トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
2 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 00:44:24
>>1
山越え白いな。。。


とかギャグで言うと本気で追及されそうな地上だな。
好青年 ヴァン が 紳士 フレッシュ に投票しました。
好青年 ヴァン が 令嬢 パトリシア に投票しました。
13 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 00:48:17
葵・1982様が入室しました。
30 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 01:01:45
地上が総テレジア化している。
32 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 01:02:03
俺、この時たまドス黒いハイカラさんをどこまで信じたらいいのかわからん。
38 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 01:04:30
俺はもう、有理んとの楽園を築くって決めたんだ・・・。
43 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 01:05:54
といといを信じるとふまくんとハイカラさんが村人で、アイスを信じるとみゅんぐれとシヴァが村人で、れふたいさんを信じると俺とおーじさんが村人で、俺を信じるとなえが村人で。

もうあんだんて様と有理んとしゃもん先輩とキックハゲをローラーしたらいいじゃない!
45 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 01:06:47
>>44
別に黒かないけど俺のハーレムのために吊ろうと思っている。
53 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 01:08:53
>>50
キーッ!
55 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 01:09:40
おわってねー&今日疑う予定の三人の一人が死んでるけどラッキーとも言い切れないのかね。

俺を白くみるといといとか珍しくて
ちょっと信じ切れなかったけど村人だったなら推理をまともに読むか・・・。
57 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 01:10:22
投票はやいな君らー・・・。
59 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 01:11:32
あ、そっか
なーみん最後の確定白だった
昨日自分で灰しかいない言うテルのに眠いみたいだな
64 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 01:17:12
ヤコが死んでも終わらないので
俺が出せる情報としては
セバスサン以外に投票してる人狼がいるぞーってとこだな。
まぁ予想の範囲内ではあるけど初回吊りから仲間を切ってる狼さんがいますです。

ちょっと視界スッキリしたかも。
でも明日やろ。カタンやりすぎて疲れたぉ
紳士 フレッシュは、城主 アイリスオッケー 今取り調べする? 割と眠いけど。 2009/09/03 01:17:46
紳士 フレッシュは、城主 アイリスは割と前回の村で村人なら俺白をわかるだろうと思ってるので 2009/09/03 01:18:17
66 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 01:18:30
なえを疑うならこの俺を倒してからにしろォーッ!
紳士 フレッシュは、城主 アイリス尋問してほしいです。ネクタイとか脱いだほうがいい? 2009/09/03 01:18:49
紳士 フレッシュは、あーセバスハルカ以外に投票してる人もいるのか。カオル投票・・・ 2009/09/03 01:19:35
紳士 フレッシュは、城主 アイリス了解おやすみー お友達になってください。 2009/09/03 01:22:09
好青年 ヴァンは、倒れた。 2009/09/03 01:22:19
72 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 01:23:49
いや本気でこのなえを人狼だと思うのなら俺が懇切丁寧に説明してやるから、待てよ。
75 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 01:28:51
残念だが、この人たちわりと論理が通じないぞ。
76 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 01:29:27
テレジアたちが あらわれた!
コマンド?
81 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 01:38:48
なえの人狼を探す姿勢には期待してはいけない。
村人らしい振る舞いを探すことが先決なんだよ。
87 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 02:01:23
くっ、俺もみゅんぐれと飲ませろ。
90 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 02:02:12
>>83
俺も昨日それをやって、先輩はやっぱ白いしなーとか、キックはよくわからんけどどうやねんーとか思っていた。
92 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 02:03:14
>>91
ぜひ♡
93 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 02:06:34
酒飲みながら表に顔を出せるほど、度胸が据わってるとは思えないみゅんぐれおつ。
好青年 ヴァンは、チュー 2009/09/03 02:10:44
好青年 ヴァンは、あんまり飲み会で携帯ぽちぽちしてると引きこもりになるよ。。 2009/09/03 02:20:02
98 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 02:23:01
>>96
たぶん俺は普通に喰われるよ。。
99 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 02:23:17
なので、活躍の場があるとしたら今日あたりなんだけど。
100 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 02:23:50
なんかテレジアたちに囲まれてどうしたもんか、というカンジ。
好青年 ヴァンは、舞姫 ミュンファに片足立ちと巻き舌を要求した。 2009/09/03 02:42:36
好青年 ヴァンは、やーい酔っ払いー。 2009/09/03 02:45:38
好青年 ヴァンは、ていうかホンマにやったのかよワロタ。 2009/09/03 02:45:56
好青年 ヴァンは、そういえばこないだのオフではあるぐれの子守唄を聴けなかったな。。 2009/09/03 02:46:56
好青年 ヴァンは、イエーイ友達さん見てるー? 2009/09/03 02:47:17
好青年 ヴァンは、そこのアイリスが彼女募集中だから、よければどうぞ! 2009/09/03 02:50:59
好青年 ヴァンは、すごくお金持ちで歌も上手いナルシストよ! 2009/09/03 02:51:19
好青年 ヴァンは、キャーネバーランドー 2009/09/03 02:52:27
107 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 02:53:05
友達釣ろうとしたらみゅんぐれが釣れちゃったよ。
よかったな、あんだんて。お幸せに。
好青年 ヴァンは、女の子に向かって便利とか言うから。。 2009/09/03 02:59:43
好青年 ヴァンは、俺みたいにちゃんとメールに返信しないから。。 2009/09/03 02:59:53
好青年 ヴァンは、ねこちゃんとUSJに行きたいな。 2009/09/03 03:07:38
好青年 ヴァンは、大阪に来たら連れてってあげましょう。 2009/09/03 03:10:02
好青年 ヴァンは、ETにあんだんてって呼んでもらいましょう。 2009/09/03 03:11:29
好青年 ヴァンは、有理んを連れて行って、受付のお姉さんに「ハゲ、です」って言わせるプレイのが楽しいかもしれない。 2009/09/03 03:13:29
好青年 ヴァンは、ディズニーは、ハニーハントがどうやって動いているのかが最大の謎だったな。。 2009/09/03 03:14:34
好青年 ヴァンは、おやすみゅんぐれ。 2009/09/03 03:17:18
好青年 ヴァンは、磁力!そういうのもあるのか 2009/09/03 03:20:13
121 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 08:59:41
おはフレッシュー。
ミュンファは消去法で俺かぁ。まぁ気持ちは分かるんでいかんともしがたいんだけど、せめて質問の一個でも飛ばしてから疑って欲しいなぁって思った。こっちはそんなに黒く見てない分余計になんか、テンションさがる。

ほんでー割とパトリシア狼に見えてきていて今からそう思った部分を吐き出してみるね。
122 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 09:03:41
パトリシアで気になった点っていうと、シズクに粘着されて大変そうなんだけど、そのかわしかたが何となく
「村側だと思ってる人に粘着されてウゼー」より
「おかしな推理でよく分かんない吊られ方されて負けそうでムカツクー」に見える点。

