トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
+142 隊長 ライムント (aoziru) 2009/09/03 01:17:51
>>+9:238
最後まで残れないのは私が一番分かってるけどそれをその現実に目を向けたら何もやることがない。

過去柏木・BSWのドミニオン(vs外人)で宰相が買われるところは私は見たことがない。
+144 隊長 ライムント (aoziru) 2009/09/03 01:18:17
>>9:+238 か。
84 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/03 01:52:51
みゅんみゅん。
よっぴらいのミュンファがとおりますのー。

お話ししたいけどまともにお話しできるかしらららー。
舞姫 ミュンファは、ただいま酒盛り中につきたまに消えます。 2009/09/03 01:53:16
88 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/03 02:01:38
>>85
うーん。
わかんない枠に入れてた気がするライカ、フレッシュのどちらかかしらー。。。

今まで怪しんでた度から言うとライカ>フレッシュかにゃん。。。
91 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/03 02:02:44
>>87
みゅぅ。
またいつか機会があればぜひ。ですのー。
舞姫 ミュンファは、神経衰弱負けてしまいそうなのでちょっとまじめにやるるるー。 2009/09/03 02:04:03
舞姫 ミュンファは、あるぐれねずみー。ちゅぅ。 2009/09/03 02:16:13
舞姫 ミュンファは、カシスオレンジおいしいです。もふもふ。 2009/09/03 02:19:02
舞姫 ミュンファは、あんだんてさまに片付けられた。。。みゃー>< 2009/09/03 02:21:55
舞姫 ミュンファは、ホテルのお部屋でトランプしつつぽちぽちしてるのでだいじょーぶ。 2009/09/03 02:22:14
舞姫 ミュンファは、みゅぅみゅぅ。携帯でログちまちま読んでたけどよっぴらいのあたまでは右から左へ流れていくー。 2009/09/03 02:39:36
舞姫 ミュンファは、つねられて泣いた。わぁん。。。 2009/09/03 02:43:26
舞姫 ミュンファは、片足立ち?やったらふらふらした。。。 2009/09/03 02:44:39
舞姫 ミュンファは、友達に笑われつつやったのにー。にゃぁ。。。 2009/09/03 02:46:41
舞姫 ミュンファは、カラオケ歌わなかったので仕方ありませんの。。。また機会があればー。にゃふ。 2009/09/03 02:49:40
舞姫 ミュンファは、友達「見てませんw」 2009/09/03 02:50:09
舞姫 ミュンファは、あんだんてさまは渡さないわ!>< 2009/09/03 02:52:28
舞姫 ミュンファは、きゃっきゃ。 2009/09/03 02:57:17
舞姫 ミュンファは、城主 アイリスをもふもふした。。。 2009/09/03 03:00:09
舞姫 ミュンファは、モンスターズインク結構すきですのー。 2009/09/03 03:06:57
舞姫 ミュンファは、USJいったことないにゃー。 2009/09/03 03:08:27
舞姫 ミュンファは、だらだらもふもふしたいときに乗ったりしますの。。。 2009/09/03 03:10:47
舞姫 ミュンファは、あんだんてさまに放っておかれてしまった。。。かなしいので寝るのー>< おやすみですにゃん。 2009/09/03 03:16:48
119 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/03 08:01:55
ねむー。
さ、昨晩は酔っ払っててすみません。。。

今日これ以降ほとんど覗けなくなるので、投票していきますの。
ライカ…と思ってたのだけど、>>118と言っちゃうのは人間ぽいな。。。
私吊っても普通に続くので、その後疑う先がない、みたいなことを言うのは言いにくそう。

というわけで、消去法で申し訳ないのですがフレッシュに入れておきますの。。。
舞姫 ミュンファ が 紳士 フレッシュ に投票しました。
120 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/03 08:07:36
ちょっと自分が吊られそうな気配がするのにほとんどいれそうになくて申し訳ないです。。。
GSだけでも残しておこう。

【白い】
アイリス、サーシャ、ユキ、ミモザ

【多分白いと思う】
ヴァン、シズク、ソルト、ライカ

【残り】
フレッシュ、パトリシア
舞姫 ミュンファは、それでは。 2009/09/03 08:07:53
431 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/04 23:07:23
あわわわ遅くなった。
誕生日のお祝いでお酒飲んだら少し寝てしまいましたの。。。

あと1時間なのですね。。。
今からじっくり読み返す時間はとてもないので、今日のを中心に読みつつちまちま喋るのです。
またもやよっぴらいで申し訳ないのですが、何か聞きたいことなどあればどうぞですのー。
439 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/04 23:15:26
パブロよりリンクスより優先してフリードを喰う理由があまり思いつかないので、それなら一応筋は通ってる?のかにゃ…?
くらいには思うけど、実際にそれで襲撃を決めてたらずいぶん勝つ気のない人狼ですね。
舞姫 ミュンファは、と個人的には思っているの。 2009/09/04 23:15:47
440 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/04 23:16:17
きゃっきゃ。
昨日お誕生日でしたの!
ありがとうございますー♡
舞姫 ミュンファは、遊牧民 サーシャもありがとうございますー♡ きゃっきゃ! 2009/09/04 23:18:52
458 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/04 23:36:16
>>444フレッシュ
む?若干勘違いされてる気がするので言っておくと、「ごはん→せんべい→アイス」という理由だけで襲撃してるようなら勝つ気ないよね、と言ってるだけであって、ちゃんと理由があって襲撃になることは、まぁあるんじゃないのかしら。と思っていますの。
実際に襲撃された理由とかは、フリード襲撃された日に散々考えてみてもしっくりこなかったのでちょっと想像つかないのですが。
(つづく)
460 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/04 23:37:02
(つづき)
>んじゃ「勝つ気のある」人狼ってどういう襲撃しますかね。ミュンファが狼なら、勝つためにどういう喰いをしてると思う?

その時残ってる狼によって違うんじゃないのん?と思うけど、とりあえず私は白い言ってくれてるアイスさんは喰いたくないかなぁ。。。
あの時点でかなーり微妙な位置にいた記憶があるので、アイスさんがいなくなるとさくっと吊られてしまう可能性がありますのー。

7,8日目は私は覗いてコミットするだけだったので、素直にさざなみさんか>>6:319で白いと思っている人のうちの誰か、を推しているかもにゃー。
フリードは上記の理由で外すとして、多分リンクスではないかしらん。周りの白認定とかも合わせて
舞姫 ミュンファは、私もちょっと25も余ってるのでもったいにゃー。。。 2009/09/04 23:38:25

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