トップページ

899村 普通の牛村その9くらい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: 三橋
共有者
掃除人 フーゴー
ID: spiral_par
人狼
犠牲 8人
人形職人 エドガー
ID: 伯爵
村人
巫女 レイ
ID: andante
占い師
実業家 ヒルデ
ID: sazanami
村人
御曹司 レックス
ID: lefteye
村人
グリモワ ユーリ
ID: fauchon
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: gimlet
村人
道化師 フォルカー
ID: AICE
村人
サンバ猫 ルカ
ID: high-color
狩人
処刑 9人
踊り子 エーファ
ID: kaname
人狼
物売り ベルト
ID: くるり
狂人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
留学生 ナシアス
ID: ksugi0418
村人
科学者 ロルフ
ID: lerno
人狼
グリモワ ジュリ
ID: つらら
村人
月猫 サクヤ
ID: gemini
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: huma
村人
童女 カヤ
ID: aaaaaaaaa
霊能者
掃除人 フーゴー は、サンバ猫 ルカ を襲撃します。
サンバ猫 ルカ は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
サンバ猫 ルカ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 グリモワ ジュリ (つらら) 2008/06/04 02:25:31
シオン襲撃でGJして欲しいwww
-2 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 02:25:35
>>+164
私も納得いかん。この勝ち方。

復帰戦だが。
-3 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 02:25:40
>>+168
カヤ真なんとちゃうの。
1 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:25:43
-4 物売り ベルト (くるり) 2008/06/04 02:25:44
>>+160
あれは、割とほんきで吊られると誤認したんだぜ。
2 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:25:49
わらた。
3 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:25:49
あ、本当に三橋さんだ。
4 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 02:25:50
伯爵、死んでいいよ。おまえ。
5 掃除人 フーゴー (spiral_par) 2008/06/04 02:25:53
わーい!
-5 実業家 ヒルデ (sazanami) 2008/06/04 02:25:54
投票はなんかカヤ真霊能者だな
6 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 02:25:55
うお、Yさんか
完敗した。
7 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:25:58
き…ち…くら…
8 有希 2008/06/04 02:26:00
すぱぷーさん白い。
9 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:26:03
シオンがこー、酷かった
10 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 02:26:10
geminiが村人なのが信じられない
11 有希 2008/06/04 02:26:12
伯爵アッー!
12 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 02:26:13
月猫 サクヤ
ID: gemini
村人

当たってんじゃねーか。
13 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:26:19
いろいろあれだった。
14 科学者 ロルフ (lerno) 2008/06/04 02:26:20
フーゴーが強かった。
15 qwerty 2008/06/04 02:26:20
おお、Yさんだ。
16 グリモワ ジュリ (つらら) 2008/06/04 02:26:21
面白かった。
あーカヤさん真だったのか。すいません
17 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 02:26:22
伯爵とふまに目をつけられまくってどうしようもなかったので、ブルーノ死ねとだけ遺言を残してしまった。
18 巫女 レイ (andante) 2008/06/04 02:26:23
悪魔猫 シオン
ID: 三橋
共有者

死ね。
19 童女 カヤ (aaaaaaaaa) 2008/06/04 02:26:23
なんだろう。
ごめん。
20 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 02:26:26
私が設定しないから明けなかったのか。
すまん。
21 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:26:36
あれ、このげみにさん村人だったのか。
22 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:26:38
カヤ真だとルカに言い含めておくんだったなー
23 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 02:26:44
確かに私はカオス村を望んだし、かき回した。

だがこの勝ちに納得行かないのは何故だ。
24 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 02:26:47
カヤは何も悪くない。
25 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:26:51
てゆか、そりゃそうだよな。

最終日のカヤは真だ。
26 掃除人 フーゴー (spiral_par) 2008/06/04 02:26:51
勝てて良かった苦悶式。
27 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 02:26:53
>>21
なんだと思ってたんだ。
28 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 02:26:54
>>17
geminiに吊られたんだけど。
アンナgemini狼でいいとおもったんだが。
29 実業家 ヒルデ (sazanami) 2008/06/04 02:26:58
ここまでのゴミプレイは久々に見た
そして最高に笑わせてもらった
30 有希 2008/06/04 02:27:00
カナメがおる。
31 グリモワ ジュリ (つらら) 2008/06/04 02:27:09
多分PSPをつけたままのgeminiさんだよ、きっと。
32 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 02:27:19
あ、負けた。
33 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 02:27:21
>>30
初日黒出されて暴れてきた。
34 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 02:27:21
>>17
お前とAICEとか言う奴の呪いで死んだ。
35 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 02:27:21
ユーリごめんね!
-6 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:27:25
さて麻雀するって言ったらやる面子いる?
36 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:27:25
>>19
お疲れ様でした。なでなで。
37 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:27:27
>>27
いや、何かあんまり白くなかったんだ。

ロルフ狼はわりと自信があったのだけど。

でも、カヤの判定みたら白だから、ふつうに村人だった。
38 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 02:27:37
いよっしゃー!
39 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:27:59
サクヤは白で良いと思っていたんだが、

つうかルカ村だけ決めうっとけば勝てると踏んでたわけだが、そこからカヤ狼だと思う展開が待っているとは思いも寄らなかった
40 有希 2008/06/04 02:28:01
こう、堂々と間違えるのって楽しいよね。
41 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 02:28:03
>>28
伯爵が言うから一応従った。

「カヤがジョーカー白っつったら、あとはこっちの推理を信じろよ」と言ってから、ジョーカー吊ったら白だった。

翌日、シオンは「サクヤに投票する」としか言わなくなった。
42 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 02:28:05
サンバ猫 ルカ は、巫女 レイ を護衛しています。

初日占い師ガードとかひでえ。
43 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:28:06
>>35
ううん、良いよ。名前間違えちゃうの、しょうがないよね。
44 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:28:08
何で、負けたか、理解できない。
45 グリモワ ジュリ (つらら) 2008/06/04 02:28:10
初参戦だったけど楽しかったです。色んな意味で。
そしてどこでも私はげみにさんとふまさんに
胡散がされるんだなぁ
46 物売り ベルト (くるり) 2008/06/04 02:28:27
>>-6
どこで?
47 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 02:28:36
>>45
? どちらさんかしらん。
48 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:28:41
>>46
ハンゲか東風かてんほー
49 掃除人 フーゴー (spiral_par) 2008/06/04 02:28:43
自分でもなんで勝てたか分からなかった。
でもやった!lernoさんやったー。
50 有希 2008/06/04 02:28:45
笑いが止まらない。

これはちょっとログ読んでくる。
51 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 02:28:45
>>41
俺を吊るのをカンベンしてくれ・・・。
52 qwerty 2008/06/04 02:28:50
サクヤは初日の初回発言がgemini
53 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:28:55
ロルフを早く吊ってほしかったのに…
何故…ジョーカーとか…ナシアスとか…
54 グリモワ ジュリ (つらら) 2008/06/04 02:28:56
胡散がられる
55 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 02:29:08
ID:つららが誰かは分からんが、割と村人っぽくはあったんだが、こう、信用しきれなかった。
56 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:29:12
>>34
どーせ自分も明日死んでると思ってたので便乗したが、まあすまんかった
57 留学生 ナシアス (ksugi0418) 2008/06/04 02:29:14
>>51 タブン私を吊ろうとしたからだ。
58 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:29:18
>>45
お疲れ様でした〜。
初めまして、よろしくです。
59 有希 2008/06/04 02:29:23
6ミスか。
60 巫女 レイ (andante) 2008/06/04 02:29:26
ルカも、何でまたカヤに入れてるんだ。
61 グリモワ ジュリ (つらら) 2008/06/04 02:29:33
andanteです(キリッ

