トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
4 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/03 00:45:01
正夢だった!
予想通りすぎて悲しい。
10 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/03 00:46:53
じゃあそうだな……
といといが死ぬならといといを信じてミュンファにしとくかな。後で変えるかも知れん。
はいからさん ユキ が 舞姫 ミュンファ に投票しました。
20 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/03 00:55:48
麻雀見ながら思ったけど、パトリシア狼ならユウ食うかなー?なんか食わないような気がするんで、やっぱりパトリシアは村なんじゃないの。
29 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/03 01:01:44
しかしユウが死ぬと私のお仕事が大幅になくなるの。
つまらないの。ぶーぶー。
36 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/03 01:03:42
ユウがパトリシア庇ってたから襲撃しないってよりかは、パトリシアがそこそこユウのこと疑ってたので襲撃しないんじゃないかなーと思うわけだが。
襲撃するなら適当に「ユウ白でいいんじゃないのー」とでも言っておけばいいわけで。わざわざ疑う必要ってあるのだろうか。
47 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/03 01:07:37
>>44シズク
村人だと思ってる。
-14 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/03 17:39:03
141まで読んだ。
149 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/03 17:41:59
1回投票外すわ。今日時間使いたい人多いなら私も使う。
帰ってくるの遅くなるけどいいよね!
まだパトフレのバチバチを読んでるところなので、確実に帰ってからの投票になる。帰るのは23時くらいかな。
はいからさん ユキ が投票を取り消しました。
150 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/03 18:00:07
ぽっぽっぽ。

>>148ミモザ
勉強不足ですまんのだけど、さたねさんタイプの狼ってどんな感じか説明出来たらしてほしいー。
私にはライカは狼には見えんので。
-15 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/03 18:04:39
パトリシアについてフレッシュが言ってることはもっともな気がすんだよねぇ。
パトリシアがちょっとストレス過剰な感じがするけど……私そういうときの白黒ってといといのしか見極められる気がしない。
196 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/03 22:20:32
鳩なので詳しくは後で書くけど思ったこと徒然。

フレッシュがパトリシアに言っていることは別におかしくないと思う。ただやっぱり私の中でふまさんが白い印象はそのままなんだが、後で精査しよう。
フレッシュがサーシャに挙げた黒要素はあまり同意出来ない。自分が死んだからって村が終わったと感じるかは人それぞれだと思うし、墓下に行ってからも村は続いてると考えるならだいたい2週間と考えてもおかしくないと思う。

ユウ襲撃は私は予想通りだったので割と理解出来る。確かに白い人なら他の人のほうが白かったけど、推理の精度と発言力を考えれば襲撃されてもおかしくない。あと、この人の土壇場の強さをなめたらあかん。
まぁしかし
197 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/03 22:22:25
まぁしかし、狼が相当白いところにいない限りユウはがんばって吊り殺さなきゃいけなかったところじゃないかなーとは思うけど。

なんかミモザが初めて白く見えた。アンカは今は引けない。
ちょっとヴァンに懐柔された。

ライカ先輩はああいう汚い白い発言を狼でもする人だったのか知らなかった……

電車止まってたらしくめっさ混んでる潰れる。
-26 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/03 22:35:20
潰れる……
205 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/03 22:43:10
フレッシュがプレビューあるのに誤爆するのはどーなのって言ってたので思い出したんだけど、若干気になったのがPCの画面だと確か独り言の隣って大声なんだよな。小声に誤爆してなかったっけ。
それはどうでもいいところなのかなーと思って一度は引っ込めたんだが、思い出したら微弱に気になる。


しかし人減らないぞ。これはひどい。
206 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/03 22:51:37
ユウの襲撃理由の一つの可能性としてユウの推理が正しかったってのを考えるのはアリかなと当初思ったんだが、やっぱどうかなと今日は思ってる。

