トップページ

1853村 牛村80

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: キックたん
人狼
陽気猫 サン
ID: mitomito
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
占い師
姫犬 ルーファス
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
死霊使い テンテン
ID: haruharu
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
共有者
学生 ルッツ
ID: abc
共有者
ねむたい カナ
ID: kiri
村人
処刑 10人
風の精 ハヤテ
ID: raven3250
人狼
ヤンキー ナツ
ID: toytoy
霊能者
メイド マルティナ
ID: euro
狂人
火の精 ホムラ
ID: syurunei
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: hetaremozu
村人
人形職人 エドガー
ID: くるり
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: gemini
村人
グリモワ ジュリ
ID: なえ
村人
騎士 メラニー
ID: ピカクロス
村人
天使猫 アイリーン
ID: 若葉
村人
赤鉢巻 カール は、ねむたい カナ を襲撃します。
ねむたい カナ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 人形職人 エドガー (くるり) 2009/05/29 00:13:37
ふいた
-2 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:13:38
あ、負けてる。
-3 ねむたい カナ (kiri) 2009/05/29 00:13:38
やっちった。
-4 絵本作家 ブルーノ (gemini) 2009/05/29 00:13:39
やはり。
-5 火の精 ホムラ (syurunei) 2009/05/29 00:13:40
うわっ!!
-6 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:13:40
。。。
1 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:13:47
やたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:13:53
やっぱカールやんかー!!!!
3 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:13:53
>>-3
ゴミが。
4 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 00:13:56
おつかれさまでした
5 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:13:57
また占い師の勝率がさがった。
6 メイド マルティナ (euro) 2009/05/29 00:13:58
お前勝つならもうちょっとスマートに勝てよ。
7 ねむたい カナ (kiri) 2009/05/29 00:13:58
私がわるかった。すみませんでした。
8 火の精 ホムラ (syurunei) 2009/05/29 00:13:58
サン襲撃してごめんよ!!
9 絵本作家 ブルーノ (gemini) 2009/05/29 00:14:02
カナが要らんことした。
10 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/29 00:14:08
こう・・・なんかPCフリーズして初回吊りされたのにありがとう、ありがとう
11 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:14:16
>>8
3GJごめんなさい!!!!!
12 koba 2009/05/29 00:14:18
ええっ?
教官、つええ(汗
13 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:14:19
>>8
え、え、襲撃されてたのー!
14 天使猫 アイリーン (若葉) 2009/05/29 00:14:21
はにゃーん、力及ばず〜なの。
15 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:14:23
>>7
狩人である俺を助けなかった上に、きっちり滅ぼしてくれるとはやるな……。
16 火の精 ホムラ (syurunei) 2009/05/29 00:14:24
>>6
偽確定にしてごめんよ!!!!

きっくたんありあとー!
17 メイド マルティナ (euro) 2009/05/29 00:14:25
まあ勝ったからこれで許してやろう。
18 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:14:38
カールとか黒かったのに。
19 人形職人 エドガー (くるり) 2009/05/29 00:14:42
あれだな、ルーファスをあぶりだしてしまったのがまずかったな。

欲をかかずに人柱COしておくべきだった。
すまん
20 ねむたい カナ (kiri) 2009/05/29 00:14:51
>>15
すみません。
21 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:14:58
>>19
ゴミ共が……。
22 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:15:07
>>20
ゴミ共が……。
23 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:15:09
絶対無理だと思った。
すみませんでした。ありがとうございます。
24 火の精 ホムラ (syurunei) 2009/05/29 00:15:10
>>13
そうそう。
「きっくたんに襲撃はまかせるよー」
とかいいつつサンに仮セットしてたら
そのままサン襲撃してしまってGJが出た。
25 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:15:14
最終日は実は話聞く気なかったんだけど、最後の大声連投はちょっと怖くなった。
26 レコーダー ゴーディ (hetaremozu) 2009/05/29 00:15:24
まじでか
27 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 00:15:27
>>19
それはわたしも。
そこまで気が回らずすみませんでした…。
28 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:15:28
貴様等は、4GJ出た癖に滅びた村人として、長々と俺に語り継がれる。
29 人形職人 エドガー (くるり) 2009/05/29 00:15:35
>>22
割と俺かジュリが吊られるから別にいいだろ。

とか思ってたんですごめんなしあ。
30 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:15:37
しゅるねいたーん!