牛村から来ました。
62 物売り ベルト (くるり) 2008/06/04 02:29:40
>>48
ハンゲしかしらんなぁ。

ということで面子が足りずかつ、ハンゲなら行く。
63 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 02:29:41
>>48
やるかも。
64 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 02:29:51
>>57
いっとくけど、ロックオンしてないぜ?俺吊られる日はロルフっていってるんだが。
65 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 02:29:54
ジョーカーは言ってる事がワケ分からん上に扇動タップリで意見が違ったので吊ってしまった。
66 グリモワ ジュリ (つらら) 2008/06/04 02:30:06
senaね。中身
67 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:30:11
ジョーカーとナシアスは吊りたくなかったなあ
68 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 02:30:22
ジョーカー吊ってやらんと、シオンが言うことを聞かんと思ったんで、ジョーカー吊りには乗ったんだよ。

吊って間違っててもなおまったく言うこと聞いてくれんかった。
69 実業家 ヒルデ (sazanami) 2008/06/04 02:30:32
AICE野郎と間違われて食われたらしい
何か負けた気がする
70 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 02:30:38
しかし、Yさんが強かったとは言えサクヤ吊ったのは心が弱かったな・・・
サクヤ吊っても勝てる勝てる、と思ってたら全然勝てなかった。
71 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 02:30:40
正直、復帰してもパワーが戻ったのか戻ってないのか良くわからなかった件。
72 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 02:30:42
>>66
Fランクの人か。
73 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 02:30:54
senaさんか(納得)
-7 物売り ベルト (くるり) 2008/06/04 02:30:59
参加したはいいもののぼーっとしてた。

というかやる気はあったんだが、レイの黒出しで占COを撤回してから集中できなくなった。

俺よえー。
74 有希 2008/06/04 02:31:03
>>71
4秒でカウンターしようぜ!
-8 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:31:06
ふぉしょんさんとか
lefteyeさんとか
れのさんとかは麻雀できないのかな
75 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 02:31:11
>>68
やった!
負けた!
76 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 02:31:12
>>65
それは意見の相違だな。俺は間違ったこといってないぜ。現に霊は真狂だし、ロルフ狼もあってる。
77 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 02:31:15
でもサクヤがgeminiだったし少しは救われた。
78 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:31:18
>>69
なぜそんな間違い方をするのかが分からん
79 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 02:31:37
>>74
それだ。
80 グリモワ ジュリ (つらら) 2008/06/04 02:31:49
Fランクは高いよねー。
でも今回は途中まともにやった。でも実際はまともじゃなかった。
81 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:31:55
ジョーカー擁護はもっとちゃんとすればよかったですね。
いえ、でも今回は、ちゃんと発言を引用して大声で擁護したんですよ!
余り意味が無かったみたいですけど…。
擁護するついでに、●●吊ろうぜ!
って、言わないとだめなんでしょうね〜…。
ジョーカーさんごめんね。
-9 科学者 ロルフ (lerno) 2008/06/04 02:32:14
麻雀すると徹夜するしかなくなる。
-10 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 02:32:23
私がユーリでGJせずにシオンでGJ出したから負けたのか…そうか…
82 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 02:32:28
>>81
ロルフ吊りでまとめてほしかった。
-11 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:32:28
>>-9
何ら問題はない
83 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:32:31
まあ、ロルフとっとと吊ってれば良かったかなあ
84 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 02:32:36
まぁ、真狂だったのは結果論で、ベルト狼は十分有り得たんじゃないかと思うがなぁ

と思っていた。
85 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:32:48
>>-8
麻雀できるけど。

ちょっと、名前が知られているので、あまりネットではやりたくないんだ。すまない。
86 物売り ベルト (くるり) 2008/06/04 02:32:48
とりあえず、風呂へ行って来る。
-12 有希 2008/06/04 02:32:48
キャラの配役がなかなか面白いから勝敗とかどうでもいいや。
-13 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:32:51
>>-8
麻雀は知らないです〜。
87 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 02:32:54
あそこまでカヤを残してたのは、「カヤは狼ではない」と考えたからだったのに、なんで伯爵は最後の最後にカヤを吊ってしまったのかがよう分からん。
88 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 02:33:01
>>83
全くだ。2手無駄すぎ。
89 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 02:33:08
で、フォルカーは何で急に俺に矛先を向けてきたん。
-14 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:33:17
かなめさん
ぼく
れのさん
くるりさん

で、とりあえずハンゲかなー
-15 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:33:19
>>-10
まあ、最後の投票もあったっちゃーあったが

まあ。アンマリ凹まないでいいんじゃね
90 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:33:23
は。

シャルロッテが男爵だったのか。(今更
91 有希 2008/06/04 02:33:25
>>85
新しいID取ればよし。

おお。名案。
92 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 02:33:29
ベルト狼はともかく、カヤ狼はないだろ…。

どう考えたらカヤが狼になるのかというところだった。
93 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 02:33:31
>>87
俺にもわからん。真狂決め打てたとおもうんだがな。あって、ベルト狼くらいだろ。
94 グリモワ ジュリ (つらら) 2008/06/04 02:33:44
シオンさんを食べさせて、ユーリさんを残せばよかったのです。にぱー
95 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:33:50
>>91
いや、あんまりな…。それも微妙。
ばれたらよろしくない。
96 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 02:33:54
>>85
有名人?
97 巫女 レイ (andante) 2008/06/04 02:33:56
勝つ気なかったんだろ。
98 有希 2008/06/04 02:33:56
>>87
霊ローラー浸透の為にフーゴーでよかったね。
99 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:33:58
>>82
ですね。私あの日ロルフに投票してますから、ジョーカーさんの白さを提示するついでに、ロルフさん吊ろうよって言えば良かったです〜。
でも、ロルフさんを怪しいと思ったのは、書いた後ログ見てて、ここかなぁって感じだったので、遅かったんですよ。
-16 科学者 ロルフ (lerno) 2008/06/04 02:34:11
マア、待て。
100 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:34:17
>>96
リアルで麻雀を打つのでな。
-17 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:34:20
>>85
どういうことだ…?!
-18 科学者 ロルフ (lerno) 2008/06/04 02:34:21
俺は問題があるのでやらない。
-19 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:34:34
>>100
IDだったら貸すけど?
101 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:34:36
>>99
例えば、ジョーカーとロルフの二択とか。
102 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:34:42
>>-18
うぐぐ
103 実業家 ヒルデ (sazanami) 2008/06/04 02:34:55
>>87
>>10:42の理屈は一応ありっちゃあり
104 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 02:34:59
>>100
どっかの協会の会員か…。
105 童女 カヤ (aaaaaaaaa) 2008/06/04 02:35:01
私が白くなかったからだめだったね。ごめんね。
106 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:35:20
>>-19
うむぅ。

ちと、あまりネットで麻雀やるのをりあるな知人たちに知られたくないので、申し訳ないが遠慮させてもらう。

IDについては、ちょっと考えておこう。
107 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 02:35:24
>>103
そこまで回らんだろう。
-20 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 02:35:24
>>-18
問題?(なでつつ
108 実業家 ヒルデ (sazanami) 2008/06/04 02:35:27
ああ、全然なしだった
109 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:35:48
>>89
ジュリが回避しないと言ってるのにサクヤ吊ろうとした流れとかイマイチロルフ吊りにのってくれなかったりとか白いと思っていたナシアスを吊ろうとしたりとか

