トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
13 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 21:23:59
なぜ殺した。
14 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 21:26:18
ぼくのなーみんを何故殺した。
何故殺した。なーみんはぼくのものなのに。
ぼくが引き裂いて
そして愛するはずだったなーみんを何故殺した。
何の権利があって殺した。
殺す。人狼を殺す。
俺が殺す。なーみんを殺したお前を俺が殺す。
お前を
おまえを、おまえらを
15 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 21:26:29
引き裂いて
16 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 21:26:34
引き裂いて
17 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 21:26:41
引き裂いて
19 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 21:30:38
引き裂く、殺す、殺す、許さない、呪う、呪、殺ス、死、し、死ぬ、市ね、し、ひ、火、燃ヤス!殺して燃やして引き裂いてまたコロす、臓物も脳味噌も蛆が沸くまで腐ラせた後引き裂いて引き裂いて食って喰って蛆のえさにして引き裂いて殺ス、死ぬ、一緒に死ぬ、もう一度殺す、死ね あ 殺、アタマ、胴体も、全部燃やして、欝、欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝許さない絶対許さない狼も人間もみんな潰して蛆になるまで何度も咀嚼して世界が終わるまで何度も引き裂いて殺シテオカシテツブシテさっちゃんもそれがいいってイッテルから殺してだからそして死ぬからだからそれでいあああhjか」sあぎうん。;え4dfdkpjd;さ、342
紳士 フレッシュは、さて推理すっか。ヤコで終わらないかなぁ。無理か。 2009/09/02 21:32:06
紳士 フレッシュ が ハーフ ヤコ に投票しました。
25 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 21:45:09
>>21 ユキ
だからそういう、今更多分生存できないだろゾーンをひっそり白いと言い出すのが引っかかるですよ・・・。

>>10:290のパトリんの言い方もうーむ。村人にしては遠まわしな言い方かなー・・どなんだろ、と思った。

ヤコは今もシズク・ライカあたりを疑ってるのかな。
俺がヤコの立場だったら今日が続いたことで何かしらの衝撃を受けてる気がするけど淡白ねヤコ・・・。
28 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 21:49:29
とりあえず村人と人狼しかいないであろう現状況がダルい。

いつもなら(それがミスリードでも)何か突き抜けて変な人がいて、とりあえずそこ叩いて議論のきっかけにするんだけど、今回たたき台に出来るほど黒いとも白いともいえる場所がなくてウジャパーな感じ。
なので割りと自分的にも言いがかりレベルかもしれないと思うことでもガンガン突っ込んでいくと思うで、まぁフレッシュに粘着された人はガマンして聞いてくださいね・・・。

パトリいるならちょっとリアルタイムトークしてぇなぁ・・・
35 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 21:52:30
>>30
わーい。
率直に聞こう。2日目のハルカ吊りとセバス吊り、もしパトリシアがハルカと仲間だったなら、吊り投票はセバスに偏るように何かしら考えたと思う?
それとも別に初回仲間が死ぬならそれはそれで、って思ってたと思う?
50 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 22:02:24
>>3:535の反応は、べつに、狼だとしたら「喋る材料」になりやすい場だと思うから、自分が村人だったらと思って喋ることを出せばいいだけだし、村人要素とは思わないな。セバス投票組だし、俺は他より一段下がる評価になる。
68 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 22:16:11
>>54 ヤコ
ほんじゃ今想定してるLWについての意見を聞きたいーってサーシャか。どこか白い部分あったと思うからピックアップしたい。

>>48 パトリシア
似たようなもんか。あの日って狼は仲間を守るために動くのか、仲間を糧にして動くのかちょっと長期だと想像がつかなくてさー。(俺は短期なら多分切ってるけど長期だとその場にならんと想像つかん)

紳士 フレッシュは、これだけ悩んで明日で終わったら笑う。 2009/09/02 22:17:40
+14 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:22:58
>>74
。。。。
+20 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:30:42
サーシャは人狼に見える
+23 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:31:48
しかしもう一匹に確証がもてないな
+24 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:32:15
>>+21
えっ
98 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 22:32:32
ミュンファは、俺が「あーこれ多分客観的に見て俺そんな白くないなー」と思ったタイミングで俺を下のほうにGSおいた覚えがあるので、視点が正解見えてない純粋なものじゃないかなって思った記憶がある。

サーシャはフリード喰う勇気があるかどうかだよな。
俺絶対襲撃理由は「ごはん→せんべい→アイス」だからだと思うんだけど。サーシャがそれする狼像かなぁっていうので今疑ってない感じ。
+27 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:32:43
終盤になりゃ推理は変わるものよ……。
+32 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:33:56
サーシャ人狼なら私が生きてるだけで怖かった気がするので、庇われてるうちに食うだろうな
+33 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:34:47
ゆ、ゆーろオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!
+37 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:38:32
>>+35
超おつい
+39 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:41:26
第四回はゴミが二人いたせいで勝負が壊された
+43 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:43:45
ゆーろさんに墓下からお便りが届いていますと誰か伝えてくれ
+45 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 22:46:06
1はこんなゴミナガーどう考えても偽だろ死ね!!とボコボコに凹ませたら、以後彼の私に対する態度が微妙に変わってしまった
+63 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:02:23
>>143
わろた
+68 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:12:07
みとみとさん!
+73 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:15:23
ちょっとメッセを
167 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 23:16:42
ぶっちゃけ俺が狼なら
仲間に「独り言誤爆のフリして稼いであと三日生きろ!」ぐらい言うから
俺とか入村してる時点で誤爆とか白要素にならないぜ。

