トップページ

1853村 牛村80

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: キックたん
人狼
陽気猫 サン
ID: mitomito
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
占い師
姫犬 ルーファス
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
死霊使い テンテン
ID: haruharu
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
共有者
学生 ルッツ
ID: abc
共有者
ねむたい カナ
ID: kiri
村人
処刑 10人
風の精 ハヤテ
ID: raven3250
人狼
ヤンキー ナツ
ID: toytoy
霊能者
メイド マルティナ
ID: euro
狂人
火の精 ホムラ
ID: syurunei
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: hetaremozu
村人
人形職人 エドガー
ID: くるり
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: gemini
村人
グリモワ ジュリ
ID: なえ
村人
騎士 メラニー
ID: ピカクロス
村人
天使猫 アイリーン
ID: 若葉
村人
赤鉢巻 カール は、学生 ルッツ を襲撃します。
学生 ルッツ が無残な姿で発見されました。
-1 陽気猫 サン 2009/05/29 00:03:32
うおおおおおおおおおおおおお。。。。。
+1 メイド マルティナ 2009/05/29 00:03:36
おい、キック死なないのかよ。
+2 人形職人 エドガー 2009/05/29 00:03:43
きっと自分が参加してる村じゃないから適当なんだ。

と思っておくといいんじゃない。とりあえずは心が平穏になるかもしれない。
+3 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 00:03:44
カナが最後にヒヨった。
1 陽気猫 サン 2009/05/29 00:03:46
で、こうなる、と。
+4 騎士 メラニー 2009/05/29 00:03:46
ここまで生き残れただけで満足です
+5 火の精 ホムラ 2009/05/29 00:03:48
\きっくたんファイトー/
+6 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:03:54
狩人の俺を吊り殺しておいて、最終日まで人狼を吊れないのがこいつらよ……。
2 天使猫 アイリーン 2009/05/29 00:04:00
終わらないんだね……。
カール投票から変える気はないよ。
3 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:04:04
ハハハハハハハハハ
+7 メイド マルティナ 2009/05/29 00:04:05
わかっちゃいたけど、ときはってキックにめちゃくちゃ弱いやろ。
+8 ヤンキー ナツ 2009/05/29 00:04:06
>>+2
参加してた村かつ、生存中だったのにログをよんでいないという村があった
4 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:04:12
ごめん
天使猫 アイリーン が 赤鉢巻 カール に投票しました。
+9 人形職人 エドガー 2009/05/29 00:04:27
これで勝ったら凄いなきっくさん。。。

さすがだ。
+10 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:04:37
>>+7
あの若葉って、時葉なの?
5 陽気猫 サン 2009/05/29 00:04:51
さて、カール、君、どっちが狼だと思うよ?
+11 風の精 ハヤテ 2009/05/29 00:04:52
>>+10
そうです。
+12 ヤンキー ナツ 2009/05/29 00:04:56
えっとみとみとが確定白で灰が3人か。割とみとみと、時葉次第か。カナがどうでるか。
+13 死霊使い テンテン 2009/05/29 00:04:56
あれ?まだカールしんでないの??
+14 学生 ルッツ 2009/05/29 00:04:58
これは、ごめんなさい。
+15 メイド マルティナ 2009/05/29 00:04:59
ときはらしいですよ。
スレちゃって悲しい。
+16 グリモワ ジュリ 2009/05/29 00:05:01
ときはさん別IDとったのですね。
6 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:05:07
10分じゃわかんねーです。

サンって白もらってたでいいんだよな。
+17 火の精 ホムラ 2009/05/29 00:05:10
あ、ほんとだ、時葉さんだと思ってたら、
若葉さんだった。
+18 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:05:13
>>+8
参加中かつ生存中なのに、あいつらログ読まないから、コバと玉揺は消えてなくなるべき。


生きている価値が無い!
+19 ヤンキー ナツ 2009/05/29 00:05:16
スレる…?
7 陽気猫 サン 2009/05/29 00:05:27
カナもアイリーンも白いというカール君の推理がどう動くのですか。
+20 メイド マルティナ 2009/05/29 00:05:41
悪い子になってる。
+21 人形職人 エドガー 2009/05/29 00:05:42
>>+6
…まぁ、そんなときもあるさ。
遭遇したら遠慮なく死ねといってやるといい。

きっとそんなときは素直に反省してくれると思うぜ。
8 陽気猫 サン 2009/05/29 00:05:53
>>6
いーよ。それは絶対だ。
9 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:05:56
>>5
狼いないんじゃないかなぁ。


連続で仲間切るアイリーンと
初回狂人襲撃のカナ

ごめんがんばる
+22 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 00:05:57
さて、こいつらカール吊るんかな。
+23 ヤンキー ナツ 2009/05/29 00:06:02
別IDとるのは悪い子なのか…。
+24 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:06:02
kobaと玉揺は、人狼BBSに行け!!!
+25 グリモワ ジュリ 2009/05/29 00:06:07
何となくときはさんだろうなと思ってたけど、サンみとみとさんは分かんなかったなあ。