その辺の恨みが溜まってきてた辺りで、しかし次点はフーゴーかなと思っているところにサクヤから「ブルーノ吊れ」シオンから「フーゴー狼とか昨日の発言嫁」と言われたのでひよってブルーノで違っても最終日の生存者に賭けよう、ルカ村人だろうし


おおまかこんな感じだった。
-21 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:35:48
>>106
御曹司め
110 aoicycle 2008/06/04 02:35:52
カヤはCOの仕方があって狂だろ、だったと思う。
あれで人狼だったら、負けてもいいと思った。
-22 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:36:04
>>-20
僕もなでてー
-23 科学者 ロルフ (lerno) 2008/06/04 02:36:10
いや、普通に、寝たいんだよ・・・。
111 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:36:22
>>101
いや、だからロルフが怪しいと気づいたのは、ジョーカー擁護した後だったんですよ。

>>105
カヤは情況だけで考えると、占い師抜いた後に人狼が出てくるのか? という点で、あって狂人だと思ってたですけどね。私は…。
-24 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 02:36:25
>>-22
れのーさんが嫉妬するんでダメ。
112 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 02:36:39
>>110
それはある。自殺しすぎ。ましてやエーファ狼なんだからな。

-25 有希 2008/06/04 02:36:44
ルカはシオンじゃなくてユーリ護衛だったね……。(反省点
113 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:36:52
げみにさんをあまり白く思えなかったのは、何故、この人は、ジュリを吊りたいと思う僕にのってくるのかね。というところ。だった。
-26 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 02:36:58
>>-23
よし、布団を敷こう。
布団に包まれば問題ない。
-27 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:37:02
まぁいいや。
ハンゲ-交流-Hi-半ちゃん-喰いあり-ロビー13
部屋5-pass:jinro

4人揃わなかったら泣こう。くすん。
114 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:37:10
>>109
「ルカ村人決め打てば勝てるのか」、という発言に「カヤ真も決め打つ」と付け加えなかったのはまあ申し訳なかった
115 掃除人 フーゴー (spiral_par) 2008/06/04 02:37:15
いろいろと綱渡りだったなあ。
襲撃先は苦手だ。
116 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:37:18
>>111
あ、そうだったっけ。
-28 有希 2008/06/04 02:37:27
観戦だけしにいこう。
117 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 02:37:47
>>-27
赤がなければ打ってもいい
118 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 02:38:00
>>113
自分の推理があまり発展してなかったり、自分の推理に自信が持てていないときは、信用できそうな奴に追従する。
119 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:38:01
>>117
人数いなかったら赤抜いてもいいよ
120 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:38:11
エーファ吊られた日に、わざわざ出てこないだろうカヤ…

と思っていたのでMAX狂人だと思っていた。はずなのに。
121 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 02:38:16
久しぶりに酷いプレイをして満足だ。
122 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 02:38:18
悪いが俺にはナシアスの白さが全然全くびた一文も理解出来なかったんだよな・・・

えーっと、ナシアスか・・・
うーむ
うーん

次から気をつけてなるべく頑張るがあんまり期待できない。
123 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:38:33
>>116
>>99にも書いてるですよ〜。
124 留学生 ナシアス (ksugi0418) 2008/06/04 02:38:33
カヤはあって狂人、タブン真。最終日シオンで白確定襲撃が着てる時点でカヤ狂人はない。から真霊決め打てばよかったわけですね。。
-29 科学者 ロルフ (lerno) 2008/06/04 02:38:36
じゃあ、寝ようか、カナメさん。
125 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:38:39
>>118
そうなのか。げみにさんの特性を一つ覚えた。

僕が白かったと思ってくれたみたいなのは伝わったが。
126 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 02:38:41
俺は、ブルーノ村人っぽいなと思いつつ、ブルーノが邪魔だったのでブルーノ吊れと遺言残して死んでいった。
-30 科学者 ロルフ (lerno) 2008/06/04 02:38:43
でろーん。
127 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 02:38:52
>>118
geminiに裏切られたー
128 留学生 ナシアス (ksugi0418) 2008/06/04 02:38:55
>>112 寝てるときはこんなん。。。。
-31 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 02:39:01
>>-29
…寝ようか。一緒に。
129 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:39:10
ロルフの黒判定持ってきたところでカヤは真で良いと思ってたんだが
狂人なら白出してフォルカーシャルロッテを白くしないようにしたり吊られに来たりするんじゃないの
130 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 02:39:11
信用できるというのは、「白さ」と「推理」の両方を信用してないと追従しないけど。
131 グリモワ ジュリ (つらら) 2008/06/04 02:39:12
もっとジュリ白いよ!と言ってもいいと思うんだ
-32 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 02:39:14
でろーん。
-33 有希 2008/06/04 02:39:20
生きてたら自身の生存も考えなくちゃならないんです、が。

共有者って推理だけできるから本来強いよね。
他に共有者が居ないからみかけ白が一人二人居ないけど、考察で3人くらい白打てるはずだ
132 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:39:34
>>123
あのシオンの扇動があった場合、対案出さないと、「ジョーカー白いと思うよ」だけではジョーカーが吊られてしまうね。

かといって、短い時間ですぐに対案を出せるかというと微妙なところではあるね。
133 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 02:39:39
>>-33
共有者がゴミだと村なんて簡単に滅びるんだ。
134 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:39:53
>>133
よくやった
135 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 02:39:59
まぁ、生存途中で投げた。
136 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 02:40:03
>>126
俺はサクヤ村人だろうと思いつつgeminiっぽいけど違うって言ってるな、でもgeminiに似てるし村人だろうけど吊っちまえ
と思って吊った。
137 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:40:07
>>130
ふむ。それは褒め言葉と解釈していいのだろうか。
-34 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 02:40:13
とりあえずジュリとユーリ紛らわしいの分かるって意見がたくさんあってよかった。
あれは一瞬何が起こったのか分からなかった…
138 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:40:16
>>132
そうですね〜。
そう書いたつもりですよ〜。
139 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 02:40:21
>伯爵
一応訊くが、ちゃんと勝つ気はあったんだろうな?
140 有希 2008/06/04 02:40:25
>>132
ジョーカー放置でロルフry
141 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 02:40:36
「狼らしいと言える奴を自信持って見つけられてない自分」と、「現時点で頭が回ってそうな奴の推理」なら、ときとして後者を信じることもあるよね。

自分の推理の方が信用できてきたら覆す。
142 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 02:40:36
今気付いたが、男爵だったのか。
143 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:40:36
>>138
ああ、いや、指摘しているわけではなくて、自分なりにまとめているだけだから、気にしないで。
144 有希 2008/06/04 02:40:46
>>133
なぜカヤ狼の道を選んだんですか……。
-35 科学者 ロルフ (lerno) 2008/06/04 02:40:46
ごろごろ。
という訳で寝てきますね。
145 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:40:58
>>140
俺はずっとロルフって言ってただろう。
146 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:41:00
>>139
ありました
-36 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:41:04
>>-34
私がユーリを選んだのが間違いだったのですね>_<
147 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 02:41:10
>>137
褒めてるし評価してます。
-37 有希 2008/06/04 02:41:24
ジュリとユーリのどこが紛らわしいの……。
148 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 02:41:31
俺もロルフといってる
149 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 02:41:31
俺もロルフといってる
-38 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:41:40
>>-37
君が言うな。
150 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 02:41:43
>>146
キミには訊いてない。
ていうかキミ初日に死んでるだろ!!
-39 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 02:41:52
>>-35
おやすみー。