で、>>12:71 >>12:74 >>12:77の理論展開に「あれ」って思ったんだよね。あれって思った理由の一つが、ユウについて詳しすぎること。この人そこまでユウに対してもともと関心あったっけっていう違和感ね。>>71以降の釈明が、俺には逆にこう言いたいがために襲撃したように見えた。
123 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 09:09:11
そしてそこまで「パトリシアがユウを襲撃しない理由」を持ってきておいて「じゃぁ誰ならユウを襲撃するか」「ユウの襲撃で他に誰が白くなるか」っていうのが提出されてないのも、推理の心理として不自然に見える。
ユウの襲撃理由なんか、割と白くて鋭そうだからの一点でいいと思うんだけど、これだけ自分非狼の理由にしてくるパトリシアには違和感覚えるんですよ。

よく分かんない疑われ方をしてペースが乱れてるだけなんかなー・・・でも段々俺は前回違和感を感じたパトリシアに近いものを感じ始めてる。
124 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 09:17:30
アイリスの尋問楽しみにして朝起きたのにスルーされてたよこのヤロー・・・。

>>94
決まってたらとっくに投票済かな☆
今多分生きている人ってそれぞれ白要素があって、んでそれって作れるものかな?ってやつを削り取っている結果、今はパトリシアが一段下がる感じ。
ていうか積極的に吊りに反対位置の人が
アイリス・ヴァン・シズク・ミモザぐらいかなぁ。
125 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 09:21:17
割と今日吊られそうなミュンファについては、思考の流れが素直すぎて、村人なら騙しやすいタイプの村人だなぁってイメージです。>>119 >>118で投票変えるほど白く見えるなら、多分君視点この村で投票する人いなくなる程度には同じ発言してるぜ・・・。

まぁ時期的に多分今は
「同じぐらいに見えるから強い人吊れば間違いなさそう」モードになってる気がするんで、強いと誤認されてる俺がそんな理由で多分今日か明日死ぬ。お前ら俺のID公開狼は完全敗北狼だと何度言えば・・・。

まぁ俺がパト一段下げる理由もその辺だけど。
IDって不便だよね。
126 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 09:23:09
538 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/25 22:32:11

白く見えるのはライムント、イーリン、ユキ、フレッシュ、アイリス辺り。ミュンファも白くみえるけど警戒してる人がなかなか多いみたいなので様子見で。



ミュンファ白じゃないかなー。
仲間をこういう中途な表現するか?
127 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 09:29:14
164 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 13:01:51

シズクおーじさんは、シェフたいとの相互センサーに期待するとしてそうだな、ハルカオルセバス当たりを適当に吊ろう。


シズクも違うでしょ。
狼って分かってる仲間をこういう風に放り込んだりはないと思う。
128 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 09:30:28
1162 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/26 22:50:15

>>6:984
やべーバレた。


・・・フレッシュ白いよ
ハルカとアヤノの発言周り見ると・・・。
多分フレッシュの発言は普通に見ても全部「演技で出来る」言われるから外堀から考えるといいです。
紳士 フレッシュは、>>3:9842009/09/03 09:30:51
129 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 09:46:26
あ・・・あれ。

72 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 00:05:24

明日29人だから、コミット無し、二週間か。。


310 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/25 00:34:17

タイトル笑った。

よし、使いきっちゃうのでちょっとだけ残して寝る!
おやすみなさいましー。

みなさん2週間ぐらい?頑張りましょうー。
131 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 09:47:30
2週間って「人狼が最後まで吊られなかったら」2週間ぐらいですが。狼最速で吊れれば一週間ぐらい・・・。

2週間って人狼の目標ペースじゃね・・・?
ねぇフリードさん、このサーシャ白なんですか??
紳士 フレッシュは、あ、アイリスー! 尋問してー!!(四つんばいになって懇願 2009/09/03 09:49:08
紳士 フレッシュは、(´・ω・`) 2009/09/03 09:49:59
132 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 09:52:41
俺が狼なら秒で誰かに占い師騙らせるわ
俺が狼ならレスリーとかの前に霊の可能性のある白い灰2個喰って疑心暗鬼誘うわ
俺が狼ならアヤノに白は出させないわ
俺が狼ならID補正で絶対最白にはなれないtoytoy襲撃するセンスはねーわ

俺が狼なら理論は黒いので
こっそり小声で。
133 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 09:54:01
とりあえずフレッシュ脳内会議の結果
サーシャかパトリシアに刺さる。
また夜に。
紳士 フレッシュは、あ、コミットしたくないの俺だけじゃなかったよかった。やっぱり友達>< 2009/09/03 09:54:21
136 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 10:24:48
鳩ー

パトリシア>
別に投票すんのはいいんだけど(よくないけど)
ミュンファやフレッシュ狼ならシズクに主張すべきはそのへんなんじゃないの?
[俺が狼でユウ喰うか]ってのはシズクと同じぐらいには説得力ないんで、まぁ俺狼にしたいなら[キックがユウ喰う理由]も出してみてよー
推理の温度を感じなければ疑うよ
紳士 フレッシュは、だったらユウ襲撃はパトリシア白要素にならない 2009/09/03 10:32:09
紳士 フレッシュは、あ、いまの誤読ごめん(ノ_・。) 2009/09/03 10:32:59
紳士 フレッシュは、読めるけど推敲は家からだな ごめんねー 2009/09/03 10:34:19
140 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 11:00:53
時間できたんで急ぎ足だけどかいとこ。

>>134 >>137
ログ読みすぎてるっていうか、ただの1灰についてそこまで自分と絡めることがよくできるなって印象。俺の中ではユウがそんなにパトリばかり白主張してたとは思わないので、パトリがユウ襲撃をネタに話すのが不自然に見えるね。パトリのその理屈だと、ユウが庇ってたあたりは全部白いってことになるんだけどOK?
ID補正については謝る気はない。中身見えてるしお互い様だろうし。

>>138
でも「そういいたいだけの人狼」って見える俺の視点は理解できないかな。(別に悩んでる段階で決め付けてはいないけどなぁ。)だって実際パトリは「そう言える」わけなんだから。パトリが村人なら当
141 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 11:03:15
パトリが村人なら当然これは言いがかりで俺が怪しく見えるのも俺は理解できるよ。でも、パトリが主張するほどユウ襲撃がパトリ非狼要素になるとは思わない(黒要素とも思わない)し、そこを猛々しく持ってきた君に俺は共感できなかったです。

>>139
自己弁護だけされてもみんな白いところなんかいくらだってあるって何度も言ってんだろうがハゲ。発言数少ないのは自己弁護優先した結果だし。

>>139下段
ごめんねこの村中身見えてるから強い人は警戒するしそれはお互い様なんじゃないの?ちなみに俺は「強くてそこまで白くないところ」を選んでるからね。強い人吊りでいいなら無言でヴァン刺してるよ。
142 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 11:05:41
>令嬢 パトリシアは、いいわけねーだろ、アホか。だからさっさとフレッシュ視点でユウを襲撃しない根拠でも書いたら。

なんか意図伝わってないのかなー。
俺が狼でユウ喰う理由も喰わない理由も両方あるよ。俺だけじゃなくて全員。「喰ったから○○白い」「いやそう思わせたい○○人狼」きりがない。
だからパトリのユウ襲撃自分白い主張が変だと思うし納得できねーっつの。
143 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 11:08:52
ていうか今のパトリのその反応も俺はアレーって思ってるよ。サーシャに投票するつもりだったけど揺らぐ程度には。

