トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
1 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 21:18:55
さあ行こう
ゲームの向こう側へ
2 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 21:19:05
あ、あれ
8 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 21:21:06
おかしいな、キックかヤコかな。
9 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 21:21:35
初めて投票に悩む日となりそうなので、ちょっと発言が出揃うまで待つか・・・。
24 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 21:42:36
もっかいグレーを見回して、グレーからの評価を一切排除した場合に残るのはミュンファ、サーシャの2人なんだが。
ヤコ、フレッシュはどっちもそれなりに村人っぽいな、と思わせるような発言をしていた記憶があるんだが、この2人あんまり覚えてねーな、と言う感じ。

だが今一自信が無いので、何か「これはこうじゃね」と思う推理を誰か出せよ。
26 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 21:48:57
>>25
俺前々からこの村に敵しかいねーな、と思っていたのでつい言葉に出してしまっただけの話よ。
30 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 21:50:14
よかろう
5分だけ付き合ってやろう。
32 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 21:51:34
どうせキック君は長文を書いて遅くなるので、俺と残った奴の関係表でも書いておいてやるか。
43 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 21:57:32
城主 アイリス
 序盤はお互い疑いあうも、殴り合った後は良きライバル。
好青年 ヴァン
 口にはあんまり出さないけどお互いがお互いを割と疑っている状況。
舞姫 ミュンファ
 庇われてなければ吊ってるところだぜ、という関係。
雀士 ユウ
 口にはあんまり出さないけどお互いがお互いを割と疑っている状況。
水の精 シズク
 リンクスが参加していて命拾いしたな。
遊牧民 サーシャ
 庇われてなければ吊ってるところだぜ、という関係。
黒うさぎ ソルト
 なかよし、と思っていたら中盤geminiとの絡みでソルトから一回殴られた事を俺は忘れていない。
はいからさん ユキ
 ガンスルー
44 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 21:57:36
入院患者 ライカ
 序盤は有理から庇われて命拾いして、中盤以降は「中身が紗紋と考えると白いな・・」で生き延びてるからお互いそこまで。
ハーフ ヤコ
 序盤〜中盤はガンガン吊り候補だが、最近ちょっと白いかもしれないよねと思うような関係。
紳士 フレッシュ
 一触即発
ナース ミモザ
 そういえば忘れてた、でも何かここ白認定してた人多いし発言が目に付いて黒いとも思わないからいいかな。アイコン効果かもしれないけど。
48 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 22:00:34
>>35
どうだろうな、初日の雰囲気なんて何もかもすっかり忘れてしまったので微妙だが、
私が人狼ならどっちが吊られても別に困らないように動いてたとは思われる。