あとまたレブンさんが
初回仲間で死んでる。
31 学生 ルッツ (abc) 2009/05/29 00:15:46
ルーファス炙り出したような気がする。
すいません。
32 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:15:58
>>28
私はどうすれば勝てたんだよ!
33 天使猫 アイリーン (若葉) 2009/05/29 00:15:59
あ、役職希望出そうと思ってID新しく取ってるだけなので、時葉なのです。

>>22
うう、ごめんなさい。
34 mopparajin 2009/05/29 00:16:00
わーキックさんおめでとう。
35 メイド マルティナ (euro) 2009/05/29 00:16:00
怖くさせるのがキック流ですわ。
騙されないように。
36 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/29 00:16:19
>>30
ランダムで狼を引いて今度こそはと思った瞬間PCに拒否されました…ごめんなさい
37 メイド マルティナ (euro) 2009/05/29 00:16:27
キックは狂人に感謝しろよ!
38 火の精 ホムラ (syurunei) 2009/05/29 00:16:35
でもサンは間違えてない。

この間のあのセリフ言うんじゃなかったー
とものすごく思った今日でした。
39 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:16:36
>>34
カールでかったよ
じんさーん!
40 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:16:37
>>31
何?
生存確定している狩人をそんなに殺したかったの?
貴様等は。
そうか、仕方無いな。

俺はルッツで二回GJを出したんだがな……。
41 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:16:44
>>28
ご、ごめんなさーい!!
42 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:16:53
まぁランダムな上
4GJなんであんまりえばれない。

ゆーろさんありがとう。
43 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:17:04
>>32
カールに黒を出す。
44 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:17:06
GJ後は灰が人柱していくだけで勝てた気がする。
45 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:17:19
>>38
この間は守れなくてごめんなさい・・・!!
46 絵本作家 ブルーノ (gemini) 2009/05/29 00:17:19
メラニーが村人であることにもう少し自信を持つべきであった。
47 火の精 ホムラ (syurunei) 2009/05/29 00:17:20
マルティナありがとう!
おかげで普通ならつれないナツが吊れたよ…!
48 mopparajin 2009/05/29 00:17:30
>>39 カールを使ってくれるキックさん大好き!

49 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/29 00:17:30
ブルーノが何でこんなに護衛あたるんだって視点出してる狩人に見えてよそに逃げたら、そこがルーファスだった…という言い訳。

うーん、申し訳ない…。
50 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:17:31
>>44
全くである。
51 天使猫 アイリーン (若葉) 2009/05/29 00:17:42
>>46 そこは私もなのね。。。
52 学生 ルッツ (abc) 2009/05/29 00:17:48
>>40
なんとなく潜伏臭を感じてしまったもんでつい……。
とか言い訳してみる。

けど、ほんとごめんなさい。
53 人形職人 エドガー (くるり) 2009/05/29 00:17:50
まぁ24時も過ぎてるしねるわー

お疲れ様でした。
おやすみなさいー
54 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:17:51
>>49
え?
狩人が狩人風味を出すの?
君の国では?
55 絵本作家 ブルーノ (gemini) 2009/05/29 00:17:57
>>49
狩人を避けてルーファスに当たるんか。
56 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:18:01
>>43
もうちょっとあればできたが、3日目の時点では無理だったな……。ダメダ。
57 絵本作家 ブルーノ (gemini) 2009/05/29 00:18:05
どういう発想してんねん。
58 レコーダー ゴーディ (hetaremozu) 2009/05/29 00:18:13
>>43正論過ぎるだろw
59 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:18:13
>>56
頑張れ。
60 火の精 ホムラ (syurunei) 2009/05/29 00:18:17
>>45
いやぜんぜん。

即実行できるmitomitoさんはすげーつえー!
61 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:18:17
その発想ならどっちかというとブルーノ狼にみえるんじゃ
62 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 00:18:30
>>53
お疲れ様ですー
おやすみなさい
63 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:18:36
>>61
俺からは、ブルーノは人狼に見えたな……。
64 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:18:40
>>59
護ってよ!
65 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/29 00:18:43
>>54
人次第。
出すぎて何これって漏らしちゃってるのかなって思ってた。
66 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:18:54
>>64
ナツが霊能者に見えなかったので嫌だ。
67 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:19:06
キックは初回に占えというのが鉄則になってきた
68 火の精 ホムラ (syurunei) 2009/05/29 00:19:09
エドガーおやすみ〜
69 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:19:14
メラニー吊りの日にカールに投票していた自分だけは、今回褒める。

後は、自分が決めてても、説得しなきゃだった。反省。
70 メイド マルティナ (euro) 2009/05/29 00:19:17
占い師と霊能者を狂人が葬ったのに、狩人ごときにここまで手こずりおって!

