トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
+3 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 00:43:31
ユウが死んだー!!!!
+16 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 00:46:09
今日はサーシャ吊りかな。。
+19 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 00:46:33
>>+15
なえさん
+26 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 00:48:19
>>+21
…。ヤコ、狼です?
+33 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 00:49:53
>>+29
白かったのにつられちゃって残念、って意味ですー?と思って。でも違いそうですね。。
+35 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 00:50:17
あ、仲間が、って意味ですね。
+41 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 00:51:34
ゆろさんは人間ですか。

>>+38
ふつーに2だったー!!
+47 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 00:52:44
うにゃーん。
でもそうなると、サーシャも人間な気が。。
+50 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 00:53:17
>>+46
!?!?!?
ぐさ…っ。
+52 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 00:53:43
びっくりした。
新手のgeminiさんからのいじめかと思った。。
+62 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 00:55:09
なえさん狼アラームが、ちょっと。高鳴ってきたかな。。
+70 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 00:57:02
私は、あるさん+なえさんに、geminiさんの魂…は、かけ…られませんね。。
+71 検事 ライス (turugi) 2009/09/03 00:57:30
あ、あれ、もう更新している。はやいな。
+75 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 00:58:39
>>+73
あるさん狼なら、ゆーろさんよりといといさんの方を先に食べるの納得いくなって。疑われ的に。
+80 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 00:59:55
>>+76
あー…ないか。。

>>+77
それだー!
+84 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:01:20
>>+81
もっとも単純明快な解決すぎて、いやーんなのです。。。
+90 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:02:13
>>30
みんなのトラウマになっちゃう。。
+92 検事 ライス (turugi) 2009/09/03 01:02:37
今日の吊りは結構読めないですね。
残面子で狼2ならサーシャは入ってるかなー。
+93 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:03:12
わかっているのは、
「ハルカを切りにいってる人」くらいかしら。。

ハルカ投票者の中にいるのか。2人とも。
+95 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:04:12
ミュンファもサーシャもミモザも投票しておったー!!
+98 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:05:15
>>+96
負けても仕方がないなどと決して言いませんが、
それは強い狼なのです…。
+100 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:06:29
>>43
そのローラーは負けちゃう!
+105 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:07:33
キックさん狼はもっと大声で誘導というか扇動してきそうだ。
+115 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:09:12
>>+108
ていうか、意味不明だったフリード襲撃に意味が生まれるのでそこ両方、もしくは片方は狼っぽいですね。。
+117 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:10:14
>>54
そこはー!!!!!
狼でも村人でも「なんだコイツは」なので
見なくていいですよシズクーーーー!!!!!!
+120 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:11:25
今日はサーシャかミュンファが死ぬので、れふたいさんの霊視に期待する。
+125 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:12:16
これであるさんが狼だと、かばっていたあんだんてさんが…。。。
+128 検事 ライス (turugi) 2009/09/03 01:13:18
サーシャ、パトリシアと吊って1狼減ればよいなという感じ。
+130 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:14:21
サーシャ・ミュンファ両方吊れば終わる。もしくは1は絶対に消えそう。かしら。どうかしら。
+132 検事 ライス (turugi) 2009/09/03 01:15:02
その次にミュンファ辺りで終わるかなあ。
+133 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:15:05
>>62
シズクは抜けてる。
+135 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:15:39
>>+128>>+132
信じました!
+139 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:16:48
>>63
え…そんなに…?
+145 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:19:10
>>63
>>66


ううううううううううーん。。。。。。
+147 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:20:18
ミュンファと、サーシャと、ミモザ吊って考えようぜ、という、感じ…。
+148 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:22:54
なえゆーろがものっそい現実味を帯びてきたなあ…。

じゃあ今なえさんはどこを吊りたいねんという。
+153 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:24:44
>>72
説明ききたいです!ゆーろせんせ!