電車を降りられました!!
はいからさん ユキは、ただいまー。サーシャありがとう!人身事故があったらしいの。。。 2009/09/03 23:08:23
はいからさん ユキは、>>205は小声じゃなくてAAだった。 2009/09/03 23:08:48
はいからさん ユキは、ご飯たべてきま。 2009/09/03 23:09:27
210 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/03 23:36:01
とりゃー。
お腹いっぱいになったしうみねこ終わったし、今こそ私は本気を出す……かも知れない。
とりあえず今日の発言をもう一度一通り読んでこようかなと思うけど、あと30分で発言が回復しちゃうので今使っておかないともったいない気もする。
アンカ拾えるところだけ拾っておこうか。
211 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/03 23:39:10
左見ると男どもだけ全員発言がないよね。
これだけ真っ二つだと色々考えてしまう。「これ男に狼がいるんじゃね…」「いや逆に女の子に…」「いや……」

無駄ですね分かります。
はいからさん ユキは、あれ、携帯で見てミモザが白いと思ったところがどこだか分からなくなった。 2009/09/03 23:47:37
212 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/03 23:58:10
やばい本気で分からなくなった。発言が消えた!?(んなわけない
確かヴァンの発言で1箇所と、今日の発言で1箇所あったと思うんだけどな……これかなと思ったのは>>175だけど今見るとそんなでもないなぁ。
アンカで見た先を今日と誤認してるのか…?とにかく24時までには分からないので、ヴァンの白要素に納得したところだけ落としておく。

>>171>>4:19は確かに白出された反応としては白いかなー。少なくとも黒くはない。
なえさんの中身を加味したら白いんじゃないかね。
はいからさん ユキは、あー回復してしまった(´・ω・`) もったいない 2009/09/04 00:02:59
221 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 00:05:50
>>213ヴァン
おお確かに!と思ったのはそこだけだった記憶。残りは後でもっかいちゃんとアンカ先含めて確認してみるわ。

>ミモザ
それじゃないんだよねー。
>>175だったか、ヴァンか誰かの挙げたアンカ先だったのかなぁ。まぁ見つかったら言うよ。
はいからさん ユキは、回復してしまったのでログ読み返しの旅に出ます。 2009/09/04 00:12:00
はいからさん ユキは、新着で私への質問がないかだけ随時確認する。他は後で全部まとめて返答します。 2009/09/04 00:13:13
はいからさん ユキは、今グレスケを出すと昨日と一緒になってしまう。数時間待ってくれれば更新出来る。 2009/09/04 00:18:31
はいからさん ユキは、私の予想によると明日死んでるのはヴァンなので、その時は推理参考にするのでがんばっといて! 2009/09/04 00:42:55
はいからさん ユキは、ところでソルトについてはどう思いますか、ヴァンさん。 2009/09/04 01:38:53
はいからさん ユキは、好青年 ヴァンがアテにならないのでさっさと食われろ、と思った。 2009/09/04 01:41:51
はいからさん ユキは、おかしいな。狼いねえよこれ。私どっかで確実に間違えてるんだなぁ。 2009/09/04 02:12:40
302 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 02:25:36
>>15パト
この感情の流れは結構淀みない感じがするんだけどな。
パト狼なら全てを考えておいてユウを襲撃したのか?微妙な気がすんだけどなぁ。

>>132フレ
これは割と納得いっちゃうところなのよなー。
でもきっくさん狼なら素でこれくらい言えちゃいそうではあるんだけど…
確かにユウとは殴り合いそうなんだよね。フレッシュ狼ならユウは「がんばって吊るところ」なんじゃないかなぁとか。そんで、ユウ襲撃してもフレッシュに利となる部分ってあんまりない気がする。

>>152ミモザ
>>156でだいたいどういうことか分かったー。さんくす。
303 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 02:26:26
>>155ミモザ
あ、これちょっと白いかも。でもさっき見つけたのとは違うような…
「なんか、先のことを見越してどんな状況になってもいいように発言してるような気がしてて。」
これをユウに対して考えられるのは白いんではないかな。

>>172ヴァン
上:これもちょっと白いかもなぁ。いや、ちょっと強い人ならこれぐらい普通に言うし、白くも何ともないんだけどね。なえさんがわざと白印象稼ぎのためにこれを言ったってのはしっくりこない。