あとグリモワで覚えてる可能性。
151 グリモワ ジュリ (つらら) 2008/06/04 02:41:53
>>37
苗字
152 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:41:54
>>150
だって僕も伯爵だよ!
153 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 02:42:12
まあ、正直序盤はシオンに巻き込まれてマトモに推理できているつもりがなかったので、追従できる奴を探していた。
154 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:42:20
>>143
なるほど〜。
でも、私も経験になりましたよ。
擁護するついでに、怪しい人も一緒に出さないと駄目だって!
だけど、ジョーカーの白要素を拾ってきてる間にずいぶん時間がすぎてしまっていて、駄目でした。
155 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 02:42:29
>>152
そのIDまぎらわしいから変えてくれないか。
-40 グリモワ ジュリ (つらら) 2008/06/04 02:42:36
あ、-ついてなかったw
156 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:42:52
>>155
気が向いたら変えます
-41 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:43:11
後一人これないかなー
157 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 02:43:13
>>156
気が向くように呪っておく。
158 有希 2008/06/04 02:43:16
>>151
金と青なのに!
159 グリモワ ジュリ (つらら) 2008/06/04 02:43:42
イ白爵 にしてみてはどうですか
160 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:43:42
>>122
まあ、ナシアスは弱い村人かなあというのは割と感覚だったのでアレだ
カヤもだけど

うまく説明しようとすればするほど根拠が薄れる感じがしたので、次回以降その辺は善処しよう
161 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:43:54
>>154
じゃないと、少なくとも数人はジョーカーに投票する。
ジョカしろと思う人の票はばらける。

ってところかな。

ただ、まあ、時間が短かった。
-42 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 02:44:25
といとい、赤抜いたから入って
162 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:45:05
カヤじゃねえ、ルカだ……
163 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:45:06
>>147
何かすげーうれしい。
164 物売り ベルト (くるり) 2008/06/04 02:45:11
dariru11なのでよろしゅー
165 巫女 レイ (andante) 2008/06/04 02:45:49
今日は、嬉しい事なんか何も無かったよ。
166 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 02:46:11
ふと気付いたが、伯爵がアンダンテを間接的に墓下送りにしたのか・・・。
167 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:46:12
>>165
(なでなで
俺に音楽ファイルでも送りつけるといいよ
168 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:46:16
>>161
ですね〜。
でも、ジョーカーとシオンが残りつづける限り、シオンはジョーカーを指定しそうだなあ、とかは悩んでました。
169 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:46:27
カヤとルカの名前間違えるんだけど
170 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 02:46:31
少し感動した。
171 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:46:34
>>168
そうそう。サクヤがそういう思考だったね。
172 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:46:39
>>165
レイさんごめんね。
173 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 02:47:30
>>165
シオン狼を考えて、レイにしようかは迷ったんだけどねぇ…
ごめんよー。
-43 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:47:35
俺が変なとこで食われる=男爵が狼
という理論が崩れた。修正しよう。
174 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:48:20
>>171
そういう意味では、擁護してる私が終盤食われたりしたらとか、悩む所はありました。
まとめ役に疑われると、すごくやる気がなくなるのもわかりますから、どうしたもんだろうと悩みはしましたね。
今回の場合、ジョーカー外して疑った先が人狼だったので、きちんと提示すればよかったと思いましたけど、これは多分結果論なので、臨機応変に動けるように頑張ります。
175 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:49:26
レイが喰われてシオンが共有COした時に、占い師の存在は忘れることにしてた

レイすまん
176 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:49:44
>>174
あ、あと思ったんだけど、ジョーカーの白要素提示よりは、別箇所の黒いとこ探しを優先したほうがよかった。のかもしれない。

他の人がジョカを白いとそれぞれのとこで思っていたわけで。それより対案提示に時間を割いたほうが、いい、の、かも。

いや、わからないけれど。
177 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 02:50:25
サンバ猫 ルカ は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。

↑敗因


結論。ルカが悪い。
178 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:51:03
>>176
普通に正しいと思う

ジョーカー吊りたくなかったので入れた先がシャルロッテだったので自分はダメだが
179 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 02:51:34
ジョーカーは、シオンを黙らせるために吊った。

黙らんかった。
180 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:51:40
>>177
吊り手が増えたのは良かったんだけどな…
181 巫女 レイ (andante) 2008/06/04 02:51:43
まあ明日には笑い話に思えるようになっていると良い。
割と真面目に気分が悪い。
182 巫女 レイ (andante) 2008/06/04 02:51:58
アデュー。
183 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:52:29
>>178
そこは、あれか。

ジョカつりたくないと思ってる人らで、頑張って票を合わせるべきだったのか。

俺は扇動しないからなぁ…。
そういうのも覚えないと。
184 掃除人 フーゴー (spiral_par) 2008/06/04 02:53:08
ログ読み終了。
ところで最近入村すると、何かと村側の騙りがあるんですけれど。アクロバティックなんですね天国。素敵です。
185 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:53:10
あんだんれいさんお疲れ様。
186 有希 2008/06/04 02:53:17
すぱぷーさんの狼は小細工入る。覚えた。
-44 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:53:39
あんだんてさんお疲れ。

しかしシオンみはくしゃくはなんか平行で違うことでもしてたんか……
187 掃除人 フーゴー (spiral_par) 2008/06/04 02:54:25
>>186
村人でも入ります!って言わなきゃ。
188 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:54:44
>>184
そんな国じゃなかった気がするんだ
189 有希 2008/06/04 02:54:49
>>187
よし。見分けつかないから初回吊る!
-45 有希 2008/06/04 02:55:46
ところで、瀬川みゆきさんに萌える物語だよね。>伯爵
190 掃除人 フーゴー (spiral_par) 2008/06/04 02:56:03
てんごくこわい。
191 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:56:06
>>176>>178
私は序盤は、誰が怪しいかより、誰を信じて良いかを考えるので、ジョーカーは白いとしか思ってなかったんですよ〜。
192 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:56:39
レイさんお疲れ様でした。
193 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:56:47
>>183
まあ、そうだなあ。

シオンの大声がどうやってもデカかったから、対抗で大声言って狼っぽいと言う理由をちゃんと言えたら良かったんだが
共有がこうもあからさまに強い発言力で真っ逆さまに指定することはそんなにない気はしている。灰なら兎も角
194 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:57:19
>>191
うむ。俺も白推理が基本なんだ。わりと後半まで。
けど、それだけじゃあかんのかな、という気が自分でもしてきてね。
195 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:57:23
>>191
白いところ以外ならどこ吊ってもいい、と考えて吊ればいいよ
196 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 02:57:44
あいすさんは信じてた。

最後までシオンじゃなくてジョーカーを信じるべきだったのか…
あるいは、ジョーカーを護衛するべきだったのか…
197 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:57:45
私割と、toytoyさんを初日に白いと思うことが多い気がします。
リエーフで狩人だったtoytoyさんも白いとか思ってましたし…。
198 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 02:57:53
フーゴーは多面的な考え方がYさんに似てる、とは思ったんだが
何かこう、天国にYさんがそうそう来ないよな、と思って普通に手馴れた村人だろうと思ってた。

狼のYさんだった。
199 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:58:06
>>193
一灰で、そこまで白くない俺が扇動してもなぁ。というのもある。