パトリって昨日ぐらいから俺かヤコあたり狼かな、ってしてるぐらいだし、俺狼の可能性、他の灰に比べたら濃く見てるよね。シズクとかよりもずっと。
「人狼がパトリ始末するために仕掛けてきた」可能性もあるはずなんだけど、それにしてはなんか過剰な気が。
俺だったら自分が疑ってる人がこっち疑ってきたらもっとこう「よし正解かもしれんし不正解でもお互い様だし別にいいやー。」ぐらいの気持ちになるんだけど。なんでそんなハゲとか死ねとかイライラしてんの。俺狼なら今チャンスやで君。
紳士 フレッシュは、まぁそれは他の灰に任せよう。<理論的かどうか 当事者だとお互いヒートしすぎる部分あるし。 2009/09/03 11:09:38
紳士 フレッシュは、今気づいたけど男アイコン食われすぎじゃね。 2009/09/03 11:12:56
144 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 11:20:08
今回そんなに自分でおかしいこと言ってると読み返しても思わないけど、迷走してる自覚はあるんで、なんか良識派っぽいところから「キックたんアタマおかしい」言われたら自重しとく。

まぁちょっとサーシャの二週間発言のほうがよほど目にとまるんで、なるたけサーシャと今日は喋りたい気分だけど。今度こそ夜。
147 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 12:28:55
>>145 サーシャ
うん、俺は「人狼こんぐらいだから上手くいけば日数こんぐらいかー。」ぐらいは考えるけど、それまでに自分が死ぬ可能性も含めて、別に「二週間」って言葉は出てこないかなぁ。アヤノが同じようなことを言ってたから余計に気になるのかもだけど。狼引いたらやっぱり(ステルスならなお更)意識するのは「誤吊り何回で勝てる」ってところでしょ。
水掛け論になるから多分ここでこれ以上の議論発展は望めないけど、俺はそう感じたさー。でも返事ありがとね。

帰宅は21時ってところかな。でも発言数持たないかもめんご。
紳士 フレッシュ が投票を取り消しました。
好青年 ヴァン が 紳士 フレッシュ に投票しました。
158 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 19:55:49
第六回ID公開長期村
http://kako.gob.jp...
場所:天国
主催:といとい
参加人数:52人
人狼:チタン、Archer、satane、nanakorobi、mimu175r、yayoi、BUTA
狂人:toytoy、gedou
狩人:yukino
占い師:Y
霊能者:fuku
共有者:andante、martin、らいずり、有希

アホみたいな人数で48時間。ゴミも大量に居たので俺は参加を見送った。
代わりにすのーさんに書かせようとしたら断られたので、すのーさんを俺が騙って書こうとサンのログだけでも読もうとしたが、村自体がつまらなかった。
よって誰かこの村を振り返りたい人は各自で振り返ってください。
好青年 ヴァンは、あんたクリックする前に俺の発言読めよ。。 2009/09/03 20:03:26
162 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 20:09:17
こういう、考察の努力がどっかへばいーんと飛んで行ってるあたりは先輩白いですよ。

317 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/02 19:36:58
灰考察がクソ長くなりそうだな…この調子だと。。。

…やっぱり独り言投下式を続行しましょう。。
163 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 20:13:36
なので、今のところ、黒さを見せずにここまで生き延びられるのはキック野郎かふまくんじゃねーの、とわりと普通に思っていて、それで終わらなくて俺が生きていたらハイカラさんを口説きにかかるか、というカンジである。
164 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 20:14:55
あ、このアンダンテ発言ねぇ。
お前フレッシュかパトリシアに投票しろよ。

あと有理んは俺のなえだけは吊るんじゃねえぞ。
せっかくだから後5発言すべてなえの白さにぶちこんでやる。
好青年 ヴァンは、まああと4時間弱で回復するんだけどね。。 2009/09/03 20:15:11
170 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 20:41:51
>>2:98 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 00:07:17
>>2:82
ひゃっほー。
あいすさんってこれが第一発言でしたっけ。
じゃないですよね。

初日、アイスの共有者COが第一声じゃないことに違和感。
これをすんなり表に出せるなえが白い。


>>2:171 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 00:15:33
今回は推理を当てたいので村人で良かったなあと思っている節があります。

なえ、今回の村への意気込みを語る。
人狼でこんなことを言えるほど、なえは肝が据わっていない。
171 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 20:42:05
>>3:286 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/25 18:21:26
>>3:117
最近の自己分析では村でも黒いのが仕様です。萎え。

というわけでただいまです。
仕事場で>>3:181くらいまでちらちら見てました。

離席中の自分の思考を澱みなく話せる。
赤ログがあるとこうはいかず、「とりあえずログ読んできます」になりがち。


>>4:19 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/26 23:50:35
>>4:8
予想通りの展開うああー……。

ライトのなえ白判定に「予想通り」発言。
俺これ見逃してたけどオメガ白くね。ヤヴァくね。
172 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 20:42:21
>>4:351 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:51:01
>>4:345
おや。たまにお邪魔してました。

さりげなく独り言してたアピールするなえが汚い白い。


>>4:495 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 12:54:32
出先からチラリズム。
イーリン偽で出ても今日はびみょーなタイミングだと思うですよ。

狼だったら「行くなみとみと!やめろー!」って止める人いるだろうし。
狂人ならこんな「ミーットットットット!!!」なテンションにならないと思うんですよにゃー。

この発言がめちゃくちゃ素直で、村人にしか見えない。
173 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 20:42:33
>>5:163 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 20:54:49
>>5:146
イーリン狼予想じゃなかったでしたっけ。>>4:451

仲間のブルーノにこんなどうでもいい突込みを表で出来るなえが白い!


>>8:25 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/30 20:53:50
ヴァンに対するイメージも書いたのですがみんなそんなこたあ知ってるよという単なる他者紹介文に終わったので投下しないっす。

せっかく書いたのに投下してくれない黒い……じゃなくて白い。
他者紹介文は面白いからどんどん書くといいですよ。
174 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/03 20:42:50
>>9:109 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 21:21:09
ていうかフリード食いは前回の村を引きずってリンクスと超迷ったんじゃないかと思うのは私だけでしょうか。。

これがどういう意味なのかよくわからない白い。


>>10:52 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/01 21:48:26
サーシャとミュンファの考察を見てて……こう、前の長期村の自分を見てる感じなんですよね。

他の灰に前回の自分を重ねるところが白い!


>>12:63 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/03 01:16:25
みゅんぐれさんは全身全霊を込めて村だと主張します!!

