも共有喰おうか」
ワンダ:「ちと特攻して対抗炙り出してきます」
狼:「いてらん。にしても狂人でないな」
狂人:「すでに襲撃で死んでるんだよチキショウガ!」

みたいな
御曹司 レックスは、>>505 私も明日の授業が仮想の力に見えてきました。 2008/07/08 03:22:22
御曹司 レックスは、しかし演習はサボれない。今学期最後のトリをなぜかやる羽目になったから。 2008/07/08 03:22:38
御曹司 レックスは、じゃあ、どちらの夢がより酷いか勝負しましょう。 2008/07/08 03:23:37
御曹司 レックスは、ま、私はカヤさんほどは恐らく夢を暗記していませんが。 2008/07/08 03:24:05
御曹司 レックスは、夢を暗記できるってのはある意味脳が優れてるみたいですよ。 2008/07/08 03:24:21
御曹司 レックスは、インドの数学者とかは夢で公式を思いついたみたいですし。 2008/07/08 03:24:32
御曹司 レックスは、魚教の人々がカヤさんを癒す流れでOK? 2008/07/08 03:27:46
御曹司 レックスは、魚を吊るして「カマトロの舞」とか叫べば癒せますよ。カヤさんですし(何 2008/07/08 03:29:55
508 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/08 03:31:44
う〜ん、万が一イザベラさんが狼であったとしても、また、イザベラさんが真であればなおさら、狩人を狙いに行かない理由が見当たらないのですよね。

その辺考えると、共有襲撃の間に狂人の占い師対抗を待っていたとかぐらいしか思い当たらないんですよね。

その辺考えると、げどうさんが真で狼あとわずかのションボリモードってのも信憑性を帯びてきやがりますね。

あと、吊られないトイトイは悪いトイトイだという風評はありますが、トイトイさん狼ならこの襲撃はねーと思います。数少ない仲間狼経験からしても、今の私みたいな推理を経由して白いといわれるためだけにこの手の襲撃する人には見えませんし。
510 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/08 03:37:00
襲撃考察ver1.0

【狼の考えていること予想】

候補1:狂人待ち→狂人死んでるぽ→反省会モードで煩悩に従って襲撃してる
顔アイコン見てるとそう思えないことも無いから怖い。

候補2:一発逆転の手を実は隠し持っている
そうであったとしても共有四風連打とかが納得いかねーです。「この襲撃はこいつ狼ならしない」と思われるような人はごく少数であって、その人のためだけにプレイするマネはしにくいと思うので。

候補3:占い師をプー呼ばわりしたい
酷い考えです。いってから反省しました。
御曹司 レックスは、>>509 こいつ狼は無いんじゃね? と思える人が居ることを期待。いねーですかね? 2008/07/08 03:37:51
513 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/08 03:41:44
ダメだ。この手の襲撃をすると言われてうなずけるなんてのは良く知らない人か超絶変態くらいしかいねーじゃないですか。

無理やり候補を絞るなら脳内エアーのヨーゼフさん、脳内エアーかつ噂によると奇策好きのテリーさん、色々がっかりなつきんさん、アレな子と名高いジョーカーさん、欧州の五変態の一人カヤさんぐらいですか。

あとは自分が死なないと占い師喰えそうもないから食ってないってことでカールさんとか?
519 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/08 03:44:42
>>512
何処が人狼でもあんまりないのは確かです。少なくとも渡しレベルの人間の発想では。それ故諦めて反省会モードなのではなどの推理が飛んでいきます。

「まだ襲撃しなくても、詰まない。俺がグレランで生き残って勝つ。」と思う人がわざわざ共有連打をやるようにも思えませんし。共有連打をやらないから白と言われることを期待するにしても、占い師に残られればサンさんとかと白黒勝負しなければならなくなるんですよ。

それに、強い狼だけが白と言われるわけじゃないです。共有連打をやらないから白と言われるような人が全員狼ならやるかもしれませんが、そんなことこそ無いでしょ。
520 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/08 03:46:08
>>518
ん〜、私は襲撃考察で白要素を付加しても良いと睨んでましたが。
案外サイコロとかで決めてる可能性もありますねぇ。

まぁ、妄信しねーように気をつけはします。今日は襲撃考察抜いても印象ない人を潰したいと思っているわけですけどね。
御曹司 レックスは、もはや萌襲撃といわれても納得しちまいそうで怖い。 2008/07/08 03:46:53
御曹司 レックスは、>>521 ああ、そいつは確かにありそうですね。 2008/07/08 03:47:27
御曹司 レックスは、あと、狂人対抗期待で狂人喰わないようにしてたってのもありそうですね。 2008/07/08 03:48:36
御曹司 レックスは、やっぱり狂人対抗期待が有力そうですね・・ すると霊能は真狼狂か? 2008/07/08 03:49:29
御曹司 レックスは、あ、ゲオルグさんが空気詠まずに霊能COした狂人ってのもあるか。 2008/07/08 03:49:46
523 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/08 03:50:58
萌襲撃といわれたくなかったらそこのユルゲンさんあたりを喰うといいですよ。あと私とか私とか私とか

寝ます。
御曹司 レックスは、明日はサンさんあたりが無残になると予想(何 2008/07/08 03:52:37
御曹司 レックス が 学生 ルッツ に投票しました。
御曹司 レックスは、あまり顔出せなかった罪悪感が>>1000周りをみてうせました。 2008/07/09 23:54:17
御曹司 レックスは、そういえば、占いは吊られなさそうな所になってるんでしょうかね 2008/07/09 23:54:56
御曹司 レックスは、占った人が吊られて死んでたはちとせつねーですよ 2008/07/09 23:55:17
御曹司 レックスは、しかしこれを議論している暇はねーですね 2008/07/09 23:55:54
1133 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/09 23:59:21
さて、残り時間も少ないですし、誰が喰われるか考えながら最後の発言をゲットするとしましょう
1135 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/09 23:59:35
>>49 >>498
とりあえず検証して見やがります。
1136 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/10 00:00:07
>>49取得王の座が揺らいでまいりました。
どうしましょう。
1139 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/10 00:00:39
襲撃先を予想してみる。
グッバイフィネ
1141 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/10 00:01:05
>>1138
狼の性癖にもよりますが貴女襲撃は無いと思われ
御曹司 レックスは、村娘 フィネを抱きしめた 2008/07/10 00:01:13
1144 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/10 00:01:22
魚教万歳
1146 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/10 00:01:31
らすとげっと
1147 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/10 00:01:42
狩人CO
1148 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/10 00:01:52
狩人CO撤回
1152 御曹司 レックス (49999998) 2008/07/10 00:02:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 17日目 18日目 19日目 20日目 21日目 最新 |

トップページ