んー。だって、なえさんこんなに自信満々に言い切る人ですっけ?みたいな。。私だったらそろそろ疑心暗鬼MAXでとてもとても。
+159 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:25:45
でも、私のセンサーにひっかかってきたということは、逆に人かもしれんな…。
私はなえさんはいつも役職を逆方向に感じてしまうので、なんとも、こう。
+161 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:26:15
>>+154
やっぱり、サーシャミュンファで終わるですかね?
+165 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:26:46
>>+156
。。。
すごく複雑な気持ちになったけど納得しました。
+166 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:27:15
サーシャミュンファ吊ったら、
ユキと誰が襲撃されるかな、という感じである。
+171 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:28:55
>>+168
きゃーきゃー。
+178 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:32:34
ふまさんが正論すぎる。
狼だってまともなことは言うけれど。
+181 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:32:51
呪い。。
+185 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:35:03
>>79
しんじゃやだですー!!!
+186 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:37:05
ふまさん、ふまさん、どうか村人さんなら頑張って生きてくださいまし…!

時葉さんだってきっとそう思ってるのです!!
狼ならメガンテ上等ですけども。
+189 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 01:40:15
>>+188
おやすみなさいー。

うーん。私も寝なきゃなんだけど、明日は休なんで、こう、もったいない気がして寝れない。子供か私は。。
+326 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 09:36:38
ふにゃー!!
ね、寝坊した。。。
もっと早く着くつもりでしたのにぎりぎりになってしまう。。

おはよーです。
145 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/03 12:11:02
しかたない。いっこだけ。

今から2時間かかるゲームをします。でもみんながうまく協力すれば1時間で終わるかもしれません。ってなったときに、「うまくすれば1時間で終わるって!1時間みんなで頑張ろう!」ってきっくさんはいうのでしょうか。私は「2時間の間、みんなよろしくお願いします。」といいますよ。2週間ならなおさらですね。なっがいなぁ、みんな頑張ろうね。という感じです。私は自分がアヤノの発言を見てからそういったかどうかは覚えていないのですが、30人を2で割ったら15なので、その程度の計算をした可能性はありますね。
146 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/03 12:11:21
あと今日の夜はどのぐらい時間が取れるかわからないので、きっくさんが来る時間を言っていただければなるべくあわせますよ。

では。

いっこにはいらなかった…。
+406 検事 ライス (turugi) 2009/09/03 13:56:34
このライカは村ライカだと思うんですけどね。
過去紗紋さんの中では白い方な気がします。
+407 検事 ライス (turugi) 2009/09/03 14:07:22
とはいえ、狼紗紋さんとは過去同村した事ないのだった。毎回村側。
+414 検事 ライス (turugi) 2009/09/03 16:18:18
まゆりなさんが墓で生き生きしている。
+417 検事 ライス (turugi) 2009/09/03 16:21:49
ログをちと読み返したら、なえさんに自信がなくなってきた。
サーシャ、ミュンファ、ミモザと吊ってみるとかどうか。
+419 検事 ライス (turugi) 2009/09/03 16:24:41
ねこに弱いのですね。
+420 検事 ライス (turugi) 2009/09/03 16:27:57
何気にパトリシアが無発言投票なんですが、死んだりして。
+424 検事 ライス (turugi) 2009/09/03 17:24:54
おっと使い切ってたのか。勘違い。
+428 検事 ライス (turugi) 2009/09/03 18:29:31
さたねさん、非参加者でもきっちりログ読んでそうですな。
+452 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 20:41:38
帰宅とちゅー。に、寄り道したらマグネットカタンがあったのでつい買ってしまった。。

ゆろなえ組狼なんかな…。うー。
+501 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 21:44:39
よいしょー。ようやく箱確保。

ほにゃん。サーシャ吊られない流れなのか。。
疑心暗鬼の終盤っぽくなっててますね。ほんと。
+504 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 21:50:06
え、キックさん前回の長期でも印刷してるって言ってましたよね?
たしか、あちゃさんも印刷してたっけな??
+507 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 21:51:33
あいすさんおつーでしたー♡いつもいつも、本当に色々ありがとうございます!
+509 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 21:52:36
>>+417
その3人吊って1匹もいないことはないと思うので、だいぶきつくなりますが、その道が確実っぽいですよね!
+510 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 21:54:25
>>+460
私も、この役職じゃなければあんなに独り言量産しなかったですよ。。
占い先絞りのために使ってただけなので。。
+513 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 21:59:46
キックさんが村人なら、きっと答えをみつけてくださいますよ!
+517 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 22:05:23
…………わたしのうらないししーおーもいんさつされてのこっているということだな…。