いや、わりと難しいところだった。
200 留学生 ナシアス (ksugi0418) 2008/06/04 02:58:17
>>191 白いと思うじゃなくて、今日は吊るなといえばよかったかもですね。。
201 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 02:58:23
>>196
今、私が使ってるキャラは、フォルカーっていうんだ……
202 有希 2008/06/04 02:58:24
白推理して、白以外ローラー。
203 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 02:58:36
>>194
共有者の時は黒い所も探すようにしてみます〜。

>>195
それだとジョーカーが擁護できなかったのですよ>_<
204 有希 2008/06/04 02:58:46
敵も作りづらいのでお勧め。
205 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:58:48
>>197
といといさんは村側のときは、かなり序盤からきっちり白いよね。

狼でも白いけど。
206 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 02:59:13
>>196>>201
笑った。
207 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:00:11
>>205
人狼のtoytoyさんは、仲間で居る事が多いんです。
だから、私が村側の時に、人狼toytoyさんを見たことが無いです〜。

>>200
シオンの大声に対して、ただ吊るなだけでは弱いと思ったんですよ〜。
208 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:00:19
>>203
いや、自分の見れてない白いところがないやつを「○○が黒いのでこっちで!!」とでっちあげで吊り指定するという
209 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 03:00:22
ぎゃー

今日はやばいくらいに名前間違えるなwww
今までこのキャラセットで間違えたことないのにw
210 留学生 ナシアス (ksugi0418) 2008/06/04 03:00:32
ジョーカーとフォルカー
ジュリとユーリ
レイとレン

はヒジョウに紛らわしい。
211 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:01:04
>>210
ルカとカヤも追加しといてくれ
-46 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 03:01:09
ところで、ナシアスに褒めてほしいんだけど。

今回。ナシアスを白と推理した自分を。
212 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 03:01:10
>>7:+35
死ね
213 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:01:20
>>208
ああ、なるほど。
そうか〜。
たまに適当で良いんですね…。
真剣に怪しい所を探さないと、と思ったら時間がだいぶ無かったのです〜。

>>209
ルカちゃん可愛い。
214 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 03:01:38
>>4:110
>>4:119
>>4:128

仮にも伯爵の推理なので従った。
結果として間違ってたが、伯爵は遠慮なく引き続き村を滅ぼした。
215 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:01:44
>>212
ごめんなさい>_<
216 留学生 ナシアス (ksugi0418) 2008/06/04 03:01:52
>>207 それでも白いと思うんです。よりは幾分ましかなと。
217 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 03:01:57
間接的に伯爵にも失礼な事を言った気がするけど、まぁいいや。
218 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:02:07
>>212
わらった
219 有希 2008/06/04 03:02:08
>>210
全部同意できない……。
220 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 03:02:31
ジュリとユーリはグラが似ていない。

シュテファンとテリーのがまぎわらしい。
221 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:02:59
>>214
共有者にロックオンされる村人が辛いのはわかるので、ジョーカーを吊り回避する場合、確実に人狼っぽいところを吊るべきだと思っていて、ジョーカーが指定しているロルフが人狼なら、ジョーカー白くなるかなと気づいたりしたんですけど、私は頭の回転が遅いので、気づくまでに時間がかかってしまったようです。むむ。
222 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:03:56
>>216
ログ見てきてくれれば(というか見てくれてれば)分ると思いますけど、白いと思う発言もちゃんと引用してきたですよ〜。
223 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 03:04:11
慇懃無礼な奴め・・・
224 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:04:15
伯爵を叩きたいのに、伯爵がいない。
でてこいコラ。
-47 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:04:19
>>-46
確かに、すごかったですね〜。
私はナシアスは白いとは思えなかったです。
-48 有希 2008/06/04 03:04:37
ほぼ確実に村人と見れている所と、見てないで灰のところなら灰をとりあえず、村人保護の為に抹殺する……。
225 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:04:54
>>223
キミが言うのか。
-49 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 03:05:11
>>-47
や、僕達は同村経験がとっても多いんだ。うん。
226 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:05:19
>>222
大声連呼に比べるとどーしても弱くなっちゃうんだよな

共有の指定なら、ジョーカーを回避させるのに他の村人吊ってしまったとしても大して問題はないようにも思う。灰村がつれを続けてやると信用がなくなるけど
-50 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:05:35
>>-48
そこで人狼を吊りたいと悩んでしまったので、時間を使いすぎてしまったようです。
227 留学生 ナシアス (ksugi0418) 2008/06/04 03:05:37
>>-46 刷り込み。まあ、あれですよ。狼ならとっとと騙ってるだろうとか全力でメタ推理するといいと思う。
228 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:05:49
>>224
祖龍倒してカルナッハにボコられて帰って来たぞ。
-51 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:05:54
ナシアスは白いと思ったんだけど

先にロルフが吊れていれば違ったかなあ
229 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:06:02
>>226
ところが、ジョーカー指定も共有者の指定という…。
230 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:06:18
>>228
なんか並行作業でもしてたんだろう、というくらいに酷かった
231 留学生 ナシアス (ksugi0418) 2008/06/04 03:06:44
>>229 シオンを更迭すればよかったのです。タブン。。
232 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:06:50
>>228
平行作業先でも負けてきたのか。
233 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:07:04
>>229
割とあの時点でシオンの指定とか信じてないし、ユーリの指定のが普通に従った気はとてもする
234 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:07:22
>>232
これが俺の全力だよ!
順当負けだよ!
235 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:07:46
>>233
なるほど〜。
擁護じゃなくて、吊り先指定を大声ですればよかったのですね〜。
236 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:08:16
シオンさんは、フーゴーさんを人決め打ちしてた、ってことでしょうか。
237 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 03:08:23
グラは間違えないんよー。
何故か名前だけ見ると間違えるんだよね。
前日にもうっかりジュリにセットして「ちげーよ!」って思ってセットし直したのに、翌日またやらかすという…
238 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:08:27
>>236
いや、全然。
-52 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 03:09:19
>>-49
確実に進歩している。最近吊りにいってないはずだし。うん。
239 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:09:27
>>237
ルカちゃんの独り言見て和みましたよ〜。

>>238
あら、違ったんですか〜。
フーゴーさんを人決め打ちしてたから、カヤさんを吊ったのかと思ったです。
240 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:10:00
まあ、共有が指定する意味も薄い局面ではあったんだけど

自分もシャルロッテとかじゃなくてちゃんとロルフに揃えるんだったかな。見えてなかった
241 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:10:11
たぶん、シオンはフーゴーが狩人対抗しなかったのを見て、狼でその勝ち筋を狙うのはおかしすぎるからという理論でカヤ狼に達したんだろう。
-53 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 03:10:30
>>227だた。
242 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:10:57
>>241
普通ーに間違えた。
243 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:11:18
>>240
あわせるためにも、普通の発言でロルフとかいってないで、大声にすればよかったですね〜。
今度からそうしてみます。

