トップページ

850村 土牛2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
掃除人 フーゴー
ID: kay
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: fauchon
占い師
御曹司 レックス
ID: AICE
村人
科学者 ロルフ
ID: su-zan
村人
学生 ルッツ
ID: syurunei
狩人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
霊能者
シスター テレジア
ID: theodore
共有者
踊り子 エーファ
ID: gimlet
村人
放浪者 リエーフ
ID: yosusi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
処刑 9人
グリモワ ジュリ
ID: terara
人狼
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
狂人
俳優 ハインツ
ID: flatfoot
人狼
郵便屋 テリー
ID: General
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: そば茶
村人
道化師 フォルカー
ID: farusion
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: EMYU
村人
留学生 ナシアス
ID: utatane
村人
巫女 レイ
ID: MersA
村人
悪魔猫 シオン は、ガキ大将 イヴァン を襲撃します。
ガキ大将 イヴァン が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:28:36
やったー滅びたー!
-2 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 03:28:40
シオンか。
-3 留学生 ナシアス (utatane) 2008/05/25 03:28:43
滅びた。
1 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:28:44
シオンでした
2 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:28:48
……おつかれさま。
-4 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:28:49
ああ、レイがあれで村だったか。

シオン?

いや、イヴァンか。
3 マジシャン ローゼ (fauchon) 2008/05/25 03:28:49
シオンかぁ。
4 掃除人 フーゴー (kay) 2008/05/25 03:28:55
まけたー。ごめーん
5 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 03:29:04
くそ。
6 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:29:05
よし、負けた。
7 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/05/25 03:29:05
わーい。
初回狼様吊っちゃって、ごめんにゃ!
8 道化師 フォルカー (farusion) 2008/05/25 03:29:06
よぅし、ほろびた
9 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:29:06
おー。シオンが切れてるなぁ。
10 オペラ歌手 ディルク (EMYU) 2008/05/25 03:29:06
あららー
11 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 03:29:15
あんぽが白い。
12 オペラ歌手 ディルク (EMYU) 2008/05/25 03:29:16
おつかれーしょん
13 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:29:18
まあ、人狼は長文を書いていた連中か。矢張り。
14 留学生 ナシアス (utatane) 2008/05/25 03:29:20
あの日の過剰反応はやっぱ黒かったなぁ。
15 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:29:24
レイは近視眼過ぎるまーさんだったか
納得
16 俳優 ハインツ (flatfoot) 2008/05/25 03:29:34
シオンだった。おめでとう。
17 留学生 ナシアス (utatane) 2008/05/25 03:29:38
とりあえず
18 掃除人 フーゴー (kay) 2008/05/25 03:29:38
あー。れふたいさんだったか。ごめーんごめーん。
19 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:29:41
ふらっとさんこのやろー!!!
あんたのがよっぽど怖い人やー
20 学生 ルッツ (syurunei) 2008/05/25 03:29:42
あ、シオンかー…!
うん、強い狼でした。お疲れ様ー。

そしておやすみなさい。
21 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 03:29:50
エーファ食いが…
シオン狼ぽかったんだが…。

ちくしょー。
22 学生 ルッツ (syurunei) 2008/05/25 03:29:52
あ、シオンかー…!
うん、強い狼でした。お疲れ様ー。

そしておやすみなさい。
23 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:29:53
ディルクとナシアスは放置してでもレイを先に吊って分かりやすくするべきだったかな。

最終日絶対的に吊れる奴は、先に吊っておきたかった。
24 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:30:01
シオン、ナイスだぜ!
25 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:30:02
まあ、ちょっと最終日はアレすぎたのと、ナシアスにロックオンしすぎたのは謝る。
ごめんよ。
26 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:30:10
正直襲撃がヒヨりすぎた。
終盤発言も黒くなるし。
死ぬかと思った。
27 マジシャン ローゼ (fauchon) 2008/05/25 03:30:15
初占い師でしたけど、判定出るの朝とわかって良かったです!
-5 留学生 ナシアス (utatane) 2008/05/25 03:30:24
テリーの人、お誕生日おめでとうございました!
2日遅れでごめんなさい。
28 絵本作家 ブルーノ (そば茶) 2008/05/25 03:30:26
あれぇ。
29 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:30:29
最終日のシオンが吊られなかったのが謎過ぎた
-6 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 03:30:38
ああ。フーゴーかいさんか。
お久しぶりです
30 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:30:42
シオン共有者かな、と思い外してたのがあかんな。
31 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:30:44
イヴァンが村村してる狼のgeminiっぽくみえたのはどうしてだろう
32 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:30:48
>>-5
あっ、ありがとうございます
33 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/05/25 03:30:52
>>22
あ、ルッツはやっぱりしゅるねいさんだった。
お腹お大事にね。おやすみにゃー。
34 道化師 フォルカー (farusion) 2008/05/25 03:30:53
まあ、普通に考えればあんなに白いのに食われないのも不思議だよねってはなしでおわりか。
35 俳優 ハインツ (flatfoot) 2008/05/25 03:30:54
シオンとアイリーンの勝ち。
>>19
中身ネタに走る俺は偽です。
-7 有希 2008/05/25 03:31:00
シオンだったー。
36 留学生 ナシアス (utatane) 2008/05/25 03:31:01
これが言いたくて、参加したとかそんな。
37 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:31:07
>>21
あれは食ってから、世論の反応を見て、やっちまったと思った。
38 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:31:26
まあ最後シオンあてたから許してよ。
39 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:31:35
無理か。そうか。
40 絵本作家 ブルーノ (そば茶) 2008/05/25 03:31:37
ね、ねむい。
41 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:31:39
シオンは、作戦無視されたLWだったのか?
あまり良い作戦には見えなかった。マゾっぽかった。
-8 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:31:40
踊り子 エーファ
ID: gimlet
村人

……一番オドロキました
-9 掃除人 フーゴー (kay) 2008/05/25 03:31:52
>>-6
ごめんねー。3択はきつかったー。最後にひよったよぅ。
42 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 03:32:14
>>-8
なにゆえ。
-10 学生 ルッツ (syurunei) 2008/05/25 03:32:20
あ、フォションさん初占い師かな?
おめでとー、お疲れ様ー。
43 オペラ歌手 ディルク (EMYU) 2008/05/25 03:32:22
いやー、全然しゃべれずにご迷惑をおかけしました
さっぱりんこでした
44 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 03:32:24
レイごめんね。
信じかけたけど。また最後ひよった。

>>37
俺とシオンだけが、エーファ白に決まってんだろ、みたいな感じだったからな。
-11 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/05/25 03:32:34
>>35
なんにもしてないにゃ?
むしろ狼吊ってるにゃ?
45 留学生 ナシアス (utatane) 2008/05/25 03:32:35
この時間で大人数ガチ村はマゾかったです。
白くない村人ですみませんでした。
占い希望弾かれたw
46 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:32:59
>>30
同じく
47 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:33:04
>>38