でもまあよく頑張った。
感謝しておこう。
71 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:19:24
>>65
ほう、ではブルーノは4GJをどう持っていて狩人らしさを出していたのか聞こうか……。
72 火の精 ホムラ (syurunei) 2009/05/29 00:19:37
赤で名前呼ばれるまで
カールがきっくたんだと気がつかなかった。

ほら、COしろって言わなかったし…
73 ねむたい カナ (kiri) 2009/05/29 00:19:45
最終日前のやつに投票して、あとは寝るか。
刻みました。
74 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/29 00:19:55
>>71
そこ以外で論理的に狩人だって表のログで証明出来たら>>54
75 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:19:57
>>66
信じて!
76 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:19:59
>>73
クズが……。
77 絵本作家 ブルーノ (gemini) 2009/05/29 00:20:07
ブルーノのどこが狩人風味だったのかよう分からん。
78 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:20:07
>>73
すげー刻みました。トラウマになるよ!
79 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:20:23
>>75
ローゼは信じられたが、ナツが信じられなかった。
そして、ナツが信じられない=ローゼが信じられないとなる空間であった。
80 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:20:28
その発想はなかった
81 ねむたい カナ (kiri) 2009/05/29 00:20:29
いや、まぁ、間違えたのは私だけなので……
82 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:20:36
>>72
今回狂人が強い予感がしたから。
しゅるねい霊COすばやくていい子でした!
83 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:20:47
>>74
それは論理的では無いよ……。
84 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:20:49
あんなホムラに信用まけるとはおもわねえだろ…。
85 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:20:59
>>79
ローゼを信じる=ナツ信じるとなるくらい真っぽさをださなければいけなかったのか……。
86 天使猫 アイリーン (若葉) 2009/05/29 00:21:02
私エドガー狩人だと思ってた。。。マルティナでGJ出した狩人。
87 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:21:19
>>84
ローゼ獲ろうとしてねーから思うよ……。
88 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:21:25
7並べくらいしか遊んでないな今日は。。。哀しい。
89 火の精 ホムラ (syurunei) 2009/05/29 00:21:33
>>82
よくそんな予感が当たるなぁ。

えへー、褒められた!
90 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:21:53
>>87
ほっといても真なので…
91 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:22:08
>>90
お前の所為で傾いたよ……。
92 火の精 ホムラ (syurunei) 2009/05/29 00:22:22
あんなホムラって言われちゃった。

でも、確かに信用勝てるとは思わなかった。
ナツに黒が出てる分だけ俺有利かなー…とかその程度。
93 天使猫 アイリーン (若葉) 2009/05/29 00:22:25
>>73 私も実行したのです!ログ読み返したらカナつりたくなりそうだったから、見るからに賢そうなローゼのログを読んでカールの発言を読んで安心してたです。。
94 メイド マルティナ (euro) 2009/05/29 00:22:27
真理ちゃん新潟から帰ったら遊びましょー
95 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:22:35
ナツは信じられたんだけどなあ。といといさんでしたか!
96 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:22:42
ちょっと霊COがかぶりそうだったんで焦ったけど
そこはしゅるねいたんと意気投合してた。

ハヤテはもうちょいがんばって!
97 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:23:03
>>94
わーいわい。

>>93
か、賢くないですよ!?
98 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:23:16
>>91
そんなこと言われても困るけど。
割と初日みて2COになり食われないだろうから普通に白い位置をキープしてたら黒だされた。

マルティナの中身がゆーろじゃなかったらあんなところ黒だしてこないな…。
99 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:23:16
COタイミング上手かったから
俺も村側なら揺らいだと思う。
100 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:23:17
タタの論理に従うと、ブルーノが狩人でカールは村人である。

つまり、間違ってる。
101 ねむたい カナ (kiri) 2009/05/29 00:23:18
あんな状態だったら、サンに従うべきだったな。
最低でもその判断ぐらいはできたはずだった。
102 雑貨屋 タタ (aisa) 2009/05/29 00:23:23
>>83
ローゼを抜かれる人が狩人っていうのがまず印象にあったから、狩人あほみたいに言ってたブルーノが実は狩人?って思ったんだよね。

ホムラは3日目の第一声が確定白になる可能性のある霊能者の視点には見えなかったから、ナツ真…かなとは思ってた。
103 メイド マルティナ (euro) 2009/05/29 00:23:25
このといといは占い師だ!と思って黒を出したら霊能者だった。
104 火の精 ホムラ (syurunei) 2009/05/29 00:23:44
>>90
そうそう、「きっくたんと霊CO被ったら最悪」
とか思いながらCOしてた。
きっくたんが耐えてくれてよかったよかった。
105 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:23:48
>>103
占い師で潜伏とか怖くてできない。
106 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:24:00
もう本気で中身隠そう。まずそこからだ。
107 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:24:01
>>103
潜伏もあるナツに黒が出たら、割と信じるよな。
しかも霊能者COして即対抗出るんだぞ。
108 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:24:20
>>95
割と中身透けてたと思うけど。
109 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:24:29
>>101
LWからいうと変な風に聞こえるかもですが
自分信じて負けるのはまぁ経験だから仕方ないかなと自分では思う。