>>241
ああ、なるほど〜…。
244 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:11:40
>>242
どうやったら他の推理でカヤ狼に達するんだよ!!
245 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:12:24
>>244
何かカヤの言ってることが微妙やった。
-54 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:12:32
フーゴーはふつーーーに狩人COの準備してなかっただけだよな。多分
246 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 03:13:04
私は表も裏も無礼だから良いんだよ。
247 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:13:08
>>245
おまえの言ってることが一番微妙だったよ!!
248 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:13:13
カヤ狼はねーよと散々言ってきたのはなんだったのだろう
249 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:13:28
>>247
たまにはそういう事もあるって。
250 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:13:59
最近負けてなかったので、嬉しい敗北だ。
251 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:14:02
>>247
ほかのやつならいざ知らず、おまえが間違えるのは許さん。
252 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 03:14:04
まぁ、フーゴーのあのCO無しで、カヤ狼で狩人対抗出来ない、というのが出て来てそれに惑わされたんじゃなかろうか。
253 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:14:06
俺はまだ強くなれるぞ。
254 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:14:15
アンカーまちがえたじゃねぇか、このやろう。
255 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 03:14:29
自分に厳しい男爵。
256 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:14:49
>>251
俺は常に間違っているようなものだろう。
257 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:14:53
自分に厳しく他人に優しい男だぜ。
258 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:14:56
>>247
ふいた
259 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:15:04
>>255
素敵。
260 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:15:25
俺の所為で敗北した、それがこの村だ。
仕方無い。
261 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:15:59
>>251>>255
笑っちゃいました。
262 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:16:16
>>260
おまえはいつもそれだ。
負けたときに自分が責任をかぶれば済むと思っている。
263 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:16:40
>>262
そりゃそうだ。
だから、次は俺の所為で勝つだろう。
それでいいじゃないか。
-55 有希 2008/06/04 03:17:10
あー。

うん。伯爵も若いのか。
264 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:17:14
俺が原因で負けたものは、俺次第でどうとでもなる。
素晴らしい。
265 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:17:25
俺はまだ強くなれるぞ。やった!
266 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:17:44
まあ「このシオンの推理どーなの」とジョーカー吊りで思った時点でもうちょい自分を強く信じるんだった
267 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 03:17:52
俺は伯爵に対してとても肯定的だが、今回の伯爵にはついていけんかった。
268 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:18:12
>>265
おまえは知り合ったときがいちばん強かったよ。
269 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:18:25
>>267
格ゲーしながらPSPしながら共有者やってたら壮大に間違った。
270 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:18:57
>>269
まちがえるってレベルじゃねーぞ。
271 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:19:00
>>268
知り合った時は、占い師COした翌日墓下に入って何もしてなかった気がするんだが。
272 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:19:13
>>269
それで煽動すんなよ……
273 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:19:14
皆良く中身とか分りますね〜。
全然分らないです…。
274 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:19:20
>>270
そういう時もある。
俺が悪い。PSPと格ゲーは悪くない。
275 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 03:19:26
今回のシオンにはちょっと殺意覚えたよ!
276 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:19:36
>>271
それ食ったの俺だから問題ない。
277 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:19:36
>>275
やった!
278 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:19:45
まあ乗る方も乗る方だったか
279 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 03:19:50
PSPは鬼門だな。
280 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:20:01
>>276
何も出来ずにくたばる占い師とか、普通は弱いだろう。
281 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:20:07
>>274
PSP擁護すんなよ!
282 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 03:20:09
>>277
やったね!
283 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:20:13
>>275
ルカちゃんは、心底疲れきってる感じがして、でもどうにもできない感じがしたから、人って思えたですよ〜。
284 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 03:20:26
いや、PSPは悪くない。
285 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:20:35
>>281
悪いのはいつも道具を使う人間の方だ!
286 有希 2008/06/04 03:20:51
PSP持ってない私は安心だ。
-56 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:20:54
あれ、psp談義になってる?!
287 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 03:20:57
PSPげみにとの異名をとる僕が言うんだ。
PSPが悪い。
288 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:20:57
>>280
他のやつが狼だったら食われなかったので問題ない。
ていうかあの村は狼が負けたので問題ない。
-57 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:21:18
>>-56
こうやって、うやむやにしておいた方が楽だろう。俺が。
289 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:21:22
PSP派ローラーしようぜ。
-58 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:21:59
>>-57
なるほど…。
あれ、もしかして傷つけてたら、ごめんなさい。
290 留学生 ナシアス (ksugi0418) 2008/06/04 03:22:04
PSPはもってないなぁ。。
291 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 03:22:16
>>283
レイ抜かれた時点で半分仕事終わったからね…しょんぼりしすぎて…('A`)
292 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 03:22:18
ついでにDS派もローラーしよう
PS2派が至高にして究極。
293 有希 2008/06/04 03:22:20
男爵の文章読みながら共有者やると当たる。
294 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:22:23
>>288
何もしないで勝つのは、強さとは言えないだろう。
295 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:22:40
>>291
占い師守っておけよ!
296 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 03:22:41
PSPは悪い。
297 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 03:22:50
>>296
何と。
298 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:23:14
PSPは悪くないけど、この流れだとPSPが全部悪いのでそのPSPを捨てようぜ!とか言いたくなってくる不思議
299 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:23:17
>>291
それはまあ、しょうがないような気もしますよ〜。
300 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:23:20
あんぽ猫が、>>181とか言って泣きながら帰っていったんだぞ。
何とか言え、伯爵。
-59 有希 2008/06/04 03:23:21
人間様が道具に使われるなよ!
301 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:23:23
いやまあ、俺が撤回せんかったからな。

うるせーどうでもいいからエーファ吊れよ、と思いながらだらだらしてたらベルトが撤回したのとか一切見てなかった。
302 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 03:23:23
>>295
シオンがCOしなきゃ間違いなく守ってたよ!
303 留学生 ナシアス (ksugi0418) 2008/06/04 03:23:36
ここであえてXbox360を押しておこう。。。
304 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:23:46
>>293
みんなで男爵の文章を読もうキャンペーン。
305 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:23:50
ジョーカーが、エーファ残そうとか言うから何だこのゴミは!

と思って適当にCOした。
306 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:24:13
G祖龍を倒しながら。
307 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:24:16
>>301
なるほど。
ベルトの撤回に気づかなかったのですね…。
私も、ベルト何してるの。正式に撤回なの?と、思ってたですからね。
308 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 03:24:46
>>304
それは素敵ですね。
309 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:24:48
>>305
すいません、私も1日くらいは様子見たいと思いました…。
310 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 03:24:55
狩人がばれるとまずいので、強くエーファ吊りにはいけなかったんだよねえ。
内心吊って欲しかったけどね。
311 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:25:06
ベルトが撤回したら、俺がCOしてる意味など無かったが、ちょっとG祖龍のワンキル攻撃を避けるのに必死で気付かなかった。

いやー、悪いハイカラ。
でも普通占い師守るよね。
312 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:25:31
どーせエーファ残して灰吊っても余裕あったように思うが