ナシアスを執拗に吊る姿が変(狼は3回吊らないといけない)に見えたし、3日目の内訳もoneOfThemって感じに見えなかった。

他の場所を白推理してくれ。一人だけ黒推理。
-12 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/05/25 03:33:14
>>36
あーうたたねさんだ!
お久しぶりかにゃ?
48 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:33:29
エーファwww
-13 マジシャン ローゼ (fauchon) 2008/05/25 03:33:39
>>-10
ありがとうございます〜。
これで、騙る時に、朝1番(夜明け後1秒とか)でCO巣る事はなくなりました(笑)
朝結果が出るって知らなかったら、普通にやってそう…。
49 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:33:41
わーお、男爵様が居るし。

…………様は良いんですよね?肩書きにつけるのは
50 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:33:46
踊り子 エーファ
ID: gimlet
村人

驚いた。
51 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:34:02
>>41
いや、3狼なら占い出すべきだと思うし、ジュリには悪かったけれども。
52 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:34:07
>>42
エーファはサスガに初心者騙りじゃないと思うなー

と思ったら、あ、あれえ???みたいな……

>>45
ナシアス白かったけどまあ狼が強いところにいた
-14 留学生 ナシアス (utatane) 2008/05/25 03:34:26
>>-12
はい、村でご一緒はお久しぶりですねー。
SNSでお名前拝見しているので、ご無沙汰ではないですが。
-15 放浪者 リエーフ (yosusi) 2008/05/25 03:34:31
共有者だよーと言った後に推理できなくなってしまった。
53 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:34:35
伯爵が俺をなぶり殺した訳だけど
まぁ、狼2吊れてるから余裕やろと
素直に吊られてやったら
偉い方向にいった
54 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 03:34:49
>>49
つけなくて良いです。
つけるなら「男爵っち」とかで。
55 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:34:51
>>47
いや、内部的に白推理した結果が▼ナシアスだったんだけどね。
キッチリ全部理由も添えるべきだったか。
とても全員分理由を添えるのは無理だった。
あとシオンを補足出来なかった。
-16 掃除人 フーゴー (kay) 2008/05/25 03:34:58
>>36
あー、うたたんだーノシノシ
-17 俳優 ハインツ (flatfoot) 2008/05/25 03:35:39
フーゴー黒は俺の単独失策。

騙りに出たのは別に気にしてないけど。
出ないとさらに使えないことになると思ってるし。
留学生 ナシアスは、掃除人 フーゴーに手を振った。 2008/05/25 03:35:42
56 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:35:54
もう推理あたらね。
狼わかんね。
じゃあ俺が狼でいいや。
で希望した手前、割と頑張ったが終盤泣きそうだった。
57 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:36:03
レックスくいが無駄といえば無駄に見えるが、
シオンは狼つえーなー。村人のときとスペック差が少ないんだろうからだけど。
58 オペラ歌手 ディルク (EMYU) 2008/05/25 03:36:06
ひさびさ参加でご迷惑おかけしました
軽くリハビリー
おじゃましました。おやすみなさいー
-18 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/05/25 03:36:09
>>-14
うんうん、最新日記でお名まえ見つけたら、こっそり読みに行ってるにゃ。
この前は思わず書き込んでしまったし。
59 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:36:28
>>54
……………それは流石に無理ですw
60 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:36:36
>>-17
まああれはちょwwwwと思ったけど、それを差し引いても自然体フーゴーは白かったかもしれない。
61 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:36:37
>>53
朝一長文書いてる奴等皆殺しにしていけば勝てるだろ、長文ローラーだ。

と思ってシオンはまあ共有者っぽいし外しておくか。とか外しといたら偉い事になった。失敗失敗。
-19 留学生 ナシアス (utatane) 2008/05/25 03:36:53
>>-16
ノシ
フーゴー、白かったねー!
62 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:37:05
>>54
おお、男爵っちー。久しぶりー。
最近シャドギャラでは村建てないのー?
-20 七彩 2008/05/25 03:37:13
は、うたたねたんだ!

……新キャラ急ごう。(キャラコンプの邪魔する気満々
63 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:37:24
テレジアが強い共有やなとか思ったら
らいずりだった
64 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:37:27
>>55
執拗過ぎる。終盤に変えるべし。
外れたら真っ黒になるんだ。吊り防御を優先してくれ。
占いとかとも序盤に絡まないほうがいいし内訳も一部抜粋は危険。パターン系は全通りか前提を付けて。
65 放浪者 リエーフ (yosusi) 2008/05/25 03:37:28
何でシオン白だと思ったんだろう。
66 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/05/25 03:37:31
>>58
久々だったのね。
また遊ぼうにゃー。おやすみなさい。
67 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 03:37:36
>>59
残念だ。
-21 掃除人 フーゴー (kay) 2008/05/25 03:37:46
>>-17
まぁ自分薄いわ疑われてるわで黒だし易い位置だったし、タイミングが悪かっただけなのでは?
68 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:38:01
>>65
共有者に見えたから!
-22 留学生 ナシアス (utatane) 2008/05/25 03:38:08
>>-18
えへへー、お気軽に書き込んでくださいー。
私はお気に入りにこっそり入れてストーキングを(*ノノ)
69 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:38:08
>>63
こんなん、どう見てもライズリーさんです。
70 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:38:18
>>57
村人ん時があんまり強くないから変化があんまりなくてもバレないのか。
71 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:38:24
>>65
難しいね。
-23 俳優 ハインツ (flatfoot) 2008/05/25 03:38:26
>>60
もっと裏読んでくれそうな所に黒だせば良かったんだよなー。もっと白い所にも出せるし。具体的にはイヴァンとかイヴァンとか。
72 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:38:26
イヴァンかレイを相方に見せてくわせりゃよかったなぁー。

ルッツ提督がもう少し長生きしてくれれば。
ローゼを守れ。共有なんかゴミだ。生産力はないぞ。占いを守れ。
73 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 03:38:29
>>62
遊べればいいので、ここで遊ぶ。
74 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:38:52
共有者相方わからんかった。
レイ食べるところだった。
75 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:39:01
あんだけ片白とか霊臭いエドガーとか潜伏共っぽいシオンも居んのになんで食われたんだと思ってた
76 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:39:02
>>70
ポンが考慮されている。しかも狼ムキの粘着ミスリータイプだ
77 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:39:03
>>67
ただ僕はここで勇気を持って
「融合」というカードを使えます

「男シャックル」
-24 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 03:39:13
まあ、すまん。多方面に。
-25 留学生 ナシアス (utatane) 2008/05/25 03:39:15
>>-20 ちょw

そ、それもあって参加したとかいえそんな。
まだあと5人いるんだよ、急がなくてもいいよ!w
78 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:39:16
>>73
じゃあ俺も暫く此処で遊ぼう。
79 放浪者 リエーフ (yosusi) 2008/05/25 03:39:18
>>71
手元のメモには
シオンは「発言吟味するべき」と書かれていて
結局吟味していなくて。
酷い。
-26 七彩 2008/05/25 03:39:22
こっそりナシアスが狼じゃないかとか思ってた…
80 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:39:36
粘着ミスリーって、それ今回の私か。
81 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:39:47
>>-23
イヴァンはお奨めだったかもしれない。
でも何か白く見えたなあ。
-27 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:39:48
>>-26
仲間がいた。
82 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:39:48
赤みたらなんとなく食われてた
83 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:39:53
>>69
やる気が余り無かったので見てなかったという
84 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:39:59
>>73
管理人が他所であそぶ。