一刻も早く村が勝って終わって燃やして捨ててくださいますよう!切に!切に!!応援しております!!!
195 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/03 22:09:58
遅くなりました。きっくさんの質問の答え書いてくるのでちょっと待ってくださいね。
+519 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 22:12:14
しばさんだー!もふもふ!

しばさん村なら、追い込まれた状況で輝く白さが発揮されそうかしらかしら!にゃー!
+520 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 22:16:44
あいすさんおいしい。。。
198 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/03 22:22:54
>>189 フレッシュ
かなり強いところはユウ・ヴァン・フレッシュ・パトリシアあたりを想定していったかな。

後半。あの時点での私のGSは>>10:176なので別にヤコを白いといったのを白要素にとってもいいと思うのだけど。私がヤコを強く疑うようになったのはこれを書いたあとだけど、>>11:148>>11:157むしろそのあたりへの言及はいいの?

れふたいさんについては>>11:164>>11:185
+527 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 22:25:34
>>+521
有希さんおつでしたー!きゃっきゃ!
一緒に遊んでくださって楽しかったですです。
わはー
+531 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 22:28:06
>>196
といといさんの覚醒はたしかに怖そうです!
以前、「俺を残したことを後悔するといい。」とおっしゃってきちんと狼を吊りあげて勝利された時は、もーすげー!かっけー!って感じでした。
+532 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 22:29:12
み、みっとみと!!
201 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/03 22:29:57
フレッシュの変な疑いがなんだかなぁ。
狼だったらそろそろ来るかなって思っていたのであんまり違和感はないのだけど。

そもそもフレッシュは今日までわりとサーシャ白いって言っていたように感じますが、理由はほとんどいってないと思うのですよね。どのあたりからサーシャを白いって思ってたのでしょうか?
+534 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 22:30:12
>>+533
そのみとみとは確実に狼か狩人なのです…。
遊牧民 サーシャは、>>199 ヴァンは白決め打ちゾーンではないよ。一応。 2009/09/03 22:31:38
遊牧民 サーシャは、あー、フレッシュ発言なさそうなので、今じゃなくていいよ。 2009/09/03 22:32:53
203 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/03 22:37:51
>>199 
私の中でヤコの評価はどっちかっていうと「→・↑・↓↓↓」かしらね。割とずっと村人だと思うと言っていたと思うけど。

ただ昨日のライムント絶対狼説があまりにも理解できなかったのと、私狼以外考えないっていう感じがもうなんともしがたかったので吊ってしまいましたね…。ヤコ狼が絶対にないというわけではないし、私が吊られるよりましであるという防衛思想万歳。
+538 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 22:38:29
別に、生みとはそんなにみとみとってませんですよ…!

ですが、私もさざなーみんさんとはお会いしてみたかったのです…。にゃーん。
204 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/03 22:40:35
他の人が乗ってこないと言えば、シズクの霊能者絡みの私の発言、私がなにかお返事したほうがよかったのかしら…。

別にいらないかなと思って私はしませんでした。ごめんね!
+540 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 22:42:57
ダンスダンスレボリューションわろた
遊牧民 サーシャは、フレッシュは発言ないのでじゃあ、ちょっと12時まで踊っていてください…!>< 2009/09/03 22:47:25
+544 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 22:49:20
>遊牧民 サーシャは、フレッシュは発言ないのでじゃあ、ちょっと12時まで踊っていてください…!>< 2009/09/03 22:47:25

0時までとか大変そうだ…!
207 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/03 22:51:38
ヴァンはフレッシュパトリシアよりは白く見ていますよ。