まあCOした事自体はいいんだがあれで撤回しないと狩人が間違うのも致し方ない
313 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:25:33
>>308
もれなく推理が当たる!
314 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:25:48
>>313
(長期のみ)
315 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:26:10
短期も当たるよ!
316 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:27:07
>>311
その点で言えば、ギリギリまで正式に撤回しなかったベルトがGJだったって事ですよね〜。
私も正式に気づいたのは、夜でしたから…。
-60 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:27:34
男爵さんの文章は面白いので普通に読んでるけど、推理はイマイチですセンセイ
317 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 03:27:48
男爵の雑文を読んでから視力がシークレットブーツを履かずに5cmモテるようになったんです!
318 有希 2008/06/04 03:27:52
ベルトが上手かった。
319 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 03:28:03
>>313>>314>>315
どっちだ!
320 グリモワ ユーリ (fauchon) 2008/06/04 03:28:23
>>317
5センチモテルってどんなですか〜。
321 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 03:28:55
>>311
レイの発言が真っぽいから迷ったんだよ!
でもジョーカーがシオン真って言ってるし、食われたらまずいかなって思っちゃったんだー!
322 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 03:29:02
>>7:+37みたいな感じかな・・・
323 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 03:29:08
間違えた。
324 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:29:13
>>-60
毎日10000文字服用いたしますと、推理性能の向上が見込めます。
325 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 03:29:27
>>7:+36
こっちか
326 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:29:34
>>317
ふまがモテないことはわかった。
327 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 03:29:40
全然違った、誰だこのジョーカー
328 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 03:30:20
そこまでしてエーファを初日に吊りたがらんでも。
329 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:30:57
>>321
一応アドバイスしておくと、レイとシオンみたいなCOがあって一方だけ極端に信用が高い場合、あえて(狂人っぽくても)信用されてない方を護衛するという手もある。
狼にしてみれば、襲撃がとおりさえすれば良いのだから。
330 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 03:33:13
>>329
それはあるねー。狼ならやるけど、狩人だとなかなか難しい。
331 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 03:33:23
ほー
332 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:33:24
でもまぁフツーあれはシオン護衛するよな。
8割ぐらいの狩人は。抜かれて真だと悲惨だしな。
333 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:33:42
>>331
いや、おまえはわかってるだろ。そんなの。
334 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:34:34
>>330
自分が狼だったらどこを襲撃するかを考えるんだ。
そうするとGJが出る。(かわりに真占い師を食われやすくなる)
335 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 03:35:30
いや、狩人の時だと何故かこう、頭が回らない。
336 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 03:36:08
私の狩人はとりあえず真占い師だけを一点張りしよう、という感じ。
共有とか霊能者は抜かれても別にいいやの精神
337 絵本作家 ブルーノ (huma) 2008/06/04 03:36:31
なので、勝率が振るわないのであった。
338 留学生 ナシアス (ksugi0418) 2008/06/04 03:37:07
GJなんてどうせでないので、自分がスキな人をいつも護衛しています。。
339 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:37:50
>>336
狩人なんてGJ狙いに行ったほうがいいんだよ!
340 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:38:05
>>338
それはわかる。
341 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 03:38:30
狩人をやったのが何ヶ月ぶりかわからない…

全部数えても数回しかやってないなぁ。
342 留学生 ナシアス (ksugi0418) 2008/06/04 03:38:51
>>340 ですよねー。
343 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:41:24
好きな人を護衛する→geminiは護衛しない→geminiが死ぬ→笑
344 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:41:42
>>324
エート大体全部読んじゃったんですけど繰り返しで良いんですか

>>341
ルカは狩人なのに白かったから良いよ
345 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 03:41:55
・・)
346 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:42:03
でもフーゴー狩人だと思ってたんだ……
347 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:42:12
>>345
どうした。
348 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:42:41
>>344
ぜんぶ読んだって、いつのまに……。
349 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:42:49
狩人だろうと思うと人狼の法則を実践してしまった
350 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 03:43:32
*・・)…
351 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:43:35
フーゴー狼だろ……。
どう見ても……。
気付いたの、死ぬ直前だったけど……。
352 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 03:43:39
初回gemini探そうかと思ったんだけど、サクヤとか分かんないよ!
353 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:43:58
>>348
4月くらいから電車とかバスとかの移動時間に読んでいたような……。
354 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:44:49
エドガー襲撃はノーマークだった

らむたらんいたんだね
355 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:45:02
>>353
ケータイから読むのって疲れないか……?
と、ケータイ持ってない人は思う。
356 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 03:45:04
>>354
(*・・)コクコク
357 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:45:18
エドガーなど喰われておけばいい。
358 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:45:27
いや、ケータイから読んでるとは限らなかったな。
パソコン持ち歩いてる可能性もあった。
359 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 03:45:44
>>357
Σ(;・・)
360 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:46:04
シオンが食われておけばもっと良かった。
361 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 03:47:38
>>360
俺は生きて村を滅ぼさねば。
362 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:48:00
生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: 三橋
共有者
掃除人 フーゴー
ID: spiral_par
人狼

むかつく。
とアンダンテが言ってた。
363 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 03:49:21
あんだんてさんごめんね……
364 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:49:45
おでこは悪くない。
365 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:50:04
伯爵が全部悪い。
366 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 03:50:27
お、おでこじゃないよ!
367 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:51:27
村が負けたのも、あんぽんてが泣いてるのも、俺が空腹なのも、社会不況なのも、地球温暖化も、ぜんぶ伯爵が悪い。
368 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:52:06
>>366
おでことしか覚えてない。
-61 有希 2008/06/04 03:52:39
無職なのは伯爵は悪くない。
369 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:52:54
>>355
イヤ、ケータイですけど

苦痛:移動時間に眠れずなにもしないで過ごす>>>ケータイからなんか読む:苦痛でない

マア長文系は正直読んでて「……あれ、どこまで今読んでたっけ」となりますが、FF4が詰まってしまってにっちもさっちもいかないのでケータイで読み物を探すのが移動中の心の支えだったり
-62 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:53:20
ごめんねハイカラさんデコデコリーンとかいってごめんね
370 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 03:54:17
>>367
ひどい。
-63 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 03:55:06
DSFF4はそう簡単にできなくなっている。
371 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:55:23
>>-61
無職とは言ってないが、それも伯爵が悪い。
372 サンバ猫 ルカ (high-color) 2008/06/04 03:55:47
>>368
ガーン

>>-62
あいすさんの陰謀だ…
-64 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:56:55
四天王連戦は普通にクリアーしたのだが、その後の防衛システムだかなんだかで3回くらい即死したのでやる気が
373 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:57:12
>>369
ケータイ小説とか読むのかな。
374 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 03:58:29
むしろ、toytoyとgeminiの二人がデコデコ言ってた記憶が。それ以外なんの情報も入ってこないぐらいに。
375 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 03:59:53
投稿もののケータイ小説は2秒で拒否反応が出た記憶
376 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 04:00:36
携帯は見てると目が痛くなる。
377 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:01:17
いいやつも埋もれてるのかも知れないけれども探す気力がない+付いてるコメント見ても疲れる

のでアレはちょっと……
378 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 04:01:47
>>367
その通りだ。
379 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 04:03:03
2秒て。
私でも10秒ぐらいは読んだのに。
380 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 04:03:39
>>378
認めちゃうのか。
381 有希 2008/06/04 04:04:02
5秒で倒れたというか、恋空の本になってる奴を読みきって、「もういらないなー」とかは思った。
382 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 04:04:37
>>381
読みきったのか……。
383 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 04:06:05
>>380
全部裏で俺が手を引いているからな……。
384 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:06:45
>>381
なんか伯爵にとってもオモシロイとお勧めされたので一応前巻だけ全部立ち読みはしてみたけど