たしかに活気ある感だし、3から4カ国くらい混ざってる気もする。
85 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 03:40:02
>>77
それだ!
-28 留学生 ナシアス (utatane) 2008/05/25 03:40:05
>心友
でも、親父キャラ増量は待ってる(*ノノ)
86 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:40:31
>>79
吟味いやん。
-29 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/05/25 03:40:35
>>-22
きゃー、えっちぃ。
・・・って言うほど、書いてないにゃ。
書くネタ一つキープしてるのに。
明後日以降、ちょっと心に余裕ができるから、また書くにゃー。
87 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:40:39
いきなりジュリ吊れてるし占い師に人狼出てるし極めて適当にプレイしたら滅びた。

まあ、俺の所為だな……フッ。
88 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 03:40:44
プレイヤーを分散させるのはもったいないので、活気のあるところに皆あつまれば良い。
-30 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 03:40:56
レイは。
ナシアス吊った後、どうする気だろうって思ったのはあるけど。

いや、シオンが一番黒く見えたのはエーファ襲撃なのに、そこをもう少し重要視してもよかった。

最終日にひよりすぎた。もう、なんか駄目だ。

泣いてくる。
89 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:40:57
フーゴーに黒が出てなかったらフーゴー吊ってたと思うので、ハインツのおかげで吊り手が一手増えてる。

でも負けた。ひゃっほう。
90 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:41:22
そうそう、皆俺の土牛で遊べば良いのさzzz
91 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:41:22
>>80

吊る、特に終盤は、外すと死ぬ。ナシアスは結果的に村だったし、ディルク吊ったのは無駄だった。
シオンに届くかどうかだけど、フーゴーや、イヴァンの防御力があると違う。
92 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:41:42
でも俺、そろそろ霊能者飽きたよ……ガクッ。
-31 有希 2008/05/25 03:41:52
で、次村はまだか。
93 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:42:00
最近天国は活気があって適度に推理が当たらないので楽しい

あたらないかんのだが
-32 留学生 ナシアス (utatane) 2008/05/25 03:42:03
>>-26
その正体は、眠い村人でした。

もっと早めに吊られとけば良かったかな、とか、
いやでも自吊りはいかんし、と後ろ向きな葛藤が。
ま、LW吊ったら終わるんだーで、
自分なりに頑張ろうとしたけど、無理でした。
-33 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:42:14
>>-30
私が黒いのが悪いんだよ。

正直適当な場所で人狼つれるだろうと思ってたから、最終日4人に残ったときのことなんて考えてなかったというのはある。
10人くらいになって意識しだしたか。
94 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:42:15
>>87

8割信じるから、白推理してから死んでよ!
-34 有希 2008/05/25 03:42:17
綺麗に滅ぼしてくれたにゃんだんてありがとう!
95 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:42:43
ブルーノとかサド白って親切に言ってやったのに
俺の次に吊りやがって…。
96 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:42:54
>>94
フーゴー確定白までは言ったし、疲れた。
-35 放浪者 リエーフ (yosusi) 2008/05/25 03:42:58
最近村人以外の村側役職で勝てない。
97 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:43:00
ジュリの霊界を読んできたが。
3COの何がそんなに悪いのか良く解らないんだけど。
-36 留学生 ナシアス (utatane) 2008/05/25 03:43:02
>>-29 楽しみにしています(*ノノ)
98 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:43:13
>>91
確かにイヴァンは白かった。
私は後半だれ過ぎたと思う。
99 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:43:16
>>89
フーゴーは白決め打ちって叫んで死んでいったおれのこともたまには思いだしてあげてください
100 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:43:18
>>95
長文を片っ端から吊っていきたい心境で。
101 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:43:33
>>93
天国で性能落ちるPLもいるそうd(ry
102 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:43:35
>>95
ブルーノかー。ブルーノは霊能もういないとか要らない発言だったしなー。芋ずるすると瑕になった。
-37 掃除人 フーゴー (kay) 2008/05/25 03:43:46
結構最後まで残される予感はしてたけど、レイに気を取られてしまったのがなぁ。

シオンには懐柔されてたんだし、そこをもっと考えなきゃだったよねー。
-38 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 03:43:46
>>-33
いや、やっぱ推理するほうが当然悪いから。

一度は信じかけたのにな、レイを。
ごめんな。

ナシアスへの粘着は、一周回って白く見えかけた時もあったけど。レイ白考察までしたのに。

ちきしょー…
103 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:43:50
>>97
何も悪くない。
占い師さえ殺せれば、最後まで残るぐらい容易いよな。
104 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:43:50
>>-34
学校行け
105 kiki 2008/05/25 03:44:07
今って人いるの。
106 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:44:14
>>100
あの日しか長文かいてねぇよ
107 kiki 2008/05/25 03:44:22
なんというお寝坊なアンポンテだ!
108 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:44:27
>>105
九州村はどうでしたか。
109 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:44:28
>>99
狼の無駄噛みかと思ってました。すみません。
110 絵本作家 ブルーノ (そば茶) 2008/05/25 03:44:37
>>95
はい、サド白です。
111 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:44:43
俺村側だけど、人狼が勝った方がいいと思うよ。
112 有希 2008/05/25 03:44:48
いるいる。

とりあえず迷子乙でしt
113 放浪者 リエーフ (yosusi) 2008/05/25 03:44:54
ブルーノ フォルカーまでしょうがない。

ディルクナシアス 特にディルクはギリギリが白かったのが見えただけに辛い。
114 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:44:54
>>2:+2
灰狼が占われる可能性も減るんだぜ、一応。
115 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:44:55
>>106
あの日書くなよ!
116 掃除人 フーゴー (kay) 2008/05/25 03:45:05
>>99
ごめん忘れてた。
-39 七彩 2008/05/25 03:45:07
>心友
えっとね。
レン、ひーぱぱキャラ(犬耳)、人形、の後で、部長、執事、猫耳が適当に入る。と思う。
117 有希 2008/05/25 03:45:10
>>104
休みの日は休みたい。
118 留学生 ナシアス (utatane) 2008/05/25 03:45:14
ロックオンされてたけど、レイは村側だと思ってたなー。
他も白かったけど。

いちおう自分吊られる日は、シオンに投票してる。
119 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:45:15
そういえば今回のてららさんの動きはファンキーだったな。
120 kiki 2008/05/25 03:45:23
>>108
今真っ最中ですよ。
へろへろの5人くらいで、短期で遊ぼうかーでも寝落ちしそうやねー て言ってたのですが誰か参加したいって人います。
ひどい村になるけど。
121 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:45:27
逆に言えば占師殺せなくても勝てる時はある。
しかし占師の占い先がパー前提
122 有希 2008/05/25 03:45:38
3COで占初回抜いてだらだらさいこー。
123 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:45:47
レックスは何か白かった気がしたのと、さすがに共有守ってんだろ、という。
霊能は探していなかった。
124 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:45:50
ディルクが恐らく吊りミス。

ローゼ真は、初心者か変だったらある発言だったかなー。
125 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:45:54
>>118
そう、投票は白いと思ったんだ。
他のつれそうな灰に投票してなかったから。

でも、シオンを信じてしまったからね・・・
126 kiki 2008/05/25 03:46:08
今ネカフェです。
めっさ放浪したしいろいろな意味でいろいろすごかったな……。
127 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:46:16
>>115
たまには書かせろ!
128 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:46:16
>>109
自分でも何故食われたんだか心底不可解だったが、無駄がみになった理由がシオン狼だったからと思えばそれなりに納得はいった
-40 放浪者 リエーフ (yosusi) 2008/05/25 03:46:20
>>121
どうせパーですよチクショウ。
129 kiki 2008/05/25 03:47:08
ねえ、ひどい村建てたら皆さん遊びます??