なんとなくでカール投票ならきちんと考えてる確定白についていくべきだけど。
110 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:24:30
>>101
牛村の面汚しが……。
111 火の精 ホムラ (syurunei) 2009/05/29 00:24:49
>>102
夜推理駄目かー。覚えとこう。
結構、共有者でも夜推理するけどね俺。
112 天使猫 アイリーン (若葉) 2009/05/29 00:24:58
>>97 えへへ、真理さんの推理は当たると思っているので信じて良かったと思ったです〜
113 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:25:02
ローゼちゃんはナツを庇っていたけど片思いでした。
114 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:25:03
黒出たことに気づくのに時間かかった。
判定そろってからCOするかーとおもってたらマルティナが既に判定だしてたっていうね。
115 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:25:28
>>104
しゅるねいあいしてる。
116 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:25:45
>>112
い、いえそんな。
今回は4人上げて狼が1いただけですし!
たまたまなので推理が当たったわけではないですよ……。
117 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:25:57
まぁ、アイリーンは糞白かったよ糞。
118 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:26:28
ちょっと目を離してたけどなんでアイリーンカールの二択になっていたのかよくわからない。

カナカールになりそうだとおもってたんだけど。
119 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:26:42
>>108
私は中身占い師適正マイナスなのでわかるはずがないのですよ…!!

>>101
私はこの前ひよって村滅ぼしてるので…。一緒に修行がんばりましょー!
120 火の精 ホムラ (syurunei) 2009/05/29 00:26:45
アイリーンは白かったねぇ……。
121 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:26:51
推理間違えるなら間違えるで、狩人 だけ ぶち殺そうとする連中が……。

この結末も含めて非常にたまねすだった。
122 ねむたい カナ (kiri) 2009/05/29 00:26:57
>>109
まぁ、そうなんですけれど、それでも自分信じる確率と、自分より自信がある人間を信用して従う確率を比べるべきだったかな、と。
123 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:26:58
>>118
アイリーン揺らがないんだから
カナ懐柔するしかできねぇ。
124 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:27:09
俺だってあんな糞白いアイリーン敵にしたくねーよ!
125 絵本作家 ブルーノ (gemini) 2009/05/29 00:27:20
結末含めてたまねすワロタ。
126 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:27:27
>>122
クズが……。
127 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:27:31
あ、でもこのアイリーンが時葉さんなのと、白いのは決め打ってたよ!
128 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:27:33
アイリーンもメラニーもクソ白かった。
129 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:27:59
メラニーの白さも酷かった。
130 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:28:12
メラニーも白かったですね…
131 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:28:14
「カールやブルーノが人狼なら、こういう襲撃しそうにないな」

「ルーファスが人狼だろう」





ゴミ共が!!!!!!
132 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:28:15
たまねすがわからない
133 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:28:19
まぁ今回は狂人様のおかげです。
134 天使猫 アイリーン (若葉) 2009/05/29 00:28:22
うう、キックさんに、同陣営だと期待しないけど敵陣営だと勝たせてくれて嬉しいですって言われました。。。><
135 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:28:36
ルーファスが人狼で、こんなゴミのような襲撃をする訳無いだろ!
こんな!
ゴミのような!
襲撃を!!!!
136 学生 ルッツ (abc) 2009/05/29 00:28:43
メラニーを吊ったのが間違いだったかな。
そうすればカールに届いていたような。
137 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:28:44
ていうか読みが上手かっただけで
そこまでアホな襲撃してないよ!
狩人が上手すぎたんだよハゲ!
138 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:28:47
>>134
占い師引いたら初回キック占う同盟に入ろうか。
139 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 00:29:06
アイリーンは白かったですよ…

もう、ホムラがナツに白出したあたりからわけわからなくなってて困りました…
140 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:29:38
狩人のばかー!
141 火の精 ホムラ (syurunei) 2009/05/29 00:29:50
混乱させる事はできたんだね!
142 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:30:03
>>140
フン、−2手性能ばかりの村人に救われたな……。
143 天使猫 アイリーン (若葉) 2009/05/29 00:30:04
>>127 がびーん。中身が!ばれてたなんて。。ちょっぴりつんつんなかんじでお話してたのに。。