パトリシアがユウを食べないっていう主張は理解できますが、フレッシュの指摘した「ギャラクシーに疑われて反論できない狼」っぽいっていうのも感覚的にわかる気がしてしまうの。両狼はないんじゃないかなぁという感じかな。
208 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/03 22:53:03
ユキちゃん無事降車おめでとうー!
満員電車嫌よね。。。
+547 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 23:06:35
なのに何故か地上の吊り候補にサーシャがあがっていない不思議。。
+550 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 23:09:39
地上を信じる!
+552 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 23:18:06
。。。
209 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/03 23:26:08
パトリシアふまこちゃんの発言をもう一回読んできたけど、そんなに話通じてないのかなぁ…。

とかいうとまたギャラクシーと言われてしまいそうだ…。うーん。。。

ええと、どうしようかな。
発言回復したあと発言見たいので、コミットしなくていかなぁ?とりあえず今日はここまで。
+558 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 23:33:08
ミュンファとサーシャを吊って地上が続くかどうか見たいが、地上はパトリシアフレッシュもしくはライカ吊りになりそうな…感じが…。
+566 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 23:38:15
>>+565
ハルカに「霊能騙らなくていい」というお仲間らしいですの。

んー。誰がそんなんいいそうだろ。
+571 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 23:41:04
>>+570
>>9:83参照なのです。
+572 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 23:41:21
あっ違う。。。>>9:+83ですね。
+590 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 23:50:02
狩人が殺せるから、占い師も霊能者もすぐ殺せる。
だから騙る必要はない。


…という方向をとったのですよね。みゅーん。
+595 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 23:52:11
ふまさん殺したいならシズクは残しますよね。
で、多分あんだんてさんは残されちゃうかにゃ。

んー。ユキ、もしくはゆーろさん人間ならゆーろさんかしら。
+596 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 23:54:05
>>+593
あ、たしかに。。

ゆーろさん人間なら、食べられた方が色々すっきりしそうですが、推理力的にもったいなくて、こう…。
+599 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 23:55:47
ハイカラさんもギャラクシー枠に入れられてしまうと、オオカミは今日は相当襲撃に悩みますね。。

キックさん…は、食べるかな。どうかなー。。
+602 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/03 23:57:11
はーれむ計画ってますものね…。
+603 検事 ライス (turugi) 2009/09/04 00:01:35
サーシャ、ミュンファ、ミモザで終わるか見る。
フレッシュ、ソルトがやや不安。
後は白かなー。
+604 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 00:03:07
パトリシア吊ってる暇なんかないよー!!!
サーシャとミュンファとミモザ残しておけないじゃないですかー!

パトはあとから考えても遅くないのですよう…。
+605 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 00:04:41
こ、この2人が出てくるタイミングが同時すぎて赤に一緒にいたんじゃないのとか疑心暗鬼ってしまう。。。

うわーん。終盤村こあい。。
+608 検事 ライス (turugi) 2009/09/04 00:06:49
発言回復しますからね。
+609 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 00:07:15
>>+606
なえさんの方は発言余ってたので、つい。。

うーん。キックさんもパトリシア疑いなのか。。
えー。ふまさん狼なの…?
+612 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 00:08:27
お墓にいるのに混乱する私あかーん。

地上は大変だろうなあ。
がんばれー!みなさんがんばれー!
+616 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 00:17:15
パトリシアふまさんがしんじゃうー!
+621 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 00:23:12
>>+619
その図はちょっと見たいかもですね…
+633 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 00:31:20
シズクー!がんばってー!!
+637 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 00:32:26
そういえばそうでした。
+652 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 00:41:20
>>+651
それは、いいことなのです。
+655 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 00:42:05
>>247
わーわー!
+657 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 00:42:19
>>+654
><
+664 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 00:44:53
>>+661
ほ、ほあー。
+670 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 00:46:32
んー。キックさんなあ。キックさん吊るのが今日はいいのかなあ。んー。
+677 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 00:49:26
サーシャミュンファ吊ってキックさん吊って、襲撃がどこに飛ぶかみて、残った5人でふぁいとー!がいちばんいいのかしら。。。

ふまさんは言葉がストレートになりました…。
+685 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 00:51:38
地上のみなさまふぁいと…!!!
+853 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 05:55:38
むしろ起きました。

電車ですが人すくないなー。だるだる。おはよーごじゃります。
+859 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 07:24:52
>>+747>>+750
う、ううううううううう。。。。もう、もう、もうしないのです!もう落ち着きますから・・・!
+860 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 07:26:32
>>+748
うううう・・・あれです、あの、えーと、うわーん!