て聞いてるのにスルーされてる件。

今、GTRさん、いーさん、おさかなさん、うにゃさん がいるんよね。
牛をちょっとお借りしようかと思ってるんだけどね。
どーなのかしら。
130 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/05/25 03:47:09
>>-38
黒いと思われた方も、黒いと勘違いした方も。
どうして黒く見られたのか、どうして黒いと勘違いしたかを納得して、次につなげたらよいのでは?
どちらが悪い、というのはないと思うのにゃ。
131 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:47:24
>>121
対戦相手がパー前提の戦いはあまし。

白決め打てるほどの要素がなかった。
泥仕合にされると、薄い奴には不利になる。現時点だと天国だとこんな感じかなー。偽装推理に負ける本推理の人もいると。
-41 留学生 ナシアス (utatane) 2008/05/25 03:47:27
>>-39心友
色々増えるんだー。人形もw
ってか、マジでコンプの妨害されてる!
でも、全部楽しみだー♪ワクワクしながら待ってます。
132 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:47:36
シオン村ならシオンのが白いし共有くさいし先に食われていたに違いない……
133 kiki 2008/05/25 03:47:38
ねえ、誰もききって人の言葉に耳を傾けないんですが。
134 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:47:59
俺が潜伏して生き延びる事を前提に頑張ったら、占い師が喰われていた。でも別に俺困らないし、とか思った。

困った。負けた。
135 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:48:07
>>-40
だって、あれは酷かったもん
いっつも推理当てる印象のあるいえき君らしくなかった
136 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 03:48:10
キキがうるさいので誰か遊んでやれ。
137 有希 2008/05/25 03:48:12
>>129
とりあえず>>105で察せというのは難しいとおもうz
私は分かったのでさっさと立てろといいたいg
138 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:48:13
なんかジュリの気分を害してしまったようだが。
139 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:48:27
>>132
シオン真なら食われてるだろうというのはあるけど、今回それが適用できる灰が多かった。
140 有希 2008/05/25 03:48:28
141 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:48:31
>>133
フツーの村ならやりたい。

ききさん無理しないで寝ても良いと思うよ!
-42 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 03:48:34
>>130


いや、考えてるけど。
142 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:48:36
そういや、kiki君元気かな。今何となく思い出したんだけど。
ああ、今日は九州村だっけ。じゃあま、元気でやってるだろ。
143 絵本作家 ブルーノ (そば茶) 2008/05/25 03:48:46
>>105
分かるけど、分かるだけで何もしない。
144 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:48:54
真じゃなくて白。
145 ksugi0418 2008/05/25 03:49:02
お疲れ様ー。結局最後までみてました。部長が夜明しにもいたのに、こっちにもいた。びっくり。
146 kiki 2008/05/25 03:49:04
>>136
主がいた。
事後承諾でうやむやにしようと思ったんですけど、牛村お借りしてもいいですか、男爵さん。

お礼にオフレポってことでひとつ。
147 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/05/25 03:49:05
>>133
えっと、まだ反省会の途中なんじゃないかにゃ?
148 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:49:10
>>133
はんぐりさんの推理ぐらいには聞いてる
149 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:49:21
>>132

うん。相方隠し(推理対象として上下)と偽相方作りをもう少し上手くやればよかった。
レイを相方にしたり、ナシアスを相方にするとか。
150 kiki 2008/05/25 03:49:27
>>142
はい、元気です。
151 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:49:39
>>132
なんかどれを食べようかなー、状態だった。
あの時点で白消そうと思ったらテレジアとロルフしか候補がいないし、そんなん50%でGJ食らうし。
レックスが選ばれた。
-43 有希 2008/05/25 03:49:41
そば茶さんは初めましてなんだろか。
なんか。どっかで見た事有るような雰囲気。
152 マジシャン ローゼ (fauchon) 2008/05/25 03:49:46
占い師なのに、テレジアのCO見てなかった…。
153 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:50:00
>>141
ききさん無理しないで寝ても良いと思うよ!

ですね、分かります。
154 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:50:06
>>150
そうか、それじゃあインターネットショッピングで安くていいものを探す作業に戻って構いませんよ。
155 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 03:50:08
>>146
オフレポは不要だが、村は好きに使っていい。
156 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:50:11
>>136
男爵が遊んであげれば良いじゃないですか。愛でしょうに。
157 kiki 2008/05/25 03:50:20
>>147
そうか…でもここにいる人は皆へろへろでとりあえず牛広報的に遊びたいけん、男爵さんがオッケーやったらさくっと遊んじゃおうかな。とか思ったり思わなかったりな。

男爵さーん!
158 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:50:20
>>139
レックス〜ロルフはそこまで白決め打たれてなかったんじゃね?
159 放浪者 リエーフ (yosusi) 2008/05/25 03:50:43
テレジアの相方隠しは上手かった。
おかげでのんびりできた。負けてごめん。
160 俳優 ハインツ (flatfoot) 2008/05/25 03:50:45
>>138
気にしなくていいんじゃね?
勝てば良かろうなのだ。
-44 七彩 2008/05/25 03:50:46
ききさんこんばんはー。
九州村よいなぁ。

鳩なので村するならによによ見守りつつ寝ます
161 kiki 2008/05/25 03:50:49
>>155
ありがとうー

そして今から建てるから遊べる人は来るといいんだぜ!!
162 留学生 ナシアス (utatane) 2008/05/25 03:50:56
では、もう寝ることにします。おやすみなさいノシ
163 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:51:03
>>157
俺と男爵っちは、愉しく天国で遊んでるから牛村頑張ったね。
164 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:51:10
>>151
まー生き残ってもシオン吊りに行けたかワカランので食われて良かったとも言う
165 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/05/25 03:51:23
>>-42
推理する「ほうが当然悪い」って言ってるから、どっちが悪い、とかないのでは?ということが言いたいのにゃ。
166 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 03:51:39
>>156
そんな愛はないんだぜ。
167 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:51:41
>>160
へむ。
168 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:51:59
>>164
リエーフが出て来たら、吊りたい欄のリエーフとシオンが入れ替わったが、出て来ない内に死ぬので俺は負けるしか今回無かったな!