ブルーノはgeminiさんだと思いましたが。
+26 火の精 ホムラ 2009/05/29 00:06:22
別IDを作るだなんて!ってことかー。
10 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:06:35
アイリーンが狼ならこんな風に即SGに仕掛けてこない気がする。

でもカナがこんなに早く夜明ける狼に見えない。
11 ねむたい カナ 2009/05/29 00:06:36
とりあえず、アイリーンかカールがあんだけGJもらった張本人だということがわりとかけ離れている。
とくにアイリーン。
+27 ヤンキー ナツ 2009/05/29 00:06:37
ところで伯爵がバッシングしだした途端、koba発言きえたんだけど、墓下がみえているようにしかみえない。
+28 雑貨屋 タタ 2009/05/29 00:06:39
狩人が凄かったけど誰かわからなかった、
カールは中身が透けてしまっていたからGJ出されるような人に見えなかった。

…という考えをしてしまった、危ない考え。
+29 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:06:41
人狼BBSヲチスレでは、「天国はすぐゴミとか言うけれど、それで将来有望な奴が参加しなくなったらとか考えないのかな」と言われているので、コバと玉揺は人狼BBSへ行けー!

天国へは来るなー!!!!!
+30 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:07:08
あの二人が真なるゴミなので、長期でなあなあしててくれ。
+31 ヤンキー ナツ 2009/05/29 00:07:25
>>+29
そういやID公開長期のときもなんかうるさかったな、そのヲチスレ
12 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:07:25
ていうかGJ先、マルティナ以外飽かされてないの名。
情報残せよルーファス!
+32 メイド マルティナ 2009/05/29 00:07:28
将来有望なやつはゴミと言われない。
+33 火の精 ホムラ 2009/05/29 00:07:31
>>+29
あ、そういう理論か。
単に厄介払いだと思ってた。
+34 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:07:40
参加中の村で、生存中なのに、ログを読まないと言う奴は、このゲームをやる資格がねぇー!!!!
+35 マジシャン ローゼ 2009/05/29 00:07:53
なんでまだカール死なないの。
なんでメラニーとかアホ白いとこが死んでるの。
+36 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:07:56
>>+33
当然、やっかい払いの意味もある。
13 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:08:05
でもカナがタタ死んだあとに
「私SGにするつもりか」っていうのは
すごい素直に見えたんだよな。
全然そんなこと思ってなかったのに。あえてそれをいうトライアル精神つーのか。
+37 メイド マルティナ 2009/05/29 00:08:33
まあヲチスレ住民がゴミなので……。
14 天使猫 アイリーン 2009/05/29 00:08:36
ローゼさまがカールを疑っていたし、補完のほの字も言及していないので、やっぱりカールでいいという結論になった。
+38 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:08:43
>>+35
ブルーノの人狼度が鯰登りになったから。
+39 グリモワ ジュリ 2009/05/29 00:08:46
>>+34
そういう人は苦手です。
+40 風の精 ハヤテ 2009/05/29 00:08:48
ヲチスレって…なんだろう。
15 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:08:50
狂人襲撃よりは、仲間2連続切りのほうがありえる気がする。
+41 火の精 ホムラ 2009/05/29 00:08:51
>>+36
あはー。

kobaさんてそんなにログ読まないのか……。
+42 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:08:51
>>+37
まあね。
+43 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:09:13
>>+41
俺は昔、話した。
しかし奴はそれを、聞かなかった。
だから、生きる価値が無い。
16 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:09:23
ていうかカナが村人なら
それは確定してるんだよな<狼2仲間2連続切り

それをどうおもう?
17 陽気猫 サン 2009/05/29 00:09:24
私的には、霊能者決選投票日にナツ吊ってたカールさよならという結論に達する。けど。
+44 風の精 ハヤテ 2009/05/29 00:09:44
>>+39
得意な人はいない気は…
と言いつつ自分は今回ログ読む暇も無く初日に死んだ足かせなんですが。
18 天使猫 アイリーン 2009/05/29 00:09:47
>>11 それは反応かな?事実がかな?