>>173ヴァン
上:これもメモっといてもいいレベルかな。
304 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 02:27:07
>>225ライカ
なるほど。それは知らんかった。それなら割と納得。

>>253ヴァン
それは超分かるんだけど、フレッシュ狼かと聞かれると色々違和感はあるのよねぇ。
きっくさんの狼って一体どれほどまでに上手いんだろう。>>132とかも余裕で作れる感じなのだろうか。
307 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 02:31:57
>>300アイリス
本日を読み返した結果、私の中で一番白さを見出せない人がソルトになりそうなんで、ヴァンだけと言わず他の人の意見も聞いておきたいのだけど。
こう…ここで結論がソルトになるのはなかなか浮いてるので、私間違ってるのかなぁ…ともかなり思うわけで、思い直す余地はかなりあるので。
はいからさん ユキは、城主 アイリス>>305ホントっぽいんだもん… 2009/09/04 02:32:48
312 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 02:40:06
>>309アイリス
それを考え始めると残された時にキリがなくなるので言わないようにしてたのに!キーッ!
「残されたってことは推理違ってるのかなぁ」「そう思わせるために私を残したのかなぁ」という葛藤は短期でもよくある。

なるほど、そのラインは確かに白いな。しかし、するとどこかな…
314 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 02:43:28
>>313アイリス
フリード先生を全面的に信じると、それこそもうパトリシアとフレッシュしか残らないんじゃない?
ヴァンもライカも白いと言っていたし、アイリスちゃんについてはちょっと覚えてないけど。
-40 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 02:45:50
誰を信じればいいのか〜分からない〜
318 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 02:47:51
いやさ、他人の推理を信じると、もう残るのフレッシュぐらいじゃない?
ユウの推理信じるならパトリシア白だぜ。
はいからさん ユキは、ちなみにミモザはだいぶ白位置に移動した。後でグレスケ出す。 2009/09/04 02:48:36
322 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 02:56:27
>>317ライカ
ふむ。参考にする。

>>319ヴァン
そうかー。
ミモザについてはイヴァンも白ゆーてたし、自分でも白い部分発見したのでだいぶ白に寄ったんだよね。
ミュンファはちょっと挙げられてる白要素が弱いかなと思うんだけど分からなくはないので、やや白めに移動してもよいかなーという感じ。
それぐらいで吊られたら私が弱いだけなのでお気になさらず。

>>320アイリス
ですよねー…
全部信じてたらやってられないなーと思うわけなのよ。。。
325 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 02:58:34
(、ン、)キュウ 
ライカ先輩おやすみー。
327 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 03:06:22
>>326アイリス
そしてアイリスちゃんは残され、村ははいからさん(狼)に滅ぼされるのであった。
―完―
-41 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 03:09:39
ぶっちゃけ狼だったらもっとドス黒くなるんじゃねーかな、と今の私は自信を失っている。
はいからさん ユキは、城主 アイリスヴァンと推理が被ってるらしいので結構合ってるんじゃないかという気もする。 2009/09/04 03:10:59
329 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 03:13:14
はいからさんの推理が合ってたら食われて、はいからさんの推理が外れてたら中々食われなくて、はいからさんが人狼だったらもうこの村ははいからさんの勝ちじゃないっスかね……。

↑よく考えたらこれアイリスちゃんにも言えるんじゃない?

アイリスちゃんの推理が合ってたら食われて、アイリスちゃんの推理が外れてたら中々食われなくて、アイリスちゃんが人狼だったらもうこの村はアイリスちゃんの勝ちじゃないっスかね……。
はいからさん ユキは、あ、その村終わったんだ……切ないね(´・ω・`) 2009/09/04 03:23:47
331 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 03:52:08
・全員についての雑感(灰考察までいってるのか怪しい)

ライカ→白要素についてはさんざん説明した。
ソルトが>>167と言っていたので一部白要素が消失した気がするが…
>>6:441独り言からぬきだしたのにハルカがいるのとかは白いと思う。独り言誤爆もちょっと気になったけど、やはりしゃもんちゃんが誤爆騙りをするとは思えないので素直に受け取っていいのかなという感じ。