負けるべくして負けた。
-45 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 03:52:16
>>165
??
今回俺、推理する側だったもん。
169 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:52:21
にゃんだんてさんがまぁ、強かった。
一発で占師抜かれれば大変だわな
170 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:52:25
シオンGJだったな。

ジュリは自爆してるだけだし、勝利してもらって気分など無い。お子様なら仕方ないだろうけど。
171 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:53:06
アンダンテさんの人狼は強い。
172 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:53:09
中身公開して勝てる辺りアレだから、そろそろandanteが狩人COしなかったら吊り。
狩人COしたら喰いと言う文化を創ろう。
173 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:53:16
>>166
誰か可愛がってあげないと
ぐれちゃいますよ………。
174 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:53:26
アンダンテだし、吊っておこ。文化の精製に勤しもう。
175 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:53:34
>>165
本人の気分や心は外からはあまり判断しないでいいんでね?
内政干渉?の個人版。
176 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:53:35
占い師とか初回に食うもんだろと思うんで、そのための3COは悪手だと全く思わないな。まあハインツは灰でも割と動けた気がするんでそう考えるならちょっと勿体ないけど。
灰狼が初回に吊られてるので結果的に狼厳しくなってるだけではないのか。
177 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:53:56
牛村なら、一時期ヴァレリアアイコンをandanteがいじけるまで初回喰いしまくったんだが。
178 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 03:53:59
>>173
九州村の皆さんがかわいがってくれるさ。
179 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:54:21
>>177
俺も俺も。狂人希望して、黒出しまくった。
180 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:54:22
よっしゃー、ヴァレリアアイコンがある!
パクッ。

ぐらいの勢いで。
181 放浪者 リエーフ (yosusi) 2008/05/25 03:54:28
>>177
酷い。
182 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:54:30
>>1:*14
まあ真狂の信用が5分5分なら、そりゃ早期に食えるかもしれんし、それに越した事はないけど、あんまり狂人が真より強いことは期待できないというか。
滅多にないでしょ。
183 有希 2008/05/25 03:54:31
>>177
「ヴァレリア喰いキャンペーンだ。」
184 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:54:41
>>173
kikiは良い子だから大丈夫。ぐれないよ。
185 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:54:59
>>177
吹いた

>>178
なるる。

しかし時差でもう5時
186 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:55:02
占い師がいなくなれば、白い潜伏人狼が無双できるという実例。
187 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:55:04
>>172
やめて;
188 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 03:55:08
とりあえず、シオン&狼陣営おめでとう。
お疲れ様。
189 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 03:55:10
じゃあシオン食い文化を打ち立てるということで。
190 有希 2008/05/25 03:55:16
>>173
「なんで誰もこんのー! 眠ったんやね、お休み><」
191 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:55:23
>>182
現時点で、特殊系推理に分類してるので、特殊系戦術趣向もあるんでないか?
192 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:55:39
>>182
狂人は存在役職なので信じる物じゃないって偉い人が言ってた
193 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:55:44
俺やgeminiが中身バレるとロクな扱いされないのに、andanteは中身バレてものうのうと生き続けるのが憎くて葬りまくりました。
194 有希 2008/05/25 03:55:45
>>189
私もとばっちりを受けるな、それ。
195 俳優 ハインツ (flatfoot) 2008/05/25 03:55:58
ひでえ。
俺けっこうヴァレリア使ってんの見るの好きだけどな。
196 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:56:03
シオンアイコンって、狩人か人狼だよな。
197 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:56:20
andanteって、人狼だと手ごわいし、村人だとポンだから、吊ろうぜ!
198 放浪者 リエーフ (yosusi) 2008/05/25 03:56:25
>>193
geminiさんは本当に不憫です。

でも喰います。
199 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:56:27
シオンは割と人外だね。
200 kiki 2008/05/25 03:56:35
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=2553&#cmd
201 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:56:41
andanteの生存難易度をそろそろ上げてもいい頃だ。
202 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:56:42
シオン食い文化は被害を受ける人が多そう
203 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:57:02
>>198
よし、次はandanteだ……。
204 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:57:08
>>172
ヒデーけどこの村の後だと致し方ない
-46 有希 2008/05/25 03:57:15
悪魔猫 シオン
ID: 綾乃
狩人

村村狩だった。
205 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:57:27
今日仁君と一緒に人狼になったら、「これ伯爵っぽいから喰おう」とか言われたのでもう何も信じられない。
206 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:57:32
村人でも使えないからって吊るのは酷いと思う。
207 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:57:33
geminiさんは本当にロクな扱いをされないな…。確かに。けど、怖いものは仕方無い
208 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 03:57:46
>>193
げみにはともかく、キミはわりと生きてるだろう。
-47 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 03:57:48
シオン使わないからいいやー
209 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:57:59
入ってみませんか?アンダンテ保険。

・狩人は希望しないだろ。JK
・人狼の可能性は狩人の3倍以上!
・生存力があるから、早めに対策を。
210 kiki 2008/05/25 03:58:02
男爵さん、えーと幼女は…いるいる!
います。たぶん。

牛村を広める会的村なのでどうなるかはわかりませんが。
男爵さんは主として入るといいんじゃないかしら。

皆さんも冷やかし大歓迎なのでどうぞー。
4時くらい開始で。寝落ちも暖かく見守りたい。
211 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 03:58:15
>>205
アレは酷かった。
212 有希 2008/05/25 03:58:18
>>206
正しいとは思うけど。

こう、白いのに吊るのはね……
213 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 03:58:29
私だって、生きているのですよ……。
214 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:58:30
>>205
いやまぁ、俺でも伯爵っぽいのは仲間じゃなきゃ食うけど
215 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:58:32
>>208
占われて死ぬ。白なら喰われるし黒だと吊られる。
216 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:59:01
>>214
よし、そこにandanteも加えてやろう。
217 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 03:59:27
男爵は「こいつ狩人だろ」と思うのを食べると勝手に死んでいて困る。
恐るべき狩人防御ユニット。
-48 有希 2008/05/25 03:59:29
ヴァレリアンダンテ→占い師なのでダミーにします。
218 有希 2008/05/25 03:59:44
>>217
恐ろしい。
219 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 03:59:48
使えないのは序盤で吊るのが一番かな
そうでもしないと村があらぬ方向へ
-49 七彩 2008/05/25 03:59:51
シオンはふぁるしおんさんが使ってる時以外、ほぼ人外イメージが……
220 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 03:59:55
ディルクは吊りたくなかったが、シオンに届けたかは微妙だなー。
221 kisamoko 2008/05/25 04:00:01
おや、また村が負けている
222 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:00:21
>>221
人狼が頑張ってる方が、村は面白い。
223 kisamoko 2008/05/25 04:00:22
こ、これで負けるとは・・・!
恐ろしいあんだんてさん恐ろしい
224 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 04:00:23
>>213
本当に生きてるかどうか確かめるために殺してみよう。
-50 有希 2008/05/25 04:00:25
私のシオンはほぼ村だじぇ。
225 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 04:00:26
>>221
村を救えなかった。
226 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 04:00:31
>>216
そういう時に限ってgeminiさん居るんだもん
そっち優先〜
-51 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 04:00:40
むぅ。
俺は懐柔されていたのかな。よくわからんが。
227 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:00:46
>>224
好奇心で猫が殺される。
228 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:00:48
>>216
俺は食うより、懐柔したほうがいい。
229 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:00:56
>>215
>白なら喰われるし黒だと吊られる。

そらーそうだ、と思わなくはないのだが今回のエドガーへの疑いすら割とあったのは酷かった
230 放浪者 リエーフ (yosusi) 2008/05/25 04:00:58
>>221
レベルの違いを体感しました。
231 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 04:01:05
しーさまのシオンは占師
232 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:01:16
>>224
なんか酷いのがいた。
233 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 04:01:17
ルッツ、ルッツ、ルッツ。