メラニーのことをもっと信じればよかったなぁ、本当に反省。どうして先に吊っちゃったんだろう。。。
144 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:30:05
エドガージュリカールゴーディが吊り占いする場所だ。
よしここ占って吊っていけば勝てるな。

と思いジュリ占ってゴーディ吊って、と進めて行くはずが死んでしまった。
145 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:30:33
>>139
解ってるルーファスを殺さないでくれると嬉しかったな……。
146 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 00:31:03
>>141
パターンを全部書き出して考えてましたよ…
147 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:31:32
はっ!ジュリはなえさんだったのね!
148 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:32:05
HI半荘ロビー14 パスjinro

よし、うつか…。伯爵麻雀で鬱憤を晴らすんだ…。
149 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 00:32:06
>>145
すいません…黒いので人柱COします…
150 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 00:32:25
>>147
もふもふ。
151 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:32:42
>>148
自分一人ってのは楽だ。
何をしても、迷惑を掛けるのは自分しか居ないのだから……。

俺一人で、十分だ。
152 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:33:26
>>151
麻雀は敵同士なのに協力しないと勝てないときがある。
というか暗黙の了解みたいなのはあるとおもうが。
153 天使猫 アイリーン (若葉) 2009/05/29 00:33:32
人柱COの発想がなかったのは本当に推理力だけじゃなくてポンだなって思ったので、もっとそこを考えられるようにしないとな。。
154 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:33:41
結局今日はなんか遊んだ気がしなかった。
哀しい。
155 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:33:55
今日も、かもしれない
156 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:34:00
それにしても生き残されてしまった。。。
キックさん私のこと食べてくさないんだものー!!
157 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:34:53
>>156
みとみとなぞ
生存敗北がお似合いよ!
158 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:34:58
>>153
ルーファスが、「後1GJで詰みだね!」で三回ぐらい言ったのに、誰も聞いてやがらねええ!!!!!!
159 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/29 00:35:18
白くなる練習をしようとして、色々残念な結果になってしまった…
160 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:36:05
まぁ今回はランダム運がよかったダケなので、どちらかっていうとキックどうこうじゃなくて、ゆーろさんが素晴らしかったです。
161 絵本作家 ブルーノ (gemini) 2009/05/29 00:36:08
というか、狩人の読み合いに負けてるだけで、どんな人狼だってGJを喰らう可能性はあるだろ。これ。
162 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:36:13
まじで今日7並べしかしてないので。ハゲ。
163 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:36:16
というわけで
キックなぞ占なう価値もないゴミよ。
164 絵本作家 ブルーノ (gemini) 2009/05/29 00:36:25
GJを喰らう=頭のいいヤツは喰らわない と思いすぎだ。
165 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/29 00:36:26
>>158
あの…そういえば後1GJで詰みってどういう事だったんでしょうか…
166 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:36:42
この間げみにくんに
人柱とかキックアホやろって言われたので
人柱CO出来なかった。
167 絵本作家 ブルーノ (gemini) 2009/05/29 00:36:46
>>165
そのまんまの意味でしかない。
168 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:36:56
>>165
吊り手がもう一個増える。
169 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:37:11
>>157
ぴぎゃー!!ごめんなさい!
170 絵本作家 ブルーノ (gemini) 2009/05/29 00:37:13
>>166
その結果、勝ってるじゃん。

このあいだのは、人柱COした結果、負けてるやん。
171 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:37:22
キックさんはまさかこんなにつれないとは。
だったらさっくり占うべきだったな。
172 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:37:49
>>170
ね。げみにくんの言うとおりだった。
173 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:37:49
>>170
ね。げみにくんの言うとおりだった。
174 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:38:06
これからもげみにくんには
人狼のことをいろいろ教わろう。

ねよう。
175 絵本作家 ブルーノ (gemini) 2009/05/29 00:38:24
喰らう必要のないGJを喰らうのはアホだが、1/4の読み合いに負けるのは、ある種仕方ないことやで。

ただ、人狼マヌケやなと思うだけで。
176 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:38:30
>>171
いや、吊れよ・・・。
177 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:39:05
>>176
私が生きてたらそのうち吊ったよ。私が村だったとしても。
178 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:39:19
最強!
179 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:39:27
じゃぁ占なうなよ。
180 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:40:39
>>179
ただの吊占候補なので……。
ジュリ占って、ゴーディ吊って。
次エドガーとカールでどっちかを占って吊る予定でした。
181 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 00:40:50
んー…自己反省。
狩人保護とかほんともう少し考えないと…。
182 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:41:00
>>168
ルーファスが安全に狩人CO出来るので、二手増えるね。
183 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:41:18
キックさんはやっぱりすごい人だー!