アイリス→怪しんでいる人がいないと思うので割愛。アイリスちゃんが残ったら残ってる人が考えてください。

ヴァン→ラインで白だと思ってる。食われなかったら考えましょう。
332 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 03:53:22
パトリン→確定狼とのラインと襲撃という状況証拠で村人なんじゃないかと思ってる。
これでパトリ狼だったらずいぶん食いで白になるのを意識してるんじゃないかね。>>11:230>>11:231を見てもそう。私はそれにまるっと騙されてることになるが。
といといの白推理は結構アテになると思ってるので今はまだ信じている。

シズク→狼だったらリンクスに責任を全て押し付けよう。
シムシティ白いはよく分かんなかったが、パトリシアに噛み付いてるあたりは狼ではやらなそうかな、と思った。

ミモザ→今日説明したところが白っぽい。>>212>>303
333 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 03:54:13
フレッシュ→狼ならといといを襲撃しないのではないか、とは思う。しかし、みんなの推理を信用していくと必然的にここが残ってしまう。
ヴァンの意見は分かるし、本人が吊ってもいいと言ってるので吊ってもいいかーと思い始めてる。

サーシャ→フリードとユウを信じると白になる。正直それ以外で白さはイマイチ分からん。

ソルト→ハルカとのラインが白いか。それ以外はあんまり私には分からない。フリード先生を信じると白。
334 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 03:54:56
ミュンファ→酔っ払ったり激眠い中考察を出したり喋ったりしているのは、狼なら度胸あるよね。私のイメージの中だとあるぐれさん狼ならそれは出来ないんじゃないかと思うが。
長期の前例がなく未知数なのが怖い。イヴァンを信じれば白、ユウを信じると白じゃないかも知れない。悩ましい。

(おしまい)
335 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 04:00:41
グレスケっぽいもの。

【白だろう】
ライカ、アイリス

【白だと思うけど食われなかったら考えればいいんでない】
ヴァン

【白かなー】
パトリシア、シズク(リンクス補正)
ミモザ(ヴァン補正)

【それぞれ白いところはあるけど分からないもう分からない全然分からない】
ソルト、ミュンファ
フレッシュ、サーシャ(フリード、リンクス、ユウ補正)
はいからさん ユキは、好青年 ヴァンおやすみー。 2009/09/04 04:01:02
336 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 04:10:31
といといさんの意志は私が継ぐ!!どんどんぱふぱふー

☆襲撃トトカルチョ☆

ヴァン 1.2
アイリス 1.5
ユキ 2.0
シズク 2.0
ミモザ 3.0
はいからさん ユキ が 紳士 フレッシュ に投票しました。
はいからさん ユキは、襲撃がないって可能性も結構ありそうよね…2狼いる気がしないわ。 2009/09/04 04:14:34
-44 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 04:19:04
2狼いたら人間不信になりそうよ。
-45 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 04:20:29
本気で分からなくて終盤まで残ったときって、いつも「狼いねーよ!私狼だったんじゃね」って思ってしまう。
はいからさん ユキは、美容院でパーマ待ちもふ。フレッシュお大事にー。 2009/09/04 14:54:47
はいからさん ユキは、インフルエンザじゃないといいねぇ。 2009/09/04 14:55:40
はいからさん ユキは、紳士 フレッシュインフルじゃなくて何より。お仕事がんばれー。 2009/09/04 17:53:30
はいからさん ユキは、昨日のユウの考察で役に立ちそうなのがないな…ぶつぶつ。 2009/09/04 18:00:17
はいからさん ユキは、昨日ろくな発言してないのによく死んだなコイツ。 2009/09/04 18:04:12
-47 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 18:04:51
【白だろう】
ライカ、アイリス

【白だと思うけど食われなかったら考えればいいんでない】
ヴァン

【白かなー】
パトリシア、シズク(リンクス補正)
ミモザ(ヴァン補正)