とりあえず、占い3でも霊能でなきゃ、占いを護衛してくれ。3分の1。もしくは偽1でも分かれば50%でGJが出来る。
234 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 04:02:05
さて、寝るか。外が明るいぜ
-52 七彩 2008/05/25 04:02:15
綾乃さんはキャラ以前に人外イメージです
-53 有希 2008/05/25 04:02:49
>>-52
こんなに弱い子を捕まえて何を言いますか。
235 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:03:00
さて、エロゲーやらないと。
-54 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:03:16
シオンが一番黒かったのは「取り敢えず今日はディルク吊る」って辺りだったかなあ……
あそこでレイはシオンに引っ掛かってる節あったんだよね。ぶへー
236 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:03:46
エロゲー>kikiが建てた牛村
237 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 04:04:36
>>-54
グレラン勝負なら、自分より地味か黒いのが居る限り反転して真っ白にならなきゃ、敵を作らない戦術取れば勝てる。
逆に、泥仕合なら、敵作ったり推理飛ばさない村はどんどん死ぬ。
238 マジシャン ローゼ (fauchon) 2008/05/25 04:05:00
kikiさんが可哀想な気がするんですけど…。
私はもう眠いし、IDのとり方が判らないので寝るですけど!
239 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:05:08
>>-54
というか全員何かしら白いところがあって、毎日が困っていた。俺に矛先が向く前に終わってくれ。と思っていたら、エーファ食ったあたりから雲行きが怪しくなった。
240 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:05:29
>>238
10秒で取れるよ。
241 有希 2008/05/25 04:05:44
>>238
上の方のユーザ登録からどうぞう。
242 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:06:03
メールアドレスも何も要らない(入力は要求するけど確認しない)、誰でも安全ニコニコアカウントだから。
243 天使猫 アイリーン (yorozuya) 2008/05/25 04:06:05
ログ読み終わってないー。
でも、もう4時だから寝るにゃ。
おやすみなさーい。
-55 七彩 2008/05/25 04:06:12
Σ弱い!?

はっもしかして私眠くて読み間違えてる?
綾乃さんが弱いとか………なんかもんごるさん村人説って感じです
244 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:06:30
でも眠いなら参加するべきではない。
245 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:06:50
だって、kiki君の村だし。
-56 有希 2008/05/25 04:07:14
とりあえず、万能を志して目指してるだけの平均的PLだよ!

こう。仲間に恵まれるだけですyp
おぷとさん白くて強かったー。
246 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:07:25
明日映画館で寝てもヤだから大人しく寝るかなー

ふぉしょんさんが入るのなら後でログ読もう。
-57 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 04:07:27
>>-54
引っかかりはしたけどナシアス人狼だと思ったのでその場ではスルーした。

私としては、最終的にはシオン人狼に辿り着いたので、どちらかと言うとシオンを吊る発言力をもてなかった方が問題のような気もする。
-58 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 04:07:33
>>239
エーファ食いなぁ…

エーファの発言見直したら、「イヴァン微妙」が最後の発言でわりと焦ったので、エーファ襲撃からの考察をあんまり表で披露したくなかったけど。

あれくらいしか、黒いと思わなかったな、しおん。

ああ、最終日は…二人とも黒かったけど。
-59 七彩 2008/05/25 04:07:47
伯爵はなんのえろげするんだろ
247 マジシャン ローゼ (fauchon) 2008/05/25 04:08:17
>>244
はい〜。
残念ですけど、今日はもう力尽きそう…です。
というか尽きてます……。

ログ読みながら半寝です〜。
RP発言覚えないと〜…。
-60 マジシャン ローゼ (fauchon) 2008/05/25 04:08:39
>>246
ええええええ!
どうしよう…。
248 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:08:45
>>237 >>239
まあちょっとくらい黒いとこあってもシオン吊られそーにはなかった
-61 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:09:55
>>-60
ハッ。いや、>>247なら全然無理しないで寝て良いですよ!
-62 七彩 2008/05/25 04:10:25
仲間って発言がでるあたりが凄く狼っぽいと思った。流石です。
249 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 04:10:26
>>248
ディルクくらいかな。ぎりぎり吊り無駄だったと思えるのは。
他はトントンで、シオンには届けなかったと思う。
250 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:10:51
>>-58
イヴァン食いたかったが、シオンと同じくらいの場所だと思われていたようなので、なんでシオンだけ生きてるんだという流れになるのが怖かった。
じゃあ他に誰食うよ。レイ?ナシアス?フーゴー?ばかな。という感じだったような。
ただ、フーゴーは食べてよかったかもしれない。
-63 マジシャン ローゼ (fauchon) 2008/05/25 04:10:57
>>-61
IDとろうと思ってみてたら、始まってました(笑)
大人しく寝ます〜。
また、眠くない時に遊んでください!!

占い師いつかリベンジですっ!
-64 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:11:13
最近はふぉしょんさんがどう育っていくのか見るのが一番の楽しみですが気にしないで下さい……。

>>-59
ききさんのエロゲらしい
251 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:12:09
フーゴーはエドガー食うなら食って良かったと思う
252 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:12:12
>>-59
ゆのはなをいい加減クリアしてHDD領域を空けつつ超昂閃忍をやろうかなと考えながらプレイしてるだけで精神の正常性を疑われるヴァルキリー2をプレイしつつカルナッハとディアボロの大冒険をやろうかな、と。
253 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:12:37
うん、フーゴーだな……。
あとは共有と共有の間にワンクッション挟んだのは、何でだっけ……。
254 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 04:12:39
手があいたので入ってやろうと思ったら開始されてた。
きき使えねぇ。
-65 マジシャン ローゼ (fauchon) 2008/05/25 04:12:41
>>-64
はうううっ。
大それたオトナにはなれないです!
オトナってオカシイですね@_@

とりあえず、口調で初心者のフォションだとばれないようにすることが今の目標なのですよ〜。
頑張ります>_<
255 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:13:04
>>254
隣に22人村建てるなら参加するけど。
256 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 04:13:50
>>255
やめとく。
257 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:14:05
まあテレジア食えたら流石に狩人いないよ、そりゃ。
ヒヨったな。
258 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:14:06
>>256
安心してエロゲーにいそしめる。
-66 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:14:32
>>-65
ふぉしょんさんが初心者に見えたことがほとんど無いのでそんなところは気にしなくて良いと思うのだった
259 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:14:39
ききさん村が面白い。
260 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:16:00
>>257
狩人避けだったのですかアレ。
結果勝ってるしエーファ吊れたと自分はあんま思わないんでどーでもいいところのよーな気もする。
261 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:16:20
>>259
ターキーアイコンは今日もやり手だな。
-67 七彩 2008/05/25 04:16:59
>>-64
そんなものがあるのか、と信じかけました
……ないんですよね?

>>252
なんだかえろげと違うのがまざってる感じがしますが、頑張って下さいな。
-68 マジシャン ローゼ (fauchon) 2008/05/25 04:17:08
>>-66
わわ!
それなら、普通の口調で話しても大丈夫ですね〜。
メタで、フォションさんは占い師をやってみたいと言ってたから、真かもしれないとか考えさせたら非情に悪いなぁと思ってたんです。
けど、気にしないで良いのであれば、発言の時の文章は気にしないで、もっと他の事、色々頑張りますね!