あと、私、今回灰で生きてだとして、人柱まで気がまわってなかっただろうので、それも胸に刻もう。。。
184 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/29 00:42:07
あれ…えっと吊り手が増えて詰みに直結するって言うのは…え、なんか変なことを言ってるのかな、ちょっとログと状況をもう一回見直してきます…
185 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:42:17
フフフ、まさか狩人保護でホムラ吊りとか言ってる連中が、こう、狩人を躍起になってぶち殺しに来るとは思いませんでしたよ……。

「何となく、霊能者二人出たら両吊り」

をしてたって事だな……。
共有者2COだって、俺がそっちの方がいいと言ってるからそっちにしてるだけなんだろうぜ……ふへへ、結局考えてる奴なんか居やしねーんだ……。
186 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:42:29
>>183
今回はルーファスとマルティナが
MVPですよ・・・。
187 天使猫 アイリーン (若葉) 2009/05/29 00:42:44
お墓ログよんできたです。
ゆーろさん>
キックさんには弱いです。なんか勝てないです。。
あと狼修行がしたかったので別ID取ってしまいました。。あうあう。ごめんなさい
188 学生 ルッツ (abc) 2009/05/29 00:42:46
読み終わった。
まあ、初回になんとなくハヤテ吊ることが出来たので良し……とはならないか。
189 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:42:55
>>188
雑魚が!
190 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 00:43:39
みっとみとさんが最終日間違ってなくてすごかった。
191 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:44:01
ふへへ、へへ……。
192 学生 ルッツ (abc) 2009/05/29 00:44:07
吊り手増えて詰みってのは、増えた残りの手で灰(人狼候補)を全部吊れるので勝てる。って話じゃないんですかね。

まだその手の計算、話がよくわかっていない。
-7 koba 2009/05/29 00:44:18
外野なのに叩かれてる orz
今回に関しては、まぁログの斜め読みだったかもしれない。

でも、自分が参加村している村のログはちゃんと読んでるよ。
その上で、理解のレベルが追いついてないんですよ。
「船長は阿呆」でいいじゃん。大げさだなぁ。
193 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:44:28
>>190
しゅるねいさん直伝奥義を使ったのだ!
あと時葉さんが白かった。
-8 koba 2009/05/29 00:44:33
寝ますわ。

狼陣営勝利おめでとう、でした。
194 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 00:44:42
詰みって、残り灰と吊り手が同数になることで間違ってないですよね。
195 学生 ルッツ (abc) 2009/05/29 00:44:44
>>189
すんません。
196 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:44:49
そうか、狩人保護で両吊りか……。

そうか……。

4GJ出してる狩人とか、別に保護する必要ねーか……ローゼ喰われてるしな。そうだな。
クク……フフフ……ふへへ……。
197 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:45:31
>>-7
何故、奇数で狂人吊りはいけないのか言ってみろよテメー!
198 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/29 00:45:48
あ・・・そうか狩人翌日にCOできれば2手増えたって戸となのか…
199 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:46:37
>>198
奇数にして一手増えるんだが?
200 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:46:52
>>-7
でもこれ、団体戦なのですよ!
自分がダメだった、って、ダメだったらなんとかしないといけないのですよー。自分のせいで皆が負けちゃうのです!
201 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:47:23
よりにもよって、偶数で、狩人 だけ を殺そうとしてくるとはな……やるな……。
202 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:47:53
アレはラッキーとしかいいようがなかった。
203 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/29 00:48:08
>>199
ああああ、ごめんなさいそういう事だったのでやっと理解しました…
204 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:48:20
>>202
人狼側からすればラッキーだが、村側がクズなだけである。
205 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:48:46
とりあえず狩人が強すぎました。
狼トラウマになりそう。
206 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:49:07
>>205
ローゼを守れる狩人が、一番強いんだけどな……。
207 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:49:10
来る日も来る日も
犠牲者にローゼとチャミーしかいない毎日・・・!
208 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:49:18
二番目ぐらいには強い狩人だったハズなんだが……。
209 天使猫 アイリーン (若葉) 2009/05/29 00:49:42
うにゃ、1GJが出れば詰み、と言う事が、だから人柱COが有利である、という発想に結びつかなかったです。。ごめんなさい。
210 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:49:44
>>201
とどめさしました。
ごめんなさい・・・!!
211 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:50:06
>>209
思考しない奴は弱い。
212 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:50:15
まぁラッキーの要素なんでまぐれなんだろうけど
伯爵狩人で勝てたのは素直に嬉しい。

いやまぐれだっていうのは分かってる。
しかし浮かれさせて欲しい。
213 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 00:50:37
うー、えーと、申し訳ないんですけど、心もとないので教えてください。