みゅんぐれを庇う白いなえ。


よしこんなもんだろう。
好青年 ヴァンは、きっちり5発言使ってやった。これでもまだなえを吊ろうとするやつがいたら言え。 2009/09/03 20:43:10
紳士 フレッシュ が投票を取り消しました。
好青年 ヴァンは、投票を解除して、回復後に30発言使って説明してやろう。 2009/09/03 20:43:25
好青年 ヴァンは、おい有理、お前それで通すつもりか。 2009/09/03 20:48:11
好青年 ヴァンは、そのままの調子なら俺の投票と煽動がソルトに刺さるぞ。 2009/09/03 20:48:33
好青年 ヴァン が投票を取り消しました。
好青年 ヴァンは、いいだろう。覚悟しておけ。 2009/09/03 20:52:16
好青年 ヴァンは、有理の反論が一番論理的じゃなさすぎてさすがの俺もちょっと。 2009/09/03 20:56:47
好青年 ヴァンは、いいや、めんどくせえ。有理を吊って他を懐柔する。 2009/09/03 20:57:40
好青年 ヴァンは、俺のなえは吊らせない。 2009/09/03 20:57:53
好青年 ヴァン が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
180 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 21:05:33
ただいまフレッシュー。まずサーシャにあやまっとこ。
多分発言足りないんでとりあえずパトリ関係に集中しマッスル・・・。
>>175 ミモザ
答え。「さっき気づいた。」
いくら過去ログ印刷してるフレッシュだって、挨拶部分はじっくり見てなかったべさ。

>>154 ライカ
俺がまず違和感感じてたのは、パトリの反論姿勢にやたら襲撃を絡めてた部分。襲撃は「疑い先捏造」もそうだけど「自己保身の材料」にだって出来るでしょ。推測だけど、狼は「誰かを吊る」より「自分が吊られない」を意識してる段階だと思うし。(誰がSGになるかなんて多分読めないよこれ) 噛みあわないとは俺は思わないです。
好青年 ヴァン が 令嬢 パトリシア に投票しました。
182 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 21:11:24
んで、まぁいろんな灰に今まで話振ったけど、パトリのリアクションはやっぱり俺には白く見えないです。今のところフレッシュ黒いは言われてても頭おかしいって突っ込みはないんで続ける。
なんていうか、パトリ心理で俺狼は結構あるはずで、その相手がパトリに疑いをかけてきたときとして、こういう反応をするのかなって。これは俺だった場合、狼だなって思う相手がナンクセつけてきた場合、むしろラッキーって思うタイプだから性格の違いもあるかもだけど。
前回のふま狼さんのリアクションもこんな感じだったし余計に気になる子。
紳士 フレッシュは、あ、発言なくなる前にいっとかなくちゃだ 2009/09/03 21:11:55
183 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 21:15:35
ただ、もしパトリシアが「ID云々」で怒ってるならそれはごめんね。俺が言いたかったのは「割と村の雰囲気もID強い?人に相対評価で疑惑向く雰囲気っぽいね」ってことと「同じ程度の白さなら過去に騙されたことのある人が演技の可能性を高く見る」ってことで。humaっていう中身だけで吊りたいわけじゃないのでそこは信じてもらいたいです、でもそう思ってたらすみません。不快ならこういう推理は心ン中だけにします。

前回のテレジアの件で暴走村人に突っかかれるキツさは分かるつもりなんで、仮に相手が狼でもなるべく熱暴走しないようにしてるつもりなんだけど、どっかおかしかったら言ってくださいな。
紳士 フレッシュは、ナース ミモザ>>186 パトリとガールズトークしてから考えるけど、▼パトリ寄り。 2009/09/03 21:27:44
紳士 フレッシュは、でもサーシャとも喋ってみたいんで何ともって感じ。 まぁパトリのがありそうかな 2009/09/03 21:29:51
189 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 21:35:21
サーシャ
>>11:105
「かなり強いところ」 これってどの辺想定してますか?
割と遠まわしに「だから自分は違いますよ」的発言に聞こえるので(それは黒くないけどね☆)
まぁ参考までに聞いてみたい感じ。

あとヴァンを「れふたい喰わない白い」って言ってた記憶あるけど、ヴァンが実際は別の人を霊能者と予測した上で、表で全く本音と違うああいう発言をわざとしたという可能性は考えないの?>>12:148でサーシャ自身が「GS下のほうにはなる」といってるヤコを白いといってるヴァンを人間要素にあげてるのもよくわかんなかった>>10:23
紳士 フレッシュは、あれ間違えた >>11:148か? 2009/09/03 21:36:29
紳士 フレッシュは、俺はライカ薄いと思ってるよー どうせならフレパトに集中してみてはどうだろう 2009/09/03 21:44:37
紳士 フレッシュは、VSしてるつもりはないんだが。灰同士突っつきあわないでどうやって狼探すのよ。 2009/09/03 21:45:00
194 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 21:55:35
パトリで思ったこと
>>10:297
「言いがかりに近い」っていうかパトリが村人なら言いがかりそのものになるはずだと思う。

ライカねー。
俺の中でライカってそんな評価高くないんだけど(ごめんね)
>>3:460の返事は素直に聞こえたのと、>>3:550の「素黒属性云々」も人狼で言えるのは上手いなぁと思うので。
>>6:424とかはプレビューあんのになんで誤爆するんだよと逆に怪しいけどまぁ見なかったことにする・・・。

>>7:139とか赤見えてて言える腹芸の持ち主なのか分からないけど、俺の中ではそういう人じゃないんで白い
紳士 フレッシュは、いやいいんだけど、バトルって言われるとこう違和感つーか、煽られてるみたいで怖いです 2009/09/03 21:56:01
紳士 フレッシュは、もしこれパト村人なら絶対美味しい状況だし、なるべく慎重に行きたいんだ俺は。 2009/09/03 21:56:22
紳士 フレッシュは、↑狼視点の話ね。 2009/09/03 21:56:36
紳士 フレッシュは、やだこの子人狼COしてる・・・! 2009/09/03 22:15:15
紳士 フレッシュは、はいからさん ユキがんばれー ユウ襲撃に関しては俺もまぁ似た感想 2009/09/03 22:23:02
紳士 フレッシュは、ユウは最白にはなれなかっただろうけど、覚醒が頼もしい部分も時々ないこともないような気がするらしいんで 2009/09/03 22:23:53
199 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 22:29:11
回答サンキュー
>>198
えー真ん中程度の人でもそうなるかぁ。>>11:157>>10:23からの繋がってるものだしピックアップしなかったけど読んでるよ。今の話聞いた限り、君の中ではヤコ評価は時系列でいくと「↓・↑・↓」なのかもしれんけど、俺はサーシャのヤコ評価は「↓・→・↓」に見えたの。

>かなり強いところはユウ・ヴァン・フレッシュ・パトリシア

だからお前は俺のID公開狼を読んで来い!(笑)
まぁいいや その四人のうち一人が白で一人が君の白決めウチゾーンだけど、フレパトが残るわけで。今はその辺どう見てるかも聞いてみたいなぁと思う。

なんとなくサーシャは俺が直接絡むより他と絡んだほうがよさげな気が俺がわか
紳士 フレッシュは、俺がわかりそうなんでもういいや、ありがとー 2009/09/03 22:29:30
202 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/03 22:37:41
>>201 
割と危機感あるんで軽くテンパリはあると思うよ自分でも。今まで気にしてないところに狼がいるって事実があるんで。疑いが変に見えるなら悪いけど、二週間発言は本当にひっかかったけど他の人が乗ってこないんで違うのかもしれない。
サーシャが白決めウチといってたフリードをネタでも何か目的ありでも食うかっていうのが一個白要素。
あとは>>2:164のふてぶてしさとか、ていうか今まで出してると思うからその辺読んでみて。ただその辺無効化されるぐらいには今灰のせいくらべ状態だと思うんで多分君から目を離すことはないけどとりあえずリアクションの差で今はパトリだ。
紳士 フレッシュは、あ、発言ないwwww でも強く白で見てるのには違いないんだよね? 2009/09/03 22:38:17
紳士 フレッシュは、なにそのダンスダンスレボリューション。 2009/09/03 22:38:52
紳士 フレッシュは、ねぇヴァン、このユキこれ人間だよ多分。 2009/09/03 22:50:11
213 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 00:00:15
納得したのそこだけかよ!
214 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 00:01:13
で、俺は有理んと仲直りしてパトリシアに投票します♡
217 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 00:03:18
正直、アンカーを大量に貼られると読む気を失くすので、説得したいときは少なめにするとか、俺みたいに本分も貼るとかするとわかりやすいゾ☆
220 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 00:03:57
>>3:138
ハインツ人間で見てたの?別にハインツ狼なら困らないっていうかむしろ絶好のタイミングだと思いますが