結構拘ってるけど、ルーファスが護衛先を言っていない以上、襲撃センスの問題なのか、ルーファスの狩人としての素質の話なのかわからないから、私は、カールは能力が高い人だと思ってるけど、それでもGJを食らうっていうのはありえると思ってるよ。
19 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:09:52
>>14
占い師がどこ疑ってようと、普通真食うんじゃないの?
それはすごい無理やりななすりつけだな。
陽気猫 サン が 赤鉢巻 カール に投票しました。
+45 雑貨屋 タタ 2009/05/29 00:10:13
>>18
アイリーンがすばらしい。
20 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:10:30
>>17
今まで死んだ人間
ほとんど全員ナツ投票だったけどな。

正解なんてわかんねーもん
ごめんよ!
+46 火の精 ホムラ 2009/05/29 00:10:32
>>+44
フリーズしたならしょうがないさ……!
21 ねむたい カナ 2009/05/29 00:10:35
>>16
二連続きりってどこのことだ。
+47 学生 ルッツ 2009/05/29 00:10:41
>>17
ああ、そっか。
そこでライン繋がってるのか。
22 天使猫 アイリーン 2009/05/29 00:10:47
>>19 ああ、それは違う、単純に賢い人の知恵を借りようのコーナー。
+48 火の精 ホムラ 2009/05/29 00:11:01
みっとみとー!
みっとみとー!
23 陽気猫 サン 2009/05/29 00:11:01
>>20
ね。サンちゃん困っちゃうよ…
+49 グリモワ ジュリ 2009/05/29 00:11:05
>>+44
しょうがないです。
+50 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:11:12
>>+46
ぶっちゃけ、遠吠えからして人狼がフリーズしてんだろうな、と思ったがブルーノに従ってゴーディ投票してた。
24 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:11:17
カナが昼これだけ静かで
夜さっと判断決めて早くあけさせるっていうのは、
アイリーンが4GJされるよりも違和感がある。
+51 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:11:26
なのに使えないブルーノだった……。
25 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:11:29
>>21
ハヤテ・ホムラ
赤鉢巻 カール が 天使猫 アイリーン に投票しました。
+52 人形職人 エドガー 2009/05/29 00:11:48
>>+50
でもそれって狼複数いるときってあんま参考になんなくね?
+53 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:11:50
>>+50
こう言っているが、途中式間違ってる可能性もあるぞ。
見てないし。
26 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:12:01
アイリーンだと思う。
でも多分まけたなこれ。
27 ねむたい カナ 2009/05/29 00:12:04
カールかね。
ここでアイリーンをつるよりはカナを吊るほうが楽だとふんできた狼にみえる。とか。
+54 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:12:11
>>+52
遠吠えから人狼の数を当てるスペシャリストである俺は、参考になる。
28 天使猫 アイリーン 2009/05/29 00:12:14
>>24
うん、私もそれは割合同意。
だいたい、生き残るつもりで狂襲撃してた人が、メラニーとアイリーン見てないからわからないって言い出すとは思えないし。
赤鉢巻 カール が投票を取り消しました。
+55 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:12:26
それとも、何か。
常に見られることを意識して遠吠えしているのかね?
29 ねむたい カナ 2009/05/29 00:12:26
とおもったら>>24は逆か。
+56 学生 ルッツ 2009/05/29 00:12:26
カールが狼でこれだけGJくらうわけない論は良くわかってないけど、なんとなく信じてしまっていたなあ。

自分の頭で考えるようにしないとですね。
+57 火の精 ホムラ 2009/05/29 00:12:28
>>+50
どっちかってと、俺が赤出るの遅かったんだ…。
終わったらすぐ寝れるように歯磨いてたもんだから…。
+58 人形職人 エドガー 2009/05/29 00:12:36
>>+54
なるほど。

んじゃあまねはしないほうが得策だな。
30 陽気猫 サン 2009/05/29 00:12:39
自分の信じたとこにいれる、ということで。
+59 グリモワ ジュリ 2009/05/29 00:12:42
みっとみとー!
みっとみとー!
31 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:12:42
アイリーンLWだったら俺はがんばった!
+60 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 00:12:46
ゴーディは、残せる人材ではなかった。
赤鉢巻 カール が 天使猫 アイリーン に投票しました。
32 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:12:57
さよなら現世!
33 陽気猫 サン 2009/05/29 00:13:06
にゃー!!!
+61 姫犬 ルーファス 2009/05/29 00:13:15
夜の間、ログ読むか遠吠えを見るか、どっちかしかないだろ。
遠吠え見るとそうなる。
34 赤鉢巻 カール 2009/05/29 00:13:22
らいちょうめぇ!
+62 koba 2009/05/29 00:13:22
ゴーディよりも前にカナを吊っておけば良かったのに。

メラニーは白いでしょ。フツーに。
何でメラニーが吊られたんだ??
+63 火の精 ホムラ 2009/05/29 00:13:23
みっとみとー!
+64 メイド マルティナ 2009/05/29 00:13:25
にゃん。
+65 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 00:13:26
カナが胡散臭い。
ねむたい カナ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
赤鉢巻 カール天使猫 アイリーンに投票しました。
陽気猫 サン赤鉢巻 カールに投票しました。
天使猫 アイリーン赤鉢巻 カールに投票しました。
ねむたい カナ天使猫 アイリーンに投票しました。
投票の結果、天使猫 アイリーン が処刑されました。
天使猫 アイリーン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
赤鉢巻 カール は ねむたい カナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

トップページ