>>+753
うわーん!あいすさーん・・・!!
+861 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 07:27:41
すぎさま、ドミニオンとてもとても楽しかったです!
ありがとうございましたです!
+862 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/09/04 07:27:59
ではそろそろにょろにょろにょーん。
+871 検事 ライス (turugi) 2009/09/04 08:09:25
おはようございます。
これは人だろ:ユキ、ライカ、シズク
多分人じゃないですかね:アイリス、ヴァン、パトリシア
狼あるかもしれない:フレッシュ、ソルト
とりあえず吊ろう:サーシャ、ミュンファ、ミモザ
+872 検事 ライス (turugi) 2009/09/04 08:12:40
下5人に2狼なら、アイリスの目がライカに行ってるのと、女性を吊ろうとしないヴァンの動向が不安要素かな。
+895 検事 ライス (turugi) 2009/09/04 11:30:16
リンクスの最黒2人ってどの辺なんでしょう。
+897 検事 ライス (turugi) 2009/09/04 11:31:11
おっと地震が・・・
+899 検事 ライス (turugi) 2009/09/04 11:34:57
この村のsivaさんは随分静かな気はしますね。
+901 検事 ライス (turugi) 2009/09/04 11:36:26
今日はフレッシュが吊られるんだろうか。
+904 検事 ライス (turugi) 2009/09/04 11:36:58
>>+900 なるほど、ありそうです。
+908 検事 ライス (turugi) 2009/09/04 11:38:44
始め全く吊れる気がしなかったが、さすがのアイコン効果もこれまでか。
+917 検事 ライス (turugi) 2009/09/04 11:43:44
共有2連食い後のパブロ保留という襲撃状況で、本当にキックさん狼だと割りと面白いな。
+920 検事 ライス (turugi) 2009/09/04 11:45:44
>>+914 吊り順序を逆にして、なえさん吊りで終わらなかったらもう一度考えてみたい感じです。
+924 検事 ライス (turugi) 2009/09/04 11:47:50
>>+921 面白いですけど全く白くないですよね。
+937 検事 ライス (turugi) 2009/09/04 11:55:38
>>+920 何となくなえさんに行く前に終わる気がしてきた。サーシャ→ミュンファ→フレッシュで了だと良いな。
+951 検事 ライス (turugi) 2009/09/04 12:07:21
でかいゲーセンで張り込みする人々が現れるのか。
遊牧民 サーシャは、いまもどりましたの。ユキちゃんだったかな、質問とかあればどうぞ。 2009/09/04 20:42:11
385 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/04 20:47:50
ええと、とりあえず。
ちょっと前にも一度書かせていただいたのですが、
明日は一日ほぼ発言できないと思います。
やっぱりこの佳境の時期ですよね。。。
本当にごめんなさい。

鳩をのぞくのも12時過ぎるかもしれないですので、
投票もしていくつもりです。

日曜日の夜には戻ってきますので、
生きていたらその時には発言できるようにしたいと思います。

今日は12時過ぎまではいるつもりなので、質問とかあれば今日の夜のうちにお願いします。

すみません。
386 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/04 21:01:40
パトリシア発言数もうないのか…。

>>283 パトリシア
納得していただけるかわからないけど、理由、一応書きますね。

私の発言「パトリシアの白さが分からない>>4:486
ふまさんの返答>>4:510

私がこれを白要素としてとれないって言ったのは、こういった発言をふまさん自身がひっぱってきたことにあるの。自分で白要素だと思えるってことは、裏を返せば狼でも狙っていえるってことだと思うのよ。だから、素の人間ぽさとか白さっていうのは全く伝わってこなかった。