ありがとうございましたm_ _m
262 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:17:09
ちょっと眺めただけで流れがカオスだった
-69 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 04:17:12
>>250
うん、食われるならフゴかと思った。
てか、あの状況でテレジア食っておいて、ワンクッション挟んだのは何故なんだ。

と、思って、発言見直してきたら、エーファがおれ疑ってたもんで、誰かがそれ言い出したら黒いよなーとか思ってたけど。誰も言わなかった。

-70 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 04:17:28
もう4時か・・・
長い村をふたつもやって、疲れた。

おやすみ。
-71 マジシャン ローゼ (fauchon) 2008/05/25 04:18:17
>>-70
お疲れ様でした〜。おやすみなさい〜。
私も寝ます〜。

今日はいっぱい遊んでくれてありがとうございました!
次はもう少し、信じてもらえる占い師になれるようにがんばります!
おやすみなさい〜。
263 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:18:28
>>-70
ははははは!
次も人狼で村を滅ぼしてやろうぜ!
264 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:19:13
◆お魚 2008/05/25 04:17:32 使いにくいに同意。

それはいいとして、占い先も言ったがいいみたいだけど。
GTRさん占って白だったよ。




GTR@人狩 は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
265 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:19:25
入らないで良かった。
-72 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:20:15
>>-68
占い師弾かれて狂人か狼だったんだなーとか考えちゃうから大丈夫、大丈夫。
メタ真狙って毎回毎回占い師希望してる、とかだと反感買うけど、ランダム希望ではじき飛ばす人が何人か居るので適度に役職希望するのは気にしない
266 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:20:17
と言うか、何だ。kiki君はまたコントでも作成してんのか。
-73 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 04:20:26
>>263
まあ人狼を引いたら、それなりに頑張る。
このシオンくらいの力がほしいなぁ。
267 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:21:00
>>-72
俺俺。バチーンバチーン。
でも、ランダム希望で弾けるんだっけ此処?
268 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:21:35
きっとみんな眠いんだあの村
-74 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 04:21:37
2日目3日目のぬぼーっとしてた俺をちょっと庇ったシオンを白く見てしまったな。俺視点。
269 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 04:21:50
欧州と同じなら弾けるんじゃないかな。
270 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:22:18
◆接待仮面 2008/05/25 04:20:09 あー、占い師が死んでるー。

初心者だし、どうみても真やろ><
271 巫女 レイ (MersA) 2008/05/25 04:22:30
まあねよう
272 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:22:45
>>269
欧州、普通に希望したのと一緒になるとか言う話だったが。
273 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:22:55
>>267
わかんないけども欧州スクリプトのコピーだとゆーなら弾けて良いはずだ。
ランダムで役職率高いってんならそうなんじゃないのかねー。

ランダム希望で弾くのは楽しい。
-75 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 04:22:56
ランダムは確か弾けたんじゃなかったか。
274 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 04:23:16
あっちの村、観戦するか。
-76 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:23:51
シオンは初日とテレジアの反応見てはいはい共有共有と思って放置したまま食われた……
275 マジシャン ローゼ (fauchon) 2008/05/25 04:25:03
仔牛で、ランダム希望すると、求愛希望弾いてしまうかもしれないから禁止とあったので、ランダムは弾く可能性ある十もうです〜。

歯磨きしてきました。
では寝ます。
おやすみなあい〜
276 マジシャン ローゼ (fauchon) 2008/05/25 04:25:11
…おやすみなさい!!!!
-77 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:25:19
欧州だとランダム希望は、選べる役職のどれかを希望した上で、その村にその役職がなければおまかせ希望になり、その役職があれば他の希望者と対決だった気がする
277 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:25:23
◆kiki 2008/05/25 04:24:47 相方はジョークに決まってる!
牛やけんそれくらいふざけるさ!

そしてこんな風に遅くて疑われるのもまた牛らしい。
でも真、というのも牛風味。

答えが無いので答えよう。
この村の狼は2匹です!
そしてGTRさん狼!
霊でーす。

いーさんは白でいいや。
278 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:25:37
コント村か、コント村なのか。
279 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 04:25:54
大爆笑www
280 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:26:15
す、すげえ
281 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:26:19
>>-77
確実に弾けるのが審問だったよな。
282 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:26:38
きっとみんな眠たいんだ(二回目)
283 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:26:43
入らないで良かった。
284 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 04:26:57
あれは凄い
285 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 04:27:03
アレは凄い
286 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:27:04
>>281
審問行ったことないんすよ
287 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:27:59
◆kiki 2008/05/25 04:20:53 あんな真っぽいお魚さんがーーー


そして牛初心者の皆さん。
こんな風に牛村は日々過ぎていくわけですよ!


(四分後)


◆kiki 2008/05/25 04:24:47 相方はジョークに決まってる!
牛やけんそれくらいふざけるさ!

そしてこんな風に遅くて疑われるのもまた牛らしい。
でも真、というのも牛風味。

答えが無いので答えよう。
この村の狼は2匹です!
そしてGTRさん狼!
霊でーす。

いーさんは白でいいや。
288 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:28:25
kiki は厳正なる村民協議の結果、処刑台の露と消えた。
289 掃除人 フーゴー (kay) 2008/05/25 04:28:28
あー、ログ読んできた。
食われないのは役に立たないからだと思ってたから、あんまり不思議じゃなかったなぁ。
290 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:28:34
そりゃ消えるやろ……。
291 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 04:28:39
キキはウチを無法地帯と誤解してないか。
ていうか、キキの頭が無法地帯なのか。
-78 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:29:29
ぼかー牛村そんなに行かないからいいんだけど

ききさんがアレを「みんなに牛村を知って貰いたい!」と言ってやってるのは果たして良いことなんだろか。いいのかな。楽しければ。
292 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:29:58
>>291
何と言うか。
何と言おう。

日頃、俺が何かを言えるようなこう、プレイングとか言動とかでは無いのは解ってるが……。

あれは酷い。
293 kiki 2008/05/25 04:30:46
……
-79 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:30:52
>>-78
天国を荒らそうとかは一切思ってないけれど、今の牛村が建たないのは正解に思えてならない。
294 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:31:05
……。
295 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:31:34
>>293
参加中の方は、余所で村について話さないで下さいね。
村が終わるまで。

基本的なルールですよ。
296 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 04:31:36
…………。
297 kiki 2008/05/25 04:31:41
本当はこう、二窓とかだめなんだけどね。
死んだしね。
牛を広める会だしね。
たぶん生きてる人はここ見てないよね。
見るんじゃありません!

男爵さん、襲撃をセットできなかったらランダムですよね?
意図的襲撃ミスってなかったやんね??
298 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:32:08
俺は参加してないから好き勝手言うけどな!