>>3:740
こことかも。ネタ発言かもだけど、ハインツ白前提の呼びかけに見える。
パトリのGSだと下のほうなのに。>>3:757

>>4:305
微妙な庇いに見える。

五日目のハインツとの掛け合いも、人狼と思ってる相手と論戦というよりは、
「おいバカgeminiお前黒いくせに無駄に鋭くなるな」的な焦りを感じる。
好青年 ヴァンは、なえは後一つくらい白いところがあったはずなんだけど、どこだっけな。 2009/09/04 00:05:15
223 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 00:10:14
>>222
だから、なるべく噛み砕いて短くせねばならない。
某WD大先生も考察の考察とか言ってたでしょ!たとえいくら説得力があっても読まれなきゃ意味がねーんだよ!

で、まあ冷静になって考えると俺のなえを吊ろうとする愚か者は有理んくらいしかいないので、そこに力を割くのはやめて。
かにキックは二人でやり合わせるとして。キックが残ると俺が処理しないといけないのがダルいので、出来ればキックから消えてくれるとありがたいんだけど。
好青年 ヴァン が 紳士 フレッシュ に投票しました。
224 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 00:11:45
>>12:83 城主 アイリス (andante) 2009/09/03 01:52:09
ミュンファ ソルト パトリシア フレッシュ ライカ

をソートした結果、フレッシュとライカがちと落ちたのでこの辺を尋問するか……。


先輩以外はねこちゃんスケールと大体合ってるから、この人は特に心配しなくてもよいな。
226 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 00:14:22
>>12:120 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/03 08:07:36
【残り】
フレッシュ、パトリシア

この子も当面オッケーで。
おーじさんはふまくんに粘着していたな。
ギャラクシーもかにキック予想のようだ。

おいハイカラさん、グレースケールを提出しろ。

先輩は確かみゅんぐれを吊ろうとしていたな。ってかハイカラさんもといといの流れでそうなってるのか。

では次のミッションはみゅんぐれ白要素を探れということか。ダルいな。
227 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 00:15:08
パトリの発言抽出するとAAがきれいに出来上がって感動する。
>>7:9 >>7:47もハルカ狼意識して読むと仲間でいいそうなセリフって感じ。
そういえば>>9:397 これなんだったんだろ、まぁこれはどうでもいっか。
結論として読み返したらパトがハインツ絡みが演技に見えて黒かった。

>>223
君人間俺狼なら多分俺今夜そこ食うわ・・・。 むしろ共有の前に面倒だから喰うわ・・・。
んで真面目に俺ユキよりパトリなんだけど、どう思いますか。
紳士 フレッシュ が 令嬢 パトリシア に投票しました。
228 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 00:21:01
みゅんぐれの白要素について、我らが灰の中で真っ先に喰われたアイス大先生に説明して頂こう。

>>6:133 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:25:36
あるるんが、初めてこの手の村に入って人狼引いたプレッシャーをここまで消せるとは思わないナアと思うんだよな。
普段は人狼で占い師騙りが上手いとれふたい・おーじさんに言わしめるブルーノも、雰囲気に飲まれてこんなんなってたし。

>>6:137 牧師 フリード (AICE) 2009/08/29 00:28:02
私は昨日のあるるんの大連投について、「あるるんは村人引いてるから、テンションを高く維持できている」と判断した。
ので、ミュンファはかなり吊りたくないライン。
229 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 00:21:06
だいたいこの辺りに集約されるか。
まあ、俺が確かゲーム内日付今日で言った「酔っ払いのくせに顔を出すみゅんぐれ白い」とほぼ同一の理論なのだが。人狼なんてアホみたいに気を使う役職についてるとは思えない、村人で普通に連投をする黒い子ってカンジなんだと思っている。
確か長期の経験自体がかなり少ないはずで、万一これで人狼ならば俺はみゅんぐれに弟子入りする。

総括すると、発言は黒いが村人の黒さであり、ID公開の長期で人狼を引かされたテンションの下がり方や焦りが全く見られない。よって村人である。
230 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 00:21:12
ほんで後だしって言われないように意見まとめてたのに、パトリがこない上に俺今日ちょっと眠いんだけど・・・。

>>207 サーシャ
>両狼はない
そんなん俺が一番よくわかってるから、そういうんじゃなくてどっちが黒いとかどっちも黒くないとか両方黒い死ねとか、そういう意見ください。

まぁこれ多分俺死ぬ流れだよね。ヤコ吊って終わらなかった時点で4割くらい俺死ぬなとは思ってたんでいいんだけど、結局この村こんなアイコンで入って役職も引けず何がしたかったのアタイというのが辞世の句。

パトリとだべりたかったけど眠いんで無理ぽごめ
231 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 00:22:21
>>11:61 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 22:09:22
【それぞれ白いところはあるけど分からないもう分からない全然分からない】
フレッシュ(みんなの補正あり)
サーシャ(フリード、リンクス、ユウ補正)、ソルト
ミモザ(ヴァン他補正あり)、ミュンファ、ヤコ

おい、なんか色々不安がある中身だな。
なえとみゅんぐれについては俺の発言で説得されろ。
サーシャを庇うのはめんどくさい。黒いしあいつ。
紳士 フレッシュは、え、議論大好きだから突っ込みどころあったらどんどん出してー 2009/09/04 00:22:34
234 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 00:27:33
なんかねこちゃんスケールと一致しているというのが今になって不安になってきたが大丈夫かオイ。
236 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 00:29:27
>>232 ミモザ
>>205 人狼がこういう重箱の隅突く発言しないと思う。仮に狼なら、相手が無実なの分かってるからより白い返事が来るのは予測つくだろうし、仲間ならやる必要がない。そもそもこの視点が狼で出来るとは思い難い。

下段
昨日かな?ヴァンがユキ疑ってて今日もそれなりにユキを考えるゾーンに放り込んでいたので。ユキに関してのヴァンとのやりとりがあるのはログで確認してください。
238 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 00:30:51
サーシャは偉大なるアイス大先生が白いとおっしゃっていたのでな。。
あとはカンタンに言うとサーシャは俺のお気に入りであり女性だからだ。
239 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 00:34:13
投票を解除したねこちゃんがそろそろ20kgのヘアバンドを外すのかと思ったら、ぜんぜん喋ってくれないな。

俺としては今日キックを抹殺するのが一番勝利に近いと思っているのだが。
240 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 00:34:56
>>233 シズク
>>220については意見ありませんか?個人的にフレッシュ>>220はいろんな人に読んでもらいたいかも。

俺はあの主張でパトリを黒くみた方なんで、シズクに共感しにくいなぁ。逆に俺は村人が、自分の関与しない偶然事象であるはずの「襲撃」をネタにあそこまで熱弁振るえることに違和感感じたし、パトリシア自身がユウ襲撃自分非狼を証拠としてあげる割りに、他の灰に対しての材料に使う場面がいまのところ見つからないのが、よくわかんない。


サーシャ、俺はリアクション黒くは思わなかったけどこの人自信ないんで他の人ちょっと話ふってみてあげて。
246 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 00:38:08
俺のハイカラさんへの疑いは恐ろしく根深いので、未だにギリギリのラインで信じきれていない。一応しばらく置くけど。
247 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 00:38:52
さて、ここらで墓下視聴率ナンバーワンのID公開長期を振り返る企画を再開するとしようか……。
249 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 00:40:31
>>243 ミモザ
黒いと思ったら俺はヴァンころしてますよ。
悔しいけど白いと思う。ミュンファと仲間狼はありえるけど、ミュンファも単品白いし。


>>239 ヴァン
勝利に近いかどうかは知らないけど、俺吊りは村終わらない限り免れても明日には執行されるだろうなぁとは思ってる。セバス投票ってあの状況なら割と黒要素に見えるしね。シラノトラップ・・・!