10分くらいで
385 有希 2008/06/04 04:08:01
>>382
図書館にあったので、こう。上下5分かからず流し読んだ。

「なんか青春してる人生だなー、でも美味しくないな。」感想終わり。
386 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 04:08:32
>>383
じゃあ、とりあえず俺の空腹をどうにかしてくれないか。
-65 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:08:41
後編は「なんと」のアレでいいやって思っている
-66 有希 2008/06/04 04:08:59
がしっぽか。あたしはしんだ。すいーつ。
387 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 04:09:14
5分とか10分とかで読まれてしまうとは。
コストパフォーマンス悪いな。
388 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 04:09:39
>>674
洗脳完了。
389 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 04:09:43
「あたしは死んだ」とか、本当に書かれてるのか……?
390 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 04:10:04
>>388
>>674期待。
391 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 04:10:11
げみにが未来からやってきた。
392 有希 2008/06/04 04:10:16
>>387
あれは買って読む読み物じゃないよ……。
393 有希 2008/06/04 04:10:33
何日後の未来やら。
394 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 04:10:46
なんか赤なしでやったらバイマンばっかみえた。
395 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 04:10:59
とりあえずらむたらに勝ったからいいや
396 有希 2008/06/04 04:11:05
赤なしで倍満ばかりって、酷い。
397 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 04:11:47
なんか73700点とかになった。三半荘目
398 有希 2008/06/04 04:12:06
酷い。
399 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/06/04 04:12:23
最近不調気味だったから反動だろ
400 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:12:26
>>397
なんだそのチート
401 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 04:12:45
無事2回飛んだ
402 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 04:12:56
麻雀のスコアとは思えん。
-67 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:13:30
恋空はこう、ミクシィの日記にあったら面白がってオチするタイプの文章ではあったかもしれない
403 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 04:13:30
>>395
納得いかない
404 月猫 サクヤ (gemini) 2008/06/04 04:13:34
>>374だった。かなり未来を予言してしまった。
405 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 04:13:46
その後、最後45000くらいで2位だった。
406 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 04:14:55
>>397
わらった
407 hungrysun 2008/06/04 04:15:02
この人数で勝つんだ。
狼つえー。
-68 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:15:03
もしくは2chの掲示板にあったら「釣りだろ」と思いながら取り敢えず暫く眺めてみるよーな文章だけども

2ch見てないしなあ
408 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 04:15:55
あれぐらいぶっとんだ小説を書いてみたい。
409 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 04:16:35
>>3:-7>>3:-9
で全てがわかる。
410 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 04:17:23
ああ、暇だ。
411 hungrysun 2008/06/04 04:17:30
判らなかった。
412 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:17:48
>>408
えー……。
413 hungrysun 2008/06/04 04:17:59
>>410
……。

……でも寝ます。お休みなさい!
414 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 04:18:02
>>411
あーあ
暇だなああああああー
415 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 04:18:15
>>413
寝させん。
416 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:18:24
+38 hungrysun 2008/06/04 00:54:29
見切った。シオンLW。

こっちが目に飛び込んできて噴いた
417 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 04:18:27
「狼つえー」じゃなくて、「伯爵よえー」な村だった。
よえーどころかゴミ以下だった。

……おっと。暴言失礼しました。
418 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 04:18:29
>>415
君は寝ろよ
419 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 04:19:07
>>418
何故か眠れない。
420 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 04:19:12
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-193.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-195.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-202.html

俺がオススメした恋空は、こういう形だったはずだが。
421 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 04:19:49
>>419
何かしようか
422 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 04:19:55
AICE野郎は違う方の恋空を読んでしまったのか。

ご苦労な事だ。
423 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 04:20:02
はんぐりさんおやすみ。
424 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:20:07
鬼の霍乱ってやつだきっと
425 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 04:20:18
>>417
フッ。
426 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:20:38
>>422
そっちは1時間以上かけて読んだ
427 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 04:20:59
>>426
面白かったよな、恋空。
-69 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 04:21:03
>>421
………よし。カタンでもするか。メビネットあたりで。とか。
-70 掃除人 フーゴー (spiral_par) 2008/06/04 04:21:04
戻ってきてエピを読んで。
皆さん僕を過小評価しすぎです!
実は僕は共有の騙りを見破って襲撃し、灰でもすごく白く、GJも意図的に出した、なんかすっごくプロい人狼だったんですよ!
この村は負けるべくして負けたんです、はっはっは!

はあ。虚しくなってきた。
428 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 04:21:26
>>-70
くそっ、負けた!
429 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:22:00
>>427
正直神作品だった

>>-70
いや、フーゴーそれなりに白く見てしまってました。
初日見て狩人だと思っていたという……
-71 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 04:22:05
>>-70
落ち着け。私なんか初日黒だされたから判断材料ないんだぞ。
-72 有希 2008/06/04 04:22:09
Mebyの人狼やろうぜ!
-73 御曹司 レックス (lefteye) 2008/06/04 04:22:34
みんな元気だな……。
430 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 04:22:34
>>-72
何だそれは。
-74 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 04:22:39
復帰戦で自分の実力はかろうとしたらこうなってどうしようかと。
431 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 04:22:44
>>-70
そもそもフーゴーに対して何の評価もしていないという。
-75 踊り子 エーファ (kaname) 2008/06/04 04:22:59
>>-72
メビネットに人狼あったか。
-76 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:23:28
イヤまあ、黒出されたエーファは素直に黒かったけど

次は初回黒じゃないと良いね
432 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 04:23:40
>>420
やばい、これはやばい
433 お嬢様 シャルロッテ (gimlet) 2008/06/04 04:23:42
>>420
これはなかなかだ。
434 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 04:26:50
http://vippiv.blog119.fc2.com/blog-entry-239.html

実は四つ目もあったりして。
-77 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:27:32
まあフーゴーは、カヤ非狼決め打ってたと思ってたから、ルカ村だけ決め打ってあとはどーにかなると思っていたんだ……
カヤ吊られた終わった
435 道化師 フォルカー (AICE) 2008/06/04 04:28:32
4つ目知らなかった

後で読もう
436 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 04:30:02
何か家からカラメルの匂いがする…?
437 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 04:31:13
砂糖が焦げた匂いじゃなくてか。
438 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 04:32:23
>>437
一緒じゃね?
439 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 04:32:49
全然違う。
440 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 04:33:15
コーラが黒いのとプリンが黒いのは同じ理由であることぐらい違う。
441 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 04:36:41
>>440
コーラも墨汁も、黒い水なのには変わりないそうだ
442 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 04:37:23
>>441
木材とカラメル色素には、なかなか分厚い壁があるような気がするのだが。
-78 有希 2008/06/04 04:41:23
メリークリスマス。
443 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 04:46:26
   / ̄\
  |  ^o^ | < すいーつ おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |     / / ̄\
        |     |  < すいーつが あればなにも い
         \_//)
         _| |/ |
        |     /
444 悪魔猫 シオン (三橋) 2008/06/04 04:46:50




         / ̄\
        |     |  < りません
         \_//)
         _| |/ |
        |     /
445 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 04:49:30
   / ̄\
  |  ^o^ | < きもちいいですね
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |     / / ̄\
        |     |  < きもちわるいこと いうな
         \_//)
         _| |/ |
        |     /
446 人形職人 エドガー (伯爵) 2008/06/04 04:50:32
   / ̄\
  |  ^o^ | < あなたは ただしい
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |     / / ̄\
        |     |  < またまた ごじょうだんを
         \_//)
         _| |/ |
        |     /
447 巫女 レイ (andante) 2008/06/04 08:09:37
俺がメンヘラーだったら、「しばらく人狼から離れてみようと思います……」とかいう日記を書いてしまうぐらいには嫌な村だったが。

まあこんな事もあるだろう。
448 巫女 レイ (andante) 2008/06/04 08:09:56
Fuck the world.
449 hungrysun 2008/06/04 08:18:47
まぁそんなこともあるでしょう。
450 巫女 レイ (andante) 2008/06/04 08:29:40
うるさいよ。
451 巫女 レイ (andante) 2008/06/04 08:31:09
八つ当たってしまった。
三橋にはそのうち借りを返して貰おう……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