この場合ルーファスを守るために人柱COって、ルーファス吊りがいい出される前に、GJもう一回あれば詰みと計算して(発言から判断して)、狩人あぶりださないように「私吊っとけ!」と叫ぶのでいいんでしょうか…?
214 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:50:44
俺が村人でそこそこ黒い位置なら人柱してたかなぁ。
215 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:50:53
てんぱってたらわかんないな。
216 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:51:28
>>213
ですかね。
狼にプレッシャー残したまま翌日にいけるので。

25%の確率で詰むので、村人吊りはそこまで悪くない。
217 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:51:50
>>212
お前が強いから勝ったんだ。
つまり、村人が弱かったから勝ったとも言える。

誇れ。自分の強さを。
218 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:51:54
まぁ確定白に狩人居る可能性もあったので(灰視点)
そこまで豪気になれないっていうのもありますが。
219 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:52:24
レコーダー ゴーディ
ID: hetaremozu
村人
人形職人 エドガー
ID: くるり
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: gemini
村人
グリモワ ジュリ
ID: なえ
村人
騎士 メラニー
ID: ピカクロス
村人

雑貨屋 タタ
ID: aisa
共有者
学生 ルッツ
ID: abc
共有者
ねむたい カナ
ID: kiri
村人





この辺がまとめて全部弱かったな。
220 天使猫 アイリーン (若葉) 2009/05/29 00:52:39
さっきから気になってるんですけど、ブルーノも、自分が黒い位置にいたと思わなかったから人柱COをしなかった、っていってて、キックさんも、自分の位置が大事なのですよね。

人柱COに白い黒いがどう関係あるのでしょうか?
221 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:53:10
>>220
白い村人が死ぬぐらいなら
黒い村人が村のために死ね。
222 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:53:34
>>220
人狼を吊れず、狩人を吊り、挙げ句自分も吊られるような推理も当たらず・白くもない村人は、人柱になった方がマシだ!!!!
223 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:53:41
アイリーンに人柱されても、「他のとこからきてくれー!」と思うかも。。。
224 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:54:02
白い村人 白い村人 白い村人 人狼 狩人


こうなったらどう思う?
225 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:54:03
ってことです。

普段の戦いなら、当然
黒かろうが村人は吊られないのが一番ですが。

たとえば今回の場合、狩人を守るために、村人を殺しても勝てるゲームだったので、どうせ村人が死ぬなら黒いのが死ね、っていう感じです。
226 天使猫 アイリーン (若葉) 2009/05/29 00:54:09
白い村人が人柱COしようと、黒い村人が人柱COしようと、有効性は同じでは?

と思ったのですけど、
>>221 な、なるほど。
227 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:54:13
4連続GJは強いが。
4連続でGJだすよりローゼ鉄板で、吊られない狩人が一番強い。
228 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:54:43
割と自分
初日霊能者潜伏の場合の
回避なし吊りとかは
「黒い村人の人柱吊り」だと思ってやってる。
229 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:54:44
>>227
GJ出し過ぎて、白が多すぎて、吊られないプレイは出来なかったんだよ。
230 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 00:54:49
>>224
人狼の息が詰まります。
231 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:54:56
今回回避しない狼が死んだけど。
232 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/29 00:55:15
氷上も終わった。オールクリア。
233 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:55:21
そして、麻雀に誰も来ない、な。
234 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:55:37
>>227
占なわせてしまいました。。。あう。白くならねば…!
235 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:55:50
外にsataneさんとハイカラがいる
236 天使猫 アイリーン (若葉) 2009/05/29 00:55:51
>>224 人狼が絶望的ですね。。
237 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:55:59
>>230
狩人みすみす吊ってくれて、更に自分が吊られてくれる上にカール吊りを呼びかけないジュリって人狼からしたら、どう思う?
238 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:55:59
勿論人柱=白いでもないしね。
人柱する人狼もときどき居ますし。理解に苦しみますが。
239 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 00:56:25
>>238
あれ…?このま、え…
240 天使猫 アイリーン (若葉) 2009/05/29 00:56:36
>>228 あ、それはそうですね。あと寡黙さんとかも、ですよね。
241 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:56:48
▼狩人→回避→▼黒い村人
になるぐらいなら
▼黒い村人

のほうがいいわけで。
242 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 00:57:19
>>237
ラッキー勝手に灰が死んでくれた!
しかも自分にかすりもしねえ!ラッキー!