まぁ俺が今黒いと思うパトリ吊って終わらなければ俺吊りは順番が違うだけだしどうでもいいや。
252 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 00:43:42
>>248 パトリシア
それ聞いてどうすんの? 俺好みの答えを出されて前回みたいに騙されるのはちょっとトラウマなんで・・・

俺って結構感覚7割状況3割派、ほんで、とりあえずブラックボックスに言葉投げ込む感覚でちょっとでもひっかかったことがあったらぶつけてみて、その跳ね返り方で素か演技か感じ取るってタイプです。言いがかりだろうが言葉の揚げ足とりだろうが、何かきっかけがないと議論は始まらないし。
で、パトリには「俺を疑ってる」感じを受けなくて、過去ログで「ハインツ狼の可能性を見てる」ようにも見えなかったんで粘着したー。
紳士 フレッシュは、好青年 ヴァン(村人)を前回思い切りミスリードで吊りあげてるんで文句いえねぇww 2009/09/04 00:44:51
253 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 00:45:27
>>251
ここで吊り逃すと、最後まで逃げ切られる可能性が一番高いところだと思っている。
254 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 00:45:43
まあ、あと自分でも言ってるけどコイツわりと間違う。
紳士 フレッシュは、令嬢 パトリシアでもそれっぽく今は感じないです。 狼の仕掛けに対してもパトってそんな勢いで返してくるの?的な疑い。 2009/09/04 00:45:53
紳士 フレッシュは、具体的に言ってもらっていいかな。少なくともパトリ以外からそういう指摘はないから。 2009/09/04 00:47:46
紳士 フレッシュは、俺はパトリの過剰反応だと思ってる。それについては他から何か意見ない限りパトに何言われてもねってかんじ 2009/09/04 00:49:04
紳士 フレッシュは、俺がそういうおかしな理屈をこねてるって言うなら、俺じゃなくて周りに説得して俺を吊ってください。 2009/09/04 00:50:12
紳士 フレッシュは、そっちも村人ならイラッとしてるかもしれないしそれを想像するとすごい怖くなるけど 2009/09/04 00:51:02
紳士 フレッシュは、一生懸命考えて反応探ってる立場からしたらキチガイ扱いされるとちょっと残念かな。まぁ話脱線した気がする 2009/09/04 00:52:01
紳士 フレッシュは、ねむさげんかいなんでごめん・・・ 2009/09/04 00:53:00
258 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 00:57:12
シズクはふまくん以外だとどこだと思っているんだっけ。
俺は、他が白いのでキックでもいいと思っているのだけど。
259 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 00:58:12
たとえふまくんが人狼でもこの状況なら後からでも吊れるので、それなら逃す可能性が結構ある、グレースケール第二位のキック野郎を吊ろうというのが俺の理論だ。
好青年 ヴァンは、別にそんな厳密に順位はつけてねーんだけど。 2009/09/04 00:58:25
261 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 01:00:43
なるほど。
シズクの票を動かすにはサーシャの白さを説明しろということか。
めんどくさいので、サーシャパトリは後で吊ってあげるからキックに投票しようと言ってもダメか。
263 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 01:03:10
俺が生き残った場合は必ず人狼を吊り上げるから安心しろ。
俺が喰われた場合は、まあふまくんならおーじさんと愉快な仲間たちでもなんとかなるんじゃないっすかね。と思っているのだが。
好青年 ヴァンは、仕方ないな。また偉大なるアイス大先生に頼むとするか。 2009/09/04 01:04:17
好青年 ヴァンは、俺は正直、サーシャの発言は黒にしか見えないからな。。。 2009/09/04 01:05:43
好青年 ヴァンは、前回のコノハしかり、ヴァン道場で喋らせるくらいしか手段が。。。 2009/09/04 01:06:01
270 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 01:09:36
今日俺吊りでもいいよー つぅかウァンパトリシアあとライカとかサーシャが俺吊りいってなかたけ?
あとはライカとかに投票する人もいるから5票がデッドゾーンかなと
今日俺が投票する人を明日吊る前提だけどね 今は自分養護より怪しい人掘り下げるのが役目だと思うんで生き残りは諦めたほし
ほでは鳩からおやすみなさい
紳士 フレッシュ が投票を取り消しました。
274 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 01:19:18
いつの間にか俺がおーじスケールの最上段に行ってしまっている。
さすが推理と説得をし始めた俺。どう考えてももうそろそろ寿命だな。

>>3:582 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/25 23:09:41
>>3:578
はっ、ごめん、ハルカいなかった。
ハルカもわからないのままステイなの。

前回のロッテちゃんなのよね。お久しぶりです。
吊られちゃうかなぁ。。。


とりあえずシヴァについて拾ってきたこれはわりとabcと切れてるかなあ。
コイツの発言はドス黒いものばかりなので、ラインもしくはアイスで考えるべきだと思っている。
好青年 ヴァンは、おやすみ、おーじさん。 2009/09/04 01:24:14
好青年 ヴァンは、もふもふ♡ 2009/09/04 01:40:57
299 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 02:22:48
>>293
そこの触れ方は俺には切れているようには見えない。
さかのぼると、まず
ハルカ「短期ログ読んできました^^ ユウとライカとヴァンが村人っぽいですね^^」
というのが一番はじめにあって、ソレに対してアイリスが質問したところ出てきたのが>>7:41であり、その中でもっとも短いのがフレッシュに対する言及で、
「フレッシュは人狼の時ちょっと変なテンションになるように見えた。」
と言っているだけである。
正直警戒レベルに置くよりも、黒いので灰にあげます、と言ったハインツが一番白いのだが、というかヤツはラインで見てくと普通に白いのだが死んでしまった。かなしいことである。
好青年 ヴァンは、おい!メミーのハゲ!俺のみゅんぐれ擁護発言を読みやがれ! 2009/09/04 02:23:22
好青年 ヴァンは、シュガ太郎はどうせ役職がなんであれ浮いてしまうので、放置すればいいんじゃないかな。。 2009/09/04 02:23:56
好青年 ヴァンは、おいメミーのハゲ野郎!俺の推理を読めぇー! 2009/09/04 02:25:56
311 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 02:39:50
この先輩、ダメだー!