まぁ、そもそも自分で自分の白いところを堂々と持ってくるっていうのが意外だったので、そこから白か黒かっていうのはさっぱりわかりませんでした。
387 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/04 21:08:17
>>230 フレッシュ
すみません。あの時はどっちもどっちだなぁと思ってみていました。私の気持ちとしては>>10:176からあんまり変わっていないので、ローラーでもいいのかなと。

ただ今日の発言を読んだ感じでは私の票はフレッシュに刺さるかなぁ。パトリシアを吊るかどうかは他の人の意見も参考にまだ考え中だけど、他が白いからな…。相対的にパトリシアは落ちるかもしれない。

ただ、フレッシュが狼だとしてもLWにはあんまり見えないな、とも思っているの。
388 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/04 21:11:01
あと今日読み返して一番考えてることが分からないのがソルトなのだけど。

>>12:293 ソルト
ソルトは今どこに投票してるのかしら?
村人だと思ってるけど吊られるだろうからフレッシュ?
それとも別のところ?
391 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/04 21:21:09
私の考えはギャラクシーかもしれませんが、私は別にソルトの考えてることが「ギャラクシー!わからん!」とは思ってないのですけども。そしてたとえそうだとしてもそのままでいいとは思わないのですが。

ただちょっといまログ読み中なので先に一個だけ確認。

>>11:134 ソルトの最新のGSはこれでいいのですか?
遊牧民 サーシャは、黒うさぎ ソルト 「あと>>193の回答をミモザがしているので、それに対する意見が聞きたいです。」 2009/09/04 21:22:57
402 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/04 22:01:47
ライカを読んできたけど、こう、まとめて読むと一貫性があるように感じて割と白く見えた。疑い先に急なところとかがあんまりないのね。

ライカに質問
・今のところ白認定できるぐらい白に自信のある人はいますか?

シズクについてもかなり検討してる・検討する姿勢が見えるのにちょっとびっくりした。シズクが狼ってブルーノと切れてる所からも、リンクスの推理からもなさそうだと思うのだけど、他にもシズク疑ってる人いたかしら。
遊牧民 サーシャは、わーわー、質問だー。 2009/09/04 22:12:59
遊牧民 サーシャは、枠が壊れてる…?どうだろう。 2009/09/04 22:13:20
408 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/04 22:16:43
んー、ここは絶対白みたいに全員が思ってる人ってほとんどないような気がするから、誰が襲撃されたかっていうのもこの先続いたら情報になりそうかなぁ。喰われた人が間違いなく白っていうのも割と大きな情報になる気がする。

たとえば。私はヴァンとミモザ白は割と信じてるけど、ヴァンーミモザが狼っていうのもゼロとは言えないかなぁとか、ちょっと考えたりもするから、ヴァンが襲撃されたらミモザを間違いなく人だと認定できるな、みたいな。

なんか思いつきでこんなのかいてたのでとりあえず置いておいて、ユキの質問に答えてくるね。
412 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/04 22:25:00
>>403
一番上。
別に白く見えるかどうかは意識してないので、私からは何とも。

すぎさまについて。
すぎさまは黒が出なければ狩人COをすることもなかったので、原因としては黒が出たからでよいような?

ハルカについて。
これは別に質問ではないかな?みたままです。
413 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/04 22:26:08
>>404 霊能者について。
あれは「霊能者が誰だか知らないけど、みとみとさんみたくあわてて出てきちゃうようだったらいやだな…。出てきてほしくないな。でも共有の指定だから人によってうっかりでてきちゃうかどうかはわからない…。私霊能者じゃないからばしっていいってもいいのだけど、霊能者潜伏してるから非COするのも問題だし、あわよくば霊能者に見えて喰われたりしてもいいからちょっと中途半端な感じで確認しておきましょう」という感じですね。むしろ霊能者に出てきてほしい狼なら黙る場面かなと思います。
あと狼はあの状況で霊能者騙るでしょうか?わざわざ潜伏が対抗にでるよりは狩人いないので食べたほうが得じゃないですかねー
遊牧民 サーシャは、読みにくくてごめんなさい。字数が…。 2009/09/04 22:26:31
416 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/04 22:30:46
>>405 スケールについて
最初からGSを更新してきて白っぽい黒っぽいっていうのをやっていたのだけど、なんかこう、白が飽和してきてしまって一度考え直す必要があるなと思ったのです。