…人狼にとってはありがたい存在です。
243 ヤンキー ナツ (toytoy) 2009/05/29 00:57:19
さぁみとみともうちにくるんだ
244 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 00:57:31
▼人狼がもちろん一番なんだけど。

世の中には安全策を踏んでいかないと土壇場で踏ん張る人狼もいるので。
245 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:57:43
>>242
そういう奴が、人柱COしてくれたら、村はどうなるかな?
246 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 00:58:21
>>245
黒いところが勝手に死んでくれた!考えなくて済む!

…村にとっても有利です。
247 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:58:39
狩人が生きてるか死んでるかも解らない・使えない空間なら、人柱COとか人狼もラッキーと思うかも知れない。

さて、4GJが出ていると言う前提で考えようか……。
248 姫犬 ルーファス (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 00:59:11
で、俺が「黒い灰は人柱COしろよ!」とか言い出したら、狩人だとバレるに決まっている訳だが……。
249 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 01:00:34
4GJ出てる!
狩人生きてる!
あと1回で吊り手増えるらしい!(←ここ気づいてませんでした)

よし私村人だけど黒いし狩人保護で死んだ方がまし!

…こういうことですか…。。
250 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 01:00:38
まぁ割と狩人自身が動いて、
「●●お前狩人じゃないなら代わりに死んでくれ!村人でもかまわない!」とかやってもよかった気もするが。

でも確かにルーファスはホムラ狼の情報あるから、潜伏のまま食われるのも痛いんだよなぁ
251 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 01:01:03
>>248
うーん。私とか、共有者から指示出してもよかったでしょうか。

確定白な場合は微妙なのでしょうか。どうなんだろう…。
252 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 01:01:21
別に誰が狩人だとか考える必要ないですね…。
自分は村人だとわかってるわけだし。
253 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 01:01:42
俺がルーファス喰えた自身はあまりないけど。
メラニーテンテンサンブルーノジュリまで外して、エドガーアイリーンルーファスで迷ってた気がする。んで決まらなくて共有ばっか襲ってた
254 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 01:02:46
ただ灰視点ではサンorテンテンの狩人もありえたから、「黒くてもがんばる」っていう意識があると、人柱って発想が出にくいかな、とも思う。

ケースバイケースなんだけどね。
255 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 01:02:54
>>243
明日お仕事なので、我慢します…!!
でもでも反省会だけはしていきたいので…!
256 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 01:05:16
>>254
んー…あと1回GJ出れば吊り手増える、と思って考えると人柱COしたほうがいいと思えます。

今回の場合は。
狩人はGJ出してくれてるわけですし。

ただ他のところでしてもいいかと思うとちょっと悩みますけども。
257 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 01:10:40
まぁそんな勝負でした。
お疲れ様でした。ほんとうつかれたよう・・・。なのです!
258 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 01:11:14
とりあえず、能力者COしないキックさんは占っておかなきゃダメなのですね、と改めて認識しました…。まる!
259 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 01:11:17
>>217の言葉が嬉しすぎて
これからも人狼楽しもうって思える。
260 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 01:11:31
>>258
。。。
-9 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 01:11:59
そのためにもっぱらじんステルスしてたのに。
-10 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 01:12:14
そ、そうだったのですかー!
261 学生 ルッツ (abc) 2009/05/29 01:13:04
自分は共有者だったから今回人柱CO出来なかったけど、狩人炙り出してしまったのが反省点か……。CO促してたし、吊ろうとしてたし。

人狼と同時に狩人(+他)も見当つけといて、危ないところ(潜伏能力者とか)は外すという作業が必要になってくるのかしら。正直そこまで手が回らないけどまあそういうことなのかな。
-11 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 01:13:30
>>-9
ええええ…!
262 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 01:13:51
というか。
長期ロッテちゃんですよね!お久しぶりです!
263 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 01:14:50
教えていただいてありがとうございました…!
胸に刻んで、次に生かせるよう頑張ります!

お疲れ様でした…!
264 学生 ルッツ (abc) 2009/05/29 01:14:54
というかロッテですね。
ええとアイリーンさんですよね。お久しぶりです。
265 グリモワ ジュリ (なえ) 2009/05/29 01:16:21
>>264
ロッテさんでしたか。
お久しぶりですー。

…でももう寝なければ…うあう。
お疲れ様でした。
266 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/05/29 01:16:28
今度みとみとステルスで
狼やるよ。
267 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 01:16:44
アイリーンですー。

あえて嬉しいですー!また遊びましょうね!


皆様お疲れ様でしたなのです!!
268 陽気猫 サン (mitomito) 2009/05/29 01:17:12
>>266
悪いことはいいません。
やめておいた方が…!即吊られちゃう…!
269 学生 ルッツ (abc) 2009/05/29 01:18:42
おつかれさまです。
おやすみなさいー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

トップページ