>>309
俺はいつになったらハイカラーの警戒を解けるんだろうか……というくらいには、コイツ黒い!と、でもみんなが言うなら白……を繰り返しているんだが、どうしたらいいんだろうか。
好青年 ヴァンは、あ、先輩はとりあえずフレッシュに投票してくれたらいいッス。。 2009/09/04 02:40:13
好青年 ヴァンは、さすがアイス大先生だ。俺たちの推理のよりどころ! 2009/09/04 02:42:10
319 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 02:47:56
そこまで全部アイス大先生の推理を読み込んだわけではないが、俺の消去法推理とだいたい被っているようなので、信用していいんじゃないっすかね。。。
ハイカラさんだけが信用出来ない。いや白いんだけどコイツなんやねん的な。別に今喧嘩を売る気はないしまだ続くようなら俺は死んでいるのでハイカラさんはスルーしてくれ。俺が死んでから俺の発言のせいで村人カラーさんが吊られたらすいません。
好青年 ヴァンは、おお、俺の努力が実を結んだ。。。 2009/09/04 02:49:20
好青年 ヴァンは、俺もアイリスとスカイプで会議するか。。。 2009/09/04 02:55:04
好青年 ヴァンは、無限大な夢のあとの何もない世の中じゃ〜 2009/09/04 02:58:17
好青年 ヴァンは、>>330 悲しい村だったね。。。 2009/09/04 03:19:43
好青年 ヴァンは、なんでぶつの。 2009/09/04 03:38:50
好青年 ヴァンは、伯爵のゲーム、レベル33まで行ったから満足して寝よ。。 2009/09/04 03:47:05
好青年 ヴァンは、とか言いつつ35まで行っておやすみ。 2009/09/04 03:57:37
337 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 07:51:23
ごめん多分風邪引いた
上司の嫁がインフルだから
ちょっと9時んなったら病院いくでゴワス
紳士 フレッシュ が 令嬢 パトリシア に投票しました。
338 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 07:58:34
とりあえず今出せるもの出してから行くけど。
タダで吊られるのはもったいないんで残った人で発言色々見て見極めてくれでゴンザレス。
村の最中なのにごめんね・・・今日で終わらないかなだるい。

>>271
グレー襲撃って唯一の情報っていうのは同意。
でも狼が一番操作できる場所だよね。ユウ喰ってユウ庇った場所が白くなるならこのゲームクソゲー。
んじゃ逆に聞くけど、ユウが庇ってないユウを食うべき狼って誰? サーシャ決め売ってたフリード死んだからパトの中でサーシャって確定白扱いでいいの?
俺はそういう疑問を持ったんで突っついてみたんだけど。俺はパトリが思うほどユウ襲撃が非狼要素にならないと思うってのはこういう理
339 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 08:07:44
襲撃の理由なんか跡付けでいくらでも根拠作れるし、パトリ白ならもっと別の部分でも白主張してほしい。

>>272 下段
ユウを喰って白要素を獲得できるならユウ喰うんじゃないの?俺がパトリの理解出来ないのは、ユウが死んだことをなんでそんなに自分の白要素にしてくるのかってこと。そして他にユウが白く見てた人については触れてない部分ね。で、誰か言ってたけどユウって俺以外もう大体白で見てたん?なら俺が吊られたあとに考え何か変わるのかな。この辺は期待しとこ。

>>277
>>11:8 これ俺の見間違いか。そりゃすまんかった。
>>11:24 「あんまり覚えてない」って評価が白評価になるとは俺には読み取れない。ていうか少なくとも俺
340 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 08:12:57
ていうか少なくとも俺を白いとは思ってないよね、シズクよりは少なくとも下の位置だって思ってるけど。発言少ないライカほど疑いの強さも感じないし。率直に聞くけど、今日の前半の段階で俺狼はどれぐらいで見てたの?わからないから聞く。

>>183についてはスルー。

>>287
冗談で片付けられると何もいえないけど、狼って思ってる人を村人前提っぽく扱う冗談って俺には理解出来ないよ。それで疑われてイライラするぐらいなら冗談なんかやめれば?というのが本音です。
>>291
〜急に序盤の
情報が搾られてきたから最初から読み返して気づいたところをぶつけていくっていう行為がそんなに悪なら議論なんか出来ないや。
で、ふまさんのハイ
341 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 08:16:21
で、ふまさんのハインツネタは知ってるけど、黒で見てるハインツを使って「おい狼勝ちたかったらハインツを殺せ」とか言っちゃうような人なのか。

>>291下段
そういう反論は求めていない。
その時点で何か発言に出し切れていない何か理由があったなら出して欲しいし、そうじゃないなら単純に黒要素プラス1.一応言っておくけどパトリに対してだけじゃないからねこれ。(ユキの「面倒臭いしブルーノ吊りでいいじゃん」とかそういうのも黒かったし)
ちょっと黒い部分あるかな?って人の中から気になったところをぶつけてるんで、それで「間違った理屈と妄考するハゲ死ね」って言われても。俺もいきなり正解引けるとは思ってないんで何とも言
342 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 08:20:49
>>292
これは言い返せないかなぁ。ていうか「人狼じゃないと言えない」「村人じゃないといえない」セリフがあったらこのゲーム終わるし。だからこそ、リアクションが欲しいし、白なら説得して欲しいんだけど。
正直俺はチキンなので、ここまで激しく感情で返してくるパトリシアのこれは演技ではないのか?って臆してる部分もあるけど。
でも話した結果他の人より信じる部分に欠けるんで、俺はパトリシアを吊りたいです。
ハゲの思い込みウゼー推理してないキック死ねって思うならそう思っててください。一応これがおれなりの精一杯です。
343 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 08:26:53
サーシャはこっちの疑いに一通り答えたあと、今度はこっちに疑うまなざしを持ってきてたところは村人っぽいと感じた。
俺のことを掘り出そうとする意志があるように感じる。

ユキについては何だかんだで狼ならヴァン襲撃かなと思う点が一点。ヴァンなら喰ったところで白いからって理由で納得されそうだし。ライカに対する視点が人間による視点に見える点も一点。
344 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 08:31:25
アイリスは実は今一番怖いところなんだけど、>>330みたいな何気ない発言も白かったりなんだったり。
ちょっと静観姿勢に入ってて判断つかないところもあるんだけど、今までの貯金があるからだろうなぁ・・・。
もう少し議論に踏み込んで来てみて欲しかった。

同じような位置なのがソルト。アイリスよりは一個下がるかなぁって感じ。時間があったら今日ここも考えるつもりだった。
345 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 08:34:37
シズクはまぁパトリに仕掛けるのが・・・今日一歩引いてたのは怪しいんだけど、それでも狼ならパトリに仕掛ける理由がなさそうなんで。狼ならもっと大きなボロを出しているイメージもある。
ついでに言うと俺が狼なら多分そこの二人の会話に入らないでソルトあたりと乳繰り合いつつ様子見てた予感。さすがに狼ンときは火中の栗拾わないなー。

ミモザは、多分俺死ぬから言っちゃうけど俺の初日メモで「中の人はおれに負けないミスリーダー 困ったら殺せ」って書いてある。><
まぁ、そんなミモザらしいふんわりした揺らぎ方が演技っぽく見えてないのでノーマークです。
346 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 08:37:01
ほんでまぁミュンファとヴァンはセットで白いけど、死んだAICEの発言を拾ってるのが、死人にくちなしだよねーと思ってるんでそこはあんまり・・・。

吊り手4だし、パト→ソルトでもまだ終わらんかったら俺の手には負えない。
まぁ残り五人までは滅ばないって保障されてるからちょっとそんときは生き残った人本気でがんばって・・・。
347 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 08:39:05
とりあえずパトリ吊りたいんで俺のがパトリより白いって思う人はよろしく。ライカとかミュンファはやめておけ。
夜発言できたら喋りたいけど大体出すもの出したしとりあえず投票しとく。

ほんじゃ病院へ行こう☆
348 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 08:41:30
あ、書き忘れてたごめん
返事んなかで白いかなって思った部分は>>280

>>183
俺がフレッシュならここで引くのは理解出来ないなぁ
「このままだと自分が吊られる」と思って、パトリシアの心象回収に来た人狼じゃないの?