で、とりあえず白黒スケールはほっておいて、村人と思える要素が強い順に並べかえてみたのが下ですの。
だから上は前日までのGSとあんまり変わっていないんじゃないかな。下はかなり違うはず。

結局それらを総合した結論が>>10:176ですね。
419 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/04 22:36:37
>>415 はいですの。

>ミモザとユキについて
ユキとミモザについては読み直して見直せてはいないですね。ただミモザは今目の前でソルトと行われてるやり取りも白いですし、ヴァンの指摘した要素も白く見える。危惧してるのは>>408のヴァンーミモザ両狼ぐらいだけど、そのあたりヴァンが喰われなかったら考えようかなと思ってる。

ユキは「意味ないのにやるあみだくじ白い」とか思ってた記憶はあるし、日々の発言を見てても余り黒いと思わないのは変わらず。見直せてないのは単純に時間がないからです。すみません。
遊牧民 サーシャは、ミュンファは今日来れるのかなぁ。今日も厳しいんだったかしら。 2009/09/04 22:37:58
423 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/04 22:49:35
>>420
もし最終日にヴァン・ミモザ・私が残るようなことになったら、ミモザは単体でも白いので私は迷わずヴァンを吊りますが…。そもそも、ミモザが私に入れるかもしれないので、ええと、なんの要素にもならない発言でしたごめんなさい。


ハルカハルカ。うーん。

>>7:46
もしソルトが仲間だったら。白いといったところをこんなにも適当に処理するかなぁという気はするかしら。ふむ。
遊牧民 サーシャは、>>422 私もそれは割と納得のいく答えだなと思っていました。 2009/09/04 22:51:12
425 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/04 22:57:26
>>421>>424 了解ですの。
あれがちょっとでも霊能者に見えたのだとしたら嬉しい。個人的にはフリードのように堂々と霊能者に言及したほうがましだったかなとちょっと後悔していたので…。フリードが霊能者じゃないっていうのはそのへんからも確信できた部分もあるのよ。

ユキ見直してこようかなぁとも思うのだけど、
ちょっとソルトの発言をみるのを優先させていますの…。
遊牧民 サーシャは、あ、シズクがきたの。 2009/09/04 23:00:56
436 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/04 23:11:43
ミュンファも来たのですね。

誕生日だったのですか?
おめでとうですの!わーわーわー。

ちょっと明日の準備のために離席してもいいでしょうか。一応30分をめどぐらいに戻るつもりですが、投票はしておきますね。なにかあれば戻ってから答えますー。
438 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/04 23:14:40
>>434>>435
どの程度私のその発言を本気に取ったのかはわかりませんが、フレッシュがそう言いだしたときに「なるほど、そういう理由も考えられるのか。目から鱗。」と思ったのは確かですよ。

ちなみにそれを推理に生かすとかそういう方向では考えてません。ただ、可能性は0とは言えないと思いますけど。
遊牧民 サーシャは、私のその発言に対するレスはどこだったかなぁ…。 2009/09/04 23:15:22
441 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/04 23:17:05
ああ、ただ、それを今発言するミモザは白いと思いましたよ。
遊牧民 サーシャは、>>440 わーわーわー!はっぴーばーすでー♡ 2009/09/04 23:18:11
451 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/04 23:29:36
>>443
ハルカの色を知っているように見えたっていうのは
どのあたりから来るのでしょうか?

ハルカ黒なら出てこいってパブロが言ってるからかしら。今見てきたら「出てこないならハルカ白で考える」か。
遊牧民 サーシャ が 紳士 フレッシュ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