あの時点ではライトが狩人を見付け出す事も分かってないので、そうすると霊能者を警戒して最低限ハルカが吊られないように動く可能性はあるかもしれないが、
結局どっちが吊られても良いやとは思いそうだ。
令嬢 パトリシアは、ハイカラはといといが「村人じゃないの」と言った時点で超絶スルーの対象だな・・・。 2009/09/02 22:01:13
51 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 22:03:05
あと、俺はID公開長期で、名前が良くも悪くも知られている奴が人狼を引いてが生き残れるとは全く思ってないので、そうすると潜伏役に適してると判断した人狼以外はガンガン切って行く気もする。
令嬢 パトリシアは、紳士 フレッシュのレスポンスが悪い 2009/09/02 22:08:32
62 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 22:09:26
どう思う、イヴァン。
令嬢 パトリシアは、ほんまや、あの野郎。 2009/09/02 22:09:47
65 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 22:13:53
>>47を見たらちょっと説得力を感じたので、今日はソルトに追従しておこうかな、という気分になった。
ミュンファの発言次第で余裕で変わると思うけど。
令嬢 パトリシア が 舞姫 ミュンファ に投票しました。
75 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 22:21:45
>>72
といといくんの鋭いスライディングだー!
77 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 22:23:36
>>76
(´・ω・`)
83 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 22:25:54
サーシャの返事が普通なので、何かここは割と人かもしれん。
88 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 22:28:10
サーシャミモザライカミュンネイか
サーシャ→違うんじゃないの
ミモザ→多分違うんじゃないの
ライカ→紗紋がレベルアップしてない限り違うんじゃないの
ミュンネイって誰だよ→ありえるんじゃないかな・・・。
100 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 22:32:34
サーシャとシズクが俺をガンガン疑う割りに俺にあまり話は振らない上に説明しても理解してくれないので俺にはどうしようもない。
115 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 22:38:45
>>112
俺の説明を聞いた上で、それでもなお、サーシャの中で俺が最も黒いって事は、パトリシアの説明がサッパリこれっぽっちも理解できねえよ人狼の言い訳だろこの狼がーーー!!!!
って言ってるようなもんだろ・・・。
117 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 22:40:47
俺はてっきり、前々日辺りの説得でサーシャの中で反論が無かったので、「ある程度納得してくれたのかな、よかった、努力したよ俺」と思っていたら、今日のサーシャが相変わらず俺を疑ってるので俺は何かもう色々やりきれないんだけど。
122 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 22:45:15
>>120
お、俺ヤコとミュンファとヴァンとフレッシュより大きく劣るの
126 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 22:46:39
>>121
今日の俺を見て狼だと思う奴は目が腐っている、と声を大にして言いたいが、何か目の前にいる目が腐った人に目を付けられている。
130 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 22:47:52
>>125
分かった、じゃあヤコとミュンファとヴァンの白さを説明してくれ。
それで納得する可能性があるかもしれん。
138 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 22:54:45
何かこう、サーシャは言ってる事は凄く宇宙ギャラクシー理論なんだが、それに対する突込みがあまりにも堂々としていて狼とするならどうだろうな、あんま見えねーな・・・
となるので、シズクと同じく凄くこう
扱いに困る。この2人似てる。
令嬢 パトリシアは、それに対する突っ込みへの態度が、か。 2009/09/02 22:55:20
令嬢 パトリシア が ハーフ ヤコ に投票しました。
188 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 23:38:16
といといが俺のフォローをし過ぎて何かこう、俺を懐柔しに来た人狼だなテメー!
と言う気がしてくる程度にあんまり自信を持って狼と思える場所が無いな。
190 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 23:41:13
なので今日の所は他の自信満々の奴に従っておくか。
192 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 23:43:54
サーシャはギャラクシーだが、おそらく人なのでやめておけ。
195 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 23:48:26
まぁ、特にこれといって「ここは人だ!吊るな!やめろー!そこ吊るなら俺を吊りやがれー!」と言う所も少ないので、今日の襲撃で楽にならねーかな。ならねーよな。

三日ぐらいは「そこが襲撃されますよねー」と言う感じで肩透かしを食らいそうだ。
令嬢 パトリシアは、男ローラーしようとしてるヴァンに注意された。 2009/09/02 23:49:59
令嬢 パトリシア が 舞姫 ミュンファ に投票しました。
令嬢 パトリシアは、はんぐりわろた。 2009/09/03 00:06:12
+186 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/03 00:17:48
あーー。
何か前に俺が確定霊でおーじが村人の時、おーじが二日目から人狼を叩いていたが、俺は「お前は村人にしか見えないが何言ってるかわかんねーから黙ってろよと言って、結局その人狼に生存勝利されたことがある。
あいつの追求はちょっと支離滅裂になってしまうので弱い人狼(ハングリ)じゃないかぎり、とりわけふまさんだとふまさんが人狼でもそれでは吊りかえされる。
+189 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/03 00:24:28
ちなみにその村では、ブルーノの人が占い師で生存勝利しておる。
+191 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/03 00:25:58
あ、占い師かたりで、だ。
228 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 00:41:02
>>224
これは何処の話なんだろうか。
229 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 00:41:13
日があけるのか、はええな
230 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 00:41:37
さらばハイカラフォーエバーという日になりそうだ。
231 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/03 00:41:57
もしくは重さ20kgのヘアバンドを外す前にアイリスが死ぬ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