言ってて気持ち悪いんだけど、この論理。

正解知っててこの心理は出るのかな・・・という部分でちょっと揺らいだ。狼ンときのパトリはここまで出来たかな・・・みたいな。
病院ってケータイ使えたっけ。まぁいってくるもふ
349 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 08:42:28
以上ずっとフレッシュのターン☆
紳士 フレッシュは、インフルじゃないみたいー そして薬もらって出勤死にたい 2009/09/04 15:24:30
紳士 フレッシュは、こどもんところには今日文部なんたらからインフル注意のお知らせきたぜ☆ 2009/09/04 15:25:15
354 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 18:33:41
>>353
なんかこう、それを村人フレッシュに向かって言う有希の方が、心理が想像し辛い。
好青年 ヴァンは、まあ俺も正直微妙なのであまり当てにするな。 2009/09/04 18:38:20
359 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 18:57:32
パトリシアがいい加減曲解わざとらしくて目に付くけど
俺は今までユキソルトサーシャをつついてリアクション白いから引いてるよ
パトリシアは黒いんで吊りたい そんだけ

まぁ明日パトリシア吊られると思うからあまり危機感ないのが本音
間違ってたらまぁ…考えたくないなぁ
360 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 19:01:02
まぁパトリシア黒いしこれでハズレなら仕方ない
もしパトリ村人ならニヨニヨしてる狼がいるんでまぁ吊られる俺は無視してほかの灰ともからんでちょ
364 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 19:11:38
逆に他の人がこのやりとりで何か印象変わったか聞いてみたいなー
かえってまだ続いてたら、何か意見あったら参考にしたい感じ
383 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 20:11:15
フレッシュで終わらなくて、俺が生きてると相当困る状況ではある。
お前ら白い。
397 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 21:47:47
調子悪いから仕事早退なのにサービス残業しちゃった不思議!
・・・今年の風邪はおなかにくるようです。がんばれビフィズス菌・・・。
さっさと発言使い切って寝て明日からの墓下なーみんイチャイチャタイムに備えよう。待っててなーみんルパンダイブ。

>>378 アイリス
あれ・・そっかー。う、ちょっと自信減って来た。
でもライカも俺違うと思うんよ。

割とAICE、toytoyと芯の強い人が死んでる印象なんで、強弁が狼だと怖いなと思ってヴァンをもう一度だけ見てみたけど、何度見ても疑う場所がない感じ。
今日俺吊りを押してきた点も、いつでも吊れる俺とか狼なら放置で他の灰とイチャイチャしてればいいんと思うんだけど。いつ喰われ
398 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 21:50:59
いつ喰われるか分からない村人だから押せ押せになってきたのかなぁって感じ。ただパトリと仲間だったら分からない。

ソルトは今他の灰とやりあってたから任せとこ。

アイリスわかんね。でも前回も結局すのうえさんの後押しがあって人って思えるようになったってレベルなんで、多分村人でも俺が妄信できるタイプじゃないんだろうなぁと思うので他に任せる。


だめだお腹がゆるくて力が出ない。
ミュンファとミモザも一回気力持つ限り見てくるぁー
紳士 フレッシュ が 令嬢 パトリシア に投票しました。
444 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 23:20:55
サーシャとミモザやり取り見てたけどやっぱり不自然さは見つけられない。

ミュンファ>>439
んじゃ「勝つ気のある」人狼ってどういう襲撃しますかね。
ミュンファが狼なら、勝つためにどういう喰いをしてると思う?共有→共有→白めの灰なら、霊抜きをそこまで考えてない狼なら「勝つ気がない」っていうのは言いすぎだと思うけどどうだろ。

>>119 >>120
いや多分今日俺死ぬ。ほんで、消去法はいいんだけど、パトリシアを消去した部分について詳しく。
なんか確実に票集まるほうに投票したように見えるんで、そこ詳しく聞きたい。
紳士 フレッシュは、舞姫 ミュンファ♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' オメ 2009/09/04 23:21:55
445 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 23:22:08
はいはいいますがなんでしょうか。
449 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 23:26:48
>>447
フレッシュ吊って続いたら後をよろしくお願いします。
452 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 23:31:40
ミモザ・シズク
ミュンファ・サーシャ・ユキ
アイリス・ソルト・ライカ
パトリシア
フレッシュ
453 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 23:33:28
ほんでまぁ結論としては、並べるとやっぱりパトリだと思う。

とりあえず今日一日での返しがやっぱり変かな、って。
周りの人の反応も含めて考えても俺がそこまでおかしい人とは自分では思えないし、仮にそうなら、なんでそのおかしなフレッシュを今日まで止めに来なかったの?っていう。俺は今まで同じやり方で他の人とも話しをしてきてたと思うけど。それをパトリにちょっと視点向けた途端ガーッて来たんだけど、それともそれまでの俺はおかしくなかったのかな。

てな次第です。まぁパトリどうせ近日死ぬし一応最後の発言は他の灰につかおっと。
紳士 フレッシュは、もうすぐ更新でいいんだよね。0時だから。 2009/09/04 23:34:28
紳士 フレッシュは、ミモザとシズク、もう投票先変わらないとおもうからさっさと投票してほしい 2009/09/04 23:35:05
紳士 フレッシュは、使い切らんでも0時で回復するだろーがー!!! 2009/09/04 23:35:28
紳士 フレッシュは、情報増やしてから考えればよくね? 2009/09/04 23:35:44
457 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/04 23:35:50
ようやく墓下ライフが……!
459 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 23:36:46
んー疑い弱いかもって見られるのは
俺が自分を信じてないからだとおもいます。


お前ら俺になって考えろ。
これでもし外してたら俺立つ瀬がないんだぞw

まぁでも最終日のつもりで考えて、やっぱりここ以外いないのかなって結論に見えた。
紳士 フレッシュは、>>461 フレシュ吊って終わらない&襲撃で灰へって情報増えるんですががが。 2009/09/04 23:37:39
紳士 フレッシュは、まぁ10分程度じゃ変わらないかな。 2009/09/04 23:37:56
紳士 フレッシュは、どうせ0時で回復だ。 2009/09/04 23:38:49
好青年 ヴァンは、使い切ってもどうせ20分で30発言支給されるので。。 2009/09/04 23:38:58
466 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/04 23:40:32
>>457
俺がLWならそれはありえないんだが・・・
あれゆろくん人間だよね・・・?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