ユウ>
俺がいつもと違うのは鳩もだけど
ハインツが白だった衝撃も大きい・・・。
+81 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:22:18
>>+79
もう起きたよ
175 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 23:23:20
>>173
アイリス白いとか分かってるからハゲーと叫ぼうとしたら俺まで白といってた。あれこの子人間かしら・・・。

アイリスはハルカとの絡みを見るに白においていいと思う
178 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 23:25:01
俺はカオルはともかくライムントにそこまで狼見てない。
あれはダルい村人だと思う。

久々に論戦眺めてて楽しい。
181 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 23:26:50
>>177 ヴァン
まぁでももしそこに狼いなかった場合
多分狼はもう無駄に切ったりはしないと思うんだよね。そういう意味でそこをある程度視野に入れて考えるのは悪くないと思うよ。説得されても困るけど。

というわけでヴァン狼ならミュンファが仲間だろうとは思ってるけど、君はハルカ絡みが白いので喰われなかったら考える枠にしてる・・・。
+89 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:32:24
問題を起こす材料がない
186 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 23:33:52
ヤコに質問だけど、サーシャがLWだとして、フリード襲撃はサーシャが生き残るために利になると思う?
ライムントとサーシャならサーシャLWはほぼ確定だと思うけど。あそこであえてサーシャ人を叫んでいたアイスを襲撃することで白印象獲得を狙う心理ってヤコの中では自然ですか?
+92 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:34:57
フリード実は5日目くらいからサーシャそこまで白いと思ってなかった気がするよ
+95 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:36:17
ほむ
+100 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:37:33
なんだかんだ言うて投票済み多いな
+103 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:37:57
>>+97
そんなもんあるの
+113 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:41:28
>>+107
似合う
+116 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:42:18
>>+108
わろた
+121 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:43:52
誰のストレスがマッハになるの。それ
+122 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:44:16
サーシャ吊られるかもな……。
+125 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:44:49
ここにいない人のストレスが、知られた場合にマッハになるかも知れないが
その時には旬を過ぎているな
+128 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:45:33
>>+124
前の二人は見ないフリをしてくれるさ
+130 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:46:04
>>+126
キミはちょっとこう……
193 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 23:46:08
>>5:689 >>5:692の絡みが我ながらこれ切れてるなぁと思った・・・。
キックたんやっぱりしろーい。

この提案に悪くない反応をしてくれたのがパトリシアだけなんだよねー・・・あそこでハルカ吊れていればおれかっこよかったんだけどなー。
ハルカ自身は危機感あったのか結構強めに反対してて、あと積極的に反対してたのが霊能者というオチだった。ユキあたりがめんどくさいし、って言ってた気するけど、このタイミングだと仲間なら言っても言わなくてもいいタイミングだし、逆に白いかなーとぼんやり。
+132 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:46:21
>>+129
面白そうだな
+137 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:47:26
あやのんは、強く庇う気がないのならいっそ黙っておくがいい
+140 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:48:23
>>+138
取り敢えずメッセでそのログをくれ
+142 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:48:59
ヤコがなんかマジでかつて無いほど頑張ってるな
紳士 フレッシュは、た、たのしいよ・・・・? 2009/09/02 23:49:32
+153 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:52:57
>>+143
自分の責任で開き直れるのなら兎も角、曖昧な態度で結局誰かのフォロー待ちになるのではいつまでもお子様であるので。
なら黙ってて後からフォローした方が役割に合うのじゃない
+155 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:53:52
きモコとか言うなよ!
198 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 23:54:16
んじゃ俺が人狼を決めてやるよ
>>2:155
>>3:68
>>4:57
>>5:77
>>6:80

これがこの村に潜む人狼デス☆
+156 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:54:21
美樹の魅力はエロいからに決まってんだろ!!!!!
199 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 23:54:38
・・・・・。
やりなおし。
+159 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:55:05
もこさんは常識的なイイ奴なので、虐めるのはゆるさん
200 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 23:55:14
+162 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:55:27
>>+158
身体が目当て最高!
+164 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:55:49
>>+161
いや、全然気まずくないんだが
+165 牧師 フリード (AICE) 2009/09/02 23:56:13
あと別に仲良くもなかったのでそこは別に
+178 牧師 フリード (AICE) 2009/09/03 00:07:19
>ID公開長期史上、もっとも勝利に近く、もっとも勝利に遠い男の誕生である。

。。。。。。
+181 牧師 フリード (AICE) 2009/09/03 00:11:19
第4回はゴミ過ぎるからな
+183 牧師 フリード (AICE) 2009/09/03 00:12:06
なえさん違うと思うがナア
+195 牧師 フリード (AICE) 2009/09/03 00:33:05
納得いくから村人かというとそんなこたないけどな
+196 牧師 フリード (AICE) 2009/09/03 00:34:35
因みに
>>208
ハングリーが共有者だ。
+197 牧師 フリード (AICE) 2009/09/03 00:35:15
はんぐりの>>4:80の印象が強烈すぎて、共有者だったことが忘れられとる
+214 牧師 フリード (AICE) 2009/09/03 00:42:06
>>227
殺すぞ
+215 牧師 フリード (AICE) 2009/09/03 00:42:39
ハイカラさんがゴミ過ぎる……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