トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
5 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 21:19:55
あれ、明けてる。
ナース ミモザは、まあまだ時間かかるしカタンみながらまとめよう… 2009/09/02 21:20:19
ナース ミモザは、舞姫 ミュンファ気にせず楽しんできてくださいなー。 2009/09/02 21:49:14
ナース ミモザは、しかし、人数が減った… 2009/09/02 21:49:38
ナース ミモザは、忘れられた。わーい 2009/09/02 21:57:02
49 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 22:01:41
ミュンファは白認定したのにこう、ちょっとずつ黒いことをしていくのでちょっと悩ましい。

でも私も似たようなことをしているので何も言えない。
59 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 22:09:14
昨日考えてたことがフリード真っ白だったら使えるかなと思ったけど、裏付けをしようと思ったら>>9:3が目に入って何も使えないねこのような推理でした。
63 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 22:10:29
>>57
とりあえずさっとあげられるところでは>>47です
67 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 22:15:54
>アイリス様
あとはサーシャがより本気で迷っているように見えるのに対してミュンファそれほどでもないのかなと感じてしまったところですかね……。

かなり主観入ってるので当てになりませんが
-1 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 22:21:12
狼:アヤノ ブルーノ ハルカ

んでブルーノが占いに出て、(理由はおそらく>>2:467)アヤノとハルカが割と普通に吊られていった……。

仲間切りしてるかな。
78 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 22:23:50
ソルトの指摘>>47はわからなくもないですし、私もちょっと黒ぽいんとかなあと思ったのであれなんですけどミュンファを庇いますね。

たぶんミュンファの中ではヤコ白ポイントが一番低かったとかそういう可能性があると思うのですよ。
白要素から推理していくとそういう認定方法しかないし。
考えられない状況で今一番白いと思わない人……に入れたのかなと取れるかな。と。
ナース ミモザは、黒ぽいんと→黒ポイント 2009/09/02 22:24:30
91 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 22:29:18
ふらふらしててすいません。
……ミュンファ曰くこうしてふらふらすることが私の村人証明です……。

素直に
白認定してるんだから紛らわしいことしないでー!
と叫べば良かった。
95 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 22:30:42
>>85
変かな。今昨日の最後のほうのログ読みながらなので……。
101 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 22:32:52
ミュンファの発言がだいたい予想通りでした。

私紛らわしくてすいません……。
111 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 22:36:03
>>98フレッシュ下段

えー…私割と真面目にフリード襲撃で村の目をごまかそうとしたんじゃないかとかすごい考えたんですけど、理由それですか……。
ナース ミモザは、ヴァンの発言のID長期を読んで、吹いた。三橋さーん! 2009/09/02 22:47:01
ナース ミモザは、なんかといといさんに忘れられてるような気しかしない 2009/09/02 22:48:28
ナース ミモザは、忘れられてなかった……! 2009/09/02 22:50:01
ナース ミモザは、どもです。ふまさんへの質問で解決してたんですか。 2009/09/02 22:52:49
140 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 22:57:56
てかゆーろさんって私白と思う説明どこかでしてましったっけ?
自分でも黒かった初日のころから白視されてて変なのーと思った感想しか残ってないんですが。
151 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 23:04:41
>>148
>・霊能者であるれふたいさんを食べなかった

これどういうことですか……?
161 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 23:13:44
>>154
えーと……>>2:117はアリシテアすぎさまが食べられる前の日(2日目)ですよね。

で、3日目にすぎさまにライト三橋さんから黒が出て、すぎ様はその日狩人COしました。
3日目の襲撃はすぎさまでした。

↑この日にれふたいさんを食べておけばよかったということです?狩人であるすぎさまを置いて?
165 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 23:15:16
……でも>>156で私もヴァン白とは思ったことありますし……これ以上はあまり意味ないかな……。
168 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 23:16:45
>>164
ああなるほど。。フリード襲撃よりはってことですか。
納得がいきました。

落ち着こう。。
180 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 23:26:44
>>9:207

カオルの最新GS
カオルが狼だったらヤコ白いかなとは思いますが、カオル狼って言う確たる証拠はないんですよね。

昨日カオル狼だったらなーなんて言いましたけどね。
ナース ミモザは、>>177 はぅ 2009/09/02 23:32:59
ナース ミモザ が ハーフ ヤコ に投票しました。
196 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 23:49:19
サーシャの印象ちょっと落ちて考え中
ミュンファよりはヤコ
なんですよね……。

ヤコのハルカラインが切れてるのは白要素ではあるし……。
ナース ミモザ が投票を取り消しました。
-6 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 23:54:57
ナース ミモザは、紳士 フレッシュ……(なでなで 2009/09/02 23:55:40
-7 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/03 00:02:52
213 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/03 00:12:11
んんー……ヤコがハルカとは切れてるのはわかるんだけど>>5:611ブルーノとのラインがちょっと気になったのでやはりヤコ投票にしておきます。

ヤコからのブルーノへの絡みがないのも気になるし……。
かろうじて(4:20)がブルーノ真を示唆してるっぽい?

ブルーノラインではあやしかったよヤコ……。
215 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/03 00:12:30
悩み終わりました。
ナース ミモザ が ハーフ ヤコ に投票しました。
ナース ミモザは、あう、アンカーが引けてない>>213 >>4:20 2009/09/03 00:13:11
217 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/03 00:16:13
あとの収穫はブルーノラインからフレッシュが切れてることに気づいたことくらいですかね。
フレッシュ特に黒いところもなくて突っ込みようがないんですけども。

どっかで本人が切れてること証明してたか。。
-8 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/03 00:17:18
あとユウも切れてた
220 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/03 00:28:09
>>218
……いや、そうだろうな、とは思ったんですが。
「潜伏してる真がいたらいいよね、という淡い期待も霞んでしまうな……」
の前にブルーノについては特に絡んでないように思えたので

潜伏している真がいたらいいよね…いないかもね。でもブルーノ真もあるよね、でも死ぬけどね!

とかいう含みがあるのか!?と思ったけど無茶ですね。

ただ占い師に対する言及って>>2:499>>3:535 >>3:539
ブルーノに対してどう思ってるかとか全然わからなかったんですよね。。

あとから気づいたけど>>4:470は絡んでましたね。
-9 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/03 00:28:49
ハゲー!!
221 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/03 00:30:21
内部リンク貼り忘れた。
>>4:470
>>4:452 >>4:458
ナース ミモザは、よし、寝ます。おやすみなさいー 2009/09/03 00:32:52

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