はははははは!
あはははははははは!

kiki君ヒデー!!!!!!!!!!!!!!
299 kiki 2008/05/25 04:32:16
だめなんだけども!
今知っておかないと寝ちゃいそうな人がいっぱいなのよ。

ていうかほら、広報部長として。
300 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 04:32:33
セットしなかったらランダム襲撃。
301 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:32:35
>>297
基本的なルールぐらい守りなさいよ、kiki君。
302 掃除人 フーゴー (kay) 2008/05/25 04:32:35
なんか良くわかんないけど微妙な空気だから寝る事にする。

お疲れ様でしたー。おやすみなさーい。
303 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:33:04
【天の声(kiki)】

ごめんね相方、疑われるCOしちゃってごめんね!
でもこういうのがむしろ真らしいんだぜ!

とか遊ぶのも牛仕様です。











……。
304 kiki 2008/05/25 04:33:14
>>291
◆kiki 2008/05/25 04:26:08
まああれです。
今回はあえて、こう、ひどい一面をお見せしたんです。
牛村広報部長として。
-80 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 04:33:16
かいさんお休み。
305 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:33:30
>>302
全部、kikiって人が悪いんよ。
お休みね、kay君。
306 kiki 2008/05/25 04:33:40
いや、そのGM発言はねたやろどう見ても…。

真狼でも違ってもするやん。
307 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:33:44
>>302
……牛村はふつうの場所ですよ。
308 有希 2008/05/25 04:33:51
ひでーひでー。
309 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:34:05
広報部長とか友の会とか、進んで人を貶めたがるよね、kiki君は。
310 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 04:34:27
酷い村だった。メタとキチガイ霊能。
311 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:34:48
◆ 処刑者
GTR@人狩
ID:GTR
[人 狼]

kiki
ID:kiki
[霊能者]

いらぷしょん
ID:eruption
[人 狼]


おお、人外しか吊ってねえ。
312 有希 2008/05/25 04:35:15
こう。GM発言が無かったらきき姫占い外してたような気がするけど、それは酷いので考えず占って正解だった。
313 有希 2008/05/25 04:35:24
>>311
おーよ。
314 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:35:42
>>313
良い占い師でしたね。
-81 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 04:35:43
何か酷い村だったな。
315 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:37:16
ひどい……。
316 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:37:38
>>315
酷いね。
317 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 04:37:39
牛村酷い。。。
318 有希 2008/05/25 04:38:11
楽しい村だった。

確定霊能吊ったし――。
319 kiki 2008/05/25 04:38:35
……

えーと
-82 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 04:39:00
ところで、皆もう1戦する元気はないのだろうか。


と、いってみるてすと
320 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:39:24
>>319
頑張ってね、広報部長。
俺達は天国で遊んでるから。
321 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:39:47
>>-82
あるけど、みんなは無かろう。
322 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 04:40:08
いーさんは白でいいや。→人狼だった!
323 ガキ大将 イヴァン (lefteye) 2008/05/25 04:40:20
>>321
だよね
324 ksugi0418 2008/05/25 04:40:39
とりあえず狼大王様吊ったらつれてた。
325 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 04:40:41
確定部長。がんばってくだちい
326 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:40:44
初回白ローラーですね!分かります!

まあききさん、眠たくて判断正常でない時に村やったらしゃーなかったとフォロー
327 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:40:51
>>322
「kikiに白いって言われた、死ぬ」

という名言が。
-83 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:41:32
>>-82
16人集まるんならひゃっほー!ってアホんなって飛び込む
328 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:43:02
まあみんな寝るようなので、よいかな……。
329 絵本作家 ブルーノ (そば茶) 2008/05/25 04:43:53
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=851#form
330 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:44:54
九州から押し寄せて来た幻獣達により、牛村は占領されてしまった。
元牛村住民達は、天国まで撤退し、牛村湾を最終防衛ラインと定めた。

これにより、事態を重く見た政府は再び学兵制度を採用する事になる。

この時、オーストラリアから撤退して来たジェネラル部長の軍が丁度天国にやって来たので、まさしく天国は人類最後の砦となったのである。
331 kiki 2008/05/25 04:45:53
アンポンテちゃん、建ててくれるならやりたいんだってば。
ききって人は。
九州の人はどうかしら。
今聞いてるけど。ネットで。
隣にいるのに。
332 有希 2008/05/25 04:45:54
>>327
まさにあの村のいーさん……。
333 有希 2008/05/25 04:46:25
そしてゆのはなはさっさと崩すといいよ伯爵!
334 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:46:27
>>331
牛村で遊んでおいで。(笑顔)
335 kiki 2008/05/25 04:46:28
>>-83
16人はさすがにどうかしら……。
いるのかな。ジャンキー。
336 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:46:51
>>333
ゆのはとのエロシーンになったんで面倒になりセーブして放置してある。
337 kiki 2008/05/25 04:47:00
トムの発言で一個めっさ心外なのがあった。↑のどっか。
338 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:47:08
>>330
熊本にはききさんが居るようなのでピッタリだ
339 有希 2008/05/25 04:47:25
>>336
未読スキップとかCtrlおしっぱで飛ばそうぜ。
340 シスター テレジア (theodore) 2008/05/25 04:47:48
>>331
kikiハウース
341 有希 2008/05/25 04:47:50
>>330
元ネタなんだっけな……。
342 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:48:37
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=2554
343 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:49:08
>>342
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=851#form

こっちは放置か。
344 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:49:21
>>343
そ、それは。
345 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:49:39
全軍突撃天の剣がなんちゃらかんちゃら

私はソックスハンターとかでお願いします
346 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:49:42
>>344
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=842#form

これは明日、消化するぞ。
347 絵本作家 ブルーノ (そば茶) 2008/05/25 04:50:31
眠い。
-84 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:50:37
ふつうの村、という村名にあんだんてさんの気持ちが滲み出ている気がした…
348 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 04:50:45
人喰いは難しい。
349 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:51:03
>>347
寝よう
-85 有希 2008/05/25 04:51:19
「食われたくない食われたくない食われたくない」
350 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:51:30
>>347
おやすみらーたん。
351 絵本作家 ブルーノ (そば茶) 2008/05/25 04:52:08
>>350
いやだ、三人村をするんだ。
352 踊り子 エーファ (gimlet) 2008/05/25 04:52:18
ふつうの村(ただしキキ入り)
にすべきだったな。
353 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:52:39
>>351
解った、ではこぶたの方に入るから、後二人見つけて来い。
354 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:53:38
>>351
ねこgetだぜー!
355 人形職人 エドガー (三橋) 2008/05/25 04:55:21
おいラージャン、一人足りなくて村出来無いじゃないか。
-86 御曹司 レックス (AICE) 2008/05/25 04:55:47
……む、村名が。
アカンので寝よ。まだやる人達はがんばってくらはいなー
-87 aoziru 2008/05/25 07:50:00
らいずりーさんの言ってることが分からないのは、踏み込んだ性格推理を排除しているからなのかなあ。
-88 aoziru 2008/05/25 07:54:57
私は「この人が占い師ならこう動く」とかいう部分を推理するものと思っているので、らいずりーさんの白黒基準に合わせて「こういう動き/推理をしなければならない」みたいなのは違うと思ってる。
356 悪魔猫 シオン (andante) 2008/05/25 17:22:46
>>7:+41
え……。
357 郵便屋 テリー (General) 2008/05/25 17:49:36
>>330
なんだそれww
良いじゃないかオーストラリアから援軍に来たぞ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