【それぞれ白いところはあるけど分からないもう分からない全然分からない】
ソルト、ミュンファ
フレッシュ、サーシャ(フリード、リンクス、ユウ補正)
-48 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 18:05:55
パトリシア、シズク(リンクス補正)
ミモザ(ヴァン補正)
ソルト、ミュンファ
フレッシュ、サーシャ(フリード、リンクス、ユウ補正)
はいからさん ユキは、やっと私とフレッシュ以外の人が来た。もうちょっとで画面が2人で埋まるところだったよ。 2009/09/04 18:14:49
352 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 18:20:46
フレッシュが今引いたら、それはそれで怪しい気もするな…。とか言ってしまうと後に引けなくなるだろうか。
村人ならば勿論間違ってると思ったら考えを覆していいと思うけども。
353 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 18:31:18
>>3:305
305 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/25 18:53:09
フレッシュが狼なら負けようって連呼しておいて、フレッシュを喰うような狼だったら楽でいいなと思っている。

これって仲間で言えるかなぁ……言えるか…うーん。。。
はいからさん ユキは、好青年 ヴァンまじすか。うーん確かにわざとらしい感じもしなくもないような…そうでもないような… 2009/09/04 18:35:10
はいからさん ユキは、好青年 ヴァンは(私の脳内では)今日食われる予定なの。食われなかったら考え直す。 2009/09/04 18:50:18
はいからさん ユキは、さっきからサーシャを見返してて色々目に付くのだが、亡きハインツのGSがゴミっていて笑える。 2009/09/04 19:04:33
はいからさん ユキは、外食らしい。ちといってくるー。 2009/09/04 19:05:27
はいからさん ユキは、ただいまー。高校生クイズやってる。この時期だったっけ。 2009/09/04 20:25:14
はいからさん ユキは、うおおかにパトリちゃんもう発言がないのね。 2009/09/04 20:38:07
-53 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 20:38:42
おなかいっぱいすぎて頭が働くのだろうか。
-54 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 20:41:01
ここから独り言が怒涛に増えて、それがかにぱとりんの独り言だったら白いな……
はいからさん ユキは、遊牧民 サーシャ今6日目を読んでるので読み終えたらまとめて投下するつもり。質問は出てくるか分からんけど。 2009/09/04 20:49:06
403 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 22:09:57
★サーシャの発言を全て読み返してのメモと質問など。
(読みにくいので質問が分からないとかあれば後でまとめます)

>>2:164>>2:257こういうのはあまり白く見えないんだよな私にゃ…。理由は私が狼でも言えるから。

>>3:337はすぎさんは「黒が出てるから」死にそうなんじゃなくて「狩人COしてるから」死にそうなんじゃないかなーとちょい気になって軽くつっこんだ記憶。まぁ揚げ足取りレベルだな。

>>3:573ハルカが…いない!一度狼仲間が私をグレスケに入れ忘れて「何やってんだオイ!」と思った記憶が。しかしこの村では私もハインツをずっと入れ忘れてたので人のことは言えない。
むしろその後のハルカとのやり取り>>3:578>>3:582
404 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 22:10:53
(続き)
むしろその後のハルカとのやり取り>>3:578>>3:582はやや白いかな。

>>3:1083ハルカについて。考察内容は割と白いかな?ただし結果は保留か。

>>3:1137>>3:1138アヤノ、ハルカに言及。

>>8:41>>8:44シズクが指摘してたけど、私はこれ見て「サーシャ霊能者だったらどうしよう…バレバレなんだけど…」って思ってた。超邪推すると狼なら騙るつもりだったのか?ってのは考えたけど、それにしては実際騙ってないからね。まぁさすがに考えすぎかなと思う。
サーシャはこれは霊能者っぽく見えるかなっていうのを意識してたのかしら?

>>9:189これは微妙…に白い…かも?分からない。

>>9:222ここで「あいすさんが霊能者の可能
はいからさん ユキは、プレビューの枠が壊れてるんだけど、このまま出して大丈夫なのかな、これ。 2009/09/04 22:11:24
405 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 22:13:29
(続き)
>>9:222ここで「あいすさんが霊能者の可能性ってないと思う」と言ってるのね。フリードを霊狙いで食ったならこれは出てこなそうではある。

>>10:39これ案外白いかしら…。狼でもグレスケを出すのは簡単だと思うのだけど、白っぽい順と村っぽい順を出すのにはかなり「村人としての自分の思考」を固めてないと難しそう。ただ、誰でも適当に並べることは出来るので、そう言われると弱いが。
このスケールを作ってたときに思ってたこととかがあれば欲しいかも。

>>11:148ヴァン白要素の内容はイマイチ同意出来ない…

ヤコ白い主張が11日で一転してヤコ投票。

追加質問)10日にユキとミモザは見直さなきゃいけないかな、みたい
406 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 22:14:19
(続き)
追加質問)10日にユキとミモザは見直さなきゃいけないかな、みたいに言っていたけど結局見直せた?見直せてたらどう思ったか聞きたい。


(後で見直すためのメモ)グレスケ
>>3:478>>3:573>>4:489>>6:109>>9:222>>10:28>>10:39>>10:176
はいからさん ユキは、あ、壊れた!!こ、これって大丈夫なの……?@1 2009/09/04 22:15:00
411 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 22:23:42
サーシャについての結論:ユウの言っていたのはあまり白要素ではないかも知れない。
客観的に見れば白いところはあると思うが、主観的に見るとほとんど白くは見えない。
あとはフリード、リンクスを信じるかどうかかなぁ……。


ついでにパトフレのやり取りを見て私の中ではどっちも落ちたかなって感じだが、今はローラーしたいとかは思ってない。

>>408サーシャ
自分含めてどこ食われてもうまいよね。
はいからさん ユキは、令嬢 パトリシアが狼なら私は食われないんじゃないかと思ってるが…さすがに分からんね。 2009/09/04 22:29:05
415 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 22:30:39
しばさんごめんなさい。それだいぶ個人的メモが混じってるので、質問してるところだけでいいよ!
421 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 22:47:16
>>412サーシャ
了解。

>>413
それは想定した中で比較的白い回答だな。
自分が霊能に見えることを狙ったのならやや白いかなと思っての質問だった。
霊能はまず進んでは騙らないと思うけど、まぁ自分が吊られるって意識がある人なら騙ってもおかしくはないかな、ぐらいに思ってる。

>>416
ほむ。了解。

>>419
見直せてないの了解。そこは時間かかると思うし、他に見るところが結構あったと思うので謝らなくて大丈夫。私も白いと思ってるところは見直す余裕ないもの…(冫、)
あ、あみだくじ白いのか…!かつて狩人であみだくじで護衛先を決めて、見事に真占い師を守って以来、あみだくじは信じてる。いや、さすがに今後の投票とか
424 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 22:51:44
(続き)
いや、さすがに今後の投票とかには使えないけど。

回答ありがとうでした。
最終結論としては、今日サーシャに投票する気はないな。投票しても吊れないとかいう要素を一切考えずに、ということ。

これだけで落とすのもったいないな。
遅くとも0時には明けちゃうけど、シズクとかは来られるんだっけ。
とりあえず@2なので当分黙ってると思う。
-57 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 22:54:35
「ごはん→せんべい→アイス」
は正直ないと思ってるのですよ。真面目に考えるだけ無駄かなぁ、と。
-58 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 22:59:02
>>425
これはちょっと白いかな。
-59 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 23:00:07
独り言、怒涛には増えてないね(´・ω・`)
-60 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 23:07:40
>>430
仕事中ぐるぐる白い。
442 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 23:19:00
一応言っておくと、「ごはん→せんべい→アイス」
は正直ないと思ってるよ。真面目に考えるだけ無駄かなぁ、と。
「ごはん→せんべい→アイス」という理由で誰が襲撃しそうかを考えるくらいなら、フリードとユウという単体の灰襲撃から考えた方がまだマシかなと思う……

という文章を用意してまったりしてたら先に言われたのよムキー!悔しいから貼ってやる!(意味ない

サーシャ>>425はちょっと白いかも知れない。
-62 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/04 23:21:40
あー食われないかなー。
と思ってるときって食われないんだよね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